kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のグラドルを「セクシーにダンボール詰め」したら怖すぎるwww【台湾人の反応】

   

20 コメント

Twitterで怖すぎると話題になっていたグラドルのダンボール詰めの画像が台湾で紹介されていました。事件の雰囲気を感じる台湾人の反応をまとめました。

「ラブドールが怖い」とツイート→すぐにセクシーな真相がバレる (//▽//)

pjyyn6galp_draq

私のような小心者がこれを夜中に見ないで良かったです( ̄▽ ̄) 今の日本のラブドールは非常にリアルにできていてまるで芸術品のよう。そのかわりお値段もそう簡単には買えないレベルです。だから、それを買った人には注目が集まります。でも、箱を開けたらこんなことになっているとしたらほんとに怖いですよね。

○「ラブドールが届いたんだけどめちゃくちゃ怖い」

pjyyn6galawwskq

こんな死体のような状態で送られてきたらびっくりしますよね ╮(╯_╰)╭

ラブドールのあまりの精巧さからか、このツイートは大量にリツイートされました。

○しかし、すぐに真相がバレてしまいます

pjyyn6gal6kwqkq

しかし、大量にリツイートされたため、それがグラドルの倉持由香さんのブログに掲載された青山ひかるさんの画像だったとバレてしまいました。

この画像は、『週刊プレイボーイSUMMER2016』で倉持さんが鈴木咲さん、青山ひかるさん、寺田安裕香さんとともに引越センターのスタッフになるという企画の撮影時に撮られたものだそうです。

こんなグラドル引越センターがあったら、女の子たちのほうが荷物にされてしまいそうwww

pjyyn6gal6oxskq

pjyyn6gal6seqkq

pjyyn6gamj6xr6q

pjyyn6gal6exq6q

pjyyn6gal6eeqaq

この「箱入り娘」画像、白黒にするともっと怖い感じになります(⊙_⊙)

pjyyn6galqobraq

グラドルの写真と分かっていても今晩うなされそうですね…

台湾人の反応

  • タイトルは「最も人肌に近いラブドール」か「引っ越したら女性死体を発見」だな
  • ラブドールは運ばれてくるときは頭と胴体が分かれている。
    それに手足はちゃんと伸ばしてあって、傷がついたり折れ曲がったりしないようにみつしりと詰めてある。
    買ったことがないやつに騙されるな!
    あと俺は○万で買ったけど買ってから半年、ただ一緒に寝てるだけだからな!

    • 詳しいな、上級者に違いない
  • 青山は変な顔だけど、箱に詰めると怖いな。
    倉持の尻はとてもいいものだ。
  • 屍箱
  • 夜中に見たら怖いね…ほんとうに殺された死体みたい…
  • 日本のドールのクオリティがここまで上がったのかと思ったwww
  • 白黒にするとマジで怖い…
  • 直立式の箱に固定して出荷されるものと思っていたよ
日本のIカップ童顔グラドル「天木じゅん」の制服コスプレがクールビズすぎるwww【台湾人の反応】
Iカップ童顔ロリ巨乳二次元ボディのグラビアアイドル天木じゅんさんのクールビズすぎる制服コスプレが台湾で紹介され…
引用元:驚悚《性愛娃娃開箱》真相竟然是這麼性感的誤會 (//▽//), facebook

  関連する記事

AKB48『ヘビーローテーション』を見た台湾人の反応
日本の「コツメカワウソのでっかいぬいぐるみ」がすごーい!かーわいー!【台湾人の反応】
日本人が「アニメ化して欲しい完結漫画」ランキングを見た台湾人の反応
日本の「5月15日ストッキングの日」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本のラノベ「今日から俺はロリのヒモ!」の設定がヒドすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「かわいい読者モデル」が一人でいるときに猫を投入した結果www【台湾人の反応】
日本統治時代に甲子園を目指す台湾人を美しく描いた台湾映画『KANO』が「感動する」と台湾で空前のヒットに
日本人が「1話切りした2015年秋アニメ」を見た台湾人の反応
台湾人「韓国のCMが狂ってるwww」「変な想像してしまうwww」
在日韓国人「盗撮男の顔晒したったwww」台湾人「盗撮されるぐらい可愛いっていうから調べたwww」
台湾人「へぇ~こんな部屋なんだ」日本の有名漫画家の仕事場を見た台湾の反応
日本の女子を「胸キュンさせる男子の行動」にキュンキュンする台湾人の反応
台湾人「日本は本当に個性があるね」関東一可愛い女子高生&イケメン高校生コンテスト
日本のアニメ『ユーリ!!! on ICE』最終巻の特典映像がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女, 芸能

20 件のコメントがあります

  1. 娘持ちとして、こんなんなられたらもう座敷牢入れるわ

  2. >日本のドールのクオリティがここまで上がったのかと思ったwww

    逆に日本の梱包のクオリティがここまで下がったのかと思ったwww

  3. 口閉じたら結構ましになると思う

  4. しっかしすげえケツだよな倉持

  5. しっかしすげえケツだわな倉持

  6. ほんとの梱包じゃないよ、ネタだってわかってるのかな?

    • 「梱包」なんて単語は自分しか使ってないから、きっとコレは自分宛てなんだろうけども…
      返信ボタンもわからないのかな?w

      てゆーかネタ以外の他にどう見れると言うんだコレ…

  7. 正直言ってグラドルのレベルが下がったな

  8. 箱ドル

  9. ほぼあべみかこ顔

  10. >あと俺は○万で買ったけど買ってから半年、ただ一緒に寝てるだけだからな!

    最後の一行で信ぴょう性ゼロにw

    • 石○さとみモデルは一瞬マジで買おうかと思ったが
      勿論使用目的は部屋に飾っておくだけでw

  11. 台湾の上級者にワロタw

  12. 青山ひかるはたかしょーみたいにAV出て下さい

  13. 鈴木咲ちゃん好き

    • 出身地が惜しいな、最近名古屋(愛知県)出身のかわいい子はネットでは無かった事にされるから、これが福岡や大阪出身ならしつこい位ステマされただろうけど
      逆に不美人ならステマされ続けるだろうけど
      芸大出身なんだね

  14. 相変わらず倉持のケツは素晴らしいな
    ケツだけで抜ける

  15. 青山ひかるAVはよ。
    お願いします。

  16. 以下多重人格探偵禁止

  17. 日本製ラブドールってアメリカのリアルドールと違ってホールだから萎えると言うか欲しいと思えないと言うか。

コメントする