kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアイドル「橋本環奈」がぽよんぽよんするCMが可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

16 コメント

橋本環奈ちゃんが出演するUHA味覚糖「ぷっちょ」の新CMが台湾で紹介されていました。ぷっちょにぽよんぽよんする可愛い環奈ちゃんを見た台湾人の反応をまとめました。

橋本環奈ちゃんがぷっちょにダイブするCM ぷっちょごと食べたい❤

q5iyn6sxk6kcraq

17歳になった橋本環奈ちゃんは、『銀魂』実写版で神楽を演じたり、『ハルチカ』実写版で顧問の先生を好きになってしまう千夏を演じたりと映画出演も増えています。また、CM出演も多く、「セクシーな黒猫」になったり「ホイミン」になったりしています。UHA味覚糖のぷっちょのCMでは金髪の西洋人形になっていましたが、そのぷっちょの新しいCMではぷっちょの中に飛び込んでいて、そのまま食べてしまいたいです。

○ぷっちょCM「かんなドール」編

印象的な金髪西洋人形でした。

○環奈ちゃん出演のぷっちょ新CM

q5iyn6sxk6wyqqq

q5iyn6sxk6sdp6q

今回はぷっちょの中のグミに変身です。

○(σ゚∀゚)σ..:*☆髪型はぷっちょの「ぷ」

q5iyn6sxk6seqqq

○環奈発進

q5iyn6sxlj_vraq

○目標ぷっちょ

q5iyn6sxlj_xp6q

○ぷっちょに突撃

q5iyn6sxlj_dqqq

○\\٩( ‘ω’ )و ////ズボッ

q5iyn6sxk6wwqqq

q5iyn6sxk6wxqkq

○ぷっちょを食べて笑顔

q5iyn6sxk6ezraq

この満足そうな顔に萌死します。

○「なめらかー♥」

q5iyn6sxlkgyp6q

かわいい、食べちゃいたい。

YouTubeのUHA味覚糖公式チャンネルではCMのメイキングも公開されています。その中で、背筋をよく使ったCM撮影について環奈ちゃんは…

「背筋は自分の中では得意なほうなので、この17年間今日まで鍛えておいてよかったな、今日のためにあったんだなって」

q5iyn6sxlz_xp6q

と語っていました~。

CMは9月3日から放送中。

○UHA味覚糖公式チャンネルでも見ることができます!

q5iyn6sxlakzp6q

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 わたしはいつもぷっちょをバッグの中に入れていますが、ぶどう味はあまり食べないので今度買います!!

台湾人の反応

  • 環奈かわいい〜
  • 酢昆布より上だな
  • 「壁尻」というキーワードが浮かんだ
  • この笑顔とツインテールを見て安達祐実の子供の頃に似てるような気がした
    14211979_768903079916066_4989138988041307015_n

    • スマホを振りながら見ると似てるwww
  • この広告の最後の真の意味は…
  • いいね、いいね~
  • この姿勢! 次に何が起こるか知ってる!
  • 甘すぎるCM~
日本の映画「ハルチカ」の橋本環奈と佐藤勝利が二次元以上に美しすぎるwww【台湾人の反応】
映画『ハルチカ』に主演する佐藤勝利さんと橋本環奈さんが二次元を超えた奇跡の美しさだと台湾で紹介されていました…
引用元:飛身插入軟糖《橋本環奈口味軟糖餡》粉絲大呼好想把妳吃掉❤, facebook

  関連する記事

日本の滅びの呪文「バルス」がTwitterまで崩壊させることに台湾人「面白いねwww」
日本のコンビニで働く中国人店員が「日本人のここが理解できない!」と総ツッコミwww【台湾人の反応】
豆花妹
「台湾には冬がない?」「台湾の女の子は浮気性? 料理ができない?」【台湾ブログ翻訳】
台湾人「日本の大学生のファッションかぶり過ぎワロタwww」
日本の成人漫画の「アヘ顔の裏側」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
日本人「オーストラリアの日本語教科書がキチガイすぎて笑い転げたwww」【台湾人の反応】
台湾人「ハロウィンに現れた日本のメイドゾンビ可愛いすぎwww」
日本人が「独身でいてほしい20代の美人女優」を見た台湾人の反応
台湾人「韓国の美人アナウンサーのアゴがまるで凶器だと話題www」
日本の股間督「高村和宏監督」の少女の下半身へのこだわりが凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「色々なものを城之内にした画像」が面白すぎて台湾人「思わず吹き出したw」
台湾女性「日本の女性用高級ネットカフェ凄い! 台湾にも欲しい!!」
日本の『美少女お尻枕サービス』とその”驚きの価格”を見た台湾人の反応
日本の漫画家が教える「立体的な樹木の描き方」が分かりやすい!【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

16 件のコメントがあります

  1. 自分も安達祐実に似てると思った

    • 保育園時代から安達由美に似てると言われ続けてる私は、橋本環奈にも似てると言う事か?!そんな馬鹿なwww
      それなら彼氏いない歴28年なんて記録はないはず・・

    • 自分は及川奈央だとずっと思ってる

  2. 当たり前のように可愛いな

  3. youtubeのサムネだけみたらおならで飛んでるのかと思った

  4. 正の字書かなきゃ(使命感)

  5. この子のかすれた声が苦手なんだよなー
    すげえ可愛いのに

  6. ハスキーボイスは本人も悩んでいるが別に悪くないと思うがな
    あの容姿で声もキャピキャピなアニメ声だったら頭が空っぽの幼稚なイメージになる

  7. この子最近ぷにってきたね
    いいよー

  8. 甲高いバカ声よりもいいと思うけどな。

  9. そろそろ一発当てないと消えそうだな

  10. この子が所属してるグループでは一人勝ち組だよね

  11. 童顔のわりに、ムチムチした腕のギャップがいいね。
    ブスばっかりの芸能界の中で、群を抜いている。

  12. 壁穴

  13. 悪魔のリップクリームが最強すぎた

コメントする