kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のコンビニの「おでんの宣伝方法」が狂気的で面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

21 コメント
%e3%82%bb%e3%83%96%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%83%96%e3%83%b3%e4%b9%83%e6%9c%a8%e5%9d%8246

セブンイレブン武蔵小金井本町2丁目店のおでんの宣伝方法が台湾で紹介されていました。入店したお客さんが驚いてしまいそうな狂気的なPR手法を見た台湾人の反応をまとめました。

「日本のコンビニのおもしろ宣伝法」おでんを狂気的にPRする季節がまたやってきましたよwww

pjyyoj6ykkayraq

今年は本当に涼しくなるのが早いですね~。まだ9月に入ったばかりだというのに、もう既に秋の涼しさが感じられます。おでんを食べるのにぴったりな、さむ~い季節が近づいてきているということですね(((^艸^))) 「おでん」と言えば、以前ご紹介した「日本のコンビニの奇抜なおでん宣伝法」を忘れてはいけません。店中に貼られた張り紙や天井まで届くほどに積み上げられた「お椀の柱」、とっても印象深いものでしたwww そして今年も9月になってからまだ数日というときに、餅巾着に変身した店員さんがツイッターで話題になりました。今年のおでん商戦が幕を切ったようですね…

店に入った瞬間に噴き出してしまいそうになる巾着のかぶりものwww

pjyyoj6ykz_cqku

これはセブンイレブン武蔵小金井本町2丁目店の店長が考案した販促方法なのだそうです。

自分自身が餅巾着になってセブンイレブンのおでんセールをPRするなんてwww

さらに、二号店の店員さんも一緒にやっていて、まるでハロウィンを先取りした餅巾着祭りのようですwww

pjyyoj6ykz_cqkq

ただ、店員さんはかなりやるせない表情をしていますねwww

この武蔵小金井本町2丁目店の強烈なPRは今に始まったことではありません。

以前にも、自作のドーナツのヘアピンをしていたことがありました(違

pjyyoj6yk5_brau

▼ときには入口に掲げてあった宣伝幕を直接身体にかけてしまったり

pjyyoj6yk5_braq

現地メーカーとの共同商品! この店舗でしか買えない「ちくわトートバック」も販売されていますwww

pjyyoj6yk5_bskq

宣伝手法は完全に普通のコンビニの域を超えていますねwww

ここの店員さんがオリジナリティーに溢れすぎてるだけのような気もしますがw( ̄▽ ̄)

台湾人の反応

  • この宣伝の仕方は恥ずかしいな
  • 店員さんの目が死んでるwww
  • 店員さん可哀想…
  • ブラウンファームのソース屋を思い出したwww
  • 日本のお店のおでん食べたい!!!
  • バイトは大変そう…
  • 台湾も真似しそう。
    • ストッキングをかぶるだけとか?
    • 統一(台湾のセブンイレブンの会社)「頭にかぶるだけなんて子供だましだ、おでんのキグルミを作ろう」
  • ハハハ
  • 台湾も今年のおでんはこんな風に売らなきゃw
  • 尊い犠牲だね…
  • 超笑ったwww
日本人が「深夜のコンビニで安価は絶対」するのを見て台湾人も爆笑www
日本人が深夜に2chにスレッドを立てて、安価で遊んでいる様子が台湾で紹介されていました。日本のフリーザの大胆さに…
引用元:《日本便利商店宣傳奇招》狂打關東煮的季節又來惹www, facebook

  関連する記事

漫画ルポ中年童貞
日本の社会問題を描いた「漫画ルポ中年童貞」がリアルで面白い!【台湾人の反応】
富江、伊藤潤二
日本のホラー漫画家「伊藤潤二」をデル・トロ監督も絶賛! サイレントヒルでコラボ予定だったことを惜しむ台湾人の反応
生徒会の一存
日本人がオススメする「素晴らしい結末だった名作ライトノベル」を見た台湾人の反応
韓国のクラブ
クラブで酔っ払った韓国美女が開放的でセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
兵長お掃除
台湾人「最近の日本人のスマホが面白いことになってるwww」
瞳がキラキラ
日本のエロマンガ家が「女子小学生の純真な眼差し」に心をやられ死にたくなるwww【台湾人の反応】
台湾独立
台湾人「台日友好! 日本のお友達の応援に感謝します!」台湾独立運動動画
だがしかし・サヤ師
日本のアニメで「目の小さい貧乳キャラ(サヤ師)」に存在意義あるの?www【台湾人の反応】
1532626008
【これはいい整形】あごの歪んだ韓国女性が整形して新しい人生にチャレンジ【台湾の反応】
ElenaKalis
美少女戦士セーラーマーズがなぜか水中で寿司食べてるぞ!?【ロシア美少女幻想写真】
ヘスティアさま
日本の乳袋を支える「例の紐」コスプレを見た台湾人の反応
進撃の巨人
日本人が「絶対にこんな世界で生きたくない」と思う漫画やアニメ【台湾人の反応】
ジバニャンとウィスパー
妖怪ウォッチの「金太郎飴」が妖怪すぎて台湾人「笑いが止まらないwww」
uniformmap
台湾人「日本の制服マップも見たい!」かわいすぎる台湾の制服女子高生マップが話題に

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

21 件のコメントがあります

  1. 店員がサンドイッチ化している

  2. 店員がサンドイッチマン化している

  3. ちょいちょい話題提供してる店かな

  4. 面白いw
    話題になったら成功だから上手いと思うw

  5. ちくわトートバック要らねええぇぇw

  6. ちくわトートバッグほしいけど、ちょっと高い。
    やっぱ量産しないと高いわなあ。

  7. 大手コンビニって本部の指示通りやらなきゃダメなイメージあるけど
    独自商品とか作ってもいいんだ

    • コンビニに限らず、大手チェーンは割と店長に自由裁量権が与えられてる。
      居酒屋とかでもそうだよ。

  8. ちくわトートは五輪騒ぎの使い回しかなぁ?

  9. こんな店近所にあったらたぶん常連になってるわw

  10. 店長の趣味だろ?
    トートバッグは店長の家のプリンタで作ったやつだろ?(セブン了承済で)

  11. 店長!名案が浮かびました!!
    ちくわは抱き枕にしましょう
    よく伸びる生地で穴の中でも寝られるやつです!!

  12. おでん君

  13. 炎上しそうで炎上しない例のセブンか(; ̄ω ̄)ゞ

  14. 頑張る君には時給アップやで

  15. ちくわトートは例のエンブレム&トート問題の…いや、関係ないですね。
    だって「おでん」だもの。
    練り物キライなんだけど、このバッグは欲しいわ。(結構いいお値段ですね)
    それにしても餅巾着には噴いたw

  16. ちート。

  17. ちくわの着ぐるみ
    でいいじゃねえか

コメントする