kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「封印マスキングテープ」がカッコイイ! 中二病じゃなくても欲しくなるレベル!【台湾人の反応】

   

18 コメント

ヴィレッジヴァンガードで販売されている「封印マスキングテープ」がいい感じに中二病的でカッコいいと台湾で紹介されていました。何かに使えそうだと欲しがる台湾人の反応をまとめました。

厨二病専用「封印マスキングテープ」これは中二病でなくても欲しいです!

qZqXpqSYkaOdr6Q

みなさん、「中二病の封印テープ」は覚えていらっしゃいますか? 最近、「ヴィレッジヴァンガード」という一風変わった本屋さんで、とても面白い「封印マスキングテープ」というものが売られているのを発見しました。パッと見は物凄く厨二臭いのですが、可愛くて、中二病でなくても欲しくなりそうですw しかもとっても実用的なんですよ!

日本の「封印テープ」や「梵字テープ」が中二病っぽくてカッコいいwww【台湾人の反応】
日本で販売されている「封印テープ」や「梵字テープ」が台湾で紹介されていました。中二心がくすぐられるカッコいい…

この「封印マスキングテープ」には、「公共の施設などでの、悪戯や悪意のある使用は絶対にしないで下さい」にという注意書きまでありますw

qZqXpqSYkaOdr6U

知らなかったら、本当に何かの封印なのかと思っちゃいますよねw

このマステ、貼るとこんな感じになります

qZqXpqSYkaOdr6Y

「封印」をひとつずつ切って使ってもいいですし、つなげたままで貼っても面白そうですね!

ダイエット中の方はお菓子を封印すればいいかもw

qZqXpqSYkaOdr6c

スイーツ封印!

qZqXpqSYkaOdr6g

バナナも封印w

qZqXpqSYkaOdr6k

ゴジラも封印しちゃいましょう!!

qZqXpqSYkaOdr6o

パソコンを封印して使用禁止にしてみると、感じが出ますね

qZqXpqSYkaOdr6s

もしくは、大切な物を封印してみたりw

qZqXpqSYkaOdr6w

qZqXpqSYkaOdr6SX

こういう「ミニコインロッカー」に貼ると凄くいい感じですね!

qZqXpqSYkaOdr6SY

ジオラマを作るのに使うとピッタリな気がします!

わんこを封印しても問題ないですよw

qZqXpqSYkaOdr6SZ

なぜわんこを封印しなきゃいけないのかは分かりませんがwww

このマスキングテープを購入したい方、お値段は日本円で540円、台湾ドルだと170元前後で、予約も始まっています。

qZqXpqSYkaOdr6Sa

9月から発送する予定だそうです! こちらで購入できますよ!

台湾人の反応

  • このテープ、めっちゃ欲しいなwww
  • これ!! 欲しい!!
  • どこで買えるの?
  • 超カッコいい!
  • これは凄く欲しい…
  • ピッコロに使いたい!
  • ハハハ、9個予約注文したwww
  • 最後の写真、股のとこに封印を貼るべきだよねw
  • これ凄い。どこで買えるの?
  • 悪霊退散効果もある?
  • 裁判所の差し押さえにつかう封印紙にちょっと似てるw
  • これで黒歴史を封印しよう。
  • 黒歴史を封印するのに、中二病マスキングテープはまさに最適w
  • 絶対いる!
  • いろんな妄想しちゃえるね。
  • そう言えば……
    台北の故宮に「封印紙」のマステあるね。しかも三色のやつ。
日本人が推薦する「オススメの台湾土産」を見た台湾人の反応
日本のネット民が推薦する「台湾旅行に行ったときに、絶対に買うべきお土産13選」が台湾で紹介されていました。日本…
引用元:中二病專用《封印紙膠帶》這沒中二病也很想入手啊~太有趣了

  関連する記事

日本の売れないお菓子「JACK」の自虐的な宣伝が面白いwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人が可愛いペットをさらに可愛くした結果www」「笑い死にそうwww」
日本の「割れたスマホの液晶画面を自分で修理する方法」を見た台湾人の反応
日本人が本気出した「萌えるダイオウグソクムシ」に台湾人「これは病気www」と爆笑
日本の漫画「東京喰種」の作者石田スイ先生が描く「ハンターハンター」ヒソカ外伝が面白い!【台湾人の反応】
日本の漫画の「ハンバーガーの幸せな食べ方」に価値観を覆されるwww【台湾人の反応】
日本人がやられた「悪意ありすぎる画像認証」攻撃に台湾人も大笑い
日本人が「ユニクロで服を買って後悔した瞬間」を見た台湾人の反応
日本のアニメ『けものフレンズ』が大ヒット! ハシビロコウが出るアニメは名作になると話題に!【台湾人の反応】
台湾人「韓国は歴史の浅い国。食べ物には期待できない」日本と韓国のココナッツサブレを比較
世界の1日と日本の1日のいろんな数字を比較【台湾人の反応】
台湾人「日本すげぇw 台北駅ですら町田レベルwww」『駅の乗客数』世界ランキング
日本の声優「飯田里穂」を今田耕司がテレビでディスってラブライバーがキレるwww【台湾人の反応】
韓国の美少女「Yurisa」が可愛すぎて違和感を感じる台湾人の反応

 - Twitter, 反応, 台湾

18 件のコメントがあります

  1. タイの方でやったばかりだからなぁ・・・

  2. おしゃれなマスキングテープって意味分かんない

  3. マスキングテープって仮止め用だから簡単に封印はがれてしまう

    • 簡単に剥がせないといろんなとこに貼って遊べないじゃん

  4. マステのステマ

  5. お菓子やスイーツはそのまま腐らせて廃棄するんか?

    • 食い意地の張った兄弟やルームメイトに対する予防線だろ

  6. 台湾ならキョンシーの封印のアレをテープにすればいいのにw

    • むしろ、このテープを見て真っ先に幼稚園の頃にやってたキョンシーごっこが思い浮かんだ三十路の俺w

  7. 梵字のやつも禍々しくてかっこよかったが、これもいい

  8. -差押え- 
    て、マスキングテープ思いついたが、ホンモノの貧乏の匂いがする上に
    各方面からクレーム必至だから没だな。

  9. これは欲しいw

  10. こんなん見かけたら衝動買いしちゃう

  11. 宿題忘れた言い訳につかえ・・・。
    「先生見てよ、家に帰ったら教科書が封印されていて出来なかったんですよ」
    「そうか」
    「わかったから、今日も立ってなさい」

  12. 奄野

  13. 知らなかった、台湾人目の付け所がいいね。
    探してみるわ。

コメントする