kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国人「美人韓流スターの平行眉を三日月眉に修正した結果www」【台湾人の反応】

   

46 コメント

韓国のネットで話題になっていた「女性韓流スターの眉毛を平行眉から三日月眉にフォトショで修正した画像」が台湾で紹介されていました。違いが分かったり分からなかったりする台湾人の反応をまとめました。

韓国ネット民が韓流スターを使って眉毛の形でどう印象が変わるか実験

qaCYnqWYlqOYp6Q

女性にとっては眉毛が大切なのは言うまでもありません。眉毛の形が違うだけでその人の印象は変わるもの。眉毛の形が良ければ頭を上げて堂々と道を歩けるし、ダメな眉毛なら頭を下げてポケモンGOゾンビになるしかありません(訳注:台湾では涼しくなる夜に『ポケモンGO』をやる人が多く、夜にふらふら歩きスマホしているのでゾンビのようだと言われています)。ある韓国のネット民はPhotoShopを使い、眉毛の形でいかにイメージが変わるかを証明しました。

○どこが違うか分かりますか?(IU)

qaCYnqWYlqOYp6U

韓国ではまっすぐな「平行眉」が流行していて、この眉毛の形は女性の柔らかさを表せるといいます(髪型との組み合わせも重要)。ここ1年ほどで三日月形の眉毛も出てきましたが、やはりまだまだ平行眉が主流です。

qaCYnqWYlqOYp6Y

このネット民は韓流スターをモデルに、平行眉と三日月眉の比較をしました。化粧も髪型も変わらない状態で、眉毛だけでどれだけイメージが変わるのでしょうか?

ソルヒョン AOA

qaCYnqWYlqOYp6c

qaCYnqWYlqOYp6g

眉の形はとても重要ですね!

テヨン 少女時代

qaCYnqWYlqOYp6k

qaCYnqWYlqOYp6o

眉毛を三日月形にすると、おだやかなイメージだったのがちょっと距離感が感じられるようになりますね。年齢まで違って見えるという人もいました。(≡ω≡)

ソヒョン 少女時代

qaCYnqWYlqOYp6s

qaCYnqWYlqOYp6w

同じ人に見えますか? 別人に見えますか?

クリスタル f(x)

qaCYnqWYlqOYp6SX

qaCYnqWYlqOYp6SY

韓国では、眉毛の形より超自然に仕上げたフォトショ技術のほうが注目されていました!

台湾人の反応

  • 眉毛が曲がってようがいまいが変わらないと思うのは俺だけか╮(╯_╰)╭
  • 弧がある眉のほうが綺麗。
    平行眉は流行しすぎてみんな同じ顔に見える。
  • 三日月カーブ
  • 真っ直ぐな眉毛はおかしいだろ、これが綺麗に見えるのもおかしいだろ
    • 真っ直ぐすぎると変な八字眉になる
  • どっちでも変わらないだろw
  • 曲がってるのと真っ直ぐなのでは性格も違って見える
  • 三日月眉は気が強いように見える
  • 平行眉はある表情のときには弱々しく見える。
    太すぎる眉は目につく。
  • 曲がってるほうが老けてる感じがする!😂
    • 三日月眉のほうが大人っぽいよね。
  • よく分かんないけどIUは平行眉のほうがいい😅
    • うん、綺麗だよね>///<
  • 眉毛って大事なんだね😨
  • 個人的には三日月眉のほうが綺麗だと思う…
台湾人「どうしてこんなに韓国を嫌いな人がいるの?」日本の女性が憧れる女性韓流スターTOP10
日本の女性誌で韓流好きのオルチャン女子がなりたい韓流スターのナチュラル美人なピュア顔ランキングが紹介されてい…
引用元:韓網友用PS告訴你《眉型如何改變一個人》竟然拿韓星來示範大膽阿阿, facebook

  関連する記事

日本の平凡なサラリーマンが侍の血に目覚めて本気を出した結果www【台湾人の反応】
日本のケンタッキーの「フライドチキン食べ放題」を羨む台湾人の反応
台湾人「日本のサッカー部の映像がレベル高すぎるwwwナイキのCMみたい」
日本人が「ドン引きする彼女の趣味」ランキングに台湾人も騒然
日本の大学生が好きな「ツインテールのキャラクター」を見た台湾人の反応
タイの徴兵検査の「ニューハーフ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「江頭2:50のフィギュアの破壊力がヤバいwww」
日本のアニメ「魔法少女育成計画」がバトルロワイアルっぽくて面白そうwww【台湾人の反応】
台湾人「超萌える〜、かわいい〜」自分を犬と勘違いしてるキツネが話題【台湾の反応】
【タイの反応】『タイ人の旅行したい国が日本だらけwww』ほか
台湾人「日本で何かが流行ると台湾でも流行ってるんだwww」20代の日本人が懐かしいと思うもの
日本の「#ポケストップふざけてんのかグランプリ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のテレビが「猫カフェのネコ」にインタビュー→全てを物語るネコの表情がヤバいwww【台湾人の反応】
堀北真希そっくり1
【画像あり】堀北真希そっくり女優が寄付を呼びかけ。台湾で大規模なチャリティーマラソン。

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能, 韓国

46 件のコメントがあります

  1. みんな同じ人?

    • 同じ人に見えるなw

    • 私も思った
      同じ人でやったところで意味ないじゃんって思ってよく見たら一応違う人w

  2. 平行眉ってバブルの頃やってたふと眉ちょっと細くしただけだよね

    • 俺もバブル思い出した
      そうなんだよ、韓国女性はキレイなのになんか野暮ったいなと思ってたけど、眉のせいだったんだな
      眉毛一つでここまで変わるものなのか

      • 韓国で平行眉が流行り出したのはここ数年の事やし、日本でも若い子は平行眉してるよ!

    • あー工藤静香とか斎藤由貴とか、モロこういう感じだったわ。

  3. なんでK人の顔見ると不快なのか不思議だったんだけど、多分「不気味の谷現象」なんだろうなと最近気づいた

  4. やっぱ平行眉ってくそですわ

  5. 顔面改造種なんだから眉なんてどうだろうが関係ないだろうが

  6. 眉の違いというか顔の違いもわかりませんけど?

  7. 日本人の眉毛真似してる
    やっぱパクリ文化なんだな

    • 少し前まで怒り眉だったじゃん、少しの基準が十年前ですまんけど。どりゃっつー書き方だったけど、あれはあれでテクニックが必要だったからうまくいかなかった

    • 最近は韓国のメイクを真似してるよw
      某モード系の専門学校に、韓流アーティストメイクって学科も出来たらしいし。

  8. 韓国人はつり目だから三日月にすると怒ってるようになるのを気にしているんだな
    でも眉毛は目の形にあわせるとその人に一番似合う形になると言われてるんだから
    全員平行眉毛は不気味なんではないかな

  9. バブル期っぽい
    ジュリアナしてそう

  10. チークとアイラインが薄めで真っ赤なリップ…メイクが完全にバブル時代の日本と同じ(更に白塗りでこれは100年以上昔の日本の流行)だから、日本人からすると ものすごーく古臭く見えるんだよね。

  11. やっぱり印象変わるもんだなぁ

  12. 金型整形が眉を変えたからって何だっていうのさ

  13. 顔の見分けがつかんwww

  14. 顔そのものをいじってるんだし眉毛の形なんて些細なことだよ

  15. 眉とのっぺり金髪はダサく見えるな
    韓国は自然な感じに染める技術がないのか?

  16. この並行眉って80年代ヤンキーの糸トンボ眉と同じだね

  17. 出たなショッカーの改造人間どもめ!

  18. ほとんど変わらなく見える。やっぱ人によって見てるところ違うんだろうな。

  19. 面長さんには平行眉が似合うんだよ。眉と目の間延び感が軽減される。
    韓国の美人顔はかなりの面長だから、平行眉は理にかなってる。
    日本人でも面長の人はいいけど、そうじゃない人はマネすると変だからね!

  20. 三日月にしただけで韓国特有の整形顔が緩和されるな

    • 俺もそれ思った。そして日本人ぽい雰囲気になる。

  21. 女は毎朝メイクしなきゃいけないんだろ。男でほんと良かった。かったるすぎてやってらんない。

  22. まあ、ここまでよく同じ顔が造れるもんだ
    全部同じ人間に見える
    個性が無くなるまで顔面工事を施した成果ですね

  23. 麿呂はその上をいく満月眉。

  24. 仮面ライダー「おのれ韓国の改造人間っ!!」

  25. 韓国の話題出るとすぐ日本のパクリって言う奴いるけど
    韓国で流行ったものが次日本で流行り出すって現象も最近はあるからなぁ
    若い女の子でナチュラルな平行太眉に赤リップの子とか普通にいるよ
    化粧品のティントとかクッションファンデとかも韓国からきたもんだし

  26. 眼の形まで違って見えるな。
    重ねて比較すれば同じなんだろうけど。

  27. まあ日本もここ数年平行眉が主流やろ
    困り眉とかはすぐ廃れた

  28. K国人はわかりやすく単一づらしてるほうがいい。

  29. 釣り眼は平行眉の方が穏やかに見える。
    薄い太眉は別として、釣り眼じゃない人の太眉、太眉平行、困り眉は野暮ったい雰囲気に見える。

  30. 結構前に韓流メイクの記事で俺が「眉毛がかりんとうみたいだからイケてない」と言及したが
    他の人のコメントは、たしか「韓流メイクとの違いはチークの濃さが~」とかばかりだった記憶がある。やっぱ眉毛が肝だったじゃん

  31. 似合うも似合わんも、元に生えてる形を無視した引き方をすると誰でも大抵イビツになる。

    元の眉があっさりしてるところに眉山を無理に作るのも、上がり気味な形なのに困り眉にするのもどっちもアカンけど、舞妓さんのメイクの仕方はおよそ参考にはなる

    あれこそ何百年とかかって東アジアの顔に馴染むようアレンジし続けられてきたもので、白塗りを除けばよく出来てる

  32. 赤リップに白めファンデに黒眉は地味に定番だから流行りって言われてもなあ。ナチュラルやヌーディ、ポップなどがどうしても似合わない子で肌がきれいな子はこのメイクになりやすい。特にファッションセンスがない子。黒髪にデニム、ポイントに服装に赤を入れればスニーカーでも赤リップが似合うからさ。メイクに不慣れな中高生に必ずいるメイク。

  33. 平行眉はカマトトぶってる感じがしてウザい。日本でも若い女の子がよくやってる。

  34. 鼻がみんな同じ形w後最初以外はみんな同じ奥二重w
    同じ医者にやってもらったのか?

  35. 日本のスタイリスト、モデル()がこれから推しそうだね。
    韓流平行眉、三日月眉!!今日はどっちの気分かな?

  36. 平行眉の時は完全に韓国人顔なのに、アーチ眉にした途端、日本人っぽくなるね!
    日本でも平行眉はここ何年か流行りだけど、韓流アイドル好きな10代の娘達以外は、
    韓国風のキリっと黒々した眉じゃなくて、ナチュラルでまろやかな平行眉だけどね。

    しかも、すでに平行太眉から少しずつナチュラル細眉に流行が移ってきてるし。
    日本の女優やモデルが韓流眉の流行に見向きもしなかったことが大きいと思う。
    韓流眉は顔の印象が似てきて個性がなくなっちゃうから。

  37. 韓国では前髪薄く垂らす日本の90年代初頭までの髪型が流行ってるよな。正直眉毛といい今やると違和感しかない。眉山ないと。韓国人はつり目に釣り眉だと更に怒って見えるから仕方ないか。

  38. 日本語的には水平眉が正しいんだろうけど、平行眉が定着してるのか

コメントする