kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の料理アイドル「福原遥(まいんちゃん)」が美少女に育成大成功www【台湾人の反応】

   

41 コメント

日本でまいんちゃん改めまいんさん(18歳)の育成が成功したと話題になっていたことが台湾でも紹介されていました。大人の魅力も持った美しい美少女に成長した最新の福原遥ちゃんを見た台湾人の反応をまとめました。

福原遥ちゃんが少女から美女へ成長

q5iYnqWamKCWqaQ

かつてEテレで放送されていた児童向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で主人公のまいんちゃんを演じた福原遥ちゃんは当時どちらかというと大きいお友達に大人気でした。2013年に番組が終了してからは、雑誌モデルやドラマのお仕事をしてきた遥ちゃんももう18歳です。まいんちゃんから現在までの彼女の成長を見ていきましょう。

○少女から大人へ

q5iYnqWalqGaqaQ

福原遥ちゃんは1998年8月28日生まれ。7歳から芸能活動を開始し、2009年、11歳のときにまいんちゃん役となって注目されました。

q5iYnqWalqCZp6Q

そんな遥ちゃんももう18歳です。

人気子役は成長してから顔の印象が変わることがありますが…

○遥ちゃんも一時はそうなりかけていましたが…

q5iYnqWalqWeraQ

q5iYnqWamKecqaQ

日本の料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』終了! 福原遥の4年間の成長写真を見た台湾人の反応
NHKの『クッキンアイドルまいんちゃん』終了のニュースが台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

○しかし杞憂に終わりました!

q5iYnqWalqOcsKQ

q5iYnqWalqaZq6Q

成長期を経て遥ちゃんは清純な美少女へと変身しました。

q5iYnqWalqKcqaQ

今年は高須賀由枝原作『グッドモーニング・コール』のドラマ版に出演して再び注目されています。

グッドモーニング・コール DVD-BOX1

○ふつくしい…❤

q5iYnqWalqSbq6Q

遥ちゃんは、料理・編み物・バレエ・ピアノ・体操・一輪車・空手・釣りなど多種多様な趣味や特技を持っています。

q5iYnqWalqSdraQ

○化粧不要の美しさ

q5iYnqWamKGYqaQ

日本では同じ年齢の「橋本環奈ちゃん」にも引けをとらないと言われている天性の美しさです。

○男性ならドキドキしちゃうポーズ

q5iYnqWal6GarKQ

彼氏にならないと見られません。

18歳の誕生日おめでとう。成長してもかわいいままで良かった!

台湾人の反応

  • 他の子より上だけど環奈よりは劣る。
    多趣味といっても全部専念してないよな。
  • 歯の矯正したな
  • 歯の矯正に1票
  • 超かわいい!
  • 『グッドもニング・コール』おもしろい
  • 『なめこ 〜せかいの ともだち〜』推し、超かわいい
  • 化粧していないだけで顔が変わったとか…
  • 歯の矯正+ボトックス+メイク
  • 大きくなったね〜💕💕💕💕💕
  • ちょっと仲間由紀恵っぽい
  • 彼女は初恋の人…ひと目見れないかとNHKに行ったこともある…
  • 歯列矯正ってすごく大事だね
  • 前と変わってないよ、メイクの差でしょ
  • イケる!
  • 可愛い、子供の頃も可愛い
日本人が選ぶ「美しい女優に育成成功した元子役」を見た台湾人の反応
日本の「美しく成長したなぁと思う元子役の女優」ランキングが台湾でも紹介されていました。小さい頃から活躍してき…
引用元:幼女育成大成功《福原遙的美少女成長物語》雖然一度歪掉還好救回來惹…, facebook

  関連する記事

日本の坊主が選ぶ「信用してはいけない言葉」が強烈すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人が結婚式招待状の返信で描いたイラストが凄すぎてプロのレベルwww」
日本の「2015年上半期ライトノベル売上げ」ランキングを見た台湾人の反応
日本人が「絶対に家族にしたくない国民的アニメのキャラ」が精鋭揃いwww【台湾人の反応】
日本人が死ぬ前に食べたい「最後の晩餐」を見た台湾人の反応
「悲しすぎる…耐え難い…泣きそう…」林葉直子の激動人生に台湾人が涙
日本と台湾の合同企画「サンファン」の晩餐シーンが豪華すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「超カワイイ!」日本人が作るトトロ寿司(ジブリ)のレシピを見て
日本の昼ドラで「腹上死」したパパの顔が安らかすぎて何度見ても笑うwww【台湾人の反応】
チェン・イールー(辰亦儒)
【画像】飛輪海(フェイルンハイ)のチェン・イールー(辰亦儒)がパンを販売して売上を寄付
日本人の10人に1人が「共感性羞恥」であることが判明www【台湾人の反応】
日本の「マクドナルドに関する都市伝説」を見た台湾人の反応
日本の大学生が選ぶ「画力のある漫画家」を見た台湾人の反応
日本のアイス「メロンボール」「スイカバー」を懐かしむ台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

41 件のコメントがあります

  1. やっぱ歯並びって重要だなあ

    • 歯並びというよりも噛合せだろ
      昔から綺麗な歯なのに上顎の歯が下顎よりも前に出すぎていた

    • 俺歯並び悪いけど虫歯なりまくりだし親知らずが水平で虫歯になって死ぬほど痛かったわ。
      歯並びは早いこと矯正したほうがええわ。

  2. 劣化しただろ!!(ロリコン並の感想)

  3. 成長を育成と変えるだけでキモさが際立つな

  4. グモコのドラマやってるんだ
    原作は続編やってた気がするけど

  5. 今はゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルンのアオイさんがとても良いです

  6. 橋本なんたらと似てるよな。

  7. 年齢の割に唇が荒れてるから仕事が大変なんだろうか
    あまり無理せずビタミン摂ってね

  8. 成長してガリってきてたのが、いい具合にポチャッとした
    ガリってる女なんて魅力がないからね

  9. ある時期から考えれば、随分と持ち直したって印象があるな。

  10. 仲間由紀恵に似てるってのは、声が個性的ってことか?
    顔がバランス的に少し大きめってことなのか?
    それとも溢れる色気のなさのことなのか?
    ・・・やっぱり胸のことか?
    ま、知的美人てことにしとくか・・・。橋本何とかよりは確かに賢そうだし…。

  11. 歯を矯正すると結構顔変わるのね・・・

    • 歯は死ぬまで一生使うものだからなー
      とても大事
      顔の造形にも関わるし顎の関節にも大きく影響する

  12. 黄金期は過ぎました( ˇωˇ )

    もう俺のまいんじゃない・・

  13. おれ、ぶっちゃけ橋本環奈とまいんちゃん区別つかないんだけど。。

  14. お前らのマインちゃんは死んだ!

  15. 女のピークは11歳でありあとはゆるやかに劣化し24を超えるとミイラと同じ

    • 男もそうだよねw
      美少年だったのにどんどんゴリになっていくw
      ミイラと同じ

  16. アゴを削るよりアゴを足したのか!
    アゴは大事なんだ!

  17. 子供の頃のまいんちゃんとだったら付き合いたかった

  18. まいんちゃんのときは口を開けると菱型になるのが気になってたな~
    アゴのかみ合わせがずれてたんだよね

  19. ここ見てロリコンは怖いと初めて思った

  20. それより、元祖のひとりでできるもん!の再放送希望。NHKは冷たくないかい。

  21. 橋本と似てるけど
    橋本の方がもう少しだけ丸顔
    この子は少し顎が鋭角
    個人的な好みでは橋下の方が若干かわいいと思う

  22. 裏側から強制したのかな?
    この歯列矯正には少なくとも数億円の経済的価値がある

  23. 不気味な作り笑顔は止めてくれ
    キリッとしてた方が断然いい

  24. 櫻井翔の妹?

  25. まいんちゃん可愛かったなー。その時ほど可愛いとは思わないけどいい感じに成長してて嬉しい。

  26. 最初見たときは天才子役だと思ったね。
    それまでは杉田かおるとかキャロライン洋子みたいな女児のお芝居ってのばかりだったが、この子は歌って踊って料理して、まーカメラ目線でキラっキラで凄かった。
    そのあとマルマルモリモリの子(名前失念)とか出てきたけど、芝居があざとくて「違う!」と思ったね。

  27. こないだ携帯大喜利に橋本環奈ちゃん出とる!てテンション上がったけどこの子やったわ かなり似てるわ

  28. 日本人は歯の矯正しないから損してる人が多い!
    特に若い奴らはまだ間に合うからやった方がいい
    海外に行くと歯並びと色は痛感するからね。

  29. ブランド服買うより歯並び矯正。お金の使い方をみんなもっと考えよう。

  30. >化粧していないだけで顔が変わったとか…
    台湾にも冷静なやつがいるなw
    日本でもうんこ童貞は化粧の意味がわからないから目が大きく見えただけで整形!って騒ぐww
    なにより顔は少しずつ変わるもの
    おれも成人してやせて二重になったんだが、同窓会で「目、やった?ww」って言われたしな。

  31. コメントお前らと同じだなw

  32. この歳でボトックス注射とかありえないだろw

  33. まいんちゃんに関しては問題は声
    声が劣化しなかったら大丈夫

コメントする