kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメの影響で「アヘ顔自撮り」が海外の女の子に流行www【台湾人の反応】

   

65 コメント
エレン先生アヘ顔

海外のアニメファンに端を発し、Instagramなどで「アヘ顔自撮り」が流行していることが台湾で紹介されていました。アヘ顔ダブルピースで自撮りをする海外の可愛い女の子を見た台湾人の反応をまとめました。

なぜか外国人の間で「アヘ顔自撮り」が流行中

pZ6TnaaamKabqA

カメラが身近なスマートフォンに搭載されたことで、他人や風景を撮影するだけでなく、自分で自分を撮影する機会も多くなってきました。その自撮りがつまらないものにならないように、様々な変顔も流行しています。今回ご紹介するのは、海外で「アヘ顔自撮り」が流行しているという話。なにゆえ彼らは絶頂顔を晒しているのでしょうか?

pZ6TnaaamKabqQ

「アヘ顔」というのは日本のアニメやエロ漫画に出てくる表情の一種です。

pZ6TnaaamKabqg

快感が絶頂に達して恍惚となり、目がひっくり返って舌が出ているのが一般的なアヘ顔です。

外国のオタクの間でこの表情が受け、インスタグラムでアヘ顔自撮りがどんどん広まり流行しているのです

pZ6TnaaamKabqw

pZ6TnaaamKabrA

pZ6TnaaamKabrQ

アヘ顔風アイマスクまで売られています。組み合わせるとさらに威力アップw

pZ6TnaaamKabrg

最初はなんとも思いませんでしたが、彼女たちを見ているうちに「気持ち良さそう」と錯覚するようになってきました…

pZ6TnaaamKabrw

私は病んでしまったのでしょうか…?

pZ6TnaaamKabsA

しかし、アヘ顔自撮りが流行するにつれ、元ネタを知らないのに真似する人が出てきました。みんなしてこんなことしてるのちょっと怖いです。

pZ6TnaaamKabqKM

アヘ顔がエロチックな表現であることを知らない人もいます。まさかこんなものが外国で流行するとはwww

pZ6TnaaamKabqKY

pZ6TnaaamKabqKc

ただ、かわいい女の子ならいいのですが、おっさんがやるのは耐えられません(ヴォエー)

pZ6TnaaamKabqKQ

pZ6TnaaamKabqKU

以上、海外で流行中の「アヘ顔自撮り」でした!

pZ6TnaaamKabqKg

ところでみんな舌がきれいなんですが、自撮りする前に磨いてるんでしょうか?

台湾人の反応

  • 最後のわんこ推し
  • すごい、これは必ず流行るよw
  • みんな崩壊してる…
  • 男のやつ貼るなやwww
  • アヘ顔ブームw
  • イケメンがやってるやつじゃないと
  • クッソビビったwww
  • 最後のやつすごいね////////////////
  • ゾンビ映画かと
  • よく見る表情だが、黒人の子のアヘ顔は…www
  • 男のやつは殴りてえwww
日本の成人漫画の「アヘ顔の裏側」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
成人漫画などでリアリティのあるアヘ顔を描くため、作者が人知れず苦労していることが台湾で紹介されていました。可…
引用元:《アヘ顔自拍式》絕頂升天的高潮表情現在變成一種大流行

  関連する記事

モニカ・クルシェフスキー
日本人が「日本語で会話する台湾人とポーランド人」を見て感動!【台湾人の反応】
チャイナ服のすみぺ
日本の「華麗なるチャイナファッション」を見て台湾人「その漢字の服は恥ずかしすぎるwww」
生まれたてのホモォ
台湾腐女子「日本の腐女子の自虐ネタ『腐女子の生態』がホモ面白すぎるwww」
盗剣士にゃん太
日本の「巨大羊毛フェルトにゃんこの被り物」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
小学生は最高だぜ
日本人のボケが冴える「爆笑WiFiスポット名」を見た台湾人の反応
ツナ
日本の警視庁が教える「ツナ缶(シーチキン)でロウソクを作る方法」が実用的!【台湾人の反応】
ドリアン・クランチ・マックフルーリー
日本や海外の「マクドナルドのご当地メニュー」が美味しそう!【台湾人の反応】
家入一真
日本の実業家「家入一真さんの講演会が大爆死」したことに台湾人「哀しすぎる」「泣きそう」
くまのぬいぐるみ
台湾人「日本で捨てられた『ぬいぐるみ』たちの写真が可哀想で泣ける」
ミス入学式
台湾人「日本の有名大学の新女子大生たちが可愛すぎるwww」
デジモンアドベンチャー
日本人が「もっとも再放送して欲しいアニメ」ランキングを見た台湾人の反応
もこみちオリーブ発売
速水もこみちプロデュースのオリーブオイル発売を知った台湾人の反応
兵長お掃除
台湾人「最近の日本人のスマホが面白いことになってるwww」
フェアリーテイル
日本の漫画家「真島ヒロ」先生の仕事っぷりが別格すぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 海外

65 件のコメントがあります

  1. ここまで来たら暫くほっとこうぜ
    世界中の女の子がアへ顔してくれるんなら、俺はひたすら保存するだけのこと

    • ストイックな変態やなぁ・・・

    • 死ぬ前にHDD絶対破壊しろよ?
      残った家族に「アヘ顔好きだったね」って言われたくないだろ?

  2. 「あたしマジ不細工カワイくなりたい はぁ」の自撮より
    だいぶ素晴らしい流行なのは間違いない

  3. 野郎のアヘ顔はやめてほしい
    ちょっと怖い・・・

  4. AHEGAOでワロタ
    また日本起源の言葉が増えてしまったのか

  5. トップ画像・・・

    イケるやん!

  6. 男のラリってるだけだろw

  7. 今日youtubeでlive配信してる外人を見たんだが
    開いた瞬間アヘ顔してて糞吹いたんだけど
    どうやらただ、微妙な瞬間に画像が止まって
    アホ顔に見えただけだった

  8. かなりの再現度に驚いたが、これはヒドイなw

  9. まあ楽しけりゃいいと思う

  10. 女の子の筋肉凄くねw

  11. 何が流行るかわからんな
    やはり世界のほうがHENTAIだ

  12. ぶひいいいいいいいっ

  13. アヘ顔は抜けねえんだよ
    特に三次元

    • 技法としては、俺も好きじゃないな。
      表現の手抜きじゃないかとすら思う。
      それにしても…海外の人達もよく拾ってくるもんだなあ、なんだか感心するよ。

  14. 犬ww

  15. マヌケを装うポーズと考えてる人と
    扇情的な意味を込めてポーズしてる人でなんとなく違いが分かる

  16. どうせ流行るならトロ顔にしてくれ

  17. あんな犯罪者みたいな野郎でもアニメとか好きなんだな

  18. …キモチわる。

  19. また日本がやってしまったか・・・

  20. ネタの鮮度が悪い。

  21. 外人は場所間違えると薬物中毒でしょっぴかれるか黒人はへたすりゃ撃たれるぞ
    気をつけな

  22. ダブルピースもやってんじゃんw

  23. こんなアホどもでも生きてるんだから俺だって生きてていいよね。

  24. 何かヤク中がハイになっている顔みたいだ。こんな人いたら近寄り難いよ。

  25. 薬が盛んな向こうらしいな

  26. 台湾なら、男の娘のアヘ顔をウプすると期待していたが、俺が甘かったようだ

  27. エヘ顔で頼む
    エヘカトル顔で

  28. エロマンガはともかく、アニメでこんな顔登場するか?
    もこっち?

  29. アニメでアヘ顔?
    エロ同人とかそっち系のマイナーな表現が、アニメの影響?
    エロアニメなら分かるが、エロアニメってそんなに有名じゃないだろ

  30. これには新堂先生も大満足

  31. 台湾人のコメント見ると日本人的だなぁといつも思う

  32. 一部のバカのせいで、また勘違いされる日本
    勘弁してくれ~
    こんなの日本で全くはやってないから

  33. アヘってるのに可愛いのが多い
    アヘ顔は目鼻立ちのくっきりした西洋人の方が似合うのかも知れん

  34. 白人女子は破壊力パナイね!!w
    日本人女子のコスプレとはレベルがちがうわ。

  35. この調子でなんかエロいのどんどん流行ればいいよ

  36. ジャンキーにしか見えねぇ……

  37. さぁ世界のみんな!もう戦争とかテロとか差別とか全てが馬鹿らしくなるぐらいみんなでHENTAIになるんだ!

  38. ぼく「きもっ」

  39. 唐突に犬ぶっこまれて
    鼻がフゴフゴ鳴ったわwww

  40. 全員きめぇwwwwwwww

  41. アヘ顔すきにしてみれば奇跡が起きてるとしか思えないわwww
    しかし世の中、終わっとるなホント保存するけど

  42. アへ顔を良いと思ったこと一度もないんだけど…
    男の人はこんな顔になってる女性に興奮するんだ…

    • >アへ顔を良いと思ったこと一度もないんだけど…
      >男の人はこんな顔になってる女性に興奮するんだ…

       「murakami ahegao」とか「kagami ahegao」で画像検索

  43. なんだよこれひでぇ…と思ったけど
    舌がエロくて良いかもしれない

  44. 一枚目の子の画像をxhamsterで見たこと有る…。
    動画の方じゃなくて画像の方ね。
    タイトルは「AHEGAO」だったかな?

  45. 英語圏ではアヘ顔に相当する言葉はfucked silly faceやorgasm faceと昔言われてたけど、
    日本でアヘ顔がまとまって登場したのが2005年辺りで、流行ったのが2007~8年頃なので、
    既に5年も前ぐらいから海外の二次元オタクの間では、
    ahegaoはbukkakeみたいにエロ系の固有名詞として通じるようになってきている。
    最近で最も海外オタク間での一般化が激しい言葉と言えばyandereだけど、
    ahegaoも水面下で着々と知名度が上昇していってる。
    その内bukkakeほどではないがfutanariくらいの知名度は獲得するんじゃないかな?
    それでこれらの画像はreal ahegaoだとかreallife ahegaoと言われていて
    ここ1~2年ほどになって段々増えて来たような具合。

  46. ちなみに黄シャツの男の人が持ってるスマートフォンのカバーは、
    ahegao pervert なんちゃら Caseの名前で海外で売られているよ。
    台湾人だか香港人だかのエロ漫画家が描いたアヘ顔をよせ集めて、
    カバーにしたものみたいだね。
    ahegao Caseで検索するとアヘ顔画像が貼りつけられたスマートフォンカバーが色々出てくるよ
    ttp://www.bing.com/images/search?q=ahegao+case

  47. やっぱアヘ顔ってエ□じゃなくギャグの部類だよね

  48. 黒い犬かっこE

  49. みんな上手いな。
    まぁアヘ顔が上手くたって大した意味はないだろうけどw

  50. 最後のワンちゃんだけ許せる
    他はキモぃ

  51. 犬のアヘ顔を上げるのを流行らせてください
    切実なんです

  52. やっぱりアヘ顔というのは漫画的表現なんだなあ、と思いました、まる。

  53. senpaiや~desuも大分言葉として広まったね
    ナードyoutuberの存在も大きい

  54. つうか人間の表情筋でアヘ顔をリアルにすることができることに驚きだわ

  55. こういうの勘弁してほしいわ。アへ顔なんてワードをいたずらに知らない人達に広めるの遊びでも止めて欲しい。

  56. 完全にお前らが悪い

  57. なんかどれも表面だけ真似してて、「イった」感がまるで無いからゾンビにしか見えない。

  58. トップの画像大好き

コメントする