kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のフィギュア「G.E.M.シリーズ銀魂」商品化選挙が銀魂らしくて面白いwww【台湾人の反応】

   

15 コメント
%e6%b2%96%e7%94%b0%e7%b7%8f%e5%ad%90

ハイクオリティフィギュア「G.E.M.シリーズ」の「G.E.M.『銀魂』商品化選挙★7年目編」の立体化候補が台湾でも紹介されていました。銀魂らしいユニークな候補を見た台湾人の反応をまとめました。

「G.E.M.銀魂」シリーズ商品化総選挙の候補がいかにも銀魂らしい

q5iyoksbkqayskq

再現度の高さで人気のメガハウスの「G.E.M.銀魂」シリーズでは、これまでも銀八先生、エリザベス、神威、坂田銀子などがフィギュア化されてきました。その7周年を記念して、次のラインナップに加えられる商品化総選挙が開催されることになりました。これを逃したらフィギュア化されないような候補があがっており、この千載一遇のチャンスは逃せません。

q5iyoksbk6cep6q

商品化の候補としてエントリーされているのは以下の4種類

○エントリーナンバー1 神楽(2年後編)

q5iyoksbk6czp6q

○エントリーナンバー2 沖田総子(性転換編)

q5iyoksbk6cyq6q

○エントリーナンバー3 土方X子(性転換編)

q5iyoksbk6cxr6q

○エントリーナンバー4 志村新八(木馬付)

q5iyoksbk6cxqaq

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

投票開始は10月10日からですから慌てずじっくり考えましょう (´≖◞౪◟≖)

投票期間は11月中旬まで。結果発表は11月26日開催の「メガホビEXPO2016Autumn」を予定しています。最多得票数の候補がフィギュア化されます。選ぶの難しいですね~。どうして全部じゃダメなんですか!?

○もし一つしか選べないなら…

q5iyoksbk6ozqqq

どれにするかは人それぞれですが、部屋の雰囲気も考えなきゃですよね。

q5iyoksbk6kwskq

神楽がこんなに美しくておっぱいも大きいなら…わたしは4番目を選びますwww

台湾人の反応

  • 俺は新八を選ぶ!
    それよりこの神楽は実写版を思わせる。
  • 総子ちゃん
  • 神楽
  • ×子で
  • 絶対×子、見ろあの媚び媚びなポーズ
  • この神楽はテレビ2期で出た二年後のやつか
  • ×子に一票!
  • 眼鏡はいらないから、眼鏡かけ器のフィギュアが欲しい
  • 神楽は素晴らしいね
  • どこに投票する? わたしは4番!
  • 総子がこんなに美しいなら…わたしは4番目を選ぶwww
  • もちろん新…じゃなくて神楽!!
  • もちろん販売されたら4番を買う!
  • 新八。
  • マジで全部作ってくれ~、コストが足りないなら4個だけ作ってくれればいいから。
    神楽に傘で遮られて×子に踏まれて総子に鞭打たれてる新八の本体と三角木馬でもいいから。
日本の漫画家「空知英秋」が銀魂実写映画化を祝うコメントが面白いwww【台湾人の反応】
漫画『銀魂』の作者・空知英秋先生が実写映画化について寄せた「ひとことコメント」が台湾でも紹介されていました。…
引用元:《G.E.M.銀魂立體化模型總選舉》很好這些選項很銀魂www, facebook

  関連する記事

カレーカレー
日本のCMの「カレーの食べ方」がどう考えてもおかしいwww【台湾人の反応】
大倶利伽羅
日本人の「ふと見せた優しさ」が超あったかくて癒されるwww【台湾人の反応】
ドッジボール
台湾人「やっぱり台日友好www」「日本人と台湾人の小学校の頃の思い出がほとんど一緒だ!」
小宮有紗
日本のアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のAqours声優「小宮有紗」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
お菓子の家1
おとぎ話に出てくるような北欧風お菓子の家が台湾にあったよ~
ふなっしー
台湾人「日本で話題の『ふなっしーの漫画』が閲覧注意レベルの面白さwww」
納豆味噌汁
日本人にとって「ありえない味噌汁の具」ランキングを見た台湾人の反応
初音ミク
北米YouTube有料化で「日本のサブカル動画」がブロック祭り!?【台湾人の反応】
史上最長超ひもQグミ
日本人が史上最長の「超ひもQグミ」で遊んだ結果www【台湾人の反応】
冴えない彼女の育て方
日本で「等身大美少女フィギュアを買った人」が金持ちすぎると話題にwww【台湾人の反応】
境界のRINNE
日本の「京まふPR用の痛電車」を見に来たファンが残酷すぎるwww【台湾人の反応】
新垣結衣&石田ゆり子
日本の女優「石田ゆり子」の恋ダンスが可愛すぎるwww【台湾人の反応】
群馬県のTシャツ
台湾人「日本で販売中の47都道府県ご当地Tシャツに悪意がありすぎるwww」
映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
日本のイラスト「成長したクレヨンしんちゃん」が素敵すぎるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

15 件のコメントがあります

  1. 女体ゴリラもいいよね…
    ほとんど女体ばっかりじゃねーか!

  2. 仕方ない誰も貰い手がいないみたいなので俺は3番のやつを↓お前にやろう

  3. 3番を↑に・・・(懐中時計と髪のなんたら的な)

  4. ↑ ありがとう。頂いた!

  5. 土方は沖田より背高いのになんでX子は女沖田より背が低いのか
    女だと身長もマヨネーズで抑えられるのか

  6. 古来よりある△木馬が実はメガネ掛けだっただと?!

  7. 山崎♀がいないやり直し

  8. 4の本体を木馬とするなら、通常放送時に登場しないキャラばかりじゃんw
    まぁ、らしいって言えばらしいのかもしれないが・・・w

  9. 結論出てるんじゃないですか?

  10. ですよね、新八君ですわこれは。神楽とか誰得ですかねこれ(カタカタカタ)…っと

  11. 腐が好みそうな物は無いんだな
    女キャラも女体化も嫌ってそうだし木馬白ブリーフはどうだかわからんが
    何に決まってもどうでもいい感はある

  12. 沖田と眼鏡掛け機乗せ機をセットで置いておくわ

  13. 新八の木馬もそうだけどクレームが来ておしかりを受けたシーンを悉くフィギュア化した方がいいw

  14. もしも男の萌えオタに媚びて売り上げ伸ばしてる作品がこういう「萌えオタに受けることはしませんよフフン」的な意地を張ると男は総じてぶっ叩きに回る
    ところが女の萌えオタに媚びて売り上げ伸ばしてる作品が同じことをすると女は叩くどころか「やっぱり少年漫画は少年の物よねー男目線こそ正義で女目線は糞よねー」と賞賛するのであった
    マゾ

コメントする