kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の映画「ハルチカ」の橋本環奈と佐藤勝利が二次元以上に美しすぎるwww【台湾人の反応】

   

34 コメント

映画『ハルチカ』に主演する佐藤勝利さんと橋本環奈さんが二次元を超えた奇跡の美しさだと台湾で紹介されていました。イケメンと美少女の共演に期待する台湾人の反応をまとめました。

橋本環奈と佐藤勝利が同じ男性教師を好きになっちゃう『ハルチカ』二次元を超えた奇跡の美しさ♥

q5iYnqOcl6WZraQ

初野晴氏による青春学園短篇推理小説『ハルチカ』シリーズのTVアニメ版は2016年1月6日から放送され、3月17日には実写映画化が発表されました。ジャニーズの「Sexy Zone」佐藤勝利くんと人気上昇中で「千年に一人の美少女」と言われる橋本環奈ちゃんのダブル主演で、2017年3月4日公開予定です。日本では、この二人のキャスティングが二次元を超えた奇跡の美しさだと称されています。先日、環奈ちゃんが劇中でフルートを演奏する姿を含めたメイキング写真が公開されたのですが、洗練されたまるで天使のような美貌にみんな改めて驚かされました。

q5iYnqOcl6aeqaQ

物語は、キュートな乙女になりたい穂村千夏と残念系美少年・上条春太という幼なじみの二人が、はからずも同じ男性、吹奏楽部顧問の草壁信二郎を好きになってしまうというストーリーです。吹奏楽の甲子園と言われる「普門館」への出場を目指そうとする彼らだったのですが、吹奏楽部は部員不足のために廃部の危機になってしまいます。愛する先生のため、恋愛はしばし停戦にして、ポケモン探しの如く人材発掘の旅に出かけることになりました。しかし、その途中でいくつもの奇妙な事件に遭遇することに…そして、二人の推理が繰り広げられていきます。

q5iYnqOcl6eeq6Q

穂村千夏(橋本環奈)

q5iYnqOcl6eer6Q

穂村千夏は中学でバレーボール部に入っていてかなり男勝りでした。そこで、高校では女の子らしくなるため吹奏楽部に入ってフルートを吹いてみたいと思うように。

▼原作の小説挿絵での穂村千夏

q5iYnqOcmKKYqKQ

上条春太(佐藤勝利)

q5iYnqOcmJ_Xq6Q

チカの幼なじみでホルン担当です。優秀で頭のいい美少年ですが好きなのは男♂性♂教♂師。教師にひそかに想いを寄せていることがバレてしまいます。

▼原作の小説挿絵での上条春太

q5iYnqOcmKOdqqQ

最近、解禁された撮影現場の映像を見てみましょう!

17歳という若さに加え、垢抜けた容姿で漫画実写化御用達のヒロインになりそうな橋本環奈ちゃん、そして、19歳の佐藤勝利くんも二次元キャラのような美貌で山﨑賢人のようになってきていますw こういう学園青春純愛モノの実写化はもはや避けられない情勢になっていますね。いつも原作ファンが抗議していますが、興行成績が良いためか次々と実写化作品が増えているような気がします。こうなったらキャスティングと全体的な雰囲気をもっと重視してより良い作品を作って欲しいですね。

(*´∀`)~♥ この二人の超最強な顔面偏差値であれば、皆さんの目の保養になること間違いなしですよ〜。

台湾人の反応

  • 環奈ちゃんは本当に美しいなぁ
  • 普段は女性グループ派だけど今日は勝利ファンになるw
  • でも橋環は『銀魂』でつぶされるw(カウントダウン
    • むしろギャップ萌えだよ〜
  • アニメ版穂村千夏はこんな感じだった。
    14045732_10153962224922807_1969548391077413773_n
  • わたしの勝利がついに映画主演!(泣
  • >二人は吹奏楽部顧問の草壁信二郎を好きになってしまう
    この文章を読んで凄く興味出てきたwww
  • 天使ちゃんが千夏! 清純指数突破!
  • 佐藤勝利超カッコいい〜〜〜♥
    環奈ちゃんも可愛い。
  • 『氷菓』みたいな学園推理劇?
  • 環奈ちゃん、酢昆布はちゃんと買ったのかい?
  • これは見に行かなきゃ。
  • また実写化か………
    • こういう恋愛ものの漫画はまだいいけど、SF系はもう怖いよ
  • 勝利告白wwwキスシーン求むwww
日本のアイドル「橋本環奈」がモンスターになっても可愛すぎるwww【台湾人の反応】
橋本環奈ちゃんが出演する『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』のCMが台湾で紹介されていました。ホイミ…
引用元:橋本環奈與佐藤勝利喜歡上同一個男老師《春&夏事件簿》再現超越二次元的奇蹟美貌♥, facebook

  関連する記事

日本人が「家に来ないで欲しいと思う訪問客」を見た台湾人の反応
日本人「この料理が卑猥すぎるwww」→台湾人「写真を見てすぐ中国だと分かった」
日本で話題の漫画「生理痛薬のテレビCMはこれぐらいやってもいい」がガチすぎるwww【台湾人の反応】
日本の男の娘マンガ「バーコードファイター」が少年には危険すぎたwww【台湾人の反応】
台湾人詳しすぎ→「新八ってなに? あのやたらツッコむメガネのこと?」”メガネが印象的な芸能人ランキング”で
台湾人のコスプレ結婚式が凝りすぎwww初音ミク、Fate、メイド…
日本で書籍化した「#あたりまえポエム」がジワジワきて面白いwww【台湾人の反応】
日本のテレビ「左利き男子を好きな『左利き萌え女子』が急増中!!」【台湾人の反応】
安倍総理やブッシュ大統領を倒せ! 北朝鮮の暴力ゲームが低俗すぎる【台湾の反応】
日本の女性が選ぶ「もう一度見たいドラマ」ランキングが名作だらけ!【台湾人の反応】
日本の警察の「交通事故十二星座占い」が残酷すぎるwww【台湾人の反応】
日本のスマホゲーム「リア充爆発しろ」が台湾人にも好評www
台湾人「日本すげぇw 台北駅ですら町田レベルwww」『駅の乗客数』世界ランキング
日本のアイドル「須藤凛々花」の発言がガチでクズすぎると話題にwww【台湾人の反応】

 - イケメン, 反応, 台湾, 美女, 芸能

34 件のコメントがあります

  1. ハルタはホモなんだよね・・・
    あと、アニメ版だと演劇部の部長が滑舌最悪だったが・・・

  2. 佐藤勝利は撮影中に卒業したっぽい

  3. 2人とも可愛いねえ

  4. アニメは1話見て、ホモ要素があったんで切ったわ…

    • 2話以降、ほとんどストーリーにホモ要素は出てこないのに勿体ない。
      決して恋愛に発展しないハルタとチカの関係は見ていて面白かったぞ。

  5. この二人ビジュアルだけなら国内最高レベルだと思う

  6. おお これは最強カップルだな!
    付き合っちゃえ付き合っちゃえw

  7. 原作と比べたら似てるな

  8. アニメのチカちゃんの目の表現には度肝を抜かれた。
    虹色の目をTVアニメで動かすとは・・・。

  9. これは確かに美少女美少年。
    演技力とか作品のクオリティとか全然知らないけど。

  10. アニメ版は、ハルタがストレート(非ホモ)だったらヒットしたかもしれない・・・

  11. アニメはストーリーもショボくて糞つまんなかったけど映画までつくるのか…

  12. 声があれだから楽器はいいかもね

  13. ナレーター「弱小吹奏楽部でコンクール出場を目指す青春ラブストーリーです。」

    ホモ推理ミステリーだろ

    • 青春ラブストーリーではないな、確実にw

  14. アニメのハルチカは最初 吹奏楽部の青春ストーリーかと思って見てたら
    なぜか推理アニメになっていったから混乱したw
    ただ推理としても今一つで、すべてにおいて中途半端な印象しか残らないアニメだったな

    必要以上にカワイイ主人公の女の子も、あんな可愛くした意味って何よ?
    ってのが最後まで引っかかったしw

    • 響けユーフォニアムの後継かと期待して見たら、氷菓の出来損ないだった

  15. 原作もアニメも知らないけど、誰もが理想のカップルと思うような上等の美少年美少女がありきたりな恋愛感情で脳に花を咲かせず同士愛で結ばれる話なら見てみたい。
    無駄に美貌なのが恋愛ナシとか最高に贅沢じゃん。

  16. >同じ男性教師を好きになっちゃう『ハルチカ』

    あれそういう内容だったのか。アニメ見てたけど気づかなかったわw

  17. 環奈ちゃん可愛すぎてジャニオタ発狂すんじゃね

  18. この美少年、美少女二人に想いを寄せられる
    草壁先生役は誰が演じるのだろうか?

  19. まさかも変態┌(┌^o^)┐ホモォ…推理映画www

  20. 声が残念だ

  21. アニメのチカちゃんはめっちゃ面白い子だったが
    このあとの神楽といい、たぶん別物になるんだろうな

    • 原作イラストのほうが現実的だし、映画がそれに合わせるのは当たり前だろうな
      ただ私のアニメから入ったので、パワフルなアニメ版千夏ちゃんのほうがいいわ

  22. 決して面白いアニメではないけどね、なにもかも微妙だわ
    ブリドカットセーラの声でカバーしてただけだ

  23. これはいいキャスティング。カンナは機関銃とかじゃなくてこういうのに出た方がいい。

  24. この2人のファンってわけじゃないけど普通に観たい

  25. 声が~とネガキャンしてくるやつが必ずいるなw

  26. まーたゲイものか
    もうこの手のアニメの実写化は勘弁

  27. 話つまらんくても目の保養にはなりそうだし観てみたい

コメントする