kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のHカップ元グラドル「渋谷ゆり」が真面目な自称露出狂で台湾大好きだと話題にwww【台湾人の反応】

   

21 コメント

グラドルを引退して台湾に渡った「渋谷ゆり」さんのことが台湾で紹介されていました。自称露出狂の渋谷ゆりさんの限界ギリギリ写真を見た台湾人の反応をまとめました。

男性と交際経験がないHカップの渋谷ゆりさん台湾が好きで中国語勉強中

q5iYn6CblKKYr6Q

青学出身の渋谷ゆりさんはHカップの人気グラドルです。しかし昨年芸能界を引退し、現在は台湾で中国語を勉強中。自ら露出狂を自称する彼女は、Facebookでよく自分の動画を公開しています。

q5iYn6Cbk6ebp6U

グラドルの渋谷ゆりさんはHカップと美尻の持ち主で、現在中国語を勉強しています。

○おっぱいが邪魔で教科書が見えない

q5iYn6Cbk6ebp6Q

厳格な家庭に育った渋谷さんは、両親の要望に従い青山学院大学に入学。経済学部で勉強していました。しかし大学1年生のときに、そんな家族からのプレッシャーに耐えられなくなります。

q5iYn6CblaGZp6Q

遅れた反抗期に入った渋谷さんは家を出て働きながら学校に通うようになりました。

○おっぱいとグルメの正しい構図

q5iYn6Cbk6ebqKSY

q5iYn6CblaGbqqQ

長い家庭の束縛から開放された渋谷さんは露出に快感を覚えるようになり、露出狂となって、タンクトップとホットパンツで自転車に乗り、街を走り回るようになります。そしてスカウトされグラドルとなって21歳のときに写真集を出しました。

q5iYn6Cbk6ebqKk

どれだけ可愛くてスタイルが良くても、露出狂という性癖は彼女を徐々に日本で孤立させるようになりました。でも、そんなとき台湾人が親切にしてくれたことから中国語を学ぶようになります。そして、台湾が情熱的で美しい国で、彼女を奇異な目で見ることもないことが分かったため、台湾に語学留学をすることを決意しました。

q5iYn6Cbk6ebqKw

渋谷さんにとっては男性と交際するのは面倒だし疲れること。仕事のほうが大切で恋愛をしているヒマはないそうです。

処女かどうかは秘密。プロのグラドルでありながら、露出狂としてSNSやブログでサービスしてくれています。

q5iYn6Cbk6ebqKSX

露出狂と言いながらも乳首と局部は出さないというのが彼女のこだわり。だからAV女優になる気はないそうです。彼女にとって、露出はエロいものではなく健康的なもの。こんなまじめな一面もかわいいですねw

台湾人の反応

  • 確かに真面目さがかわいいと思う。
  • この乳と尻はたまらん
    • 若いんだから仕方ない、あまり気に病むな
    • すでに変態にクラスアップしてしまった。もう一生変態だ。
  • 確かに女性らしい色気がある
  • 前にどこの学校か探した。
    確かに中国語勉強してるみたいだけど簡体字なんだよな…
  • 彼氏に立候補する
  • 男性と交際したことがないからといって必ずしも…
  • けしからん体だ
  • × 交際経験がない
    ○ 今日はやってない
  • こんな子ならいける
日本のKカップ巨乳美女が競泳水着を着た結果www【台湾人の反応】
セクシー女優の「澁谷果歩」さんが競泳水着を着た写真が台湾で紹介されていました。TOEIC990点女優のセクシーなのか…
引用元:沒交過男友的H罩杯暴露狂《涉谷由里》最喜歡台灣❤積極學中文ing

  関連する記事

日本のネット民が「イケメン男子高生ミスターコン」にバカ受けwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「オールバックの髪をおろしたときのギャップに萌えたいアニメキャラ」を見た台湾人の反応
日本のアニメ映画「君の名は。」英語吹き替え版の違和感が凄すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の有名大学の新女子大生たちが可愛すぎるwww」
日本の街並みに溶け込んだ「和風なコンビニ」が美しいと台湾人も絶賛
日本の大学生が選ぶ「画力のある漫画家」を見た台湾人の反応
外国人「日本に関して興味あるものランキング作ったwww」台湾人「思ってたのと違うwww」
金髪美女3人「韓国の女性はどうしてみんな同じ顔(整形)なの?」【台湾の反応】
日本の警察の「交通事故十二星座占い」が残酷すぎるwww【台湾人の反応】
日本人「林原めぐみは何が出世作かって言われるとあの頃見たアニメのほとんどに出てて何で出世したのかすらよくわからない」【台湾人の反応】
日本でアニメ化が決定した「アルスラーン戦記」に台湾人も期待
日本の国宝「六道絵」の同性愛で地獄に落ちた人が嬉しそうにお尻で罪を償うのを見た台湾人の反応
日本人が「カレーライスのルーの正しい位置」について激論www【台湾人の反応】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの予告編と主題歌を見た台湾人の反応

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女, 芸能

21 件のコメントがあります

  1. おっぱいは素晴らしいが、このレベルなら勝手にすればいいとしかいえないぜ。

  2. 露出狂を告白する人はたまに居るな。
    まだ暴露しやすい性癖なんだろうけど。

  3. 2つのケツを持つ女

    • なんだ「裸の銃を持つ男」みたいなそれは・・・

      映画化するのかね?

  4. こういうのって露出狂になるのか?なんか思ってたのと違うんだけど。
    ・・・・ああ、だから「自称」なのか

  5. 露出狂は女の本質。SNS見てれば分かるだろ。

  6. 若いうちはいいけど、年寄りになったら見せられる方は災難としか。

  7. 今日たまたま読んだヤフーニュースの記事で彼女が写っていた。Instagramアカウント削除されたらしいが大丈夫だったんだろうかね

  8. この子の目の前でボロンッしたら「健康的ですね」って言ってくれるかな?フヒヒ

  9. ナルシストが正解だろう。

  10. いやAV女優になるならないは売春するかしないかの差で、ただの露出とは天地の開きがあるからw
    「だから」というのはおかしい
    あと、局部見せたらワイセツ罪で捕まるからなw ポリシーとかの問題ではない

  11. 露出狂なら全部脱げ

  12. ずっと自分探しの途中なんでしょうね…

    自己顕示欲が強い人なんでしょうけど、どうやってそれを表現すれば自分の欲望と一致するのか思案してるんでしょう。

  13. 日本で無理なら台湾でも韓国でも無理だろうw

  14. ちょっと先進的に病んでるな。

  15. Hカップだからどうせデブだろう と、思ったら
    シェイプされた体だったので安心した…何が?(笑)

  16. 適度に筋肉がついていていいね
    鍛えてるんだろうな

  17. 日本でも徐々に孤立って…
    そりゃーまぁそうでしょう
    彼女には同人誌の世界がお似合いかと。

  18. おいしそう

コメントする