kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「顔のカッコよさ」だけでアニメキャラを総選挙した結果がありえないwww【台湾人の反応】

   

42 コメント

日本の「アニメ“顔だけ”総選挙 男性キャラクター編 TOP20!」が台湾で紹介されていました。1位にどうしても納得できない台湾人の反応をまとめました。

アニメ“顔だけ”総選挙 男性キャラクター編 TOP20 顔だけでも夫婦がツートップ

paCYnqOclKeWr6Q

前回は「アニメ“顔だけ”総選挙 女性キャラクター編 TOP20」をご紹介しましたが、今回はその男性編。キャラの背景や性格、能力など無関係に、顔だけで選ぶと誰がランクインするのでしょうか?キャラペディアが1万人を対象に調査しました。

(訳注:原文では11位から20位に画像はありませんでした。)

第20位:一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(通常仕様)

第19位:はたけカカシ NARUTO

NARUTO -ナルト- 疾風伝 カカシ暗部篇 ~闇を生きる忍~ 2(完全生産限定版) [DVD]

第18位:橘真琴 Free!

Free! 2 [Blu-ray]

第17位:早乙女アルト マクロスF

マクロスF (フロンティア) 2 [DVD]

第16位:リヴァイ 進撃の巨人

進撃の巨人 8 (初回特典:フルカラーイラスト集(48P)) [Blu-ray]

第15位:七瀬遙 Free!

Free! 1 [Blu-ray]

第14位:雲雀恭弥 家庭教師ヒットマンREBORN!

家庭教師ヒットマンREBORN! Bullet.6 [DVD]

第13位:跡部景吾 テニスの王子様

革命への前奏曲(初回生産限定盤)

第12位:赤司征十郎 黒子のバスケ

TVアニメ『黒子のバスケ』SOLO MINI ALBUM Vol.7 赤司征十郎 - Emperor Voice -

第11位:ルルーシュ・ランペルージ コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray BOX (特装限定版)

第10位:セバスチャン・ミカエリス 黒執事

paCYnqOclKeWr6g

第9位:及川徹 ハイキュー!!

paCYnqOclKeWr6SX

第8位:ロロノア・ゾロ ONE PIECE

paCYnqOclKeWr6Y

第7位:折原臨也 デュラララ!!

paCYnqOclKeWr6c

第6位:沖田総悟 銀魂

paCYnqOclKeWr6k

第5位:司波達也 魔法科高校の劣等生

paCYnqOclKeWr6SY

第4位:土方十四郎 銀魂

paCYnqOclKeWr6s

!?

○第3位:黄瀬涼太 黒子のバスケ

paCYnqOclKeWr6w

9位の及川同様、天才と呼ばれながらもその裏では努力を重ねるタイプのイケメンです。バスケに対して真面目なところ、努力を見せないようにしているところがかっこいい>////<

○第2位:坂田銀時 銀魂

paCYnqOclKeWr6o

死んだ目で鼻をほじっていても顔だけで2位に入ってしまうなんて、さすが私のダンナ様です。

○第1位:桐ヶ谷和人 ソードアート・オンライン

paCYnqOclKeWr6U

超人的な反射神経と洞察力で最強プレイヤーになりました。中性的で可愛い顔はキリ子ちゃんになっても違和感がありません。アスナも「女性キャラ編」で1位になりました。二人は以前「もっともお似合いだと思うアニメカップルランキング」でも1位に選ばれていましたが、顔だけ見ても最高のカップルです。

日本人が「顔の可愛さ」だけでアニメキャラを総選挙した結果www【台湾人の反応】
日本の「アニメ“顔だけ”総選挙 女性キャラクター編 TOP20!」が台湾で紹介されていました。日本のアニメのかわいいキ…

台湾人の反応

  • 女性編とのギャップが凄いwwwwww
    7位までは興奮してたけど1位を見たら瞬間的に冷めた。
    キリトファンに殴られたせい?

    • 好みは人それぞれだし…
  • さすがですお兄さま
  • 土方の画像に悪意を感じるんだけどw
  • いままでキリトがイケメンだと思ったことは一度もないことは黙っておこう
  • 土方と沖田www
    私的には1位はセバスチャン。
    他のキャラもイケメンだと思うけど、
    キリトを選んだ人はSAOもう一度見てきてw
  • 銀さんは私の中では永遠の1位
  • 1位はなんでだよ
  • 1位ふざけんな
  • 1位ありえないでしょ
  • セバスチャンが1位じゃないのはおかしい
  • 臨也あああああ!!!
    土方の画像は悪意がある!!
  • 1位うそやろ
  • 星爆★気流斬
  • はぁ? 最強プレイヤー?
    ただのチートだしリアルではただのネトゲ廃人でしょ
  • Kから誰も入っていないなんて0.0a
日本の「カッコいい男を描くのが上手い女性漫画家」を見た台湾人の反応
「カッコいい男」を描くのが上手な日本の女性漫画家ランキングが台湾で紹介されていました。女性が惚れるような男キ…
引用元:《顏值最高的動漫男角TOP 20》顏值最高夫妻檔出爐啦~

  関連する記事

日本の俳優「神木隆之介の深すぎるお辞儀」が台湾人にも好評www
日本のアイドル志田友美と星名美津紀が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のラノベ『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』が大人気でコミカライズ決定! アニメ化も近い?と期待する台湾人の反応!
日本の女優「広瀬すずの軽卒な発言」を見た台湾人の反応
日本のワコールの「パンツっ娘」が狙いすぎで台湾人も困惑www
日本のお色気アニメ「競女!!!!!!!!」公式が円盤爆死して心配するファンを洗脳www【台湾人の反応】
日本の社会問題を描いた「漫画ルポ中年童貞」がリアルで面白い!【台湾人の反応】
日本人が「韓国での鳩山元首相の土下座」に反発し怒りのクソコラグランプリwww【台湾人の反応】
日本の車内広告が「絶対に笑わせに来てる」と話題にwww【台湾人の反応】
日本のテレビで「ペット殺処分問題」を徹底討論!台湾人「日本が自国を後進国と呼んでいるのが見るに堪えない」欧米人「日本人はペットを癒しの道具としか見てない」【台湾人の反応】
日本の漫画が「ゲームにお金を使っても何も残らない」に神回答www【台湾人の反応】
台湾人「竹下通りの黒人に注意www」外国人がクールだと思う日本の観光地ランキング
日本の「抱かれたくない男ランキング」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「女子高生が便意と闘うマンガ」が面白いwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

42 件のコメントがあります

  1. 顔のかっこよさだけでってのがミソ

  2. 有名キャラばかりだな

  3. また銀魂腐女子に荒らされたランキングか
    こういうことすると嫌われるって理解できんのかね?

    • は?こいつ何いってんの?
      何でも腐女子のせいにしてんじゃねーよ。
      そういうところが嫌われるって理解できんのかね。

  4. 絵柄の好みもあるだろうけど顔だけなら1位はどっちかっていうと可愛い系じゃない?

  5. SAOはキャラ絵と作画だけは良いんだよ

  6. どうやったって人気やキャラへの思い入れが入って「顔だけ」なんて無理でしょ
    やるならアニメ見ない層にアンケートしないと

  7. 1位はないわ。

  8. これ多分1位は男票が集中したせいだろ
    他のキャラはお兄さまと銀さんくらいは可能性あるけど男が選ぶキャラがいない。ならキリトに集中すると思うわ
    女は分散したんだろ

    顔がカッコいいキャラ選んでください
    キリト、銀さん
    みたいに既に名前が出てる選択肢系の投票法じゃないの?

  9. お兄様が一番じゃないなんておかしいですわ

  10. 結局は人気投票だよね
    作中で美形とかイケメンとかモテる設定あるキャラって半分くらい?

  11. テニスの王子様ってテニス漫画じゃないの?
    ファンタジーなの?

  12. せっかく顔だけで選ぶって企画があるなら
    顔だけ美形で体は中年太りのキャラとか居てほしい
    てか、性格等を無視するって事か>顔だけ

  13. 1位は飛行機じゃないのかよ・・・・。

  14. 銀さん以外どうでもいい
    腐女子じゃないから二人以上必要ないし

  15. 銀魂ほど『顔だけ』と言う条件にふさわしいのはいないな

  16. 銀さんは見た目は残念だけど中身は男前って設定なんだと思ってた

  17. セバスチャンって誰よ
    ハイジ?オバロ?

  18. 顔だけだったらディルムッドが真っ先に思いついたわ

  19. ほとんど知らないキャラばっかの俺からすれば全然顔で選んでなくねって感じなんだが

  20. tp://www.charapedia.jp/research/0133/
    1位 男282 女79 計361

  21. 1位ぜんぜんカッコよくないんですが

  22. 今までの色んなランキングを見てると男女混合投票は止めた方が良い様な…

  23. 絵柄に魅力感じないせいか一人もピンとこない

  24. クワトロ大尉おらん。土方の画w

  25. なよなよしてる奴よりガッツみたいなごついのが好きなんだが・・・。

  26. これ顔だけで選んだっていうより「イケメン扱いされてるキャラ」って感じ
    絵柄の好みは人それぞれなんだろうけどかっこよくない
    カカシとか顔見えないし

  27. 土方の何処に悪意が?
    俺の中では常にマヨネーズ啜ってるイメージだから悪意と言われてもピンと来ないで

  28. 作者が自分でも描き分けできないって言ってたけども
    銀さんはイケメン設定じゃないよなあ ハートがイケメンっていうギャップが女受けしてるんだと思うけど

  29. あ?臨也さんより静雄の方がカッコイイに決まってんだろ。やりなおし!

  30. 殆ど同じ顔に見えるというか同じ記号の集合体というか

    • 「ある程度出揃ってしまった好まれる要素の詰め込み」
      +作者流のアレンジでどれだけ無二のキャラにできるかだもんね。
      発明的と言えるほどの造形はなかなか…
      てか、1位の絵のタイプは、もはや類型的萌え絵みたいになってて
      顔で選べるほど絵自体に個性はないように思うんだけど…
      「流行りの顔(絵)」って意味なら確かに今はこんな感じかもな。
      カツラと目の色変えれば男も女もこんなようなのいっぱいおる。

  31. 折木奉太郎おらんのか

  32. リボーン(鼻の下)とハイキュー(蛙かお)が、、ワロた、、ミタコトナイのでどのような名キャラでイケメンな中身なのかは知らないからご免なさいだけれど
    どっちとも知らない自分としてはイケメンでなく見えるので魂が
    イケメンなので素敵に見えるのでしょうね

  33. 納得のいかないランキング
    上位がさほどイケメンじゃないw

  34. 流川とか仙道とかヤムチャとか

  35. 古いけど彼氏彼女の事情

  36. 設定的に銀さんて美形だっけ?残念(目が死んでるから)だった気が。キリトは少しかわいい系の普通の顔の筈。かっこいい系でも美形でもなし、キリ子はアバターに綺麗系が当たっただけ。銀魂なら将軍かなぁ。
    リボーンなら雲雀より骸かディーノ。顔やスタイルだけなら。
    達也は顔普通(周りが美形揃い)の設定。絵が変わらんから美形に見えるが。後は作品知らんので。設定も原作絵も良いの誰だろ。まあ質問も綺麗とは言ってないけどね顔で選べだけで。かわいい系でも問題はない。

コメントする