kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「膝枕してほしいRe:ゼロのキャラ」で真のヒロインが大勝利www【台湾人の反応】

   

40 コメント

日本人の選んだ『Re:ゼロから始める異世界生活』の「膝枕をしてほしいキャラクター」と「好きなヒロイン」ランキングが台湾で紹介されていました。予想通りあのキャラが大勝利したランキングを見た台湾人の反応をまとめました。

Re:ゼロアンケート結果 あなたはレム派? エミリア派?

q5iyoagylqcbqkq

Re:ゼロから始める異世界生活』は最終回を終え、今期の覇権を確立したようです。Character JAPANが行った人気投票ではレムが大勝利。スバルはエミリアを選びましたが、視聴者はやはりレムに惹かれていたようです。

○膝枕してほしい女性キャラクターは誰?

q5iyoagyk6oxskq

1位:レム 57.12%

q5iyoagymkcbqaq

2位:エミリア 16.06%

q5iyoagylqsxraq

3位:ラム 6.06%

q5iyoagyl56zq6q

4位:クルシュ・カルステン 4.52%

q5iyoagyl6kzq6q

5位:テレシア・ヴァン・アストレア 3.75%

q5iyoagymj_dqaq

レム教徒のたゆまぬ布教のかいもあって、最大勢力となりました。一方、エミリアの方は物語の中盤で影が薄かったせいか、レムに大幅に引き離されています。レムに姉妹愛を注がれる姉のラムも3位に入りました。

○膝枕してほしい男性キャラクターは誰?

q5iyoagyk6oyraq

1位:フェリックス・アーガイル 33.02%

 

2位:ラインハルト・ヴァン・アストレア 14.12%

q5iyoagyl5_askq

3位:ロム爺 13.19%

q5iyoagyl6cxr6q

4位:ペテルギウス・ロマネコンティ 9.68%

q5iyoagyl6aaqaq

5位:ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア 8.4%

q5iyoagymj6yr6q

6位:ナツキ・スバル 6.65%

q5iyoagylqaxr6q

1位は男でも心動かされるかわいい男の娘フェリックス。そして2位は顔も性格も剣の腕も一流な剣聖ラインハルト、3位にはまさかのロム爺、4位はこれもまさかのペテルギウス。5位は剣鬼ヴィルヘルムでした。主人公・スバルは6位に入っています。

○アナタの好きなヒロインは誰?

q5iyoagyk6ozq6q

1位:レム 61.97%

2位:エミリア 14.09%

3位:ラム 5.6%

q5iyoagylqszrqq

4位:ベアトリス 3.86%

q5iyoagylqexrkq

5位:クルシュ・カルステン 3.38%

q5iyoagyl6ser6q

3位までは膝枕の結果と同じ双子+エミリア。まあ、好きだからこそ膝枕して欲しくなるんですよね。

みなさんはレム派? エミリア派?

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。わたしはフェリックス派!

台湾人の反応

  • わたしはパックに膝枕してほしい
    • 巨大化したパックか?www
  • 膝枕か、俺なら…選べねえ
    • 俺は全員
  • まあ、スバルはモブだし、モブ主人公だし
  • ヒロインはエミリアでしょ?
  • レムはいい嫁
  • エミリア!!!
  • 嫁にするならレム
  • レムって誰?
  • レムはどこへ行った?
  • ユリウスは? 萌え萌えのユリウスは?
  • エキドナこそ最萌え、ベアトリスと一緒にお持ち帰りしたい
  • 俺のパトラッシュは?
  • ラインハルトの膝枕、アッーーー!!!
日本の声優「高橋李依と水瀬いのり」がRe:ゼロ18話を見たあとの写真が可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
日本の声優水瀬いのりさんが『Re:ゼロから始める異世界生活』18話を見た後にツイートした高橋李依さんとの可愛い写真…
引用元:怠惰也進榜《RE:ZERO人氣投票結果》你是雷姆派還是愛蜜莉雅派?

  関連する記事

日本の貸本屋「ふじや書店」を見て台湾人「まだ営業してたんだ」と感動!
日本人が「もらってもリアクションに困るお土産」を見た台湾人の反応
日本人が熱弁する「ハゲの長所」に台湾人号泣
台湾人「日本女子大学生協の商品ポップがカオスすぎて超笑えるwww」
韓国人が「実は日本を大好きなことが分かる答案用紙の落書き」を見た台湾人の反応
日本の学校の「合宿の注意事項」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
【台湾の反応】韓国人お姉ちゃんの部屋の散らかしっぷりがヒドイと話題に
台湾人「日本にプリンターと恋愛するゲームwwwSAN値がヤバイwww」(恋する! Brotherくん)
台湾人「料理を作った人に申し訳ない」韓国の『いくら食べても太らない美女』を見て
台湾人「日本で話題の男女の違いが一目瞭然のイラストがこれwww」
台湾人「私が死んだらこの島に埋めてwww」愛媛県の猫島『青島』を見て
日本人が「中国生活で体験したカオスな日常」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のグラドル「久松郁実」の宅配便が来たときにノーブラだったときの対応が話題に!【台湾人の反応】
台湾人「日本人のお辞儀や挨拶は礼儀正しさの表れ」日本のお辞儀文化が海外で話題

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

40 件のコメントがあります

  1. やっぱレムよのう

    • まあレムはこんな奴隷がいたらいいなって妄想の具現化みたいなキャラだから。
      スバルに逃げを許さないって点で厳しいように見せてるけど
      どう見たって都合がよすぎるアイコンキャラ。

      • どうしても悪いイメージに持っていきたがる人が多いようだ
        それがとりあえず批判したい精神なのか、レムの本質が理解されてない、リゼロの魅力をレムだけのように語る人に対して不満があるのかわからないけど、どっちにしろ良い迷惑

      • 本質を簡潔に言ってみなよ。
        ラノベによくある主人公に都合のいい召使いだろ。
        そこに後付でグダグダ理由付けてるだけ。
        ちょっと批判言われたくらいで切れんなよガキンチョ。

        • 本当に都合が良いなら一緒に逃げてくれると思うけどな
          ぶっちゃけある意味ではレムにとっての英雄像の押し付けだし

          • 18話のスバルの自虐は、自虐に見せかけた独善と自己愛の発露。本当に自分が嫌いで、本当に自分に絶望しているなら自虐なんぞする意味も、見捨てて貰う必要もありません。「そんなことないですよ」と言って貰いたいが為に口にした『なんちゃって自虐』なので、レムの対応は正に渡りに船。英雄像の押し付けも、英雄願望で動くスバルにとっては願ったり叶ったり。追い詰められた人間が『ちょろい』のは当たり前ですが、的確にスバルの望み通りに動き、結果スバルを望み通りに誘導するところを見ると、むしろ『その為に用意された操り人形なのでは?』と疑いたくなるほど。物語を分析するつもりなら、主人公と同じ理解をしてはいけません。レムの誠意が本物でも、『レムが世界一厳しい』などとスバルと同じ勘違いをしていては、今後の展開に『何故そうなったのか』理解できない点が大量に発生します。

          • 英雄になってる世界線よりレムと逃げた世界線や元の世界で更生した世界線の方が幸せじゃねって言われてることあるのが笑える
            都合の良い存在が導く割には散々に見えるわ
            レムが悪いわけでは決してないけどさ

          • >>217170
            あの時のスバルの自虐はとてもなんちゃって自虐には見えないね
            今までのループを踏まえればスバルが本気で絶望していたことも苦しいことから逃げたいって本気で思っていたこともすんなり納得出来そうなものだけど

          • まぁ取り敢えず何故そうなったのか理解できない点とやらを三つほど言ってみなよ
            こういうのは具体的に言ってくれないと返しにくいんだよね

  2. エルザなしかよ

  3. さんざん推されたやつはそのうち寝たきりにでもなるんじゃねーの

    • 過剰にあげて落とすの好きだからね。
      どうせレムもまた簡単に殺されて回避するために何とかしなきゃーってなりそう。
      最後に出なかったし。

  4. 三つ子ならだれでもいいわ

  5. レムのねんどろいどの出来が悪すぎる。
    角が白って、作ったやつは色盲なの?

  6. エミリア好きは謙虚だから…

    • 『エミリアの膝枕はスバルだけの特別』ですから。

  7. これって作者がパクリしてたんだっけ?

    • やる夫スレのパクリ。
      やる夫の書いてたところまでしか物語作れなかったせいで長ったらしい文章で引き伸ばしてて
      そこ終わったら急に止まったのは笑ったなw

      • 釣れますか?

      • 捏造激しすぎませんか?

      • 具体的にどう釣りなのか捏造なのか書いてみろよ。
        吐き逃げすればなかったことにできるとでも思っているのか。
        信者って連中には呆れるね。
        パクリ野郎の原作だけどアニメで人気出てよかったね、でいいじゃねえか。

        • 止まってる部分はかなり後でやる夫とは関係ないという事実があるんだよなぁ

          • やる夫パクリはよくある設定でしか逃げ切れないってことだな。

          • よくある設定で逃げ……?
            何を言いたいんだろう

  8. 銀髪のモブの子もかわいいね

  9. ドナ茶を一杯もらえるかな?

  10. レムに決まっとるがな

  11. あれ八百屋のおっさんがランキングに入ってない
    人気ありすぎるので外されたのかな

  12. 2期があればベア子無双

  13. 最終回エンドロールにレムの名前が無かったのを見たら
    あんなの絶対笑うだろ

  14. >ラインハルトの膝枕、アッーーー!!!

    とても外国人のコメントとは思えねぇwww
    アッーーー!!!ってなんだよwww

    • ここは台湾の腐った女のコメントの多い場所から転載してるからね。

  15. 2期、早くー

  16. ビアンカとフローレンス?の選択に似てる

  17. じゃあペトラたんは私が貰っていきますね

  18. 膝枕なら、アナスタシア・ホーシン。

  19. アナスタシアに膝枕とかタダで済むとは思えんな

  20. 自分からはやってくれなさそうなのでクルシュかな

  21. 原作だと結局ベアトリスがヒロインみたいになっちゃうから
    もし二期があったらベアトリスが上位だろうな

  22. レムって誰?

コメントする