kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の美少女と橋本環奈ちゃんの「小学生時代と女子高生時代」を比較した結果www【台湾人の反応】

   

36 コメント
橋本環奈ちゃん幼少期

日本の美少女と橋本環奈ちゃんの小学生の時の写真と女子高生の時(現在)の写真が台湾で紹介されていました。みんな美しく成長しているけど、橋本環奈ちゃんには敵わないと思う台湾人の反応をまとめました。

美少女成長物語 可愛かった小学生の数年後の様子はどんな感じ?

q5iYnaaWkaKarKQ

子供を見ると時間の経過がよくわかります。6歳と16歳では世界がまったく違うでしょう。「橋本環奈ちゃんもいまや17歳のセクシーなレディー」に成長しています。東京グラフティのwebサイトでは、街角で出会った少女たちが数年後どんな変化を遂げているかを見る「美少女成長物語」という企画が公開されています。

○11歳の橋本環奈(小学6年生)

q5iYnaaVl6WbrqQ

○14歳の橋本環奈

q5iYnaaVl6eVqqQ

○17歳の橋本環奈(現在)

q5iYnaSYl6SYr6Q

リップベビークレヨン リップ&アイのCM」で可愛さを残しながらも成長した姿を見せています。

日本のアイドル「橋本環奈」のネコ耳黒タイツ姿がセクシーで可愛すぎるwww【台湾人の反応】
橋本環奈ちゃんが出演する「リップベビークレヨン リップ&アイ」のWEB限定CM「黒猫カンナ」篇の動画が台湾で紹介さ…

この企画は当時東京グラフティに掲載された小学生が、今ではどんな美少女に成長しているか比較するものです。

○佐藤絵美里 8歳(小学2年生)2008年

q5iYnaaWj56asKQ

当時の夢:モデル

2008年当時、小学2年生だった絵美里ちゃんは現在高校1年生!

○佐藤絵美里 16歳(高校1年生)2016年

q5iYnaaWj56asKU

将来の夢:おしゃれなお母さん

○真島なおみ 10歳(小学5年生)2009年

q5iYnaaVmKWerKU

当時の夢:歌手

歌手が夢の小5のなおみちゃんは今…

○真島なおみ 17歳(高校3年生)2016年

q5iYnaaVmKWerKQ

将来の夢:憧れられる歌手

○黒嶋みく 10歳(小学4年生)2008年

q5iYnaaWj6Geq6Q

当時の夢:ケーキ屋さん

あの頃の小学生は…今や美女高校生!

○黒嶋みく 17歳(高校2年生)2016年

q5iYnaaWj6Geq6U

将来の夢:とびきりおしゃれなショップ店員

○小澤美優 9歳(小学4年生)2009年

q5iYnaaVmKGWp6Q

当時の夢:モデル

小4純白美少女は7年後…

○小澤美優 16歳(高校1年生)2016年

q5iYnaaVmKGWp6U

将来の夢:女優

○HIRARI 8歳(小学3年生)2007年

q5iYnaaWj6OeqKQ

当時の夢:モデル

9年ぶり…! 当時小3のHIRARIちゃんは今…

○HIRARI 17歳(高校2年生)2016年

q5iYnaaWj6OeqKU

将来の夢:ファッション関係

10年前の私:オタクで腐女子の2.5次元人

現在の私:さらに腐った2.5次元人

台湾人の反応

  • 環奈優勝!
    他の子は10歳の時点で15歳ぐらいに見える子がいる。
    あと小さい頃はそれほどじゃなくても、成長してかわいくなってる子もいるね。
  • 環奈ちゃんはうんこをしないよ
    出すのはピンクのタマゴだよ
  • 人間の雰囲気っていうのは時間とともに変わるものだな
  • 今後も追跡するのかい? 熟女になるまで…
  • 環奈ちゃんはさすが1000年に1人の美少女。
    他の子は相手にならない。
    環奈ちゃんは小さいころガチでかわいいね。
  • 日本の女性の成熟は早いな
  • 芦田愛菜ちゃんが4年後にもかわいいことを期待!
  • 日本人じゃなければこの潜在力はないな
日本人が「橋本環奈の瞳を黒くして」さらに可愛くした結果www【台湾人の反応】
日本の「橋本環奈ちゃんの瞳を黒くしたったwwwwwwwwwwww」というスレッドが台湾で紹介されていました。…
引用元:從幼女變成《美少女的成長物語》可愛的小學女生經過7、8年後變成什麼樣子了呢…

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

36 件のコメントがあります

  1. 眼の色あれカラコンじゃないのな
    混血なのか?

    • いわゆるヘーゼルアイってのは九州に結構いるんだよ

    • 俺の目も薄茶だが混血じゃない

    • 茶色の瞳で混血を疑われるなんて初めて知った。
      関東生まれだけど確かに自分のルーツは九州だわ。

    • 神奈川に来て初めて自分の眼が黒じゃないって気づいたわ

    • 日本人は目が茶色~青まで幅広くいるのよ

      まだ文明ができる以前に北方から来た人は茶や青は結構いる・・・東北人に見られる
      また、中華文明などが出来るはるか昔、今で言うウイグルやチベットや重慶あたりから日本海側に到着した人も同様にそんな瞳の人がいる

    • 東北人の純日本人だけど目の色素薄いからカラコンに間違われた事あるよ
      あと東北には結構目の色が緑がかった人やグレーの人がいる

    • 東北じゃなくても九州にも緑混じりの瞳の人いるよ
      今までに二人ヘーゼルの人と知り合った
      二人とも関西地方

  2. (´;ω;`)ブワッ

  3. 橋本環奈は毎日下痢だよ。

  4. 環奈もウンコするけど透明なトコロテンだよ

  5. 時の流れは残酷ですな

  6. 今のゆいちゃんのほうが幼く見える

  7. え?
    日本人はみんな瞳は黒じゃないでしょ
    そんな人見たことないけど
    だから黒コン入れると違和感がある

    • そうなんだよね、日本人の瞳の色はこげ茶もしくは茶色が殆ど。
      黒色はアフリカとか、インドとかあっちの方の人達が黒い瞳。

  8. >環奈ちゃんはうんこをしないよ
    >出すのはピンクのタマゴだよ

    ところがするんだな。俺見たことあるから~♪

  9. 最後のは普通の顔すぎる。

  10. 管理人センス悪くね(かんなちゃん以外)

  11. 一般人に毛が生えたようなレベルのもいるな

  12. やはり14歳か

  13. 橋本環奈だってメディアに笑顔で映ってる時に本当はうんこ我慢してる時だってあるし、トイレでなかなか出ずに気張ってすごい顔になってる時だってあるし、うんこ終わってウォシュレットしたあとにまたすぐ出る時もあるんやで。 もちろん人間として屁もこくし、人間だから鼻くそもたまるからほじるし、鼻毛もカットするし。

  14. 進化系か劣化系か幼少期に見極める奴がいたらすごいだろーな

  15. なに?うんこ大喜利はじまってるの?

  16. 今日の晩御飯はカレーなのに・・・

  17. 橋本環奈がスゴイのか
    橋本環奈以外が酷いのか

    • そこら辺にいるようなガキが大きくなってモデルできるくらいに整ってくる方が
      見てて希望持てるだろw

  18. 最後のは小さいブスが大きいブスにすくすくと成長しただけやないか
    現実を知ってモデルになる夢も諦めたんやろ

  19. なんだかんだ言って容姿叩きしてる人達より100倍リア充なんだろうなあと考えてしまう

  20. 11歳の女の子が何よりカワイイ

    おれ天然の栗毛だけど混血ではないな

  21. 俺は別にロリじゃねーが、女はもう六歳以上になると無理。
    四歳ぐらいが一番良い。

  22. 橋本以外誰だよ

  23. 鼻弄ってる気がする

  24. 何?美少女って自称?
    どう見たって、ここに出てきているどの女の子より橋本環奈の方が可愛いではないか。

  25. みなかわええな。
    大きくなって将来の夢が現実的になってるのがちと悲しいけど
    女の子はリアリストだからしゃーないか

  26. 小澤美優 9歳(小学4年生)2009年 。

    9歳児どころか20歳に見える。
    下手したら若作りの30歳。
    17歳の写真の方が若く見える・・・・

  27. みんな可愛いと思うが赤い口紅は止めたほうがいいと思うんだ・・・
    BBAに見える

コメントする