kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の美人女優「福原かれん」が映画「スーサイド・スクワッド」宣伝中にパンチラwww【台湾人の反応】

   

29 コメント

ハリウッド映画『スーサイド・スクワッド』に出演している日系アメリカ人の女優福原かれんさんがテレビで映画のプロモーション活動中にパンチラをしていたことが台湾で紹介されていました。とても可愛い福原かれんさんを見た台湾人の反応をまとめました。

『スーサイド・スクワッド』出演の福原かれんさん、テレビでパンチラ

pJyYn56ek6CWrqQ

どうせ見せパンでしょwww 日本では洋画の上映が遅れることはみなさんもご存知だと思います。だから話題作が日本より台湾で上映が先になると台湾人で良かったと思います( ̄▽ ̄) さて、9月10日から日本で上映される『スーサイド・スクワッド』の宣伝のため、ウィル・スミスさんやマーゴット・ロビーさん、そして「カタナ」役を演じた日系アメリカ人の福原かれんさんが来日しました。福原さんはテレビ出演のおりパンチラをしてしまい、日本のネットをザワつかせました。

○仮面の暗殺者「カタナ」

pJyYn56elKKar6Q

仮面の下は笑顔が美しいはっとするような美人です❤

pJyYn56elKKcrKQ

朝の情報番組『スッキリ』に出演した際に、パンツが見えて2chで騒がれました。

pJyYn56elKKerKU

pJyYn56elKKerKQ

(訳注:パンツよりパンダの方が可愛いですよね)

福原さんは『スーサイド・スクワッド』出演前に、ディズニー・チャンネルの『世界のディズニーリゾートへGO』にゴリさんのアシスタントとして出演していました。

pJyYn56elKabsKQ

福原さんはご両親とも日本人。しかし、ロサンゼルスで生まれ育ったアメリカ人です。日本語と英語に精通し、極真空手の大会に参加したこともあります。アメリカの大学卒業後は日本で芸能活動をしていた福原さん。今回の抜擢でスクリーンデビューし、故郷に錦を飾りました。

pJyYn56elaKYrKQ

pJyYn56elaSaqqc

pJyYn56elaeVqKQ

pJyYn56elaSaqqQ

pJyYn56elaSaqqY

アメリカンなオープンさと日本女性の笑顔をあわせもつ彼女を見たら、好きにならずにはいられませんよね〜〜〜(≡ω≡)

台湾人の反応

  • スカートが開いて運も開けた
  • 見るたびに好きになるよ〜。
    映画では怖いけど本人は溌剌(はつらつ)としてる
  • 映画ではそんなに綺麗じゃなかったのに、今になってやられた
    • あのマスクが良くない
  • びっくりした
  • あのマスクの下はこんな感じなんだ!!
  • この人好き〜
  • マスクしといたほうがいいよ=.=
  • 日本では外国映画は配給会社が遅らせてるし、あと日本語吹き替え版とかも作るから台湾より上映が遅れる
  • 笑顔が本当に可愛い!>///////<
  • 福原かれんはマジで可愛いwww
日本人の描いた「パンチラスケッチ」を台湾人が超好意的に紹介www
日本の漫画家「師走の翁」さんの描いた「パンチラスケッチ」が「薄着になる夏場、女性にパンチラしやすい場面を注意…
引用元:《自殺突擊隊》武士正妹《福原凱倫》胖次走光引發鄉民高度關注(喂), facebook

  関連する記事

アメリカ人が推薦する「日本のチェーンレストランTOP3」を見た台湾人の反応
イケメン俳優「西島秀俊の結婚」でショックを受ける日本人の反応が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』の女子制服がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本のパニックホラー漫画『渋谷金魚』巨大金魚が人を喰う展開がシュールで面白い!!【台湾人の反応】
日本のテレビが「大塚明夫は顔出しNG」と捏造!呆れる台湾人の反応
日本台湾スペインのハーフモデル「北村エレン」がイケメンすぎて台湾人興奮
日本のボカロ曲『初音ミク』千本桜を聴いた台湾人の反応
日本の女優「宮崎あおい」がベリーショートにした結果www【台湾人の反応】
日本人が社会人二年目でかかる『社二病』を見た台湾人の反応
日本の「女性アイドルのキック」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本人男性が語る「腐女子でもモテる5つの条件」を見た台湾人の反応
日本人がピカピカにした「史上最悪の浴室」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本人の作った「おっぱいマッサージ機」が気持ちよさそうwww【台湾人の反応】
日本人が「ボーカロイド化して欲しい歌手」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 海外, 芸能

29 件のコメントがあります

  1. リポーター的なこともそつなくこなす器用な人って感じ

  2. パンツだけにパンダということですか?

  3. ハリウッドって日本では人気でないタイプを抜擢するよな
    菊地凛子とか

    • 今回はまだマシじゃね?
      ウルヴァリンの福島リラとかガチでブスだし

    • 当時の栗山千明は有名ってほどじゃなかったけれど、
      今は割と人気あるね。

    • この人は水卜アナ系で悪くないんじゃないの?

  4. クッソ~www

    いつ見ても、ウィル・スミスはカッコいいなwww

  5. 顔面が菊池凛子とかの系統だね。
    ハリウッドの好みなのかな?
    日本では「個性的」とされる系統だけど・・・

  6. ”It is rare to see an Asian female take on the role of a badass.”

    アジア人女性が悪者役を演じてるのを見るのは、稀な事だ

    そうなの?w知らんけどw

  7. ハリウッドの好きな典型的な細目のアジア人からしたらブサい女性でなく
    日本人から見てもかわいいじゃん

  8. 誰?

  9. アメリカは多民族国家と言えど、男だったらハリウッドで良い役を得るなんてほとんど不可能。
    アジア人としてアメリカに産まれることは本当に不幸だと思う。
    まあ、女性ですらこんなアジアンな役に限られるけど。

    結論:日本はミス日本でどうどうと東アジア人を代表に選ぶべき。

    • 早川雪舟とかショー小杉とか三船敏郎も熱烈歓迎されてたし最近だと渡辺謙、真田浩之
      松 田優作その他諸々
      逆に日本だと誰かいたっけ?

      • カツカツな日本の映画界がハリウッド俳優の桁違い
        の高額ギャラはらえないんじゃない
        ガッチリスポンサーのついてるcmとかなら
        ハリウッド俳優が小遣い稼ぎにでてたりするけど。

  10. は?パンツがパンダでみえねーし
    子供かよ?パンツ程度でモザイクかけてんじゃねーよカス

    • そうだそうだ!
      こちとらいい歳こいた大人だぞ!
      ぱんつ見せろぱんつ!ヽ(`Д´)ノ

  11. 華原朋美に似てる

  12. 狩野アナに似てると思いました^^。 あと、こんなに短いスカートを履く予定なら、見せパンとか、ただの衣装を履いてるでしょ。

  13. 海外ドラマ『ARROW』に出てくるカタナは病弱な日本人女性だけど海外版の方が良い様に思えるなぁ

    でも・・・海外では演技が酷いとか言われとるらしいw

    明日、観て確かめてみようと

  14. カワイイ人だね。あの変なマスク役なのは勿体無いな。

  15. villainだけどbadassではない気がするが、映画的に

  16. 誰だか知らないけど、パンツを見せるのは素晴らしいことだと思う

  17. ナチュラルメイクの方が愛らしいな。十分綺麗な人だ。
    ここの目の腐った連中は厳密なジャッジを下しているがw

  18. 内田春菊かと思った

  19. パンダやめーやw

  20. ルックスだけでいえばアメリカで通用する日本人たくさんいるんだろうが
    言葉の壁が厚いんだよな
    英語ネイティブはやっぱ強い

  21. この人の笑顔みてると
    育つ場所で笑顔ってかわるのかなって思っちゃう

  22. 東洋人丸出しの顔と英語と格闘技を身につけて、

    悪役からスタートがベスト。

    後は蝶々夫人の流れで、エキゾチックに白人男性のホステス役。

    日本人が突破口を開く為には、合作が一番だろうな。 ガンバレ!

  23. bsでリポーターしてたね、日本人なのね、頑張ってください、

コメントする