kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

ピュア日本人「なんで女子高生がAVに出られるんや?」【台湾人の反応】

   

26 コメント

2chの「未成年とセ●クスしちゃダメなのになんでAVに女子高生出られるんや???」というスレッドが台湾で紹介されていました。ピュアな質問に対する日本人の回答を見た台湾人の反応をまとめました。

なぜ女子高生がAVに出られるのか 未成年とはパンパンしてはいけないのではないか?

pZ6Sn6KXl6KaqA

AVにはいろいろな設定のキャラが登場しますが、未成年とスケベすると罪に問われるはずなのに、どうして女子高生が出てくるのでしょうか? 「未成年とセ●クスしちゃダメなのになんでAVに女子高生出られるんや???」と尋ねるピュアJ民に、スレ住民は慈悲にあふれた回答をしてあげました。

pZ6Sn6KXl6KaqQ

そもそもAVの設定なんてフィクションですから、真面目に考える必要もないと思いますが…。

pZ6Sn6KXl6Kaqg

「擬似やからセーフなんやで」

「職業だからセーフ」

「あの子ら働きながら通信制で学習してる苦労人なんやで」

見た目は若いとはいっても未成年とは限らないという回答も。

pZ6Sn6KXl6KarA

「高校に入学するのに年齢制限はないんやで」

「留年したんだよなあ」

「女子高生じゃなくて女子校生だからや」

pZ6Sn6KXl6KarQ

「女子”校”生やぞ」

たしかに「女子校」だったら女子大学も入るので範囲が広がりますね。

それに画像修正技術があれば、アラサーでも問題ないかもwww

pZ6Sn6KXl6Karg

「女子高生(27)」

「あれはオバハンが制服きてるだけやで」

pZ6Sn6KXl6Karw

「例の糞ババアの制服パケ貼れよ」

「別のAVやとインタビューで大学生とか言ってるやん」

pZ6Sn6KXl6KaqKM

まあ、あくまで設定ですから、別作品で大学生でも宇宙人でもいいわけです。

「高生(たかお)って名前やぞ」

pZ6Sn6KXl6KasA

女子のたかおさんで女子高生…

以上が「未成年とセ●クスしちゃダメなのになんでAVに女子高生出られるんや???」という疑問への回答でした。

それにしても、どうしてこんなにピュアな人が匿名掲示板に現れたのでしょうか?

ピュアすぎるでしょwww

台湾人の反応

  • こんな真実は知りたくなかった!!
  • 女子高生が車を運転してるやつ見たことあるぞ
  • 一生高校生でいられたらいいなあ
  • AVで女子高生ものは定番だし
  • 飲み物で言う「風味」
  • 母親とか父親が出てくる作品についても聞きたい!
  • 未成年の女の子の出演は違法だからね…でも、二次元の世界に法律はない!
  • うむ、タイトルの女子高生というのはあくまで参考で、実際は少なくとも20代…
  • 日本の刑法によれば、合法的にセ●クスできる最低年齢は13歳
  • 夏蕙BB…
  • なんでLana Wong(黃夏蕙)がいるのよwww
    (訳注:本文中のセーラー服を来ているBB…おばあさまは香港の女優Lana Wongさんで、セーラームーンのコスプレなども披露されたことがあります)
  • みんな熟女作品は見ないのか…
  • 18歳の女子高生でしょ!
  • タイトルで騙さないと見る人が少なくなる…
  • 成人女性が高校生になれないなんて誰が言った?
  • たぶん夜間学校生なんだよ…
  • だれか時間停止モノが本当かどうか教えて下さいw
  • おい、途中の画像で目をやられたぞ!w
日本人「男子よ、これが女子高生の部屋のリアルだ」→むしろ妄想をかきたてるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで「女子(女子高生)の部屋の現実」が話題になっていたことが台湾で紹介されていました。女子高生や女…
引用元:《為什麼AV可以有女高中生》不是說未成年不能啪啪啪的嗎?, facebook

  関連する記事

日本の大学生が「LINEで使われるとウザい顔文字」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
日本で話題の漫画「天使が飛べる理由」が考えさせられる!【台湾人の反応】
スッチーコスプレ1
【画像あり】台湾の美人双子アイドルが写真集で披露したコスプレのクオリティがおかしい件
日本の「東京コミコン」が女装コスプレを禁止→批判を受け撤回!【台湾人の反応】
日本のコミケの「ザンギエフ」の再現度が高すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「カッコいい男を描くのが上手い女性漫画家」を見た台湾人の反応
東日本大震災の時にいらなかった支援物資を見た台湾人の反応
台湾人「香港の寿司チェーン店『明将寿司』が自由奔放すぎて爆笑したwww」
日本の「登場人物がゲロを吐いたアニメまとめ」が謎すぎて台湾人も困惑www
台湾の空港
【珍事件】空港で「全部爆薬」と書かれた荷物発見→空港警察出動→字が下手すぎただけでした
日本のゆるキャラ「なめじろう」が脱力系で可愛すぎるwww【台湾人の反応】
欧米人が選ぶ「日本のアニメの最強ヒーロー」を見た台湾人の反応
台湾人「鳥取県のキャラクター『ネギマン』が子供が大泣きするほどカッコいいwww」
日本の「袖口で遊ぶネコ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾

26 件のコメントがあります

  1. AV女優の年齢はウィキペディア+4くらいが妥当だと思う・・・

  2. パッケージ詐欺をなんとかしてくれ

  3. 行為ダメなのは未成年じゃなくて18歳未満だろ。
    AV出る最低年齢は中卒じゃなきゃ高校卒業した18歳以上だわな。

  4. 女子“高”生ではなく、女子“校”生。

  5. 内容からしてなんJのネタスレか
    翻訳するとマジで信じてるように見えちゃって誤解生みそう

    と、思ったけど台湾人のコメントに2ちゃんでよくある時間停止モノがヤラセかどうかのネタとか書かれてるし
    ちゃんと理解してそうだな

  6. パッケージのどこかに顕微鏡でしか見えないような※これはフィクションですとかあるんだろ

  7. まぁファンタジーなんで多少はね。

  8. 実際、高校って何年ダブって良いんだろ。

  9. 老人でも大人になっても入学できるよね?

  10. 実写の限界

  11. >飲み物で言う「風味」
    上手い事いう、座布団三枚ぐらいあげたい。

    とはいえ、見本の画像みんなセーラー服やね、そろそろ「女子ブレザーに猛烈な劣情を催す!」
    なんて世代もありそうなもんな気がするけど。

    • 自己レス。ブレザーCGも含めてあったのになんか脳が認識してなかった。wうん、自分が水兵さん大好きなだけだったんだね。

  12. 古川ちゃんはベリーショートが似合わないな

  13. やっぱさ、こういう連想させる物って取締した方が良くない?
    未成年相手にした事件が多いから。

    • 児童ポルノの所持禁止したら犯罪が減るとか推進派は抜かしてたけど
      全然効果なんか無かったってことだよ
      むしろ、保護すべき児童が自画撮りでバンバン捕まってて意味不明

      AVが規制されれば現実の犯罪が減るとか
      どんな因果関係があってそうなると思ってるのかわからねー
      そもそも連想させるから駄目ってロジックで取り締まるなら
      全ての犯罪や不倫が同じ理由で規制できるんだけど?

      • 犯罪抑止の観点からは、禁止した方がいいとは言い切れない面はたしかにあるが、その人の意見もよくわかる。
        未成年に欲情して行為をしたいと思うことは、現実に行うことに比べると実害は殆どないが、道義的には実際に行為をするのとあまり変わらない

    • 取り締まったら何が改善すんの?
      警視庁とハワイ大学の共同研究でもポルノは性犯罪抑止に有効という結果が出てるんだけど。

    • その児ポ犯罪の大半が教師とか学校関係者によるものだけどね
      ほぼ毎月2~3件教育者による生徒へのわいせつ行為のニュースがでてるよ
      AVとか二次元とかをターゲットにする前に教育現場を見張るべき

  14. あくまで女子校生であって女子高生ではないのだ。

  15. なんで表に出るアイドルよりも可愛い子が多いの?本当にアイドル志望とかが騙されてヤ○ザに沈められてんの?

  16. どーみても、これは中高生ほどの年齢ってな子がでているものがあったりするけど
    これも、そ-いう設定だからって警察がとーしちゃったら規制なんか意味ねーんよ

  17. 時間停止とかの超能力モノも9割は偽物だぞ

  18. 女子たかおwwwww

  19. 風味wwwxx

  20. 紗倉まなは高専のときから出てたし、一応女子高生なんじゃまいか?

コメントする