kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアイドル「松村沙友理」の寝るときの体勢がネコみたいでカワイイwww【台湾人の反応】

   

23 コメント

日本のテレビで暴露された乃木坂46の松村沙友理ちゃんの変わった寝相が台湾でも紹介されていました。スキャンダルの話などで荒れる台湾人の反応をまとめました。

松村沙友理ちゃんの変な寝方がまるでネコみたいでかわいい

q5iYn56XkqKYqaU

乃木坂46のメンバーで、『CanCam』の専属モデルでもある松村沙友理ちゃんの寝床に番組が突撃! 布団をはいで現れたのは、土下座している体勢で寝ている沙友理ちゃんでした。この謎の寝相がネットではかわいいと好評です。にゃんこもよくこういう姿勢で寝ていますよね。

q5iYn56Xkqaar6Q

乃木坂46のセクシー担当松村沙友理ちゃんは、デビュー以来清純なかわいさで人気でしたが、2014年に既婚男性との不倫疑惑が報じられ、イメージが大きく傷つきました。

q5iYn56XkqaXrKQ

q5iYn56XkqacsKQ

この体の柔らかさにはびっくりですね。

q5iYn56XkqKYqac

q5iYn56XkqKYqaY

ただ、若いうちはいいけれど年をとるとキツイかもしれません。

この姿勢で腕を伸ばせば、ヨガの「チャイルドポーズ」になります。

q5iYn56XkqKerKQ

これは、最もリラックスできるポーズだと言われているので、みなさんも寝る前に試してみてください。気持ちいいですよ。

○にゃんこもこの形で寝るのが好き

q5iYn56XkqOcp6Q

ぐっすりにゃー

○全身を丸めた安定感

q5iYn56XkqSVq6Q

かわいい!

‾( ̄▽ ̄)‾*このポーズはリラックスできますが、我々はにゃんこではないので長く続けてはいけません。年を取ってから膝が悪くなりますよ……

台湾人の反応

  • 嘘つき女
    • 何が嘘なんだ?
    • こんな姿勢で寝るとか嘘だろ。
    • これは嘘じゃなくて、そういうネタ(キャラ)だ。
      お前は嘘とネタの区別もつかないのか。
    • そう思うなら2chの乃木坂板とか行って全員にそう言ってこい…
    • いや何言ってるか分からないし…
    • とにかく、アイドルを楽しむにはフィルターかけて見ないといけないことを教えてもらったよ、ありがとう
  • 『NOGIBINGO』で嘘だって言ってたぞwww
    ところで、あの件でまだガタガタ言うカスがいたのか…
  • 前は信じてなかったけど、うちの息子も同じ姿勢で寝てるわ
  • あの件の後、
    人気は回復して、握手券は完売。雑誌の専属モデルにもなっている。
    それに本当に不倫していたという証拠もない。
    アンチみたいに雑誌記事を真に受けるなよ。

    • 回復するにも上限はあるよな
  • 寝る時まで謝らなくてもw
  • 私は小さいころ寝付けない時はこの姿勢で寝てたよ、ちょっと気持ちいいし。
    その後おかしいと思ってやめたけど。
  • さゆりんごには興味なかったけど、あの件は気分悪かった。橋本が言う相手の男が悪いというのを信じたい。ただ、釈明はすべきだろう。
    • 松村はネットでもライブ会場でもファンに謝ってるぞ。おまえが嫌うのは勝手だが、事実を捻じ曲げるな。
    • いや別に嫌いじゃないし興味ないって書いてるだろ。AKB系と乃木坂系合わせて数百人もいるのに全員に興味持てないよ。
      一人のファンは10人のアンチに勝る。
      俺はさゆりんごが嫌いなわけではないから、攻撃するつもりはない。一期生推しだし。ただ、自分の両親が不倫で別れたので、不倫には嫌悪感があるだけだ。橋本が相手の男に騙されたと言っているのは信じてるし。だから俺がさゆりんごを嫌いとか決めつけるな。
    • 誤解があったようなので謝っとく。
      だが、感情的な発言は受け入れられないな。
    • 男に騙されたとはいえ、グループのルールを破った松村も悪い。
      しかし、一時の衝動で他人を悪く言うのはいかんな。
      このことで松村を悪く思わないでほしい。
    • 俺も誤解をされるのはいやだからな。俺はどんなアイドルであってもアンチになるつもりはない。感情的なことを書いてしまったが、お互い謝ったしアイドルオタ同士だからここまでにしよう。俺も楽しくアイドルオタでいたい。
      ちょっとキレてしまったがすまんかった。
      あとありがとう。
  •  これ嘘だぞ、あとで本人が普通に寝てるって認めてたしw
    • だからそれは嘘ではなくネタだ。グループアイドルには一人はアホキャラが必要なんだよ。AKBの川栄だって偏差値70の学校に行ってたのに九九ができないキャラ作ってたし
日本人が「女性アイドルを顔の可愛さ」だけで総選挙した結果www【台湾人の反応】
女性アイドルを容姿だけで選ぶ「第3回女性アイドル顔だけ総選挙」の結果が台湾で紹介されていました。日本人の価値基…
引用元:喵星人也愛《松村沙友理的奇特土下座睡姿》又被日本網友翻出來討論…

  関連する記事

日本人が「最終回に衝撃を受けたアニメや漫画」を見た台湾人の反応
日本人が総ツッコミする漫画「彼岸島」が面白すぎて台湾人も爆笑www
日本のアンケート「鬱展開などのネタバレはあるべきか?」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
日本人女性が付き合いたいオタク男子を見た台湾人の反応
日本のアニメ「ダンまち」のヘスティアさまを見て台湾人「C88の主役は決まったw」
台湾人のコスプレ結婚式が凝りすぎwww初音ミク、Fate、メイド…
日本で話題の「名探偵コナンと怪盗キッドの隠された関係性」に台湾人が大興奮www
【台湾の反応】お酒を飲める女性・飲めない女性への韓国男性の対応の違い
台湾人「こんなの日本だけ!」日本人が「台湾ASUS製のスマホ」を落として壊した結果www【台湾人の反応】
日本の『2012年に一気にブレイクした声優』を見た台湾人の反応
【台湾の反応】男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング 2012
日本のロシア人声優が「ロシアのプラモショップで見つけた中国のパチもんガンダム」が怪しすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が流体解析で発見! 「缶ジュースの果肉を残さず飲む方法」に台湾人「超実用的!」
日本の男の娘「谷琢磨」が史上最高に可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

23 件のコメントがあります

  1. そんなキャラ設定

  2. アイドルとは偶像ということ意味です

  3. それ、嘘だよ
    この子は嘘が多い

    • 芸能人に嘘は付き物
      番組もニュースもヤラセやり放題
      今さらすぎる

    • 嘘ではありません

      演出です
      場合によっては台本に書いてあったりします

  4. 最早なにを言ってるのか分からん
    アイドルオタクってのは覗いてはいけないな

  5. 普通に腰痛になるw

  6. 正座はなにもいいことがない
    もしこの体制で寝れたとして起きたら痺れだけでは済まない可能性がある
    警告もして無さそうだしサイテーな番組だな

  7. ただただ猫画像に癒されればそれでよい

  8. こんな格好で寝たら腰と膝やりそう

  9. この子ってヤンジャンの編集と枕してた子でしょ?

  10. お尻がデカすぎて見せパンがいつも食い込んでるって話で好きになって、
    さらにあの不倫チュウ写真が素晴らしくて完全にファンになったんだが、
    全部ウソなん?

  11. 路チュー松村ww

  12. 2chの乃木坂板とか行って全員にそう言ってこい

    ワロタ

  13. ギャグでしょ。大阪の女性として笑わせようというサービス精神。

  14. 不倫路上ベロチュー女か・・・

  15. 気温10度前半の環境下で布団なしで寝ようとするとこうなるよ
    ソースは俺
    寒すぎて他の体勢じゃ寝れない

  16. 普通じゃないことがニュースになる。芸能人は普通じゃない人アピールに必死。

  17. 川栄が偏差値70てほんまか?

  18. >212649 ほんまやで 週刊誌ネタだが

  19. 嘘かよ!
    嘘ばかりつく芸能界は大嫌いだ!

  20. >それに本当に不倫していたという証拠もない。
    写真どころか動画まであるのに苦しい言い訳…
    ま、ファンじゃないから清純ぶった奴より多少ビッチ感がある方がいいわw

  21. ネタやんけ!

コメントする