kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の褐色黒ギャルコスプレイヤー「non」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

62 コメント

褐色・黒ギャルコスプレイヤーのnonさんのコスプレ写真が台湾で紹介されていました。健康的な褐色肌の美しくてセクシーな写真を見た台湾人の反応をまとめました。

コスプレイヤーnonさん、褐色肌が美しいアヌビス神のコスプレ

qZqYn56ZkKKdq6w

「色の白いは七難隠す」などといいますが、今の女性はみんな美白を追求していますね。しかし、アニメや漫画に登場する褐色キャラを色白な女性が再現するのは難しいことです。その点、生まれつき褐色肌のコスプレイヤーnonさんには有利でしょう。以前、「nonさんのアマゾネス戦士のコスプレ」をご紹介しましたが、今回またアヌビス神のコスプレを披露してくれました。

(訳注:過激な写真を一部修正削除しています。)

○健康的な肌の色が魅力的

qZqYn56ZkKKdq6U

nonさんはCD写真集を何作も発売しています。

qZqYn56ZkKKdq6Y

今回「コミケ90」で発売されたのは、艦これの武蔵のコスプレ写真集、オリジナルのアヌビス神のコスプレ写真集、そして水着写真集です。

○褐色の眼鏡艦むす武蔵

qZqYn56ZkKKdq6c

qZqYn56ZkKKdq6g

nonさん解釈による武蔵もいいですね。

nonさんなら褐色のアヌビス神も完璧に再現

qZqYn56ZkKKdq6k

○こんなアヌビス神もなかなか!

qZqYn56ZkKKdq6o

○パッケージ

qZqYn56ZkKKdq6SX

○『My GOD ANUBIS』サンプル画像

qZqYn56ZkKKdq6s

○もうポチらずにはいられません!

qZqYn56ZkKKdqqQ

みなさんも褐色の美しさを楽しみませんか?

qZqYn56ZkKKdq6SZ

褐色肌も素晴らしいですね〜❤

興味がある人は「nonさんのツイッター」もご覧ください〜

台湾人の反応

  • 褐色〜〜〜
  • クソ…ほしい…
  • C90で見たよ。身長177cmの黒ギャルで超美しかった。
  • 尻と四つん這いの画像は太ももの肉が変な修正されてるな
    • 別に修正してないでしょ
      太ももにバンドつけてるんだからポーズによっては肉がはみ出るのは当然じゃない
  • このアヌビス神は完璧>///<
    妖艶で瞳になんとも言えない魅力があって吸い込まれそう😂
  • パッと見AV女優のAIKAかと
  • 残念だが偽乳は好まん
  • オウ〜(ˊДˋ) セクシーだね、こういうの好きだよ
  • スイスソース
    (訳注:香港に瑞士汁=スイスソースという調味料があって、これで味付けした料理は褐色になります。スイスとは関係ありません)
  • 褐色は肉食系!
  • これはオタク界の歴史に残るな!
  • 褐色最高!!!
  • 魅力的だね
  • 光沢感のある褐色肌が素晴らしい!😍
日本のレイヤーの「ポケモンGO」のコスプレがセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
コスプレイヤー七瀬さくらさんの『ポケモンGO』のピカチュウのコスプレが台湾で紹介されていました。とてもセクシー…
引用元:《non 阿努比斯神女體化 Cosplay》讓你感受到黑肉的美好, facebook

  関連する記事

日本人が「自分をアニオタだと自覚した瞬間」に台湾人も共感!?
日本人が選ぶ「買っても使わない家電TOP10」を見た台湾人の反応
日本人が選ぶ「終盤になるほど盛り上がるアニメ」を見た台湾人の反応
台湾人「少女のうんちコーヒーなら日本で売れるかもw」”超高級な象のうんちコーヒー”に
日本人が「大好きなアニメを見れなくなった理由」を見た台湾人の反応が熱いwww
日本人が「子供につけたいアニメキャラの名前」を見た台湾人の反応
日本のアニメ「ユーリ!!! on ICE」7話の鼻血モノのシーンに全世界が大興奮www【台湾人の反応】
日本の歌姫「初音ミクと安室奈美恵」が次元を超えてコラボ!【台湾人の反応】
日本の女性がテレビで「台湾のレンゲ」を全否定!→台湾人「台湾の小籠包が美味しいからこそだ!」
台湾腐女子「速水もこみちの『MOCO’Sキッチン』神回が濃厚すぎるwwwニヤニヤしちゃうwww」
日本のテレビで「身近な日用品のやってはいけない使い方」をやってみた結果www【台湾人の反応】
日本の映画業界が「世界から完全に孤立してる!」に台湾人も反論!!
日本人が「ユニクロで服を買って後悔した瞬間」を見た台湾人の反応
日本の競走馬擬人化ゲーム「ウマ娘」が頭おかしすぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 美女

62 件のコメントがあります

  1. 完全にエロじゃないですかーーー

  2. 黒ギャルいけるやん!

  3. 日本人でこんだけやけてるのは不健康だろ

    • 焼かなくても日焼風に肌を染める美容液みたいなものがあるよ

  4. 177あるのか
    いいね!

  5. これは流石というしかない。

  6. 177もあったらそりゃ似合うだろうな
    今度はダークエルフでお願いします

  7. AIKA知ってるとわ
    さすが台湾人

  8. わりと、イケるわ。
    まいったわ。

  9. これだけスタイルよくて顔もきれいな人も珍しいな
    化粧しなくてもかなり美人さんだろう

    • コスプレとして素晴らしいのは完全同意だし、貶したいわけではないんだが
      化粧落としたら結構な布袋寅泰顔だぞこれは

  10. A◯女優にしか見えない

  11. 滅茶苦茶色白で褐色と筋肉に憧れてる私からしたら羨ましい
    今はひたすらタンニングとジムで鍛えて、普通の色白&引き締まった身体になったわ
    どうやって褐色維持してるんだろう。やっぱり日サロかな
    でも日サロは赤くなって茶色くならなかったし、シミやシワのこと考えて数回しかできなかった

  12. どんだけフォトショ入ってるかが問題

  13. あら探しなんかしないで、普通に見て楽しめばいいのに
    綺麗だしコスプレもよくできてるじゃん

  14. 彼女マジで鍛えてるせいなのかリアルだとゴツいんだよねw

  15. これ体型維持だけでも相当だぞ
    鍛えられたちょうどいい体だな

  16. いいんじゃないでしょうか。

  17. ふう…

  18. avなら絶対みる

  19. 乳吸わせろ

  20. よくいるアヒル顔した同じ化粧で同じ顔の子達とはえらい差やね
    もっとこういうクール系おねえさん増えたらいいのに

  21. 177か、ヒールは10cm以下にしてもらわんと
    歩きながら話すときに横向くだけで済むのはいいな

  22. てっかてかやなー

  23. コスプレイヤーって色白の子ばかりだから
    こういう褐色の肌は新鮮でいいね

  24. 清潔感があれば黒ギャルは魅力的。これが他のアジア地域と違う点。

  25. テカテカ良いっすね(*´∀`*)

  26. 一昔みたいに黒ギャル増えろ

  27. AV女優だとこんな体型の奴はたくさんいるが素人だとまずいないな。
    でも、AVやってそうだなこれ

  28. 177cmあるとさすがに全身のバランスの見栄えがいいね〜かっこいい
    顔のフォトショ感もすごいけどw

  29. 俺182だけど、177の女って相当だぞ

  30. 千葉県の子供はもっと黒いよ!

  31. 「橘なお」で黒ギャルは克服してるから、この子も問題なく主食に出来る(オカズじゃない)

    武蔵の解釈も、寧ろコッチが本来在るべき姿じゃないかな?
    軍艦は外観黒いし、船員も洋上で日焼けするし。

  32. nonさん、綺麗だし好きなんだけど、
    体型やへその位置からして、
    もしかして、男だった?
    って気がしないでもない。

  33. 武蔵のコスプレはスカートの中も原作再現なのかが気になる・・・

  34. 体鍛えてそうなのがgood

  35. 豊胸はしてると思うけど、豊胸した不健康なガリ巨乳よりはいい感じ。
    健康的が一番。褐色の人に憧れるわ。

  36. 177とか嘘やろ165くらいやで

  37. ※213198

    男は190ぐらい無いと釣り合わないかとw

  38. 少しおっぱいがちっちゃいw

  39. なかなか完成度高いね。コスプレは最低でもこれくらいのレベルを目指そう。

  40. なんで俺にはこういう彼女がいないんだろうか・・・

  41. もういい年だろう・・・がいいなw

  42. 偽乳すかんとか言ってる奴はだいたい童貞

  43. 化粧落とした顔が見たい

  44. デカ女サイコー

  45. コミケとか一般でもお目にかかることの出来るイベントにいけば実物を見れるのに、何かにつけてフォトショフォトショと馬鹿の一つ覚え。

  46. 考えてみれば褐色キャラって結構いるのにこういうレイヤーっていないもんな
    武蔵とかこの人だからこそできる

  47. これはたまらん

  48. カサカサのシワシワのシミだらけになるよ、ほんとに

  49. この人の肌の色は本当に綺麗な褐色の色で羨ましい…
    黒ギャルはもっとこう汚らしい色だから、全然違う

  50. 気に入った。美形じゃ。

  51. ダークエルフとかいいんじゃないの

  52. モッコリした・・・艶があるな~。

  53. シゲル・マツザキの方が濡れるッ!

  54. スタイルいいな、黒ギャルって概ね肉感的でスタイル良いよな
    メンヘラ系女は扁平尻が多いけど、黒ギャルの尻は良い形

  55. 同じ黒いお姉ちゃんなら岡副麻希の方が可愛い

  56. 10㎝のヒール履いたら俺と同じ身長か

    イイゾ

コメントする