kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の東京ゲームショウの「衣服ビリビリ撮影会」が過激すぎるwww【台湾人の反応】

   

33 コメント

東京ゲームショウ2016の『スクールガールゾンビハンター』のイベント「衣服ビリビリ撮影会」の様子が台湾で紹介されていました。とても過激なゲームショウのイベントを見た台湾人の反応をまとめました。

『スクールガールゾンビハンター』東京ゲームショウ2016で「衣服ビリビリ撮影会」

pz6vn6odkp_aqa

先日の台風は中秋節にも影響しましたが、それでも焼肉を楽しみました(訳注:台湾では中秋節が祝日になり、なぜか路上で焼肉をやるという風習があります)。ところで休暇に「東京ゲームショウ」に行った人はいますか? 今回は東京ゲームショウで行われた『スクールガールゾンビハンター』のイベントの様子をご紹介します。

pz6vn6odkp_aqq

○『スクールガールゾンビハンター』プロモーションムービー(1:33)

D3PUBLISHERの新作で、『お姉チャンバラ』と同じ世界が舞台です。女子高生たちがゾンビと戦いながら学園からの脱出を目指します。そして、彼女たちがゾンビの攻撃を受けると服が破ける「衣服ビリビリシステム」が実装されています。

舞台には5人のキャラクターに扮したモデルさんたちが登場。(以下、キャラ名・モデル名の順)

pz6vn6odkp_aqg

○金崎レイ(水瀬きいさん)

pz6vn6odkp_aqw

○神条エナミ(さくらさん)

pz6vn6odkp_ara

○姫路まやや(成瀬彩さん)

pz6vn6odkp_arq

○秋葉サユリ(七井しおりさん)

pz6vn6odkp_arg

○久保田リサ(相田美優さん)

pz6vn6odkp_arw

ということで、舞台では「衣服ビリビリシステム」を再現した「制服コントラ制服 敗者制服ビリビリマッチ」が行われ、モデルたちの服がどんどんはぎ取られていきました。

pz6vn6odkp_asa

○制服がはぎ取られる様子

東京ゲームショウ2016 D3パブリッシャーのブース(2:11)

このイベントを逃したら、こんな様子を見られるのはゲームの中だけになります。

pz6vn6odkp_aqkm

pz6vn6odkp_aqkq

この中で最も注目を浴びたのは、黒っぽい何かが出てしまった成瀬彩さん。ここでは大人の事情で出すことができません。

pz6vn6odkp_aqku

○スカートも脱がされました❤

pz6vn6odkp_bqky

pz6vn6odkp_bqkc

サービスいいですね~。ゲームの方も話題になっています。

以下、成瀬彩さんの画像です。

pz6vn6odkp_bqkk

pz6vn6odkp_bqko

pz6vn6odkp_bqks

PS4用ゲーム『スクールガールゾンビハンター』は2017年1月12日発売予定です。

台湾人の反応

  • これでもかと言わんばかりのエロ売りだな
  • モデルのうち何人がAV女優になるんだろう?
  • 10574694_1498876503686813_1420873835_n
  • これ大丈夫?
    日本では公然わいせつ罪になるんじゃ…?

    • 台湾と同じで、ショーという名分があればあとは性器さえ露出しなければ問題ない。
      一般向けの場合、乳も出せないけど。
      金を出せば問題なくなるというのはどこの国でもいっしょだ。
  • みんな5頭身ぐらいだな
  • ベルトから肉がはみ出てる
  • 851575_126361970881933_2050936102_n
日本の脱衣アクションゲーム「AKIBA’S TRIP」がまさかのアニメ化www【台湾人の反応】
脱衣アクションゲーム『AKIBA'S TRIP』がアニメ化されることが台湾で紹介されていました。評価の高い無印のようなス…
引用元:《東京電玩爆衣展》女高中生殭屍獵人舞台神還原當中的脫制服設定

  関連する記事

 - ゲーム, 反応, 台湾, 美女

33 件のコメントがあります

  1. 乳輪見えてない?錯覚?テープ?おっぱい?

  2. 想像した衣装ビリビリじゃなかった
    きれいに脱いでた

  3. くいすぎやねん。

  4. これってゲームと関係あんの?

  5. これだから三次元は…

  6. 顔がでかいわ、足短いわで・・・。

  7. こういうの嫌いやわ〜
    どんどん下品になってくなぁ

  8. 衣服ビリビリってのは、そうじゃないだろ⁉︎
    ボロボロになった衣類が残ってなきゃいけないだろうが

  9. もうちょっと人選頑張れ

  10. この下半身デブのエロさがわからん奴は童貞

  11. ムキムキが来ると思って腹筋準備してたのに違った。

  12. こういうの外国人が勘違いするから止めて欲しい
    実際に日本女性に被害が出始めてるし
    ゲーム業界に限らず日本の企業はグローバリズムを叫ぶ割にグローバリズムによる被害は何も考えない
    自分達だって海外転勤になったら妻や娘のために治安のいいとこ探して、場合によってはボディーガード雇って住むでしょ?
    現地で日本女性をモデルにしてこんなことしないでしょ?
    自分達の妻や娘がそういう目で見られたら危険だから
    これだけ外国人が日本に来てゲームやアニメ関連に注目集まってるのに、何で「日本だから」って油断して日本女性を危険にさらすかな?
    外国人が殆どいない鎖国中やネットのない世界なら、今までみたいに「またアホなことやってるw」って笑う余裕があったよ
    でも今は違うでしょう?
    企業は今までのような内輪ノリで日本女性を危険な目に晒さないように気をつけるべき
    私は断じてフェミニストじゃない
    でも実害が出てるから言わざるを得ない

    • 水着イベントと犯罪被害リスクの相関性を証明出来ない以上、ただの偏見でしか無いでしょ。

  13. この辺のブスを使うのはこれくらいでもオタが満足するうえに安上がりだからかな?w

  14. 可愛くないし、スタイル悪いし、それがかえってエロい。

  15. 東京X

  16. 下品

  17. 下品かどうかは置いといてこんなんで喜ぶのバブル世代以前のエロオヤジだけだろ…

  18. こりゃゲームショーがコスプレショーだと揶揄されてるのも頷けるわ

    日本のゲーム業界は終わったな

  19. あれは下着か?

  20. 緑はチェンジで

  21. 日本女性「世界中で私たちはモテる。日本男性は全然モテない」
    台湾人「5頭身だな」

  22. これじゃ安田大サーカスだよ

  23. コンパニオンは一般人バイトみたいなもんだからな
    有名コンパニオンはこういうタイプの仕事は受けないよ

  24. あれ、俺が投稿したコメントが消えてる……何か問題のある発言しちゃったかな?
    もしそうだったら、管理人さん申し訳ない。
    ただ、出来ればどういう発言がアウトなのかどこかに記載してくれると今後注意しやすくて助かります…

  25. 昭和生まれの日本人にスタイルを求めるな

  26. 実に日本人らしいイベントでしたw

  27. ゲームのキャラクターの方も微妙・・・

  28. キャバクラゲームショウと言われるだけのことはあるな

  29. ps2ですか?

  30. ギャラ安そう

コメントする