kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「堀北真希の妹の原奈々美」が姉そっくりで可愛すぎると話題に!【台湾人の反応】

   

30 コメント

日本で噂になっている堀北真希の妹「原麻里奈」の画像が台湾でも紹介されていました。似ているけれど姉とはまた違った魅力を持った美人モデルの写真を見た台湾人の反応をまとめました。

ネットでの噂《原奈々美は堀北真希の妹?》姉にも負けない超優秀遺伝子

pjyynqaylaebq6q

ただの噂かもしれませんが、確かに似ていると思いますwww 以前、「堀北真希の妹」の写真がネットに流出しましたが、流出元のアカウントが閉鎖され、真偽のほどは定かではありませんでした。しかし、今回は妹の本名「原奈々美」だけではなく、職業やインスタグラムも特定されています。姉にも負けない超優秀遺伝子を持つ原奈々美の美しい画像の数々がネットで話題となっています。

・以前にも堀北真希に激似ということでネットで話題になったことのある原奈々美さん

pjyynqayl5_er6u

堀北真希の写真と比べれば、日本のネット民が騒ぐのも納得です。

pjyynqayl5_er6q

堀北真希さんの本名は「原麻里奈」です。以前、番組中に妹がふたりいると発言したことがありました。地元では美女三姉妹の存在は有名だそうです。今回話題になった「原奈々美」さんは末っ子という噂です。

メイクの雰囲気は違いますが、やはり似ています。

pjyynqayl6szqqq

奈々美さんは現在表参道でアイリスト(まつ毛ケアのプロ)として活躍している一方で、雑誌のモデルも務めています。

彼女のインスタグラムには透明感抜群の画像が数多く投稿されています。

pjyynqayl6awr6q

pjyynqaymj6eqqq

pjyynqayl6awr6y

今回の噂で突然注目を浴びるようになった麻里奈さん。彼女のインスタグラムを訪れ噂の真偽を確かめようとメッセージを残すファンが後を絶ちませんが、本人からの回答はありません。「堀北真希の妹」と証明されたわけではなく、真偽はいまだに謎のままです。

pjyynqaymj6eqqu

pjyynqaymj6eqqy

pjyynqaymj6eqqc

どの角度から見ても堀北真希に似ていますね。ふたりの関係が公開される日もそう遠くはないでしょう。

台湾人の反応

  • 堀北真希と比べるとオーラがいまひとつ
  • フォトショ+化粧があれば男だって女になれる
  • 可愛すぎる!
  • 似てる! 遺伝子は強いね!
  • 妹の方はタイプじゃないかも…
  • これは好きな人いるだろうね 👍
    • もうちょっと鼻が小さかったら最高😭
  • ほんとに激似だねwww
  • 恋に落ちた
  • お姉ちゃんの雰囲気があるけど、お姉ちゃんとは違った魅力がある
日本人も騒然!「山本耕史が堀北真希をゲットした方法」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本でも大きな話題になっていた「山本耕史と堀北真希の電撃結婚の裏側」が台湾で紹介されていました。日本人も驚い…
引用元:網路瘋傳《堀北真希妹妹.原奈奈美》完全不輸姐姐的超優秀基因, facebook

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

30 件のコメントがあります

  1. 蓮コラかよ

  2. 原デコ美

  3. なんか物凄く、嫌そうな顔してるってイメージ(´・ω・`)

  4. 喜ぶのは堀北真希好きだけだろ…

  5. 堀北真希はあのコミュ障ぼっち感がウケているんでしょ?二番煎じに興味はない。

  6. 普通にかわゆす

  7. 姉は昔電車に写った顔の写真はかわいいとおもったな。w

  8. 確かに似てるが姉がいい

  9. 付き合い始めて1か月のプリクラが流出してて大丈夫なのか?

  10. 美人三姉妹って以外と存在するよねえ……
    お父さん羨ましいような羨ましくないような

    • バカタレ!
      美人3姉妹の母親は美人のはずだろ
      さらに自分もイケメンのはずだ

  11. 似てるけどデコと頬骨が残念・・・写真はうまく誤魔化してるね

  12. ちょっと待て、もしかしたら・・  普通??

  13. このデコどうなってんだ

  14. 似すぎw イヤー美人だね

  15. 似てるな
    おれには美人に見えるけど悪く言ってるヤツ何でなの?
    マンの者なの?

  16. 堀北真希風の髪とメイクで補正されてるだけで、実際はそうでもないな

  17. 少女漫画ヒロインオーラというか透明感があるのはホマキだな
    妹も可愛いけどそれがない

  18. 福禄寿

  19. 確か、姉の方は目元を・・・

  20. 可愛い
    妹は女性向けのヘアメイクだから男は堀北真希が好きだろうな

  21. お姉さんの方が良い

  22. 半分おでこやん

  23. 堀北真希にそっくりだけど、
    堀北真希より融通が利きそうw

  24. 妹の方が奔放そうだね

  25. 弟も同じ顔してる。

  26. 堀北真希は雰囲気美人&キュートであって、美形というわけではないんだよね
    造形だけは似ているが、芸能界に置いても売れなさそう

    • 堀北真希は超美形だよ
      第一、雰囲気美人ごときがあそこまで大成するほど甘い業界じゃない
      あなたの好みじゃないってだけ

  27. むかし知り合いに原なんとかってのがいて堀北マキに似てるとか言ってたわ。
    もしかして妹だった???

コメントする