kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のカフェ「ポポロヒロバ」のメニューが注文するとき恥ずかしすぎるwww【台湾人の反応】

   

24 コメント

メニュー名が変わっていることで有名な京都の老舗カフェ「ポポロヒロバ」が台湾で紹介されていました。注文するのが恥ずかしいけれど一生に一度ぐらいは叫んでみたいメニューの名前を見た台湾人の反応をまとめました。

「メニューの名前が超恥ずかしいカフェ」食べたければ恥ずかしさという試練を乗り越えなければいけません

qp_XnqGelqOdq6Q

わたしのハンドルネーム(雷子)も多少中二っぽいのですが、そんなわたしでもこのメニューを口に出して注文するのはためらってしまいますw なにも考えることなく普通に注文できる人がいたら本当に尊敬しますよ(°ロ°٥)  ここは以前からメニュー名が超ヤバいと噂になっている「ポポロヒロバ」というカフェで、ケーキやワッフル、パフェなどのスイーツや軽食があります。中村杏子さんというネット民がこのカフェを訪れたのですが、メニューを見た瞬間に「どんな顔をして注文すればいいんだ?」という状態に陥ってしまいましたwww いったいどれほど恥ずかしいメニュー名なのか、さっそく見てみましょうw

ツイッター民の中村杏子さんは初めてポポロヒロバに行ったそうです

qp_XnqKVlaWasKQ

ポポロヒロバの超恥ずかしいメニュー

qp_XnqGelaWXp6Q

ケーキ&パフェ

言葉にできない(チョコアイス+バニラアイス+ワッフル)

ここにキスして(バニラ+ラムレーズン+ミルクレープ)

いきあたりばったり(チョコ+キャラメルクッキー+チョコバナナ)

小さな親切大きな下心(チョコ+ダブルベリーアイス+チョコケーキ)

ラブ・ストーリーは永遠に(ストロベリー+ヨーグルト+チーズケーキ)

夢の中の恋人(バニラ+クッキークリーム+ティラミス)

そばにいるだけでいい(チョコ+ダブルベリー+チョコブラウニー)

優しく抱いて(ゲーゼルナッツ+ラムレーズン+ホットケーキ)

すねたその目がすきなんです(エスプレッソアイス+ダブルベリー+バナナ)

恋のバカンス(エスプレッソアイス+コーヒーゼリー+カステラ+バナナ)

子供じゃないの(チョコ+ヘーゼルナッツ+チョコバナナクレープ)

愛する事に終わりはない(ダブルベリーアイス+フルーツゼリー+カステラ+ブラウニー)

命をかけて あなたと私(ヨーグルトアイス+フルーツゼリー+カステラ+バナナ)

うわああああ恥ずかしすぎるじゃないですかあああ

qp_XnqKVlaGWqaQ

入力してからぞわっとしました(;´༎ຶД༎ຶ`) いくつかは曲名なのですが、他のは何かの名称なのかどうか、ちょっとよく分かりません。どっちにしろ恐ろしい恋愛関係の呪文ですよねえ~。

写真付きメニュー

qp_XnqGelaWXp6Y

この写真は「愛する事に終わりはない」「ついてくるかい」そして「あなたが悲しいとき私も泣いてます」というメニューです。名前はアレですが、見た目はすごく美味しそうじゃないですか? 実際、お客さんには割りと好評で、本当に美味しいらしいですよwww

中村さんは結局この「クララが立った!」を注文しました。

qp_XnqGelaWXp6U

これは『アルプスの少女ハイジ』のセリフですねwww なぜこの名前なのかさっぱり分かりませんwww

カフェ「ポポロヒロバ」の外観

qp_XnqGelaWXp6c

住所:京都府京都市伏見区深草飯食町839-4

お店にはまだまだたくさんの「超恥ずかしいメニュー名」がありますよ。

食べたかったら勇気を出して大きな声で愛を叫んでくださいね!(違

台湾人の反応

  • 面倒なスイーツだなw
  • 「天地無双再動、熱血超神光、召喚!」をひとつ下さい。
  • もし店員さんがカッコいいのであれば、アリだな!!
  • 注文なんだから、大きい声でメニューを言わなきゃね
  • わたしは必殺技を使うよ→ 「(指でメニューを指しながら)コレクダサイ」
  • 台湾で女巫店(訳注:台湾のライブハウスの名前で、意味は「魔女の店」、英語でWITCH HOUSE。)に挑戦してみたら良いよ。別の意味で恥ずかしいw
    • メニューがどれも呪文じゃないですかw
    •  Google検索したら分かったよwww
    • ググったけど、でも普通だと思ったんだけど@@”
      特に恥ずかしいような場所じゃないよね……
      自分の検索間違いかな?!
    • 5766fa16bd63608e7eb49973_WitchHouse_menu_2
  • 挑戦してみたいなw
    • いこうぜ!
      でも、日本語できないよ!w
  • 「クララが立った!」www
  • このメニューの名前を使って告白するのが本当の目的じゃ?w
日本ならではの「京風ネットカフェ」が和風で素敵すぎるwww【台湾人の反応】
日本のとても和風なネットカフェの「和style.cafe」AKIBA店が台湾で紹介されていました。とても日本らしい雰囲気のあ…
引用元:《菜單超羞恥的咖啡廳》想要當吃貨還得先通過恥力考驗, facebook

  関連する記事

日本で話題のアプリ「ねこあつめ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアイドル「仲村星虹12歳」と「長澤茉里奈20歳」の発育具合がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本の靖国神社で全裸になった女性「萌えキャラを重宝し濫用する男社会がキモイ」【台湾人の反応】
日本のコミケ初日の「笑えるコスプレ」を見て台湾人「再現度が高すぎるwww」
日本のアニメ『ガンダム』の笑えるGIF動画集が面白いwww【台湾人の反応】
日本の漫画「私の少年」が「マンガ史上最も美しい第一話だ」と話題に!【台湾人の反応】
日本のパン「ランチパック」の味が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「可愛いキッチン用品」が「アサシンの道具かよ」と話題にwww【台湾人の反応】
日本の出版社編集長「男はバッドエンドに耐えられず拒否反応を起こす」【台湾人の反応】
日本で「等身大美少女フィギュアを買った人」が金持ちすぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本の「イケメンモデルの女装」が美しすぎるwww【台湾人の反応】
日本の成人漫画雑誌「COMIC LO」の表紙キャッチコピーが名言まみれで秀逸すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「擬人化に関してはもう誰も日本には勝てないwww超癒されるwww」
日本大好きスイス人オタクが「日本旅行を満喫しまくってる」のを見た台湾人の反応

 - Twitter, グルメ, 反応, 台湾, 日本国内

24 件のコメントがあります

  1. 羞恥プレイか。俺も店員になって可愛いお客の頬を赤らめたい。

  2. メニュー指差して「コレ!」でええやん
    それとも「声に出して言ってください!」とか強要されるんか?

  3. >わたしは必殺技を使うよ→ 「(指でメニューを指しながら)コレクダサイ」

    店員「あ~?聞こえんな~?」

  4. カフェで一番利益率が悪く調理効率が悪いのがパフェ系。
    ドリンク系に誘導注文させ更に話題性もある素晴らしい戦略です。

  5. 4種のチーズのなんとかかんちゃらでも恥ずかしいのに無理無理!

  6. >215895
    聞きかじりの知ったかクン乙
    じゃあ聞くけどさぁ、パフェメニューの充実しているミニストップの
    各種パフェの利益率ってどれくらいかキミ知ってるゥ?(笑)

  7. な~んだこの程度か。ハァ…やれやれ…
    もっとパンチの効いた更にパワフルな
    超!激烈!ハイパーボンバースーパー
    ウルトラデンジャラダイナマイツゥゥ
    ゴォォルデン炸裂なものキボンヌ(笑)

    • 熱い厨二名も喫茶店も欲しいね。
      まぁ、何か全て辛いイメージがあるけど(; ̄ω ̄)ゞ

  8. これは逆に店員におすすめを聞いて反撃すればいいんじゃないですかね・・・

  9. 恥ずかしい以前にわかりにくいわ
    写真つけてくれ

  10. いや、名前を言わなくてもメニュー名を指で差して『これ、一つ』って言えばいいじゃん。
    その後、店員が地獄の様な恥ずかしい注文確認するからw

  11. 命をかけて あなたと私

  12. ポポロヒロバと聞いて、まさかなと思ったら、そのまさかだったw 近くに住んでたから学生時代によく行ったわw

  13. 決め顔で穏やかに注文したい

  14. スーパーエキサイティングベリースペシャルナイスエレガントウルトラヘビーパフェください

  15. 普通の店の普通の品の注文でも恥ずかしい俺

  16. ポロロヒロバじゃなくてよかった。

  17. 私も店主になって「言われたい言葉」でメニュー作りたいわw

  18. 何頼もうか悩むなぁぁぁ。

  19. なんとかアームストロング砲を追加で

  20. なんでもいいけどとりあえず持ってきたときに遅いじゃないかミッターマイヤーって言ってやろう

  21. アムロいきます!もメニューに追加してください

  22. 「クララが立った!」ちゃんと何か立てとけよ

  23. ごちうさの甘兎庵かよ…

コメントする