kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が作った「陰毛シール」が史上最低すぎて台湾人もドン引きwww

   

28 コメント

ヴィレッジヴァンガードの史上最低の商品「陰毛シール」が台湾で紹介されていました。一瞬で人望を失いかねないジョークグッズを見た台湾人の反応をまとめました。

史上最低 一枚貼れば人望を失える「陰毛シール」

pacyoj_zk6kzr6w

これは「一本」と呼ぶべきなのでしょうか? それとも「一枚」と呼ぶべきなのでしょうか? なんでこんなものを考えついたんでしょうねwww 変な商品を出すことの多いヴィレッジヴァンガードが、今度は「陰毛シール」を発売しました。自分たちでも「ヴィレヴァン史上最低の商品」と言っています。自覚、あるんですね…

pacyoj_zk6kzr6q

異性の家に呼ばれた時、部屋で縮れ毛を見つけたら恥ずかしいですよね>////< でももしそれが日用品や食べ物にあったらきっと嫌な気分になるはずです。

pacyoj_zk6kzr6u

ヴィレヴァンによればこの陰毛シールとは

“万人が共通して感じる「地味に嫌」という感覚に着目した商品です。”

ということです。以前にも販売されたことがありますが、今回出たのはそのバージョンアップ版です。シールの台紙の淵の部分が自然になり、耐水性も上がったために水回りや傘の柄なんかにも貼れるようになりました。そんなところに貼られてたら嫌ですね。

pacyoj_zk6kzr6k

▼貼りたいところどこにでも貼れます

pacyoj_zk6kzr6s

pacyoj_zk6kzr6sy

▼自然な感じで溶け込みます

pacyoj_zk6kzr6sz

pacyoj_zk6kzr6sx

▼食事のときに見えたらいやですよね

pacyoj_zk6kzr6g

ヴィレバンからの注意点

“一本の陰毛によって、発言の信用性が落ちたり、その人全体がなんだかダメな感じになります。一本の陰毛の威力は、とても地味に深く響きます。”

pacyoj_zk6kzr6o

もし本物の陰毛をテープで貼り付ける人がいたら絶対軽蔑するし、もう話したくもありません。

陰毛シール

pacyoj_zk6kzr6c

pacyoj_zk6kzr6y

台湾人の反応

  • 鼻毛っぽくね?
  • こんなもんわざわざ買わんでも
    本物を使えばよかろう

    • 説得力あるな〜
  • 買ってどうすんだよ、本当にこういういたずらするやつはパンツに手をつっこんで一本抜くだろ
    • いやいやいや
      偽物だったら驚かせたあとにほっとするだろ
      それがいたずらのおもしろいところだし
  • 折れ曲がった黒線にしか見えないけど
  • 陰毛シールがどこに貼ってあるか探すのか?
  • まったく下品だな!!(ポチり中)
  • 食い逃げしたかったらこれを使え(冗談だ)
  • 陰毛はどこにもである
  • 人間性ってどこまでも落ちていくものなんだな
日本の本屋の「あやしい宣伝POP」が攻めすぎで面白いwww【台湾人の反応】
Twitterで話題になっていたアニメイトや他の書店などのユニークなポップや告知の画像が台湾で紹介されていました。訪…
引用元:史上最低級《陰毛貼紙》一張貼紙就能讓你人望全失ww

  関連する記事

日本の「少女とオークの漫画」がいけない想像をかきたてるwww【台湾人の反応】
日本の女子小学生の「休日ファッション」が進化しすぎwww【台湾人の反応】
台湾人「こんなに可愛いなんて男子校は危険w」灘高文化祭『なだいろクローバーZ』を見て
日本のエロ漫画家の「海賊版ダウンロードによる損失」が巨額すぎる!【台湾人の反応】
台湾人「年末の大掃除で日本人に起こった事件ワロタwww」
添い寝してもらいたい進撃の巨人キャラクター【台湾人の反応】
日本の「メガネの人にしか分からないこと」が共感できるwww【台湾人の反応】
日本で「可愛すぎるニャンサムウェア」の被害が拡大中www【台湾人の反応】
日本の成人漫画家「弥美津ヒロ」の車の作画に対する異常なこだわりが凄すぎるwww台湾人も絶賛www
日本人が「電車内でついやってしまうイケナイ行為」を見た台湾人の反応
台湾人「日本の学生の卒業記念品が衝撃的www羨ましすぎるwww」
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)』を見て感動する台湾人の反応
日本で話題の「おっさんブスがメガネはずすと超絶美少女になる漫画」が面白いwww【台湾人の反応】
日本のアニメ『デュラララ!!』が大好きなアメリカ人オタクが池袋を聖地巡礼して大興奮! 原作者も感激!【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾

28 件のコメントがあります

  1. ビックリマンシールに無かったっけ?(´・ω・`)

  2. ジョークグッズとしても今一つだな

    • 昔、ジョークグッズでハエ、ゴキブリ、醤油の染み、血痕とかのシールあったなそういやw

      地味に厭、ってのがポイントなんだろうからインパクトは弱めで仕方ないか。

      • それビックリマンだな
        天使だの悪魔だののシリーズのずっと前はそういうシールばっかだった

  3. アホすぎて笑うw

  4. しょうがくろくねんせいです
    かげけってなんですか?

    • 旅などに出た人の安全を祈って、留守宅で用意して供える食膳・・・は、かげぜん、だったか。

      きみのこかんにくろぐろしたものがはえた頃、知りたくなくても知ることになるから
      そのときをまとうね!

  5. こんなのを販売する日本が「クレージーだ!」と言われながら愛されるわけだ
    でもそれ日本人が考える日本じゃねーしw

  6. 安心して下さい。シールですよ!

  7. 飲食店でクレームに使う輩でそう

    • クレームならパンツからホンモノ掘り出した方がよくね?

  8. シールの接着剤って有害じゃないのか?

  9. 買おうかな
    俺パイパンだから陰毛不足で困ってたんだよね

  10. やつはどこにでも落ちているからな

  11. 平和だ…実に平和だ…(棒)

  12. 仕事で持って行った書類にオレの陰毛がひっついていて
    担当の美人お姉さんに、露骨に嫌な顔をされたのを思い出した。
    死にたい…

  13. 陰毛じゃないんだよな

    キューティクルが壊れて縮れた毛髪なんだよ

  14. これほしい

  15. 妖怪チン毛散らし

  16. イケメンの自宅パーティに招かれたらリア充嫌がらせに使う

  17. むやみに、他人に、自分の持ち物を触ってほしくいないとき
    使うのに有効。但し、
    シールと気づかれなかったとき 品位を疑われる。
    シールと気づかれたとき    人間性を疑われる。

  18. 自分のプライドを傷つけることなく、
    彼女に嫌われて粘着されることなく別れることに成功するグッズだな

  19. これはなにかのいんもうだ!

  20. 飲食店への嫌がらせに使われそう

コメントする