kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のホストクラブの「ホストの源氏名」が狙いすぎで笑いが止まらなくなるwww【台湾人の反応】

   

32 コメント
流川楓

歌舞伎町のホストクラブのホストの源氏名がとても特徴的だと台湾でも紹介されていました。こんな源氏名のホストが出てきたら笑いが止まらなくなると思う台湾人の反応をまとめました。

歌舞伎町のホストクラブ《ホストの源氏名がアニメ》夜神月か流川楓、どちらを指名してテーブルについてもらいましょうか(あれ?)

qZqXo6KVkKOXraQ

日本のホスト文化はとても発展していて、いつも驚きに満ちています。以前ここでも取り上げた「伝説のホスト総選挙」をご覧になった方はご存知でしょう! ホストという仕事は競争が激しいので、お客さんの印象にしっかり残ってリピート率を上げなければなりません。だからホストの源氏名は個性的で覚えやすいようになっているんですね。アニメキャラの名前を源氏名にしている人がたくさんいるとは思いませんでしたw ということで、今日は「とてもアニメ風なホストの源氏名」をご覧ください!

トップ画像の流川楓はお店でも人気者です! イケメンであることを差し引いても、覚えやすい源氏名ですねw 「伝説のホスト総選挙」でも名前が挙がっていました! しかし、印象に残る名前はまだまだたくさんありますよ!

・寶井秀人に似ていますw

qZqXo6KVkKOXraU

・夜神月もいます

qZqXo6KVkKOXraY

もし彼の指名が少ないなら、それはお客さんの名前をデスノートに書いてしまうからではないでしょうかwww

簡単かつ覚えやすい名前はまだまだあります。上の画像の「五月」もそうですが、この「春人」も覚えやすいですね!

qZqXo6KVkKOXrac

一番人気なのはやはりアニメの源氏名です!

・瑞希

qZqXo6KVkKOXrak

『花ざかりの君たちへ』の主人公と同じ名前ですwww

・四乃森蒼紫

qZqXo6KVkKOXrao

回天剣舞・六連をしてくれるか呼んでみましょうw

・黒崎一護

qZqXo6KVkKOXras

・流川楓がいるんですから、もちろん桜木花道もいます!

qZqXo6KVkKOXraSX

▼しかもひとりだけじゃありませんwww

qZqXo6KVkKOXraSY

・三井寿

qZqXo6KVkKOXrag

あの名台詞「安西先生…!! バスケがしたいです……」を聞かせてもらえるでしょうかwww

・工藤新一

qZqXo6KVkKOXraSZ

・工藤新一もひとりだけじゃありませんwww

qZqXo6KVkKOXraSa

アニオタじゃなければ気づかないかもしれません。

でも、我々のようなアニオタを狙ったこの源氏名は見るだけで笑いが止まらなくなること請け合いですねwww

台湾人の反応

  • 画像の春人が浩角翔起(訳注:台湾のお笑いコンビ)の阿翔に似てるw
    photo
  • あれ? 日本のホストは化粧をバッチリしてて、ロン毛なんだと思ってたw(ソコジャナイ
  • じゃあ孫悟空を指名するwww
  • 名前を見ただけでキャラの姿を思い出す…
    絶対彼らは指名しないぞ(ゴゴゴ
  • 寶井秀人ってどのアニメ? 聞いたことない…
    隣の轟より有名なの(?

    • わたしも詳しくないけど、
      寶井秀人はラルクのボーカルhydeの本名
  • 野比のび太は?
    • 指名する人がいるかもねw
      お店でイタイ思い出を作りますように0.0+
    • のび太は嫌だわwww
  • 赤木剛憲、仙道彰、宮城リョータ、魚住純は?
    • 魚住純と赤木剛憲と呼べる人物がホストクラブにいるわけがない…
    • 魚住と赤木はお店の黒服でしょ~
  • 銀さんは?
    • ホストクラブではなく化け物クラブに行くべしw
  • 特徴がないからアニメキャラの名前にして注目を集めようと思ったんじゃないのかな??
  • 春人可愛すぎる!!! 指名したい指名したい指名したい!!
日本のフツメン男子が「ホスト風」に変身した結果www【台湾人の反応】
普通の日本人がホスト撮影スタジオでホスト風に撮影した写真と過程が台湾で紹介されていました。その変わりっぷりに…
引用元:歌舞伎町的牛郎店《牛郎取動漫花名》點夜神月還是流川楓來坐檯好啦(嗯?)

  関連する記事

 - アニメ漫画, イケメン, 反応, 台湾, 日本国内

32 件のコメントがあります

  1. しかし、ホストってアタマ良さそうには見えないよな。

    • よくなくても問題ないからね
      キャバ嬢が頭よくなさそうなのと一緒

  2. 一方通行とかないの?

  3. ホストクラブってアニオタが行く場所なのか

  4. 整形顔ばっかりだね…
    暗いライトの下だとイケメンに見えるのかな

    • 整形してる奴もいるけど、整形メイクっていう技を駆使してる奴もいる。
      こいつらは普通に女にモテる為ではなくてホストとして売り上げを得るためにやってるから、そういう観点で批判しても無意味。整形面で良い業界だから。

    • 整形というかPhotoshopだと思うゾ

    • お水系専用設定のフォトショ詐欺がデフォーで、指名してビックリは夜のお約束w

  5. 瑞希はアニメ関係なくつけてても何もおかしくはない

  6. ネーミングセンス全くないな
    カメムシとかタマムシ、カナブンみたいに虫の名前つければ可愛いのに

    • 好きな人は食いつきそうだねw
      昆虫博士とか

  7. えっ?ホストの名前って、最後に『ヤ』が付くんじゃないの?w

  8. すげぇダサいw
    上下関係にうるさいハイパーブラックな業界なんだけど
    なんで整形までしてそんなところにいるのかねw

  9. キラキラネームの走りだもんね。
    ヤンキーの夜露死苦が 可愛くなったみたいな。

  10. ミズキって名前知り合いに二人いるけど、共に残念フェイスだからなぁ

  11. この程度の顔とスタイルなら許せるよ

  12. 黒髪ストレートで筋肉質で長身イケメンのルカワそっくりなホストはおらんのか

  13. 皇潤とかいて「すめらぎ じゅん」

  14. ニホンジンデ ゴメンナサイ

  15. 丸パクリとか知性を感じさせないところが流石だわw

  16. 川越達也だらけ

  17. 福山とか向井とかにすると何かとめんどくさそうだもんな
    わけわからん外人風でもなし…ってことでアニメキャラね

  18. まず名前を覚えてもらわなくちゃいけない職業だからね
    案外理にかなっているのかもよアニメキャラの名前付けるの

  19. キャバ嬢もちょっと古いアニメヒロインの名前いるの?

  20. 頭悪そうな工藤新一とかアウトでしょw

  21. これらの源氏名にシンパシーを感じるのって
    アラサー女子だよね

  22. 三井寿は黒髪短髪にしろや!
    あの性格、顔、髪型だからより良いんだよ!
    なんにもわかってねーな!

  23. 工藤新一、出身地が米花町だw

  24. 司● にする勇気のあるホストはいないのか~

  25. 腐向け、中二やキラキラネームならPSYCHO-PASSだろ

コメントする