kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の選ぶ「全盛期の美しさが神がかっていた芸能人」がイケメンすぎるwww【台湾人の反応】

   

77 コメント

日本の「全盛期の美しさが神がかっていたイケメン芸能人ランキング」が台湾で紹介されていました。一昔前の日本のイケメン男性芸能人について語り合う台湾人の反応をまとめました。

「日本の男性芸能人の全盛期」いまでも忘れられない、美しさが神がかっていたイケメンはいったい誰なのか?

pJyXnqWYj6eaqaQ

どうして窪塚洋介がいないのでしょうか?!!!!(/‵Д′)/~ ╧╧v 昔デスクマットの下にこの写真を敷いていたのを思い出しましたwww あんなに好きだったのに忘れちゃうなんてダメですよねえええ… 先日、2ちゃんねるで日本のネット民たちが芸能人の「全盛期」の話題で盛り上がっているのを見かけました。全盛期のことが話題に上がるということは、その芸能人が劣化してきているということでもあるのですが…(泣 とはいえ、過去の栄光はやはりそんなに簡単に忘れられるものではありません。そこで、日本のgooランキングでは「全盛期の美しさが神がかっていたイケメン芸能人」についてアンケートを実施しました。ランクインした日本の男性芸能人はは誰がいたでしょうか〜?

10位 山下智久

pJyXnqWYk56WrKQ

山Pは別に劣化してませんよね。女の子みたいに可愛いかったあのジュニア時代はやはり忘れられません♥

9位 玉木宏

pJyXnqWYkaaWrKQ

8位 水嶋ヒロ

pJyXnqWYkaCVsKQ

7位 反町隆史

pJyXnqWYkaSWqaQ

6位 長瀬智也

pJyXnqWYkZ_XrKQ

現在の成熟した大人の雰囲気あふれる長瀬くんも大好きです。が、こうやって昔の長瀬くんを思い出してみると、やっぱり漫画の中から主人公が出てきたみたいな感じ、ありますよねえ(//▽//)

5位 hyde

pJyXnqWYk5_drqQ

4位 岡田准一

pJyXnqWYk6Seq6Q

3位 GACKT

pJyXnqWYlJ_dsKQ

2位 滝沢秀明

pJyXnqWYkZ6XsKQ

10代の頃のタッキー、いま見てもまるで何かの奇跡のようです。『魔女の条件』」で天使のようだったタッキーが忘れられないという皆様のご意見、まったくもって同意ですううぅぅ…

1位 木村拓哉

pJyXnqWYkKabrKQ

どの側面から見ても、木村パパの全盛期は誰にも超えることはできません。まさに「圧勝」という感じですよね! 同性からも憧れられる外見と名作ドラマで女の子たちをことごとく陥落させた演技こそが、このイケメンランキングで優勝を獲得できた大きな理由ですね!

以上、日本人が選ぶ「全盛期の美しさが神がかっていたイケメン芸能人」でした。

ほかにも全盛期は他と比べ物にならないほどイケメンだった男性芸能人がたくさんいますよね。みなさんが忘れられない美しい男性芸能人は誰ですか〜?

台湾人の反応

  • 柏原崇
  • 本木雅弘
  • みんな全盛期ってものがあるよね。いま全盛期の男性芸能人は今後どうなるんだろう?
  • どの時代でもいいのなら、わたしは三浦友和、津川雅彦、あと、松方弘樹を推すな…
  • あと、うちのKinki Kidsの二人がいるよ…
    • 同意!
    • この二人、同列で13位だよ
    • なんと!! なんで二人がいないのかってツッコもうと思ってたwww
  • どの人も好きだったことあるなあ。
    日本のドラママニアだからね…
    だから、私的にはほとんどみんなあまり変わってない。
    ただ、大人になったなあっていうだけ。
  • 藤木直人は?
    • 同感
  • 赤西仁は??
  • 想像通りの結果だな…キムタクは確かに群を抜いてる。
  • BUCK-TICKの櫻井敦司は?
日本人が選ぶ「限りなく二次元に近い男性芸能人」が美形すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「限りなく二次元に近い男性芸能人といえば?」ランキングが台湾で紹介されていました。二次元から飛び出して…
引用元:《日本男星的全盛期》至今仍讓觀眾難忘的最強美男又是哪一位?

  関連する記事

日本人の「ハロウィンコスプレ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
日本の「ハンドルの握り方で分かる性格診断」を見た台湾人の反応
日本人の「絶対ウケ狙いなバレンタインチョコ」を見て台湾人「悪意ありすぎwww」
日本から外国人への注意事項「京都のトリセツ」を見た台湾人の反応
日本の漫画「地獄先生ぬ〜べ〜」の雪女ゆきめフィギュアが大人向けすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の地下駐輪場が凄い! 自転車と一緒に中に入ってみたい!」
台湾人「日本人がやりそうなこと、台湾人もやったことがあるwww」
日本人の女の子が韓国語勉強のため韓国でネット配信→叩かれて泣く【台湾人の反応】
日本の女子大生が選ぶ「男子がカラオケで歌っても女子が引かないアニソン」を見た台湾人の反応
日本の北九州市の女性公務員が可愛い妖精「バナナ姫ルナ」のコスプレで観光アピール!【台湾人の反応】
台湾女性「優しい顔とのギャップが萌える」ドSキャラが似合いそうな日本の若手俳優
日本人「コンテンツの面白さやファンのマナーの良さを表にまとめました」→批判殺到www【台湾人の反応】
日本人が「クラスの男子全員がイケメン転校生を孕ませたいと興奮する漫画」に総ツッコミwww【台湾人の反応】
日本の妖怪「座敷わらし」を見た台湾人の反応

 - イケメン, ランキング, 反応, 台湾, 芸能

77 件のコメントがあります

  1. 今はなんだかんだ言われてるがたしかにキムタクの全盛期はイケメンすぎた

    • ああ、シークレットブーツくんか

    • 木村を美しいと思ったことなんてないな

    • たしかに
      どれだけ言われようと過去のキムタクは間違いなく神懸かってた

  2. 美輪明宏にはかなわんだろw

    • これ。
      キングオブイケメン。今はアレだけどさ。

    • 俺も美輪明宏がぶっちぎりで一位だと思ったのに
      居なくてビックリしたわ

    • 久しぶりのNHK紅白で 放送禁止だった「ヨイトマケの唄」で出て来た時
      丸山明宏になって出て来た時は 涙が止まらなかった。
      スゲェ。

    • 三輪さんが居ないとか…と思ってたら書かれてた

    • 同じこと思っている人がたくさんいて良かった

    • ですよね

    • ほんとこれ
      美輪さん挙げないとか無能

    • ドヤって書き込む前にコメント欄ちゃんと見てて良かった

  3. 櫻井あつしは今も美しいからな
    Gacktだけはほんとわからん…

    • あっちゃん綺麗だよね。
      GacktはCAINSFEEL時代と比べてお顔が…。

    • あっちゃんはカッコいいを越えて凄みを感じる
      あまりの美貌に見惚れるってのを初めて体感した人だわ

  4. キムタクの容姿よりもっと美形いっぱいいるだろ。沢山テレビで見てれば好きになるのは洗脳だよ。竹野内豊でしょ本当の男前は。

    • 本当の男前は室伏の兄貴じゃね
      ガタイから顔まで男の中の男

    • 自分の中でもダントツ竹野内豊だわ
      この人がテレビ初出の時リアルタイムで観てたんよ
      なんかモデル何十人も集めて話聞くみたいな番組
      まだ竹野内豊が10代で…この世にこんなイケメソが
      いたのか!って衝撃を受けた

    • 竹野内豊は女受けしないんだよ全くな
      キムタクみたいな中性顔が一番支持される

      • 自分も女だけど苦手だなあ。顔も声も男っぽすぎるのがダメみたいだ。
        好きな人は好きなんだろうなって思うけどね。
        王道だけど清涼感のある中性顔が好み。

    • 顔だけ見た時は竹野内イケメンと思ってたが
      ビーチボーイズ見て、体型や所作まで含めると反町イケメンと思うようになったわ

    • あの人は年を増すごとにカッコいい

  5. ハイドとかが入るなら1位は櫻井敦司だな

  6. hydeは身長が…

    • そこが良いんじゃない。背が低いからこその萌え袖だよ。

  7. 草刈正雄の若いころはそりゃあハンサムだった
    今も渋味があっていいけどね

    • 凄かった。凄まじかった。
      この漢字が似合ったよね。こんな綺麗な人がいるのかと思ったもん。

      • 竹野内豊も草刈正雄も美男子だな~。
        桜坂の時の福山雅治も良かった。

  8. 沢田研二さんは…いや何でもない忘れてくれ…
    タッキーや光一さんのパゲはどうなった…あコレも聞かなかったことに……

  9. 男かよ・・・

    • それな・・・
      朝っぱらからこれほど損したと思ったことはない

  10. 化粧(ハイド)や整形(ガクト)で誤魔化してるだけじゃん。

    • ハイドはノーメイクでも大して変わらないんじゃない?
      うちの近所に、ノーメイクでハイドそっくりの寿司職人がいるし。

  11. 岡田眞澄

  12. 美輪明宏さんがいいわ〜

  13. 沖雅也、沢田研二

  14. キモタコよりタッキーのほうが神がかってたと思うが

  15. タッキーは美輪さんが認めた美丈夫やぞ

  16. ジャニ好きだけど 山pが頂点極めたとは知らなんだ〰

  17. 16歳の長瀬智也を間近で観た時、美しすぎて同じ人間だとは思えなかった

  18. 志垣太郎もカッコよかったよ

  19. 草薙はワイシャツ一枚で出てきても完璧なスタイルだったからな。身の丈185センチ。別格のイケメン。草刈というかっこいい苗字も本名らしい。自ら「面倒くさかり」と言うユーモアの持ち主だが、不用意・軽薄な発言をしない奥深い知性の人。年取れば劣化するだけのイケメンじゃない。アメリカ軍人である父親を物心つく前に無くし、小学校時代から新聞配達などで家計を助け、高校も定時制だという苦労人。今、大河でユニークな真田昌幸を演じているが、これからどういう芸風の深化を見せるかも楽しみ。

    • 間違えた「草薙」じゃなく「草刈」

    • うん。楽しみをいつも感じさせてくれる点で俳優として素晴らしい。
      花の乱から進化した、転機だったなと思う。

    • いい年の取り方したイケメンだよなあ

  20. 加山雄三はカッコいいよ。

  21. 根津甚八もね。
    顔立ちが美形ってより、色っぽさで
    山田太一のドラマに脇役で出た直後、問合せが殺到した。

    • 根津甚八と夏目雅子のラブシーン。
      言ってみりゃ抱きあってキスするだけだけど
      あの狂おしさは他に記憶がないほど。(風と雲と虹と)

  22. オチわろた

  23. 安藤政信を推しておく

  24. 最初の窪塚が元プロ野球選手の城島健司に見えたw

  25. 柏原崇

  26. 日本芸能界史上、最強男前顔は岡田だと思ってるのは俺だけな

  27. 日台ってことで金城タケシ

  28. 若い頃のタッキーは鼻が気になって仕方なかったが
    ある程度年を取ると気にならなくなった

  29. どうしよう
    自分の美の基準が合わないわ

  30. 岡田くんいてよかった
    やっぱかっこいいわ~

  31. 柏原崇ってイケメンなのに出番無くなったな

  32. 全盛期の草刈正雄に比べればみんな雑魚で足元にも及ばんな

  33. 早乙女太一

  34. キムタクをはじめジャニ関連はバラエティアイドルの肩書ありきで
    純粋に素材そのもので見た場合、さほど突き抜けていない気が…
    いや、長瀬・岡田は別格だった

  35. 自分も瞬時に三輪さんだと思った。

  36. みなさんショーケンを忘れてませんか!
    あとジャニーズではモックンでしょ

    • もっくんは背が低いのが残念なんだよなあ。
      それに若い頃より、中年の今の方が格好いいし。

  37. 櫻井敦司だろうな、ダークサイドの深みがある美形として全盛期の美輪明宏でも敵わないだろう。
    単に造形だけなら、もこみちとか小池徹平、山田孝之も相当なものだろうけど、外面の美と醸し出す凄みと声質まで伴って、90年代半ばくらいまでの櫻井は圧倒的だった

  38. そうだな、台湾で一番人気があったのは、カッシーだな。

    実質男前だった。

  39. 市原隼人。

    こんな感じになるとは当時思いもしなかった。

  40. 沢田研二の全盛期は卒倒するレベルだったんやぞ・・・。

    • 「魔界転生」の天草四郎は妖艶っつーか艶冶というか。
      今の俳優さんにはちょっと出せない美だわな。

      若い頃の美輪明宏とか凄まじい。「美貌」という語が、本来の意味で適用される数少ない例。
      最早、次元が違う。

  41. キムタク1位とかもうないだろ?

  42. ハァ?
    竹野内豊の全盛期凄まじいぞ
    今でもイケメンだけど

  43. うーん、美しいとイケメンは違うと思う
    イケメンではあるけど美しいという形容には相応しくないランキングだな

  44. 我聞は美系とは違うか?

  45. kinkiの剛は全盛期(金田一の頃?)も美形じゃなかっただろ
    今は更に見る影もないけど
    光一は銀狼の頃より最近のが良い気がする

コメントする