kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメやゲームのコスプレをする「中国の爆乳レイヤー半半子」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

36 コメント

中国の爆乳コスプレイヤー「半半子」さんのセイバー・ブライドや式波・アスカ・ラングレーのコスプレが台湾で紹介されていました。とてもセクシーなコスプレイヤーを見た台湾人の反応をまとめました。

爆乳レイヤーがFate/EXTRA CCCセイバー・ブライドのコスプレ

pz6tpz2zlkebqa

今回ご紹介するのは中国のコスプレイヤー・半半子さん。まずはFate/EXTRA CCCで一番エロいセイバー・ブライドのコスプレから鑑賞しましょう。

pz6tpz2zlkebqq

完成度の高さとセクシーさから人気が出て、8月に発表されてからその熱が冷めることはありません

pz6tpz2zlkebqg

○最新画像

pz6tpz2zlkebqw

pz6tpz2zlkebra

pz6tpz2zlkebrq

この爆乳セイバー以外に、マスターアルトリアのコスプレもしています。

pz6tpz2zlkebrg

pz6tpz2zlkebrw

太もももイイ!

pz6tpz2zlkecsa

○『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』アコ

pz6tpz2zlkecqkm

pz6tpz2zlkecqkq

pz6tpz2zlkecqku

○涼宮ハルヒ

pz6tpz2zlkecqky

pz6tpz2zlkedqkc

○式波・アスカ・ラングレー

pz6tpz2zlkedqkg

pz6tpz2zlkeeqkk

以上、中国のコスプレイヤーさんでした。みなさんはどのコスが好きですか?

台湾人の反応

  • なかなかいいな、でも男かと思った。
    • こんなおっぱいがある男はあまりおらんだろう
    • こんなかわいい子が女の子のはずない
  • 顎の線が不自然
  • いろんな部分が超絶的( ͡° ͜ʖ ͡°)
  • 悪くないけど修正しすぎじゃ?
  • うん、わたしの記憶が確かならフォトショ装甲が厚すぎる
  • アコが凄い!
  • 表情が硬いね…
    • フィギュアみたいだね…
  • この山と谷に吸い込まれそう~。
  • //3//
  • 実写版セイバーだ!!
日本の褐色黒ギャルコスプレイヤー「non」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
褐色・黒ギャルコスプレイヤーのnonさんのコスプレ写真が台湾で紹介されていました。健康的な褐色肌の美しくてセクシ…
引用元:《爆乳花嫁Saber》Fate/EXTRA CCC最性感角色扮演, facebook

  関連する記事

 - アニメ漫画, 中国, 反応, 台湾

36 件のコメントがあります

  1. すごいスタイルがいいね
    ふとももとか人形みたいにきれい

  2. おっぱいがアレばなんでも出来る

  3. フォトショ入りすぎw

  4. レベル高いな~

  5. フォトショ使いすぎなんだよなあ
    アニメキャラの体型は現実的じゃないから生身じゃ勝負にならないので加工したくなる気持ちは分らないではないし、こういうコスプレの楽しみ方もあるとは思うけど、自分はやっぱ現場で楽しんでるレイヤーさんのほうが好きだな

  6. 宣言しよう!偽物だというコメントが出てくることを

  7. 偽物だ!

  8. ほぅ・・・

  9. さすが中国偽造レベルが高いですね。

    • 偽物が 本物にかなわないなんて道理はない!(言ってみただけ)

  10. 日本人的ビジュアルになるな

  11. この娘も漫画家と結婚するんかね?

  12. 顔は整形臭があるけど、スタイルがいいね。

  13. 最後のツナギは、本物の革でオーダーしても値段も変わらないんじゃね?
    第一そっちの方が断然カッコイイ。

  14. 化粧が宝塚臭いな…

  15. レイヤーっていうよりフォトショのプロだな

  16. がんばってますやんか!

  17. デカメロンなだけで真のコスプレイヤーとかにはなれないんでは?

  18. すんごいCG臭い・・ もっとちょっと生気を感じるものが欲しい

  19. うん、まぁ、良いんじゃね?

  20. щ(゚д゚ )щ

  21. 写真毎に微妙に輪郭や顔が違うのが流石トップコスプレイヤーやで

  22. 原作を視聴、プレイしたこと無さそう。

  23. フォトショレイヤー

  24. 想像と違うw

  25. 2次絵で抜けるならフォトショの3次絵でも抜ける

  26. 鼻の下が長すぎるなあ

    もったいない

  27. コスプレイヤーで金稼ぐとか中国だったら規模が違うんだろうな。

  28. アジアのレイヤーさんは皆メイクが同じような感じで濃いので原型がわからなくなる
    あと、何が何でもカラコンなんだよね

  29. 美しい

  30. 多少修正が入っているとしても全く問題ない。
    帰化を認めます。

  31. この人台湾じゃなくて中国の人だったんだ
    大きいだけじゃなくて美乳なのがいいですね~
    草薙素子とかのカッコいい系も似合いそう

  32. 眉間から鼻が生えてる!w

  33. 取り合えず発電してくる。
    話はそれからだ。

  34. これ、そんなに爆乳かな~?
    自分ので見慣れているせいか、そこまで大きいとは感じないんだけど
    Cカップくらいでも両脇から寄せればあんな感じになるよ?

  35. ウェストがエロすぎるわ

コメントする