kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアイドル「橋本環奈」がモンスターになっても可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

17 コメント

橋本環奈ちゃんが出演する『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』のCMが台湾で紹介されていました。ホイミンになっても可愛い環奈ちゃんを見た台湾人の反応をまとめました。

《橋本環奈×ドラゴンクエストモンスターズ》キャンペーンガールとしてホイミンに変身

pZ6Sop2XlKKVqA

今日は橋本環奈ちゃんが最近出演したCMを紹介したいと思います。前回「環奈ちゃんが演じたセクシーな黒猫」は多くのファンを驚かせましたね。

日本のアイドル「橋本環奈」のネコ耳黒タイツ姿がセクシーで可愛すぎるwww【台湾人の反応】
橋本環奈ちゃんが出演する「リップベビークレヨン リップ&アイ」のWEB限定CM「黒猫カンナ」篇の動画が台湾で紹介さ…

今回のCMでは180度趣が変わり、なんとホイミンに変身しています。

pZ6Sop2XlKKVqQ

『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』のキャンペーンガールとしての出演なのですが、環奈ちゃんはモンスターになってもとってもラブリーです❤

・橋本環奈ちゃんは今回ホイミンのコスプレをしての撮影

pZ6Sop2XlKKVqg

pZ6Sop2XlKKVqw

pZ6Sop2XlKKVrA

pZ6Sop2XlKKVrQ

『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』のCMは、能年玲奈さんに続いてベテランの北大路欣也さんに出演を依頼、北大路欣也さんは昨年からりゅうおう役を担当し、今回も環奈ちゃん演じるホイミンと共演しています。北大路欣也さんが演じるりゅうおうは天下に君臨する覇者の迫力がよく出ていますが、それにしても今回のCMは人気が出すぎなような!? 相手役が若くて可愛い女の子だからに違いありません!

pZ6Sop2XlKKVrg

YouTubeで動画も探してみたのですが見つかりませんでした。ということで…

・とりあえず前作の北大路欣也の迫力ある演技を紹介しますw

『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』TVCM りゅうおう登場篇(0:21)

・追記:TVCMとメイキング映像が見つかったのでご覧ください!

『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』TVCM りゅうおうとホイミン(前編)篇(0:21)

『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』TVCM メイキング映像(11:49)

・最新のCMが見られなかったのは残念ですが、代わりに雑誌に掲載されていた環奈ちゃんのセクシーショットをご紹介しますね

pZ6Sop2XlKKVrw

pZ6Sop2XlKKVsA

pZ6Sop2XlKKVqKM

pZ6Sop2XlKKVqKQ

pZ6Sop2XlKKWqKU

pZ6Sop2XlKKWqKY

pZ6Sop2XlKKWqKc

pZ6Sop2XlKKWqKg

いつのまにかドラクエは新しいキャンペーンガールを見つけたみたいですが、橋本環奈ちゃんはなかなか適役だと思います。でも、能年玲奈ちゃんも捨てがたいと思ってしまう私でした><

台湾人の反応

  • 美人すぎる!
  • うーん…小さい時の方が可愛かったような~ビークは過ぎたな…
  • CMもう見れるよ〜
  • あの頭…ぶっちゃけ彼女の普段の可愛さの10分の1も出せてない
  • 誰が彼女にあんな公然猥褻物をかぶせたんだ
  • 環奈ちゃん路線いきなり拡大しすぎwww
  • 可愛すぎるwww
  • ホイミをかけてほしい!
  • オンライン版のドラクエはもうこりごり
  • ギャップ萌?
  • カワ(・∀・)イイ!!
日本の天使と悪魔の最終決戦「橋本環奈とあのの奇跡の一枚」がクソ笑うwww【台湾人の反応】
日本のアイドル「橋本環奈」と「あの」ちゃんの奇跡の一枚「天使と悪魔の最終決戦」の画像が台湾で紹介されていまし…
引用元:《橋本環奈x勇者鬥惡龍》化身荷伊明萌萌代言怪獸仙境遊戲, facebook

  関連する記事

日本の平凡なサラリーマンが侍の血に目覚めて本気を出した結果www【台湾人の反応】
日本で「ポケモンGO」の都会と地方の格差が残酷すぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本文化が世界で大人気! 畳、軽トラ、たい焼き、ランドセル、温水洗浄便座が海外で大流行!?【台湾人の反応】
日本の美少女アイドルグループの「ガチのいじめの瞬間」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が封印した「厨二病アイテム」でパパが目覚めてたwww【台湾人の反応】
【ぬこ】可愛すぎる! 前足合わせてお願いする猫画像&台湾人の反応
日本人が「韓国アニメの作画レベルの急上昇」に危機感!→台湾人「でも、致命的な欠陥がある」
台湾人「日本の漫画『ニーチェ先生』が面白すぎるwww台湾でも出して〜」
韓国のかわいい15歳女子中学生、化粧が進化しすぎてついに真っ白に【台湾の反応】
日本人がじゃがいもを進化させまくった結果www【台湾人の反応】
日本で東京メトロのキャラ「駅乃みちか」が性的すぎると批判殺到!【台湾人の反応】
日本人がピカピカにした「史上最悪の浴室」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「男にモテる浴衣の色ランキング」を見た台湾人の反応
日本人の「人生を変えたマンガ」を見た台湾人の反応

 - ゲーム, 反応, 台湾, 美女, 芸能

17 件のコメントがあります

  1. ♪ かんな8号線
    中央分離帯はあらかじめ宿命(両親の思い)として、折り込まれています。

  2. モンスターなお客様とかではなくて文字通り怪物の方か

  3. 可愛いが身長が伸びなかった

  4. 能年ちゃん・・・

  5. でぶ

  6. REV From~ はどうなってしまうのか・・・

  7. メイクの仕方が変わったね、毒が消えた。

  8. >うーん…小さい時の方が可愛かったような~ビークは過ぎたな…

    ん?NHK教育出身あたりの子と勘違いしてないか?
    奇跡の一枚で、名前が知られた子だよなこの子。
    それなりに成長してから有名になってる。

    モンスターつながりでないけど、個人的には、はっとりみつるの「さんかれあ」
    実写でやる事あったらヒロインやってくんないかなとか思っちまうが、
    去年映画こけたばっかだったか・・・

  9. コスプレして可愛さが増すタイプではない、ということは分かった
    鮮度のいい魚は刺身が一番ってことやな

  10. あの奇跡の一枚を超えるものが出て来ない。

  11. >211820
    だから奇跡なんだ

  12. 菊池亜美みたいな感じになったな
    まぁかわいいのは間違いないけど

  13. 目いじっちゃったの?

  14. かわいい

  15. 50になった時くどい顔のおばちゃんになってそう…。

  16. うーんこの

コメントする