kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選んだ「三大えっちな生き物」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

33 コメント

2chの『三大えっちな生き物「友達の姉ちゃん」「友達の母ちゃん」』というスレッドが台湾で紹介されていました。日本人が考える「エッチな生き物」を見た台湾人の反応をまとめました。

三大えっちな生き物 「友達の姉ちゃん」「友達の母ちゃん」もうひとつは?

pZyZo56dkZ6bqA

男は妄想の好きな生き物です。美人の女教師や、会社の同僚のことが気になるといてもたってもいられなくなり、ティッシュを用意して…ゲフンゲフン。と、とにかく男は憧れの人を見つけると妄想せずにはいられないのです。日本の匿名掲示板2chで『三大えっちな生き物は「友達の姉ちゃん」「友達の母ちゃん」とあとひとつは?』というお題が出されました。

pZyZo56dkZ6bqQ

以下vipperが出した一例を紹介しましょう。

会社の先輩

委員長

女の英語教師

AVの見過ぎかな? わかるわかるうんうん。

バイト先の女の子

近所のお姉ちゃん

寝起きの女

いろいろ条件がつきますね

pZyZo56dkZ6bqw

隣の姉ちゃん

隣のトトロ

姉ちゃんはともかくトトロのどこにえっちを感じるのか

pZyZo56dkZ6brA

義母

母ちゃんの友達

近所のおばさん

未亡人

人妻

熟女が出るのは想定内でしたが、ストライクゾーンの広さにびっくりです!

友達

女になった友達

性転換した友達

つまり元男? そんな友達と出会う確率ほとんどないでしょ!

pZyZo56dkZ6brg

友達の弟

女装した友達

女装した弟

女装子好きでも弟をその道に引き込んではいけません

pZyZo56dkZ6brw

親戚のおっさん

友達のおじいちゃん

もう関係なくなってきてるwww

pZyZo56dkZ6bsA

友達の妹

友達のおばあちゃん

友達のパパ

妹はわかる。おばあちゃん…もなんとか分からないでもない。でもパパってどんだけ!

pZyZo56dkZ6bqKM

台湾人の反応

  • 他にもっと選択肢はあるはずなのに、どうして友達とか弟とか入れるの? かわいそうでしょ><
  • だんだんおかしくなっていくなw
    • 体丸めてここから転がり出ていってくれないかな
  • 想像力は無限のはずなのにどうして知り合いから離れられないのか=D=
  • 女装した友達いるよ
    しかもどうやら狙われてるらしい(ブルブル
  • 隣のトトロは典型的な類似語ギャグだよ…
    隣のお姉さん=たしかにえっち
    隣のトトロ=は!? なにいってんだ?
    友達のパパっていうのも同じようなことだよ
    ウケ狙いなんだからわけわかんなくて当然
  • ライターが用意してる画像の豊富さに驚いたw
日本の少しエッチなバラエティ番組を見た台湾人の反応
年末にTBSで放送された『ビートたけしの親切な人が5千万円貸してくれないかTV』が台湾で紹介されていました。これも…
引用元:《世界三大H生物》除了朋友的姐姐跟朋友的媽媽之外的另一個是?

  関連する記事

日本の「フィギュア嫁とデートできるカレー屋さん」を見た台湾人の反応
日本の漫画家「藤島康介」とコスプレイヤー「御伽ねこむ」がデキ婚!【台湾人の反応】
日本のホストの「マジコスプレ」がヤバすぎて台湾人も大ウケwww
韓国で男のような女子が金髪美女に大変身した結果www【台湾の反応】
日本の「新人アニメーターの現実」が悲惨すぎる! 1日11時間労働で平均年収111万円! 3年後離職率は80%!【台湾人の反応】
日本の感動的なCM「トラックのない世界」が感動しきれないwww【台湾人の反応】
日本人「ミカンを舐めたら乳首みたいwww」→台湾人「日本のネット住民は才能ありすぎwww」
日本で大炎上した「はじめしゃちょーのニベア風呂」を見た台湾人の反応
日本の漫画「名探偵コナン」の毛利小五郎は人生の勝ち組だったwww【台湾人の反応】
日本人が「#秘密にしておきたかった生き物」が神秘的すぎるwww【台湾人の反応】
日本の大学生が好きな「ツインテールのキャラクター」を見た台湾人の反応
日本女性が選ぶ「彼氏に乗っていて欲しい外車ブランド」を見た台湾人の反応
台湾人「日本人にとって味噌汁はとても重要なんだ」美味しそうな世界各国の朝ごはん
世界の1日と日本の1日のいろんな数字を比較【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 社会

33 件のコメントがあります

  1. なんで「近所の女子小学生」がないの?

  2. 歯科助手なんだよなぁ

    • あぁ・・・胸パットの感触がぁ・・・(,,・ω・,,)

  3. 生き物っていうからナマコとかそういうのかと思った

    • タイトルから想像したのはチンアナゴでしたわ(; ̄ω ̄)ゞ

    • タイトルからイメージしたのは カワテブクロ(ひとで) だった。

    • 俺はタイトルからしてメガイアワビのことだとばかり

    • アワビナマコあとなんだろうと思って入って来たのに

    • タコとかイカとかナマコだとおもったよ

  4. アワビとかそういうことかと勘違いしてた

  5. 友達の姉ちゃん、姉ちゃんの友達、歯科助手

  6. 女装してるの安倍総理?

  7. 何もつけなくていい 普通に姉ちゃん

  8. 完全にオタクの発想で笑える

  9. 縦笛を吹く○○…

  10. 保健室の先生

  11. 保健室で白衣コスプレしてる友達の姉ちゃん

  12. 友達の姉ちゃんの最強感

  13. 「友達の母ちゃん」
    ペタ○ーニ<わかる!

  14. まだまだエロさの隠語が弱い
    一番の隠語って『マンホール』だ!!
    男でも腐女子でも両極にスケベさを感じる言葉だw

  15. ○○の姉ちゃんとかは理解出来るが
    ○○の母ちゃんとかの熟女はエロアニメの観過ぎだろw
    昔テレクラで出会った人妻何人も喰ったけど
    40歳台の女なんて加齢臭がするBBAだぞ
    息がウンコ臭いBBAも珍しくない

  16. にたり貝

  17. 何でイソギンチャクがないんだよ!

  18. にんげん・サル・うさぎ に決まってんだろ

  19. 自分自身だろ

    • そう、もう一人は「そんなことばっかり考えてるお前」だよな

  20. 木の洞。

  21. ペニススネークとかアワビとか?って思って開いたらそういうことじゃないのか……

  22. 面白動物ネタだと思ったのに

コメントする