kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の「Tシャツに書かれた英語の意味」に外国人が大爆笑www【台湾人の反応】

   

39 コメント

テレビ番組『月曜から夜ふかし』の「Tシャツに書かれた英語の意味を教えてあげたい件2016」という企画が台湾で紹介されていました。知らずに着ているとちょっと恥ずかしい英語のTシャツを見た台湾人の反応をまとめました。

書いてある英語の意味を知らずにTシャツを着てると恥ずかしいことになる

pJyXpaadkqWXraQ

Tシャツに書いてある英語の意味のまとめ記事」を見てから、わたしはどれだけ気に入ったものでも書いてある英語がダメだったら買うのを諦めています( ̄▽ ̄) 日本のテレビ番組『月曜から夜ふかし』では街の人々が着ているTシャツに書かれた英語の意味を調査していました。ほとんどの人は買うときに英語の意味を気にしていないようで、恥ずかしい英文がたくさんありました。それを教えられた人はどんな反応をしたのでしょうか?

○人生は湘南の方が楽しい

pJyXpaaWkqSdqqU

でも彼が住んでいるのは湘南の近くながら海のない寒川町でしたw

pJyXpaaWkqSdqqc

pJyXpaaWkqSdqqQ

とはいえ、それほど恥ずかしい意味ではなくて良かったですね。

○ROTF

pJyXpaaWkqWbqqQ

意味のなさそうなこの4文字は実は短縮形。

「Rolling On The Floor Laughing=床を笑い転げる」という意味でした。

pJyXpaaWkqWbqqU

○あなたの内面の美しさはメイクはいらない

pJyXpaaWkqecrKQ

言われたら嬉しくなりそうな言葉ですね。

でも友達によれば、これを着ている彼女は「すごい性格悪い」そうです。

pJyXpaaWkqecrKY

「クズ(笑)」

pJyXpaaWkqecrKc

○人々には過去と未来が必要だ

pJyXpaaWkqeWsKQ

未来に行きたいという彼。

pJyXpaaWkqeWsKU

過去には何もないところで転んで大量に出血したり、落とした100円玉が自販機の下に転がってとれなくなったりと、ろくなことがなかったそうです。

pJyXpaaWkqeWsKc

○東京対壁

pJyXpaaWk56ep6Q

Tシャツに書かれた英語の意味を教えてあげているその時、お姉さんに大変なことが!

本当に壁に襲われるなんて奇跡www

○影は見えない

pJyXpaaWk5_aqKQ

「自分影が薄いんですよ」www

pJyXpaaWk5_aqaU

○魅力的な女の子は(男に)毎日毎晩忘れられないことを知っている

pJyXpaaWk5_dp6Q

彼が思う「魅力的な女の子」はほどよいサイズのおっぱいの子www

pJyXpaaWk5_dp6U

○もっと激しくキスして

pJyXpaaWk5_dsKQ

そんな恥ずかしい意味を知ったお友達に「横歩きたくない」と言われてしまいましたw

pJyXpaaWk5_dsKU

○1万回のキス(スペイン語)

pJyXpaaWk5_dsKg

でもこれを着ていた18歳の女の子は、1回も経験がないそうです。

pJyXpaaWk5_dsKo

○好きなバンドのTシャツを着ている男性

pJyXpaadkqWbqaQ

そこに書かれた英語を通りかかった外国人に見せると大爆笑。その意味とは…

pJyXpaadkqWcqqQ

勃起wwwwwwwww

pJyXpaadkqWeqKQ

○The BONEZのメインボーカルJESSE

pJyXpaaWj6GYraQ

この男性はThe BONEZというバンドのファンで、The BONEZの日本公演の時にTシャツを購入しました。それがこんな恥ずかしい意味だったとは。(((^艸^)))

みなさんもTシャツを買う時は書いてある英語の意味はチェックしましょうねwww

台湾人の反応

  • あの外国人のバカにした顔
  • 好きなバンドせいでwwwwww
    これからは英語が書かれた服は着ないほうがいいな(((艸
  • JESSEはアメリカ人だから分かっててやってんだろwww
    • JESSEは言い表せないようなおかしな性格だからねwww
  • 着たら勃起できるのかね?
  • 日本人は服に何が書かれてるのか気にしないみたいだね。
    外国の雰囲気を感じたいだけなのか。
  • 私、「Call me Girl」って書いた服を着た男の子見たことあるwww
  • あのクズって言われてる子かわいいw
外国人に爆笑されそうな「日本人のTシャツの英語」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が着ているTシャツの英文の意味が恥ずかしかったりヤバかったりすることが台湾で紹介されていました。日本と同…
引用元:《T恤上的英文》沒注意真正意思就穿上身果然發生好害羞杯具www(淚笑)

  関連する記事

日本のラノベ「今日から俺はロリのヒモ!」の設定がヒドすぎるwww【台湾人の反応】
日本で「お寿司のシャリ残す女性」が急増www【台湾人の反応】
日本で人気の「美しすぎるロシア人コスプレイヤー」が東京にロシアンメイドカフェをオープン!【台湾人の反応】
ネットから火がついた台湾のダンスおじさん『葉復台(イェ フータイ)』
日本のアニメ「ドリフターズ」スタッフのオルテ語の作り込みが素晴らしいと作者も感服!【台湾人の反応】
「私は幼稚園で和服を着たよ!」台湾人が幼稚園のときに撮る写真がかわいすぎwww
「SNH48総選挙」で優勝した17歳女子高生の趙嘉敏が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「ガッキーを可愛いと思ってるファンでも見たら絶対に幻滅する変顔」を集めた結果www【台湾人の反応】
日本の漫画「クズの本懐」が切なくて面白い!【台湾人の反応】
日本人が「モンスターエナジーで作った煮玉子」が不気味すぎるwww【台湾人の反応】
日本で「海外のアニオタレベル判定表」がツッコミどころ満載と話題にwww【台湾人の反応】
日本のちょっとHな漫画「Kiss×sis」の台湾旅行編に台湾人から不満の声!?
日本人が選ぶ「買っても使わない家電TOP10」を見た台湾人の反応
香港人「絵のお仕事募集中!」→日本人「有料なら書いとけクズ野郎」【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 海外, 芸能

39 件のコメントがあります

  1. まぁこれはお互い様
    タトゥーにしないだけマシ

  2. THE END OF LOVE

  3. 英語が書かれたTシャツ買ってる時点で頭ヤベエわな。

    • むしろお前の方が頭やばくないか?

    • 辞書に載っている普通の言葉と
      スラングや隠喩という二面性もあるから、
      それ知ってしまうと外国語Tシャツは安易に着られなくなるわな。
      とくに性器の隠喩は多すぎて”candy”(タマ)すら危うい。

  4. ジェシーのThe BONEZは日本のバンドですよ

    • 日本のバンドだけどジェシーってハーフじゃないの?アメリカ国籍だったような

  5. 最期の人以外それなりに意味理解してないか

    • 意味知らなくても自分の好きなバンドの人が着てた公式Tみたいだし
      いいんじゃないかと私も思ったw

  6. TシャツなんかILOVENYでも地底人でも何でもいいわ

  7. まだ大人しい内容だね(,,・ω・,,)

  8. 誰か変な日本語印刷したTシャツ海外で売って来いよwww

  9. おなか側を見ると「SUNDOME」で、背中側は「寸留め」ってのがあったような。

  10. 海外に行く時だけは絶対に英字のTシャツは着ないようにしている
    空港で大爆笑された話を聞いて以来、読めない英語のTシャツは着ない

  11. 気にしないっつーか英語が書かれてるTシャツが多すぎて選択肢が狭まる
    Tシャツじゃなければ選択肢あるんだが
    無地やチェック絵柄とかしかなくなる

  12. 外国人が着ていたTシャツに

    漢字で大泥棒って書いてあって大爆笑したわ!

  13. 勃起で爆笑したわw

  14. こんなことになるから英語の書かれたものは買わないように気をつけてるんよ。

  15. THE WALLって、単に壁か?
    じゃあ何だと言われると困るが
    万里の長城とか、ピンクフロイドとか?

  16. うさくんTシャツを外国人に広めてあげたい

  17. 最後のを除いて、それほどでもなくね?
    ちょっと長めの酷い英文の方が笑われると思うわ。

    • これほとんどの奴がヤラセのサクラだね。
      おおかた売れない劇団員あたりでも使ってるんだろう。
      くだらない番組だ。

  18. bonerは勃起ってより、勃起したチソコのことだろ?

  19. キャバクラ幕府でコーヒー吹いた

  20. こっちもいつもダッサイ漢字刺青とかで笑わせてもらってるからお返ししないとね

  21. bonerマジかよ
    スラングはなあ…

  22. 外人なんかは漢字を字面だけで選んでタトゥーにしちゃうからな
    あと、UFCのチャンピオンで超強力型戦闘機ってタトゥーを入れてる選手がいて惜しい!と思った

  23. 姉と姪がトレーナーをプレゼントしてくれたんだけど胸に書いてあるアルファベットの母音と子音の並びがデタラメ過ぎて発音さえできない

  24. Tシャツは消耗品。アホな漢字タトゥー入れてる外人に言われても。

  25. 性格悪い女の子が気になる。クズって・・・どんだけw

  26. 『勃起』とか『オナラ』とかは完全にTシャツデザインした人の悪意があるよな

  27. ハードオフもまずいらしいね

  28. 俺は意味が解っていない英語のTシャツ着ない主義だから問題ないねー。

  29. 漢字Tシャツとかも欲しいな

  30. うちの母親が英語Tシャツ好きでよく着てるんだが 
    ロンドンのセクシー子猫ちゃん1955年、とかもうわけわからん英文が書いてあるわ
    指摘しても気にせず着続けてる

  31. 日本語のでそういうのも面白いよな
    「ぢ」ヒサヤ大黒堂、とかベトナムで売ってる

  32. ごつい白人おやじの腕に、「誠意」ってタトゥー。

コメントする