kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で大人気で即完売した「静岡茶インク」が美しすぎる!【台湾人の反応】

   

14 コメント
%e3%82%b3%e3%83%90%e3%83%a4%e3%82%b7%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%82%b8%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%af%e3%81%ae%e9%9d%99%e5%b2%a1%e8%8c%b6

「文具館コバヤシ豊田店」で販売されたコバヤシオリジナルインク・静岡茶が台湾で紹介されていました。とても美しい色のインクを見た台湾人の反応をまとめました。

「静岡茶インク」即完売した美しい緑色

qp_xn56ylqcvp6y

のどが渇きましたwww インクを見て、一口で飲み干したいと思ったのは初めてですwww(死にたいのか) これは日本の有名な文房具会社「セーラー」から発売された限定商品「静岡茶のインク」です。その名のとおり、静岡茶をコンセプトに作られていて、実際に書いてみると深い緑色で、時間の経過によって色の深みが異なります。こんなにキレイな色でしかもようやく販売されたということで、みんな競って購入していました。万年筆やつけペンを使っている方々はちょっと心惹かれているのではないでしょうか?www

超大人気のインク「静岡茶」

静岡茶のインクは4月29日に「文具館コバヤシ豊田店」で発売されました。この支店のみでの取り扱いで、一人2本までしか買えなかったのですが、大好評だったようで発売した途端すぐに売り切れてしまいました。まだ再販の予定はないようですが、とりあえず、どんなものか見ていきましょうwww(訳注:その後、再販もあったようです。詳しくは公式ツイッターを御覧ください。)

購入したネット民が実際に試し書きしてみました

qp_xn56ylqcvp6q

この写真、書いてすぐに撮影されたのでしょう。まだインクの濃淡が出ていませんが、元の深緑色もとってもキレイですね(`・∀・)b

包装がちょっとタバコみたいですね(オイ

qp_xn56ylqcvp6c

こちらの写真であればもっと分かりやすいでしょう。

qp_xn56zl6ccp6q

文頭の二行はかすかに黄色が混ざっていて、用紙全体からお茶の香りがしてきそうですwww

qp_xn56zl6ccp6u

字の綺麗な人がこういう色を使って書くと、とても芸術的ですね(*´艸`*)

すっごく欲しいのですが量も地域も限定されているので残念です。

台湾でもお茶のインクを出してください(*´∀`)

台湾人の反応

  • すごく綺麗~
  • 瓶が萬精油(訳注:「萬金油」とも。タイガーバームのこと)みたい。
    p5559781a142786088
  • 飲めるインクっぽい
  • ウサギみたいなサインがめちゃ可愛い
  • 色が褪せやすい緑インクをちょっと包装したら、人気商品になっちゃうなwww
  • 緑色だ~
  • 日本の安倍政権の強い農業という農業政策でこういう工業製品が生まれてるんだよ。原料が農産品だからね。
  • 美しすぎる~。
  • 文山区のお茶インクをお願いするしかないなw
  • すごいキレイだ~~
  • 三菱も似たような色のボールペン出してたよ^^
  • 台湾は観音茶インク出してほしいw
  • 緑油精(訳注:台湾の有名な外用薬、グリーンオイル。)かと思ったw
    %e7%b7%91%e6%b2%b9%e7%b2%be
  • 字が綺麗じゃないといけないってのもあるな
  • 普通に欲しい
日本のリア充が彼女を「静岡ホビーショー」に連れて行った結果www【台湾人の反応】
今年の「静岡ホビーショー」の様子や、その会場で見かけたリア充カップルの様子が台湾で紹介されていました。一般人…
引用元:《靜岡茶墨水》迅速被搶購一空的美麗綠茶色

  関連する記事

ホワイトキャビア
日本のグルメがたくさん! 世界の値が張る(高すぎる)食べ物10選!【台湾人の反応】
放課後カップル
日本の高校生の甘酸っぱすぎる写真に「羨ましい」「台湾ではありえない」と台湾人呆然
フェアリーテイル
日本の漫画家「真島ヒロ」先生の仕事っぷりが別格すぎるwww【台湾人の反応】
実験台モルモット・谷琢磨
日本の男の娘「谷琢磨」が史上最高に可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ドMダイオウグソクムシ
日本人が本気出した「萌えるダイオウグソクムシ」に台湾人「これは病気www」と爆笑
後藤真希
日本の「ダイエットに成功した女性タレント」を見た台湾人の反応
東京大学
日本の東大生の「オススメ勉強法」が独創的すぎるwww【台湾人の反応】
イベリコ豚と恋と椿
日本で「腐女子の心を震わせた不朽の名作」を見た台湾人の反応
林志玲トップ
【画像あり】38歳に見えない! 台湾の美魔女リン・チーリン(林志玲)の最新画像
おはよう、シナモンだよ
日本人「シナモンの中の人が可愛すぎる!」→台湾人「台湾女子大勝利www」
ドッジボール
台湾人「やっぱり台日友好www」「日本人と台湾人の小学校の頃の思い出がほとんど一緒だ!」
印度の列車
日本人が絶対に許せない「電車内での迷惑行為」に台湾人「こんなの中国だけじゃなかったんだ」と絶句
クリスマス
台湾人「クリスマスってなに? 食べれるの?」「クリスマスは恋人と過ごすなんて誰が決めたの?」
バルテュスティアの輝き
日本の伝説のアニメ「エロラピュタ(バルテュス ティアの輝き)」がついにDVD化!!【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾

14 件のコメントがあります

  1. もっと達筆な人はいなかったのかなw

  2. 一滴が誤字ってる

  3. 確かにきれいな抹茶色だなー

  4. 遠目には解らなかったけど、アップにしたら色の変化が結構あるんだな。
    趣があって凄くいい。

  5. 最近国内外で万年筆流行ってるの??

  6. 誤字はいただけないな
    書いたものはネットメディアと違って簡単に修正できないからね

  7. 字がきれいな人は格好いいね
    もう仕事でもプライベートでもPCやスマホばっかで全然書くことなくなったから
    たまに必要に追われて何かしらの届け出用紙書くと薬やってんのかってくらい汚い

  8. 緑のインクで~ 手紙を書~けば~♪
    万年筆で書きものをするのは 風流だねぇ。
    いつか色がかすれたりするのも またいい。

  9. 緑色かぁ。
    個人的には好きな色だが、緑色は目上の人には使えないんだよな。
    だから友人や家族にも使いにくいし。
    あくまでもコレクション用ってところか。

  10. 万年筆って仕事とかで頻繁かつラフに使うには適さないが
    万年筆で書かれた文字は最新式の筆記具のどれもがかなわない良い味がある。
    ただ、このインクの色は個人的には無いけどもw

  11. タイガーバームってまだ売ってるのかな?
    懐かしいー。

  12. 次はタイガーバームのインク作ろうぜ!

  13. ウサギみたいなサインww
    さすが台湾さんは可愛いものに鋭いな

コメントする