kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のセーラームーンが大好き「女子陸上アリアネ・フリードリヒ選手」がイケメンすぎる!【台湾人の反応】

   

37 コメント
アリアネ・フリードリヒ

日本のSNSなどで話題になったドイツの走り高跳び選手アリアネ・フリードリヒさんが台湾でも紹介されていました。セーラームーンの天王はるかのようにイケメンなフリードリヒさんを見た台湾人の反応をまとめました。

次元の壁を超えた《ドイツの走り高跳び選手のアリアネ・フリードリヒさん》天王はるか本人?

q56SoqabkqaYqA

今回のリオオリンピックは競技以外でも盛り上がりましたね。個人的にはアメリカの競泳選手が強盗にあったという嘘をついたのが印象的でしたw 試合やメダル獲得数だけではなく個性的な選手にも注目が集まります。この大舞台でスターのようなオーラを放つ選手もいます。興味深いことに、オリンピックには参加していなかったドイツの走り高跳び選手アリアネ・フリードリヒさんのクールなビジュアルがいま話題を呼んでいます。ご本人がセーラームーン好きなのに加え、外見が天王はるかに激似なので、画像をリツイートする人たちが後を絶ちません。

・ドイツの走り高跳び選手アリアネ・フリードリヒさん

q56SoqadlaKcqA

q56SoqadlKCeqA

彼女は2008年と2012年のオリンピックに出場しましたが、今年はケガのため出場していません。ツイッターで画像を拾ってきたのでご覧ください。

q56SoqadlKCeqQ

彼女はドイツの走り高跳び室内記録保持者(2.05m)です。贅肉が全くない精悍な体つき、美脚にクールなビジュアルで、いまや世界中の男女から愛されています。長いだけでなく力強さもある本当に美しい脚です~。

・普段の一挙一動ですらカッコいいです

q56SoqabkqaYqQ

観客に静かに試合を見てほしいと頼んだ時の仕草がこれです。

彼女がバーに語りかける様子(?)を見ているとそれが走り高跳びという競技に必要なことのように思えてしまいます(違)

q56SoqabkqaYqg

q56SoqabkqaYsA

面白いことに彼女は自分がセーラームーンファンであることを認めており、金髪に染めたのもセーラームーンを意識してのことだそうです~。

q56SoqabkqaYrg

彼女の好きなキャラが誰かは不明です(笑)

q56SoqabkqaYrw

NIKEの広告にも出演している彼女は華やかなファッションに身を包みつつもアスリート特有の美しいボディラインを惜しげなく露わにしています。

q56SoqadlaOaqA

彼女の虜になる人が増えそうです。

q56SoqadlaOaqQ

q56SoqadlaObqw

q56SoqadlaObrA

・しかも、彼女の職業はなんと警察官なんです!

q56SoqaclqacqA

アリアネさんは自分にストーカー行為をしていた人物の名前や住所を自身のフェイスブックに暴露し、訴訟を起こしましたが、そうした行為はドイツではプライバシー保護法に抵触するため、物議を醸しました。しかし、彼女にストーカーがいると聞いても全然意外ではないです。そして、警察官の姿でも彼女のスタイルの良さは歴然です。

・職業もカッコいいだなんて、レーサーの天王はるかにも引けを取らないでしょう~

q56So5_WkKeVqA

台湾人の反応

  • オリンピックにはアニメキャラにそっくりなスターがたくさんいる
  • バーに向かって語りかける様子が中二w
  • あの足と腹筋が…hshs
  • これはおそらくジョジョの影響も受けてるねw
  • 天王はるかに似てる
  • ドイツっぽい顔でイケメン!
  • これだけイケメンだと女性ファンが多そう
  • わあ…脳内にバイオリンの旋律が流れる
  • イケメンすぎる~
  • 警察官の時の髪型が龍虎の拳のキングと一緒!!w
    • そうきたかw
日本のアニメが大好きなロシアのフィギュア選手「エフゲニア・メドベージェワ」が可愛すぎる!【台湾人の反応】
日本でも話題になった16歳のロシア人フィギュアスケート選手エフゲニア・メドベージェワがセーラームーンの曲に合わ…
引用元:打破次元壁《德國跳高選手Ariane Friedrich》根本真人天王遙?, facebook

  関連する記事

電車に乗り遅れた小栗旬
日本の男子高生が「電車に乗り遅れた小栗旬を真似る動画」が楽しそうで面白いwww【台湾人の反応】
江頭ドーン!!
日本の「抱かれたくない男ランキング」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
エレン先生アヘ顔
日本のアニメの影響で「アヘ顔自撮り」が海外の女の子に流行www【台湾人の反応】
伝説の毛抜き〜勇者の剣〜
日本の勇者のための「伝説の毛抜き」が無駄にカッコいいwww【台湾人の反応】
ファミマ
台湾人「日本で夢の企画コンビニ食べ放題!」「日本のちくわはマジで美味しいw」「これは戦場w」
「手巻き寿司課長と覆面男」
日本のネット漫画「手巻き寿司課長と覆面男」に台湾腐女子も「これは病気すぎるwww」と爆笑
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
【台湾の反応】日本と台湾の合作「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」が期待大! 虚淵玄総監修の武侠ファンタジー人形劇!
煙草
喫煙者を激減させる「日本人の逆転の発想」に台湾人感心
ざるそば(かわいい)
日本のラノベ「ざるそば(かわいい)」がタイトルも内容も意味不明すぎるwww【台湾人の反応】
デスノート夜神月
日本人がデスノート「夜神月」と同じ名前だった結果www【台湾人の反応】
日本の夜景
外国人「日本のここがイケてない」→台湾人「そんなことないよ!」
イメトレプロポーズ
台湾人「日本で話題のイメトレプロポーズで遊ぶの面白すぎwww」
K RETURN OF KINGS
日本のアニメ「K RETURN OF KINGS」のお色気シーンがやりすぎwww【台湾人の反応】
赤い封筒
日本人「台湾で赤い封筒を拾ったらトンデモナイことになるwww」【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 海外

37 件のコメントがあります

  1. 脚なげえ

  2. 警察官姿カッコ良すぎワロタw
    アスリート時はなんかぶっ飛んでる感があるけどギャップ萌えするわw
    なんかジョジョにいそうな容姿だw

  3. 何をどうやったら2m飛べるんだろうな

  4. マジでかっこよかった件

  5. 警官の格好が一番似合ってるわ

  6. 警官の制服着てる時の隣の男との足の長さの差がすげえ

    • 体つきからして隣はたぶん女だよ
      ゲルマン人は短髪にしてたら男と見まがうようなゴツい女の人多いから

  7. 実力の伴なった厨二。

  8. 体型よくって、おもしろい個性あるんで、警察官やってるよりステージモデルへ進出したほうがいいんじゃ?
    とりあえずロンドンコレクションあたりでデビューしてみれ
    この人はけっこういけると思う

  9. でも実写やるときは大
    人の事情で日本人アイドルでやりますから

  10. ゲルマン美人て感じ

  11. いやほんと。ゲルマンの典型だなこの顔

  12. 衣装が思いのほかエロかったw 昔のデミムーアにちょっと似てるね 

  13. 強そう(小並感)

  14. 足の長さと腹筋にあこがれるわ~

  15. ジョジョっぽいスタイリッシュさは俺も感じたw

    • ほんこれ、セーラームーンと言うよりジョジョだわw

      • ジョジョはもっとゴツいっつーか肉厚じゃないかね

    • どこかで見たと思ったらジョジョかw

  16. 龍虎の拳のキング、懐かしくて噴いたw
    けど言われてみれば本当まんまだな

  17. 本当にカッコよかったw
    警察官姿が好みすぎる・・・

  18. 警官姿にときめきが止まらない
    輝夜姫の晶みたいな
    そこらの男子よりカッコよくてキレイな女性、もろ憧れだったなあ…

    はたしてストーカーは男性だったのか女性だったのか

    • 警察官姿はマジで清水玲子の
      体温感じない少年・少女キャラみたいだね

  19. 腰の位置!

  20. 綺麗でかっこいい~
    憧れるわ

  21. 開会式で活躍してもらおう!

  22. シェパード顔だね。おそらくあっちも日本人を猫顔だと思っているだろう。

  23. なんかこわいんすけど

  24. ストーカーにプライバシーとかふざけてるな。
    加害者より被害者を護ってほしいわ。

  25. ドイツの女って美人だけど女装した男に見えんだよなぁ

  26. ベノムストライクを撃ちそう

  27. 腹筋すげぇぇぇ

  28. その道の人には有名

  29. 顔からするとどっかでスラブ系が入ってるなこれは
    祖父母か曾祖父らへんだろうな

  30. ピクリともしない。

  31. 俺もキングの方が似てると思うなぁ特に制服姿、実に凛々しい!

コメントする