kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画「地獄先生ぬ〜べ〜」の雪女ゆきめフィギュアが大人向けすぎるwww【台湾人の反応】

   

34 コメント

『地獄先生ぬ〜べ〜』のゆきめちゃんフィギュアが発売されることが台湾で紹介されていました。とてもクオリティと満足度の高そうなフィギュアを見た台湾人の反応をまとめました。

『地獄先生ぬ〜べ〜』のゆきめちゃんフィギュア発売 ティクビも見えるよ

qZqYn56ekKedqqQ

最近は『セーラームーン』や『カードキャプターさくら』などリバイバルブームですが、今度は『地獄先生ぬ〜べ〜』の雪女・ゆきめちゃんのフィギュアが発売されることになりました。かなり高い完成度で、パーツを換えればティクビも見られますよ(ゴクリ)

今回フィギュア化されるのは『地獄先生ぬ〜べ〜』4巻表紙のゆきめちゃん。

qZqYn56ekKedqqU

4巻はゆきめちゃんが初登場する巻です。

○ゆきめちゃんフィギュア

qZqYn56ekKedq6Y

なかなかの再現度ですが、こちらには元のイラストにはない小さな雪だるまがいて、パンチラを防いでいやがります。でも、隠されているほうが妄想がふくらみますね。

○髪の毛の描写も細かい

qZqYn56ekKedq6SX

髪の毛の光沢やグラデーションにもこだわりを感じます。

○このちび雪だるまになりたい!

qZqYn56ekKedq6g

○背面

qZqYn56ekKedq6k

○谷間

qZqYn56ekKedq6o

qZqYn56ekKedq6s

○そこ邪魔

qZqYn56ekKedq6w

qZqYn56ekKedq6SX

このちび雪だるまは取り外せるのでしょうか?

○上半身のパーツチェンジ

qZqYn56ekKedq6Sc

パーツを変えて肩からおっぱいを露出させることもできますよ!

○ティクビを見たかったら購入をするしかありません…

qZqYn56ekKedq6SY

ゆきめちゃんフィギュアは販売価格11,800円。8月25日から10月11日までが予約期間で、2017年3月から4月の間に発送予定です。

購入はHobbyJAPANオンラインショップからどうぞ〜。

台湾人の反応

  • 魅惑の雪女
  • クソァ!! 金がねえ!!
  • 俺が太ももフェチになったのはゆきめのせい
  • おっぱい見えるのになんでパンツが見えねんだよ
  • 温めると溶けるようにすれば、さらにリアリティがある
  • ゆきめちゃんのおっぱい!
  • 触ると冷たいんでしょ
  • ゆきめ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
  • 素晴らしい…
  • OqO
  • リツコ派の自分は興味ない
  • ゆきめちゃんのおっぱいエロいのに買えない
    稼がねば!
  • 俺の初恋
    …高え!!
日本人の選ぶ「ちょっとエッチな少年ジャンプ漫画」を見た台湾人の反応
日本の「思春期の少年を刺激した、ジャンプのエッチな漫画ランキング」が台湾で紹介されていました。青少年の妄想を…
引用元:《靈異教師神眉》妖怪女神雪姬模型 上衣可更換…可以看到雪姬的美乳~(口水), facebook

  関連する記事

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

34 件のコメントがあります

  1. VR……フィギュア……もう子作りはもうだめかもわからんね

  2. 乳が見えるのにパンツが見えない理由→履いてない

  3. この頃から既に、丈の短い着物・浴衣ってあったんだね。

    • その昔、永井豪の漫画『どろろん炎魔くん』に「雪子姫」というキャラクターがおってな……

    • 漫画キャラとしてはそんざいしたけれど、実際に人が着るような商品として販売はされてなかったよ。一応。
      ただ大人のミニ浴衣が発売される前には、子供用のミニ浴衣(子供用ミニスカート丈)の販売はしていた。金魚みたいなフワフワの帯が付いた奴で。

  4. 確かに、これはなかなかいいな。

    • 作者からしてそういう方面もOKな人だろうけれど、ジャンプ連載の頃はトップス露出は修正食らってた当時を思えば、どうにかトップ露出無しのバージョンは作れなかったのかと思ってしまう。

      今の連載誌だと規制が違うから露出もOKなんだろうけど。

  5. 次は速魚ちゃん作ってくれんかね。

  6. いやぁ、なんか楽しそうで何より。

  7. 購入不可避
    最近のにしては安いな

  8. ゆきめちゃんも今は人妻…

  9. そもそも子供向けの萌えフィギュアなんてないだろ
    それなのに大人向けって、言葉狩りにみたいになったけど突っ込ませてもらうわ

    • その用法流行ってるの?
      言葉狩りなんて過剰な言葉を使うようなことじゃない

  10. 値段がすでに大きいお友達狙いだろう。
    今の子供は普通に1万円とか持ってる時代なのか?

  11. あの頃のジャンプは黄金時代だったな
    三国志で例えると、五虎大将軍がいた蜀みたいな感じ
    九割がたの作品読んでたし、そのほとんどが面白かった

  12. ゆきめ=女の子向け
    律子先生=男の子向けのヒロインのイメージだった

  13. 俺もゆきめが初恋だわ

  14. 律子先生派だけど、このフィギュアはかわいいな。
    雪だるま、よう考えられてんなー。
    ぜひ速魚ちゃんと八百比丘尼さんもよろしこ!
    こういう健康?な、お色気漫画ってまだあるんかなあ?

  15. 35年以上前のドロロンえん魔くんの雪子姫の劣化パクリw
    着物パクリで髪型も同じ色とか少しは考えろよ・・・

  16. 同じくリツコ先生のが当時好きだったし、むしろゆきめはあんまりだったな私は。
    今読んだら感想変わるかな。

  17. マジかよ・・・買うしかねぇな

  18. 履いてない…
    けど、AMAKUNIなら絆創膏ガ-ドか?

コメントする