kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「アザラシに恋するシロクマのBL漫画」が癒し系で面白いwww【台湾人の反応】

   

28 コメント

癒し系ケモノBL漫画『恋するシロクマ』が台湾で紹介されていました。アザラシに恋するシロクマの純愛が描かれる可愛い漫画を見た台湾人の反応をまとめました。

腐界が北極まで達した癒し系ケモBL『恋するシロクマ』

q5iYn6KWl5_drqQ

『しろくまカフェ』は豪華な声優陣で人気でしたが、平和すぎて刺激が足りずちょっと物足りない部分もありました。『恋するシロクマ』はそんな物足りなさを補ってくれる作品です。シロクマ(オス)が本来餌であるアザラシ(オス)を好きになってしまいます。

○どこかおかしいシロクマさんの告白

q5iYn6KWlZ_YqaQ

シロクマ「初めて会った瞬間心を奪われたんだ。大きな瞳…滑らかなボディライン…真っ白で美しい体…」

アザラシ「君たちに見つからないようにする為にね」

シロクマ「今の僕はまだ未熟かもしれないけれどいつか立派なオスになって君を守るよ、この命に代えてもね。そして…」

アザラシ「僕の話聞いてます?」

シロクマ「必ず幸せにするよ。君が大きくなったら結婚しよう」

アザラシ「僕もオスですけど」

○アッーーーー!

q5iYn6KWlaOXqqQ

シロクマ「それでも僕は構わない」

アザラシ「僕は構う」

『恋するシロクマ』ころも

q5iYn6KWlZ_Vr6Q

この作品は、種族や性別の垣根を無視した純愛物語です。作者のころも先生はいったい何を考えているのでしょうか? 現実の弱肉強食の世界(「シロクマ アザラシ」でググるとショックを受けるからやめましょう)ではない暖かい作品。心に受け攻めがあるならば、そこには愛が生まれるのです!

ちょっとおバカなシロクマと、彼が愛するアザラシのBL作品です。

○好きといっても意味が違う

q5iYn6KWlaaWrqQ

アザラシ「あの、僕を食べるならどうかひと思いに」

シロクマ「え…? 食べる? 僕が君を?」

アザラシ「お願いしますせめて苦しまずに」

シロクマ「そんな事しないよ僕は君の事が大好きだからね」

アザラシ「だから食べるんでしょう」

シロクマ「? 食べないよ」

アザラシ「え?」

○好きな人には名前で呼んで欲しい

q5iYn6KWlp_bqqQ

シロクマ「アザラシ君、僕の事は遠慮せずにシロクマと呼んでくれていいからね。シロクマ♥と」

アザラシ「…はい。わかりました…」

シロクマ「早速呼んでみてよ」

アザラシ「え!? 今!?ですか」

シロクマ「うん、さあほら」

アザラシ「シ…シロクマさん」

シロクマ(照)

アザラシ『怒りの沈黙…終わった…』

○なんという萌えカップル

q5iYn6KWl56YqaQ

三次元のことを気にしてはいけません!

エロ展開はありませんが、新しいタイプのBL作品です。

みなさんはこういうの好きですか?

台湾人の反応

  • 鼻血出そう
    白に血がつくと目立つよね
  • コミコ? PIXIV?
    • 連載はコミコで作者がPIXIVでも公開してますよ
  • 擬人化した薄い本が出るだろうね(わくわく)
    • 真の達人は擬人化など必要とせぬ
    • 擬人化不要
    • バカかいらんわそんなのwww
    • 上級者の世界にようこそ
  • 『しろくまカフェ』のしろくまさんだろ
  • 食べ物で遊んではいけない。
    一週間分のカロリーになるし。

    • 現実を持ち出すなw
    • www
  • いかん、これ読みたい。
    台湾版出るかな?
  • 以前、百度でシロクマ×ペンギンのカップルを見たよ、それも良かった。
  • ほしいよおおおお(バタバタ)
  • かわいい…
  • コミコ行ったら雑誌連載になってたよ…
日本の「硬水×軟水のBL漫画」がレベル高すぎて台湾腐女子も爆笑www
日本のTwitter民が描いた「硬水×軟水」のBL漫画が台湾で紹介されていました。かなりレベルの高い内容にしっかりつい…
引用元:腐到北極去《白熊♂愛上了海豹♂》溫馨治癒的BL大好❤

  関連する記事

日本のエロゲがあらゆるアニメの美少女キャラをパクりまくってると話題にwww【台湾人の反応】
日本人が「なぜタマタマは2つあるのか?」に神回答www【台湾人の反応】
日本人に人気の「猫の品種ランキング」がどれも可愛い!【台湾人の反応】
日本人がiPhoneを絶対に壊れなくした結果www【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「買っても使わない家電TOP10」を見た台湾人の反応
日本の漫画「モンスター娘のいる日常」の作者がコミケで夢を叶える!【台湾人の反応】
日本のアニメで「報われないヒロインや負けヒロイン」の特徴! 声優でも判断可能!?【台湾人の反応】
日本の「自覚のないアニオタで声優ファンの漫画」が面白いwww【台湾人の反応】
日本人が「絶対になりたくないアニメの主人公」を見た台湾人の反応
日本人が「妹のピンクの小粒」で尻から土石流www【台湾人の反応】
台湾人「日本人の作るマシュマロトーストがまるで溶岩www」
日本の漫画『薔薇王の葬列』の作者が作った「シェイクスピア四大悲劇の4コマ漫画」が面白い!【台湾人の反応】
台湾人「日本の家族の日常写真が笑えるwww」
台湾人「日本人の選んだ人気の眼鏡キャラクターランキングが驚きの結果www」

 - アニメ漫画, 動物, 反応, 台湾, 腐女子

28 件のコメントがあります

  1. アザラシがもっちり…触りたい

  2. しかもショタコン

    • フサフサ白アザラシって生後4週間以内だよな
      とんでもないショタだわ

    • 大きくなってから結婚しよう、はショタ(ロリ)ではないんじゃないかと個人的には思う
      本当にショタ(ロリ)コンなら成長したら興味ないはずだから

  3. これBLって言うんか…?

  4. どうしても、しろくまカフェを連想してしまう(; ̄ω ̄)ゞ

  5. 北極のムーシカミーシカでシロクマとアザラシの子供が友達になってたが、これは…

  6. 駄目だ、達人になっては…

  7. この手の話は「あらしの夜に」のファン妄想でさんざん出てたような

  8. >バカかいらんわそんなのwww

    欧米にはモフモフのケモの着ぐるみ着用して集まるケモナーOFF会もあるというのにな…。

    • 日本にもあるよ

    • フィニアスとファーブでリス男の集会とかあったけどあれガチなん?
      唐突なネタだとばかり

  9. これ成長して白くなくなったらどうなんの?

  10. ホモ熊嵐?

  11. 白いとこが好きって成長したら恋は冷めるのか?

  12. 白いっていいよな
    ベタ塗らなくていいしトーン貼らなくていいし

    • そういう視点もあるんだな
      漫画家は大変だよなあ

    • そういう原稿の価値を物理的な「重さ」で計るような
      読み手や描き手や描かせ手の感覚って
      色々と弊害生んでると思うんだけどなw

  13. かわいい(かわいい)

  14. BLである必要性を感じないんだが…一般誌じゃダメなん?

    • 何にでもBL化することでワンランクUPと考える腐女子が居る

    • 雑誌は一般誌じゃなかったか?
      ジーンだった気がする。(サーヴァンプのついでに見かけたような)

  15. 狂気のカナダ人登場は10巻位か?

  16. BLきめーって書き込みがなかった事に笑った
    みんな動物好きなんだね。
    可愛いは正義ってやつかな(笑)

  17. >擬人化した薄い本が出るだろうね(わくわく)
    >真の達人は擬人化など必要とせぬ
    >擬人化不要

    色々と厳密な解釈によるレベルはあるにはあるんだけど、
    一般的にいえば、こういうのこそが動物の「擬人化」そのものなんだけどな。
    こういうのを擬人化と呼ばないなら、擬人化って概念の根底が消し飛んじゃうw

    オタ界隈で言ってる「擬人化」ってのは、
    実態としては「人間キャラクター化」って呼ぶ方が正確だし、色々と捗る。
    オタクって、分類好きなわりに、概念そのものの把握は雑極まりないっつうか。

  18. BearLoveか

コメントする