kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

海外「18禁じゃないんだ!」日本の漫画「終末のハーレム」の過激さに台湾人が仰天

   

28 コメント

少年ジャンプ+で連載中のマンガ『終末のハーレム』がまた台湾で紹介されていました。ジャンプ作品なのにかなり過激な内容であることに驚く台湾人の反応をまとめました。

『終末のハーレム』初恋のために貞操を守るか、毎晩楽しんじゃうか

終末のハーレム セミカラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

少年ジャンプ+で連載中の『終末のハーレム』(原作:LINK、作画:宵野コタロー)は、滅亡の淵に立たされた人類を体をはって救う勇者の物語です。主人公の水原怜人は、これまで無数の巨乳の襲撃を受けながらも、初恋の人を想い続け硬く貞操を守ってきました。少年ジャンプ+連載ということで作中でセ●クスすることはないだろうと予測していた人もいましたが、主人公より先に目覚めたナンバー1・火野恭司はすでに子作りに励む充実した生活を送っていました。

(訳注:過激な画像を一部修正・削除しています)

○『終末のハーレム』

q5iYnqOek6WcqKQ

物語は未知のウイルスによって男性のみが死滅してしまった世界が舞台です。残された女性は臨時政府を樹立し、最低限の生活を送りながら絶滅を待つしかありませんでした。

▼巨乳が夜這いに来ても貞操を守る主人公

q5iYnqOekp_drqQ

人工授精しても男の子は死んでしまうため、人類の滅亡を防ぐには男性との直接の性交が必要でした。幸い、難病治療のために冷凍睡眠していてウイルスに感染していなかった男性が5人存在しました。つまり「世界中の全女性:5人の男性」というハーレム状態です。主人公の怜人は冷凍睡眠から2番目に目覚め、女性たちから子作りを求められますが、初恋の人のため貞操を守り続けています。

▼落ちそうになるも初恋の人の顔が浮かんでストップ

q5iYnqOekqKVp6Q

▼人類の危機を前にいい子ぶる主人公

q5iYnqOekqWVr6Q

○一方の「ナンバー1」

q5iYnqOekqedqqQ

一方「ナンバー1」火野恭司は、一般人が機械で作った食べ物しか食べられない中、プロの料理人が作った料理を食べ、映画に出演していたアイドルを呼びつけるなどこの世界を漫喫していました。

▼注文すれば女性も届けられます

q5iYnqOek56ZqqQ

▼本物のアイドルまで

q5iYnqOek6GcrKQ

まさに男にとって理想の世界!

q5iYnqOek6GcrKU

主人公がひたすら禁欲している間に、ナンバー1はこうして大量の女の子を孕ませているのです。

人類の存亡という大義があるなら種馬になれるのも幸せじゃないでしょうか。

台湾人の反応

  • どこからツッコめばいいのか…
    5人の男が子供を作っても、
    その子供の間で近親相姦の問題が出るだろ?

    • 5人いるんだから、別々の組み合わせで生まれた子供同士なら問題ない
    • 仮にできた子供の数が同じとすれば、
      5人の父親の子供はそれぞれ1/5になる。
      1から5までの父親が別の組み合わせをすれば、
      孫の世代だと祖父の組み合わせが10種になる。
      1・2/1・3/1・4/1・5/2・3/2・4/2・5/3・4/3・5/4・5
      1・2は父母各1、2の子孫で4代目までは問題ない。
      1・2型の相手は1、2の子孫以外の3・4/3・5/4・5の三種類になる。
      仮に1・2型が3・4型を選ぶとその子供は1・2・3・4。
      1・2・3・4型の子は5の子孫しか選べないことになる。
    • つまり5人の男から子孫を作るより、とっととAI搭載の男性型セクサロイドを作ったほうがいい
  • ブスがいないのはおかしい
    • 選ばれなかっただけだろ?
  • 現在の人工授精のように、出した精子を女性に受精させるようにすれば、女性のほうもそれを選ぶだろ
    • 直接交配は体力削られるから、男のほうがそれを願うんじゃないか
    • 直接交配しないと健康な子供が生まれないという設定があるので…
  • 誠がこの世界にいれば救世主になれるな。
    死ねと言われることもないだろう。
  • 西方極楽世界
  • これからもっと悲惨な悲劇が起こるはずだ、じゃなければ5人の男がいい目に合いすぎる
    • 性病が蔓延して主人公だけが残って、全世界の女に狙われるとかかな
  • 俺のベッドにこいやーーーーーーーー
  • 空知先生がまたジャンプを神予測してしまった
  • どんな生物でもオスがいなくなるとメスだけの単性生殖ができるようになるという研究結果があるよ。Y染色体がないから子孫もメスだけになるけど。だから男が滅亡しても女だけで問題ないw
  • 精子を提供すればいいだけの話じゃないか。
    主人公が性奴隷になるみたいなエロ漫画展開を見たいのか?
  • これ昔見た映画を思い出すんだけど。
    その映画は、ある星の男が絶滅して、その星の女王が繁殖のために地球に来るという話で、主人公の男は女王に機械で精子を集めて交配する方法を教えてやった。それで女王は1000リットルの精子をもって星に帰った。
  • ずいぶん前にアメリカで男性染色体が消滅しても女性だけで子孫を残せるようになるという説が出されてるぞ。百合大好き!
  • こんな比率だと過労死するわwwwwww
  • 台湾版出ないのかQQ
  • これなんで18禁じゃないんだよ!
日本で「ジャンプ+のハーレム漫画」が過激すぎてヤバイと話題にwww【台湾人の反応】
集英社の「ジャンプ+」で連載が開始した漫画「終末のハーレム」が台湾でも紹介されていました。Twitterやまとめサイ…
引用元:倖存男性必須交配《終末的後宮》為初戀守貞或為人類存續夜夜高潮…

  関連する記事

台湾人「…うんこしたい……すまな…い………www」
白髪に悩む日本人が開発した「銀髪ワックス シルバーアッシュ」がカコイイwww【台湾人の反応】
日本人がデスノート「夜神月」と同じ名前だった結果www【台湾人の反応】
日本人が調べた「納豆に入れると美味しい駄菓子」を見た台湾人の反応
『次はお前だ』ホラーっぽい車内電光板『日本終了』【台湾の反応】
台湾人「これは予想できたw」2012年日本の漫画売上数ランキング
日本人が選ぶ「どんな役でも同じに見えてしまう俳優」を見た台湾人の反応
日本人が「借りパクして返さないもの」を見た台湾人の反応
日本の「喜楽旅館」が完全に廃墟にしか見えないwww【台湾人の反応】
日本の新年恒例「もらったら爆笑しそうなお年玉」が今年もハイレベルwww【台湾人の反応】
日本のアニメ「コードギアス」3期が決定!?と話題にwww【台湾人の反応】
日本人がスプーン曲げに成功しまくる光景を見た台湾人の反応
日本の京都にある「晴明神社」はガチでご利益があると中国人観光客が殺到!? 絵馬も中国語だらけ!【台湾人の反応】
台湾人「韓国はいつも日本の漫画やアニメをディスってて嫌になる」韓国発?面白コスプレ画像集

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

28 件のコメントがあります

  1. 18禁界隈で散々使い古された設定を再利用か
    エコだな

    • それだけジャンプやサンデーやマガジンが衰退しているって事さ。過去にこれと同じような原稿を持ち込んで落とされた漫画家だって沢山居ただろう……

  2. スゲェつまんなそう

  3. 仕事や自動的にあてがわれると性欲自体が無くなるよ
    男優してたが1年もすれば苦痛でしかなくなる

  4. デジャブ? たしか前にもここで取り上げたよねコレ

    • まぁ、この前の時には設定についてあれこれ言ってたわけだし・・・w

  5. 女は数の上で優位に立てば底意地の悪さがあふれてくるから楽園にはならんだろな

  6. えてして権力をもってる女性なんてのは不細工や年上が多い
    あくまで女性が多勢で統治してんのも女性なんだし
    貴重な精子はそっちに優先的に送られると思うから、男の好きにはできないんじゃない?

  7. 俺は相手一人だけでいいわ

  8. どこが少年~やねん
    青年誌で連載しろよ

  9. ナンバー1が世界に多大な貢献をしているのに対して
    主人公は自分のエゴで世界を危機に貶めているのか

  10. 男が無能でも満たされる漫画だらけって正直異常
    昔のエロコメディの男はスケベでも女ゲットするために努力してたわ

  11. 昔こんなエロゲやったことあるぞい

  12. QじゃなくてWJ?マジで?

    • 『少年ジャンプ+』っていうサイトで1話と最新話が無料公開されてる。
      ちなみに乳首とかはノイズや湯気で隠されて単行本で解禁するっていう方式。

  13. 男が減った世の中、という設定なら「大奥」が面白い

  14. 思春期の男の子向け漫画なんだから「設定ガー」は禁句だぞ

  15. 「アーク・ブラッド – A.D.5000のアダム 」の3巻がぜんぜん出ないのな

  16. 最期はnice boat

  17. こういうSFを辛辣に皮肉ったティプトリーの「ヒューストン、ヒューストン、聞こえるか?」は1976年か。
    40年後になってもまだこんなのが書かれていると知ったら当時の人々はどう思うことやら

  18. ご都合主義

  19. 同じ「男がすくなくなった世界」を描いても
    男が描くとエロになって
    女が描くと大奥みたいなドロドロ愛憎劇になるって
    なんかおもしろい

  20. これはあれか、主人公がウジウジしてる間に
    初恋の子がナンバー1に孕まされる展開か

  21. 人類滅亡の危機なのだから、嫌でも毎日別の女とエッチしろよ!
    生き残った者の義務だろ!
    ウジウジ主人公に腹が立つ。

  22. 普通に考えてこの設定だと、男の機嫌をとる必要はないよな 
    拘束して薬かなんかでビンビンにして無理やり出来るようにして
    金持ち・権力あるアラサー女性達が乗っかりに来るだろう
    つまり全然天国じゃないと思うw

  23. エロ漫画家らしくキャラはエロいけど話はくっそおもんない
    インポ野郎がどうなろうと女だらけになった世界が滅亡しようがどうでもいい

コメントする