kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のIカップ童顔グラドル「天木じゅん」の制服コスプレがクールビズすぎるwww【台湾人の反応】

   

23 コメント
天木じゅん

Iカップ童顔ロリ巨乳二次元ボディのグラビアアイドル天木じゅんさんのクールビズすぎる制服コスプレが台湾で紹介されていました。とてもセクシーな天木じゅんさんのコスプレ写真を見た台湾人の反応をまとめました。

セーラー服に収まりきらない天木じゅんのIカップおっぱい

pZ6Tnp2dj6SdqA

今回ご紹介するのはIカップ爆乳の「天木じゅん」ちゃんです。じゅんちゃんはラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜』でゲストの要求に応じて様々なコスを着ています。8月20日に放送された「夏のコスプレまつり」では、じゅんちゃんはセーラー服を着用。しかし、わがままおっぱいが大きすぎて服の中に収まりませんでした。

pZ6Tnp2dj6SdqQ

番組では菜乃花さん、熊崎晴香さん、都丸紗也華さんなど番組レギュラーがそれぞれコスプレを披露。しかし「クールビズすぎる制服」というじゅんちゃんのはみ乳セーラー服にまさる人はいませんでした。

pZ6Tnp2dj6Sdqg

おっぱい大きすぎ!

pZ6Tnp2dj6Sdqw

じゅんちゃんは「クールビズすぎる制服」姿をツイッターでも公開。

pZ6Tnp2dj6SerA

pZ6Tnp2dj6SerQ

pZ6Tnp2dj6Serg

pZ6Tnp2dj6Serw

サイドポニテにセーラー服という女子高生らしい組み合わせなのに、おっぱいから目を離せません。

7月に発売されたじゅんちゃんのイメージDVD『天乳』も売上はいいようです。

pZ6Tnp2dj6SesA

○『天乳』発売の告知とともにじゅんちゃんのツイッターに公開されたスク水画像

pZ6Tnp2dj6SeqKM

pZ6Tnp2dj6SeqKQ

pZ6Tnp2dj6SeqKU

服におっぱいが入りきらないと通気がよくなって夏にもあせもができにくいかも〜

台湾人の反応

  • 大きけりゃいいってもんじゃないのよ。
    大きすぎるといろいろ面倒だし。

    • 貧乏人が金が多すぎると面倒だって言うのと同じだな。
      面倒だって言いたいならまずおっぱい大きくしてこい。
  • わざとだろ
  • すごいおっぱいだな
  • ホルスタイン女
  • こんな乳ならサイズ0の服(訳注:日本の女性服の7号ぐらい)は着られないだろうと思うと貧乳の慰めになる
  • 乳がでかくても顔がよくないといかん
  • ハスハス
  • これはロリなのか
  • 巨乳は辛いよTUT
  • 童顔巨乳は邪教である
  • 巨乳いいね
  • 首から下はいい
日本のプルンプルンな「プリン売上げランキング」に悩殺される台湾人の反応
日本のテレビで紹介されていた「チルドプリン売上げランキング」が台湾で紹介されていました。いろいろプルンプルン…
引用元:《包不住的I罩杯爆乳》天木純歐派大到連水手服都塞不下, facebook

  関連する記事

卵料理
台湾人「日本が暑すぎて車のボンネットで温泉玉子ができてるwww」
武井咲の握手会
日本の女性が「生理的にムリな男性の特徴」を見た台湾人の反応
腐女的BL日本語
日本の「腐女子の恐怖体験」に台湾腐女子も大盛り上がりwww
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
日本の深夜アニメに「小学生の性的表現が社会通念から外れている」とクレーム!【台湾人の反応】
ハン・ジノ
台湾人「韓国で話題の超イケメンモデルwww」「どうしてこんな顔の人間が存在するんだ?」
Marcelo&Matheus-Paiva
裸で抱き合うブラジルのイケメン双子モデルの日本語刺青がヒドいwww【台湾人の反応】
オーバーロード
日本人がゲームで発狂しまくってたら実家から追い出されるwww【台湾人の反応】
東京
日本人が「上京したときによくあること」を見て台湾人共感!?
%e5%90%9b%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%af%e3%80%82
日本の漫画家江川達也が「君の名は。」を酷評! 「エロス要素がなく楽しめなかった。背景のパースも狂っていた」【台湾人の反応】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)』を見て感動する台湾人の反応
women-music-chocolate-korean-korea-kpop-k-pop
韓国の女子高生の変顔卒業写真が韓国で話題に→台湾でも紹介される
%e3%83%ad%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e5%9b%a3%e3%83%a0%e3%82%b5%e3%82%b7
日本で「ロケット団のムサシ」がエロかわいくてギャップ萌えだと話題にwww【台湾人の反応】
王家の紋章
日本人が「途中で買うのを諦めてしまったマンガ」を見た台湾人の反応
名古屋生まれの台湾ラーメン
台湾にない『台湾ラーメン』を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

23 件のコメントがあります

  1. こういうやり過ぎなの嫌いじゃないよ
    表に出すようなもんじゃないからアングラでやって欲しいけど

  2. もう邪魔そうだねえ

  3. 極楽加藤に毎週揉まれてもっと大きくなる

  4. 普通に、埋もれてみたい(*´∀`*)

  5. 顔が怖い・・・・乳なくても怖いぞ

  6. コレを見ると、バランスって大事なんだなぁと、つくづく思う。

  7. この頭の悪そうなコスプレはこれで正解なんか?

  8. 童顔風メイクだな。

  9. 猪木っぽいな

  10. ちゃんとしたサイズの服着せてやれよと思う

  11. 正直この子、歳とったら悲惨だと思う

  12. ロリっぽく見せるためなんだろうけどこの髪型がな~
    普通に髪下ろした方が可愛いと思う

  13. ・・・・・いいと思います!

  14. 顔に目が行かない。
    胸のデカイは七難隠す。

  15. 顔めっちゃ怖いんだけど・・・

  16. 水着の肉のはみ出かたがアホっぽく見える。
    ω←こんなんなってる。

  17. あー、これブラしてないと残念になる典型的な垂れっぱいだ

  18. 何か違うんだけどそれが何か言葉が見当たらない。

  19. ロリ巨乳って日本男性の理想じゃないか。今日初めて知ったが広く活躍することを願う。

  20. ほんとバランスが残念な人だね。

  21. ブッサアアアアアアアアアアアア

  22. 小さくする手術とかやるんじゃないかな

  23. 目が笑ってなくて怖い

コメントする