kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の新人声優「峯田大夢」のコスプレがイケメンすぎるwww【台湾人の反応】

   

29 コメント

新人声優でプロコスプレイヤーの「峯田大夢/NaGi」さんの火拳のエースコスプレ画像が台湾で紹介されていました。日本のイケメン新人声優の今後に期待する台湾人の反応をまとめました。

イケメン新人声優・峯田大夢さんが火拳のエースのコスプレ

q5iyokoclz6zrkq

コスプレというのはコスや髪型などの再現にこだわるものですが、一番重要なのはやっぱり顔! 顔さえ良ければキャラが生きます。新人声優でプロコスプレイヤーでもある峯田大夢(みねたひろむ)さんがツイッターに火拳のエースのコスプレ姿を貼ったところ、その再現度と完璧な美しさから大量にリツイートされました。

○峯田大夢さん

q5iyokoclaozqkq

以前にも『Free!』の七瀬遙のコスプレをしたことがあるイケメンお兄さんです。

イケメンに加えてそばかすまで再現してあってまるでエース本人が三次元化したようです!

q5iyokoclkwcrqq

「まったく、出来の悪い弟を持つと兄貴は心配なんだ。」というセリフを添えてあると劇中のシーンを思い出します。

峯田さんは現在プロコスプレイヤーとして活動しながら、声優になるためにがんばっています。

q5iyokoclkcvraq

それでは、峯田さんのコスプレ集をご覧ください!

○三日月宗近(刀剣乱舞)

q5iyokoclj_cp6q

○燭台切光忠(刀剣乱舞)

q5iyokoclkkcqaq

○土方十四郎(銀魂)

q5iyokoclkoyqaq

○アレン・ウォーカー(D.Gray-man)

q5iyokoclkazqkq

○サイタマ(ワンパンマン)

q5iyokoclkeaqqq

○坂本(坂本ですが?)

q5iyokoclz_dqkq

\\\٩( ‘ω’ )و ////これだけイケメンなら、もしいい作品とキャラに恵まれたら人気爆発するはず! 新しいスターの誕生に期待します!

台湾人の反応

  • 呉奇隆(ニッキー・ウー)に似てるw
    (訳注:ニッキー・ウーは、台湾国出身の歌手、俳優。金城武・林志穎・蘇有朋と並んで台湾四小天王と呼ばれていた。以下の写真は原文にはありません)
    ニッキー・ウー

    • おまえもうそれ取り消せないぞ…
  • 声優になれるようにがんばれ!
  • Gacktかと
  • 素晴らしい!
  • = =よくわかんないけど嫉妬。
    私の心は傷つきやすいんだよ…
  • 本物のエースみたい!
    14364666_1196781470386091_2080556912916137950_n
  • レベルが高すぎる
  • イケメン!
    • わたしがもらった!
  • 声優として活躍できる日を楽しみにしてる!
  • 銀さんが誰なのか気になるwww
    • Billyさんでしょ? 『ベルセルク』のコスは超素晴らしかった!
日本語と声優に憧れて来日した「ジェーニャ」さん、日本でただ一人のロシア人声優になって夢を叶える!【台湾人の反応】
声優になるために日本にやってきて見事夢を叶えたロシア人声優の「ジェーニャ」さんのことが台湾で紹介されていまし…
引用元:帥哥新人聲優《NaGi cos「海賊王」艾斯》高顏值網路瘋傳…, facebook

  関連する記事

日本のラーメンに限界までチャーシューを入れた結果www【台湾人の反応】
日本の冬で「焦げちゃうネコ」が危なっかしいけど可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「廃課金声優の名言」がガチすぎて面白いwww【台湾人の反応】
日本人に「中国旅行の必需品」を聞いた結果www【台湾人の反応】
台湾人「日本の地名っていいなぁ〜」「台湾版も見たい」”47都道府県擬人化イラスト”
日本の同人作家が「同人誌がつまらないと苦情が来たら返金してお詫びすべきか?」と聞いた結果www【台湾人の反応】
台湾人「日本のハーフ女性タレントが可愛いすぎるwww」
日本で「四聖獣(青龍・朱雀・白虎・玄武)」と聞いて連想する作品で世代がバレバレになると話題にwww【台湾人の反応】
日本人が選んだ「魅力的な名悪役」を見て台湾人WRYYYYYYYYYYーッ!
日本のハッシュタグ「#今でも続きが読みたい未完の漫画」に小池一夫先生も参戦www【台湾人の反応】
日本人が「真夜中にやりはじめて後で後悔したこと」ランキング【台湾の反応】
日本人が選ぶ「少年ジャンプ史上最高にクズな主人公」を見た台湾人の反応
日本の夏アニメの「原作コミック人気ランキング」を見た台湾人の反応
日本人が「黒ひげ危機一発」を難易度100倍にして遊んだ結果www【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, イケメン, 反応, 台湾

29 件のコメントがあります

  1. この人に限らず女性レイヤーの画像大半に言えるが
    フォトショしすぎててイケメンかどうかなんか全然わからんし
    せっかくの写真がヘタクソな絵みたいに見えてくる
    フォトショしない方がいいのになあ

  2. 何だコイツ
    人生楽勝かよ

  3. よう知らんが、声優として売れればいいね
    新人声優名乗るまでなら誰でも出来るからなぁ

  4. 経歴見てもチョイ役1キャラとモンストで声あててるくらいしかないので
    どんな声でどれくらいの演技をしているのかすら判らない

  5. 誰?

  6. さんざん改造してるGacktに似てるって言われるのってどうなん?
    とりあえずレイヤー特有の加工画像でなくなってからだな

  7. 嫉妬コメが湧くぞー!

  8. 坂本完璧じゃん

  9. はるかよりまこと
    顎がごついから
    声優は声の仕事なんだが…

    • 声優が声で演技する仕事なんて過去の事だよ。
      一に顔がいいこと。
      二にどれだけオタクに媚びれるか。
      三に声の質。
      演技は、出来たら儲けもん程度。

  10. カッコイイー

  11. すげえかっこいい!
    やっぱ男キャラは男がやると完璧だな

  12. 綺麗な顔してんだろうけどそれより化粧厚いなって印象が先にくるわ

  13. 坂本すごいな

  14. きれい目な顔のせいでエース、土方、サイタマらしくないというジレンマw
    銀魂だったら狂四郎とか、ワンパンマンだったらジェノスとかそのへんやればいいのに

    • それなww
      カッコいい系ですんなりジェノスやればいいのに
      あえてサイタマ選択しちゃったのは何故なんだw
      禿げズラ変身する方が大変だろうがw

  15. 本物より綺麗になっとるやんけ!

  16. それより銀魂の銀さんコスしてる人外国人?の方が気になるんですけど(≧◇≦)
    あのイケメンさんは誰?

  17. だれだよ

  18. 筋肉が足りないな

  19. つーかこの人雑誌のモデルじゃなかったか

  20. コスプレ全てに言えることだけど、メイクが濃すぎてヅカを間近で見ている気分になる
    ヅカメイクのようなのは舞台用メイクなので間近で見るものじゃない…

  21. メンナクのモデルの人か
    この人、フォトショなくてもイケメンだよ

  22. 凄いね!雑誌のモデルやコスプレや声優とか
    確か舞台かなにかもしてた気がする

  23. ha鼻が残念。体はいい

  24. おぉ!男もアイドル声優化してきたね本格的に
    こうやって廃れていくんだろうね!
    今声優の声聞いても誰だかまったくわからないもん

  25. エース以外は微妙な気がする

  26. 予想以上にイケメンだった

コメントする