kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「料理失敗写真」が事件現場にしか見えないと台湾人も爆笑www

   

30 コメント

日本のTwitterに投稿された「料理の失敗写真」がまるで猟奇事件の現場のようだと台湾で紹介されていました。事件現場に見えるほど料理を大失敗したり、ダークマターを錬成する写真を見た台湾人の反応をまとめました。

超悲惨「料理の失敗現場」どう見ても事件現場なのですがwww

paCYnZ6Zj6OcrqQ

これこそ「わたしがキッチンに入ったら新聞沙汰になっちゃうよ」と常々言っている理由なのですw 料理ができる人っていうのは、短時間でパパッといろんな料理を作れるだけではありません。調理場も綺麗に整頓されていて、仕上げたついでに片付けまでできてしまうのです。こういう「料理の失敗現場」と比べてみると…料理ができない人が台所に立つと、本当に猟奇的な事件発生現場になっちゃうことが分かりますねwww

▼この写真は「ラズベリージュース作りに失敗したときの写真」ということですが…

paCYnZ6Zj6Ocr6Sb

でも、どう見ても事件発生現場ですよね…w 死者はいずこへ?(キョロキョロ)

▼ジャムを作っていたところ、圧力鍋が噴出www

paCYnZ6Zj6OcrqU

▼しかし、この「圧力鍋事故」は完全に事件現場のようです。

paCYnZ6Zj6Ocrqg

もし、近くに人がいたとしたら、本当に命に関わっていたでしょう。鍋の蓋が天井にグッサリです…

▼加熱しすぎた麦芽糖が血のようにタンスに飛び散ってしまいました…

paCYnZ6Zj6Ocrqo

▼賞味期限切れのトマト缶を開けた瞬間、鮮血のように赤い汁が噴出www

paCYnZ6Zj6Ocr6SY

▼オーブンで鶏のから揚げを作っていたら火が!

paCYnZ6Zj6Ocrqc

paCYnZ6Zj6Ocrqk

きっと油が滴っていたのでしょうね…Σ(゚ д゚|||)

さて、事件現場のような料理の失敗写真、ちょっと衝撃的だったのではないでしょうか?

▼事件現場のようではありませんが、ダークマターを錬成する能力を習得した人もたくさんいるみたいですよ…w

paCYnZ6Zj6Ocrqs

paCYnZ6Zj6Ocrqw

paCYnZ6Zj6OcrqSX

何を作ろうとしていたのか、まったく想像もつきません 囧

paCYnZ6Zj6Ocr6SZ

paCYnZ6Zj6Ocr6Sa

paCYnZ6Zj6OcrqY

いかがでしたか?

苦手な人に無理やり料理をさせるのはやめておいたほうが良さそうですね!

台湾人の反応

  • 圧力鍋は確かにかなり危険。うちの母は全く使えないよ。
  • これ、恒道館の台所でしょ…?w
  • もともとお妙さんは卵焼きを作ろうとしてダークマターを生成したんだよね。
  • 圧力鍋は便利だけど危険な鍋なんだな…
    そして下のダークマター料理はお妙さんの作品じゃないのか…?
  • 『ダメ男に復讐する方法』
  • 地獄のようなキッチンwww
  • これが暗黒料理かwww
  • 洗い場が生理になったみたいw
  • 凄すぎるw
    このダークマター料理界の達人たちは、自分と比べ物にならないなw
  • 一枚目めっちゃ笑ったwww
閲覧注意レベルの「日本のメシマズ料理写真」に台湾人もオエーッ!
日本のサイトに投稿されているたくさんのメシマズ料理写真がダイエットに最適と台湾で紹介されていました。食欲がな…
引用元:好慘烈《料理失敗現場》怎麼看都像案發現場啊ww

  関連する記事

ヌードになって驚いた「日本の美しい女優たち」を見た台湾人の反応
日本人が科学的に調べた「食べ物を融合させて新しい味にするレシピ」に台湾人驚き
台湾人「日本だしwww」花王のWEB漫画にイケメン騎士が登場www
日本の高校生の甘酸っぱすぎる写真に「羨ましい」「台湾ではありえない」と台湾人呆然
ベッカムの赤ちゃん、北朝鮮第一婦人もランクイン!『2012年美しい人TOP50』がカオスすぎる
色使いが素敵すぎる! 宮崎駿(ジブリ)100枚以上の設定イラストを見た台湾人の反応
日本のイケメンの激しすぎる「ハグ風船割り」に台湾人も大興奮www
日本人が選ぶ「ツンデレなアニメヒロイン」を見た台湾人の反応
日本の靖国神社で全裸になった女性「萌えキャラを重宝し濫用する男社会がキモイ」【台湾人の反応】
日本の小太り女子の新代名詞「マシュマロ女子」がイメージと違いすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「顔は70点おっぱいは100点の女性芸能人」がセクシーすぎる!【台湾人の反応】
台湾人「へぇ~こんな部屋なんだ」日本の有名漫画家の仕事場を見た台湾の反応
日本人が「ネコになってまで頑張る姿」に台湾人爆笑
日本の楽曲を演奏する「韓国の女装ベーシストH.J.Freaks」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

30 件のコメントがあります

  1. 作った人比叡さんとか言わない?

  2. 鍋の蓋が天井に刺さったやつは笑い事じゃないような…

  3. 日本っぽくないキッチンだな

    • 実際これ、日本のじゃなかった気がするけど。
      前にこのネタ見た時は外国の話として紹介されてたはず…。

  4. 少なくともラズベリージュースと
    圧力鍋の蓋が天井突き刺さってるのは外国だぞ。
    ちなみに圧力鍋は男がやったやつ。

  5. 圧力鍋で人は死ぬよ

    • テロリストの作る爆弾の材料として圧力鍋が有ったはず(; ̄ω ̄)ゞ

  6. 天井に刺さってるのはこれだよ
    https://redd.it/3i9nl0

  7. 燃えてる時は開けちゃダメ
    閉めときゃそのうち酸素不足で消える

  8. 最後の画像、特盛にした「ごはんですよ」みたく見えるw

  9. 蓋が刺さってるヤツ…賃貸なら大変だな。
    圧力鍋ずっと欲しかったけど…もう少し考えてみようかな。

  10. 料理は戦場とは言い得て妙だ。
    実際死人が出る。

  11. お妙さんのすごいところは
    火を使わずダークマターを生成するところ

  12. SNSの時代だから何でも態とらしく自慢げに見えてしまう
    俺もちょっと毒されてるんだろうなあ

  13. 上下共に 圧力鍋に爆破されてますやん。
    シャレならんで コレ。
    料理中に別な事始めたら駄目! 集中しないと命に係わるわ。

  14. 昔、サヨクがマジで圧力鍋爆弾ってのを作ってなw

  15. 玉二つのやつは冷凍たこ焼きだと思う。
    指定時間だと大して温まらないから、ちょっと温めつつ他の事やってたら似たような事になったことがある。(ここまで真っ黒にはならなかったが…)

  16. 圧力鍋でIHだとガス火と違って余熱があるから怖いんだよ

  17. おっと!元NMB48の山田菜々タンの悪口はそこまでだ!!

  18. ※このあとスタッフがおいしく頂きました。

  19. 鍋蓋が刺さった天井は穴を塞げば何とかなるけど、
    換気扇とオーブンは どうすんのこれ…

  20. 俺の奥さんもヤカンとか鍋とかフライパンを火にかけたまま自分の部屋に行って本を読み出し料理のことを忘れて空焚きになっていることがしょっちゅうある。
    危ないから俺が見張ってたり火加減を調整したりすると料理の邪魔するなと怒る。
    うん、怖いよ。

    • フライパンはやばいな(; ̄ω ̄)ゞ
      普通は熱くなりすぎれば火力は落ちるし、1時間を超えると自動で火を消してくれたりするんで、煮物なんかだと放置してても問題なかったりするんだけどね。

    • 悪いけど、一度や二度でないなら認知症とかADHDとかのせいでは?

    • 昔母親が作ってた煮豆が炭となっていて、赤々と燃えてる様は異様だった。

    • 会社帰りにコンビニ弁当買って家のレンジで温めてる間に寝落ちしてしまって
      後日レンジを開けたらお弁当が入っててびっくりってことなら

  21. 圧力鍋を誤解している人が多過ぎ
    圧力が高いうちに蓋ロックをあけるから飛び散るんだよ
    待てない時は水につけておくと早く圧が下がる
    だが安物のなべには危険だし味はしみないけどね
    料理が下手な人はマルチタスク能力が欠けているのに
    あちこち手をつけるって事
    地味に修練したら誰でも出来るのが料理

  22. 圧力鍋やべえな
    危険云々ではなくあれほどの圧がかかってるということに驚きだわ
    何トンの力が加わればあそこまでになるんだ

  23. 圧力が高いうちは簡単には蓋開かないよね?(ウチの圧力鍋だけそうなのかな;)
    圧力が下がったか確認できるようになってるけど、忘れてて開けようとしたけど、全く開かなくて冷静になって確認することを忘れてたことに気がついた
    あの圧力かかった蓋を開けるって凄い力だと思う

  24. めげるな まだ大丈夫だ 次は成功するぞ
    ここまで経験する人は少ない 失敗が大きいほど
    成功するチャンスは 大きい

コメントする