kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の男の子が仕方なく「女性用パジャマ」を着用した結果www【台湾人の反応】

   

32 コメント

2chの「一人旅中ぼく、女性用パジャマを着用」というスレッドが台湾で紹介されていました。なぜかポーズをとって女性用パジャマで写真を撮り始める日本の男の子を見た台湾人の反応をまとめました。

ホテルの女性用パジャマを着た男の子が女装に目覚める

qJeYn52XkKaWr6Q

女装に興味のなかった男性が、女性服を来て女装に目覚めることはあるのでしょうか? ある男性はホテルに女性用パジャマしかなかったので仕方なくそれを着用することにしました。その写真を2chにうpしたところ熱烈な歓迎を受けて、言われるがままいろんなポーズをとってしまいました。

「一人旅中ぼく、女性用パジャマを着用」

qJeYn52XkKaWsKU

北海道を旅行中という彼は、ホテルの部屋になぜか女性用パジャマしか用意されていなかったので、それを着てみたところ、意外な着心地のよさに気づきます。

○女性用パジャマを着たスレ主

qJeYn52XkKaWsKY

qJeYn52XkKaWsKc

qJeYn52XkKaWsKg

これを見たスレ住民は、様々なポーズを要求。

○女豹のポーズ

qJeYn52XkKaWsKk

qJeYn52XkKaWsKo

○美脚?

qJeYn52XkKaWsKs

qJeYn52XkKaXp6w

qJeYn52XkKaXp6SX

○体育座りがかわいい

qJeYn52XkKaXqaSe

そしてスレ住民はだんだんエキサイトしていき…

○内股

qJeYn52XkKaXp6SY

qJeYn52XkKaXp6SZ

○Σ(lll゚д゚)脱ぎだした!

qJeYn52XkKaXqKSa

qJeYn52XkKaXqKSb

qJeYn52XkKaXqKSc

本当に男の足なの!?

qJeYn52XkKaXqKSd

○M字開脚

qJeYn52XkKaXqaSg

そしてとうとう彼はM字開脚まで披露。しかし彼にとってはこれが限界でした。

(゚∀ ゚)これ、もう目覚めちゃってるでしょw これからも女装しちゃうでしょw

(゚д゚)そうなったらホテル側も業が深いですね…

台湾人の反応

  • 女装覚醒おめでとうw
  • パジャマなんて男女でそれほど変わらないけど?
    色だけで覚醒したのか?
  • 本当の男の娘とは姿勢も物腰も心も女の子なのだ
  • 覚 醒 完 了
  • たとえ、見た目が可愛い女の子でも心とお股は男の子のままだ
  • このホテルは女装訓練所だったのだ
  • ホテルGJ!
  • こんなに可愛いのはやっぱり男の子 (^q^)
  • 髪型が中性的なのもいいね!
  • ԅ(≖‿≖ԅ)
  • 覚醒したか…
  • この脚はいいね〜
  • すね毛がない、いいね〜
  • 後の西郷特盛である
  • 14045686_1282605395085535_5513113818140743687_n
  • ホテルに侵入して全部女性用パジャマに変えよう…
日本のヤンキーが「女装男子」に変身したビフォーアフターが衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「ヤカラのような姿から美しい女装男子に変身した写真」が台湾で紹介されていました…
引用元:偽娘覺醒紀錄《旅館給我女用睡衣就穿了》這就是女裝男子的誕生……, facebook

  関連する記事

日本の「世界一気持ち悪い男」を見て台湾人「もうやめて!」「レベルが高すぎるw」
日本の「視聴率が低すぎて爆死したドラマ」を見た台湾人の反応
日本で話題の「#あたりまえ新書」が当たり前すぎて笑えるwww【台湾人の反応】
日本のラノベ「Re:ゼロから始める異世界生活」がアニメ効果で爆売れwww【台湾人の反応】
就職難で警備員
【就職難】大卒→無い内定→兵役→公務員受験→院卒→無い内定→警備員←イマココ!
日本で『シャーマンキング』の作者が再アニメ化を断ってしまっていたことが話題に!【台湾人の反応】
日本もランクイン「2015年まずいインスタント麺ランキング」を見た台湾人の反応
台湾人「日本人のコメントも読んだけど…」台湾の痛電車が日本で紹介されて
日本のおじいちゃんが作った「和風ドールハウス」が精密すぎて完全にプロの仕事!?【台湾人の反応】
台湾人「ジブリアニメで実写化して欲しい作品は?」「1位が圧倒的すぎるwww」
台湾人「日本の女子小学生向け恋愛テクニックが凄いwww」
台湾人「日本ではオタク女子が受け入れられてきてるwww」アニオタ女子 VS ジャニオタ女子
艦これの艦娘に興奮する台湾人提督の反応
日本人「トトロ以外をあのバス停に立たせてみたw」台湾人「違和感がないw」

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

32 件のコメントがあります

  1. 男の脚だった

    • 書こうとした まったく同じ文でびっくりしたw

      髪型的に クラスで浮いてるか、いじめられてるか、
      姫()って言われて勘違いしてるかのどれかと予想。

  2. つか髪型からしてユニセックスじゃねーか。
    かわいいよ。

  3. 髪型やら毛のない足やら、最初からやる気マンマンだろ(笑)

    • 確実に自前のパジャマだよね

      • こんな謎の女性用パジャマ置いてあるホテルみたことないw
        お母さんのパジャマっぽいw

  4. なんか色々見て損した

  5. ただの女装写真にあとからストーリー付け加えてるだけ

    • なるほど。つまり元々女装に目覚めてたってことか。それはそれで…

  6. という設定ですか・・・ 
    ホテルに こんなおパジャマあるはず無いだろ。しかもシワシワ
    ホテルに泊まったこと 無い子か?

  7. きもい

  8. 足は男だったな、仕方なくじゃなくわざとじゃねーかw

  9. 着物同様に、袷(合わせ)が男性用と女性用とで逆なのは日本製だけ?
    それとも万国共通?

  10. 着物は死者と生者で袷が逆。袷は男女とも同じだよ。
    着物の男女の違いは、袖と襟のつけ方が大きいね。
    確か大陸から伝来してきた当初は袷はどちらでもよくて、
    その後、現在の左前に統一。
    沖縄だと、この大陸からの習慣は戦前まで残っていて、
    袷はどちらも見られたという話。
    今は琉装も左前みたいだから、寂しいかぎりだね。

    洋服の男女で袷が逆なのは欧州の習慣じゃないのかな。

    • あなたの書いてる袷って合わせのこと?
      袷は裏地の付いた着物のことで、衿の合わせのことじゃないよ
      漢字1つのことだけど知ったかぶりしないで素直に合わせって書けばいいのにみっともない

  11. 着たいから着たと言えばいいのに。

  12. 男が着てもこんなぶかぶかなパジャマっすか…

  13. くそきも

  14. 毛がないっつーけど俺も二十歳位までは産毛程度にしかなかったし、そう言う奴もいるだろ

  15. ホテルのパジャマって、大抵ユニセックスだと思うんだが、わざわざこんな着古したような女性用パジャマを備えてるところなんてあるのかね。

  16. 初めから女装する気まんまんのヤラせじゃないか
    しかもパジャマとか随分ニッチな女装趣味だこと
    うれし恥ずかしアイドル気分女装街道まっしぐら

  17. 顔が写って無い女装はいやーきついっす

  18. なんつーか、おんなって大変そうだな

    人間の体的に不自然なポーズしてんのな

  19. 女物のかわいい浴衣用意してる旅館はあるけど、
    女物のパジャマ用意してるホテルなんて見た事ない。
    例えあったとしても、こんな万人受けしなさそうなデザインのを置いてる訳がない。
    明らかに自前ですな。

    • 旅館やホテルによっては、
      別料金で何種類かのパジャマや浴衣などから好みの一着を貸してくれますよ。

      貸し出しする寝間着は
      毎回きっちりと洗濯して畳みますし、少しでも古くなれば入れ換えますから
      ここまでくたびれはしてませんけどね。

  20. …管理人さん、サイトの品性が疑われます。

  21. vipのおふざけくらいでマジになるのやめようや

  22. せっかくこんなバカ話を提供してくれた人達に対してこの「やれやれ勘違いしてるな(キリッ)」なマジ対応。
    恥ずかしいと思わんのかや。

  23. 勘違いのナルシスト男の娘が多いので書いておく。
    可愛いのは、髪の毛で誤魔化してる顔(ここは女も同じ)だけ。足やら腕やら身体は普通の痩せてる男と変わらない。アンガールズか芸人の金田がスカート履いて、ぶりっ子してるのと同じ仕上がり具合と表現するのが適切。
    別に否定してる訳じゃない。ただ女性とはやっぱり違うという事、ネットで言われる褒め言葉は間に受けない方が良いという事。ニッチな趣味の人が言う「可愛い」を大多数の「可愛い」に当てはめて解釈しない方が良いという事を頭の隅に入れておくべきだと思う。
    マジで女を超越したと思ってる男がいるから。

  24. 仕方がないの意味が破綻している

コメントする