kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【千年に一度の逸材】日本の中学生ハーフモデル「木村ユリヤ」が超絶美少女すぎるwww【台湾人の反応】

   

82 コメント

日本のテレビ番組で「千年に一度の逸材」と紹介された中学生ハーフモデルの木村ユリヤちゃんが台湾でも紹介されていました。日本の美しい美少女ハーフモデルを見た台湾人の反応をまとめました。

12歳には見えない超絶美少女小学生ハーフモデル木村ユリヤちゃん

pJyXoaKdkqedraQ

12歳には見えないというのも酷い話ですが、彼女を普通の小学生と同じにしてはいけない気がしますwww 過去にも「小学生には見えないモデル」がいましたが、今回ご紹介するのは日本で「1000年に一度の逸材」と話題の小学生ハーフモデル・木村ユリヤちゃんです。日本には「千年に一人の美少女」がいったい何人いるのでしょうか? ということで、このまるで西洋人形のような美少女を見ていきましょう( ̄▽ ̄)

○木村ユリヤちゃん

pJyXoaKdl6SasKQ

pJyXoaKdkaWXrqY

pJyXoaKdkaWXraU

二宮和也さんの番組「ニノさん」で「千年に一度の逸材再来!」「12歳には見えない」モデルとして取り上げられ、注目されました。

ユリヤちゃんはロシア人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれたハーフです。小学校に就学してからはモデルとして活躍しています。彼女の写真を見ても、最近までランドセルをしょって小学校に通っていたなんて想像できません。大学生のモデルと変わらない成熟度です。

pJyXoaKdmJ_Yp6Q

pJyXoaKdmJ_Yp6U

pJyXoaKdmJ_XqaQ

今年4月に中学生になったばかりのユリヤちゃんは、モデルの仕事以外の時間は公園で遊ぶなど、普通の小学生と変わりません(訳注:原文でも「4月に中学生になった」と紹介されているのですが、それ以外の部分では「小学生」と呼んでいたのでそのまま訳しています)

▼同年代の子と並べるとその違いが明確に

pJyXoaKdkaWXraQ

ユリヤちゃんの身長は現在161cm。将来の夢はViViのモデルになることです。

玉城ティナさんがViViに登場したのは14歳のとき。ユリヤちゃんの見た目からすれば、ViViのモデルになるのもそう遠くないことでしょう。

pJyXoaKdmJ_XqaU

pJyXoaKdmKaVraQ

pJyXoaKdmKWcqqQ

日本では「○年に一人」が飽きられてきていますが、これほどのレベルが高い美少女なら「千年に一度の逸材」と認めざるを得ませんね。(((^艸^)))

木村ユリヤ

pJyXoaKej5_ZraQ

生年月日:2003年10月18日

出身地:新潟県

pJyXoaKej5_br6Y

pJyXoaKej5_br6U

pJyXoaKej5_br6Q

pJyXoaKej5_br6c

台湾人の反応

  • 12歳でこんなに身長高くて美しいのはおかしい
  • 12歳で働くなんて疲れないかな?
    スッピンだと12歳に見える。
    化粧すると老けて見えるけど綺麗。
  • 2003…
  • 12歳の清純なロリに対する見方にちょっと打撃を受けた
  • たまたま反転して、隠し文章見つけたんだけどw
    なんでリンク隠してるんだよwww
    (訳注:原文ではバックの色と同化させたリンクがありました)

    • これ隠してる意味ないよね、サービス画像があるかと思ったのにwww
  • 自分が中学生だったときって…
    13335907_1558733194428795_708324266258623_n
  • 12歳? 20歳ぐらいに見える。やっぱり白人の血は老けるのが早いな…
  • これだけ厚化粧したら12歳に見えなくても当たり前よね =..=
  • ハーフの子は飛び抜けてるね
  • 小学6年生…
  • 12歲!!😱…
  • 10年に一度、100年に一度、1000年に一度…そのうち人類有史以来初めての美しさ…とかになるかな?
  • ふなっしーも確か1000年に一度でしょ?
日本で話題の「○○年に1人の美少女」を年数ごとにまとめた結果www【台湾人の反応】
日本で「○○年に1人の美少女」と話題になったアイドルたちを年数ごとにまとめたものが台湾で紹介されていました。どう…
引用元:小學生混血模《木村Yuliya》完全看不出12歲的超絕美少女, facebook

  関連する記事

日本の漫画「ハンターハンター」の作者による死亡宣告が怖すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人だけが私達を見下さない」台湾とチャイニーズタイペイの違いは?
日本の声優「大空直美」の下積み時代を知ってると牛タンツイートが泣けるとアイマスPが感動!【台湾人の反応】
日本で「水樹奈々となか卯のコラボポスターが人妻熟女AVを彷彿とさせる」と話題になった結果www【台湾人の反応】
日本人が好きな女の子を食事に誘ったら「田植えするから無理」と断られるwww【台湾人の反応】
日本人が「継続視聴を決めた2017年冬アニメ」が妥当すぎるwww【台湾人の反応】
日本人「女の子がTwitterによく載せる写真www」→台湾人「あるあるwwwあと胸の露出www」
速水もこみちプロデュースのオリーブオイル発売を知った台湾人の反応
日本人が選ぶ「最悪の鬱アニメランキング」を見た台湾人の反応
韓国で罰ゲームに使われるトンスルカクテルがガチでヤバいwww【台湾人の反応】
日本人が発見した「理解不能すぎて目が点になる光景」を見た台湾人の反応
日本で「鹿せんべい与えて負傷する外国人」が増加→87%が中国人www【台湾人の反応】
台湾人「日本人の作るチョコがキモすぎて閲覧注意レベルwww」
日本の17歳教信者が「永遠の17歳声優」にブチギレwww【台湾人のマジレス】

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

82 件のコメントがあります

  1. ハーフに見えない
    外人さんって感じ

    • 日本人要素がなくなっているよな
      身長とか顔とかいろいろ違いすぎる

    • そうかな?
      鼻も輪郭も丸いし彫りも深くないし西洋人要素全然ないと思う
      彫りは深くないけど全部のパーツがデカいくどい顔の日本人っているじゃん
      森久美子とかあんな感じね
      スタイルも純日本人のモデルと並んでもあまり差はない
      髪と目の色濃くしたら全然日本人だよ

  2. 化粧しないほうがかわいく見える。

  3. 12歳でこれだと成人した時はさぞかし濃い顔になっているんだろうな・・・

    • そこなんだよなハーフの欠点
      ピークが中学生で次第にただの外人と化す
      俺の同級生のハーフも中学生までは超美少女だったのに高校であれ?となり同窓会で誰やこいつってなった
      大抵がシェリーみたいな顔になる

  4. 中学生くらいが可愛いのは当たり前。
    問題は18歳過ぎてから。

  5. もう少し薄い顔のがいいな

  6. 魅力を感じないなー。外人ならゴロゴロ居る顔じゃないの?
    カンナの方が可愛いよ。

  7. こうゆう顔は好きじゃない
    日本人好みじゃないんだよなあ

  8. ロシア女は若い時はホントに美人なんだよ。若い時は。
    ただ、ハーフタレントは特に三十路過ぎた時の劣化加速がなぁ。

  9. もう1年に1度でいいよ
    毎年出てるじゃん

  10. 普通に交通量の多い駅とかに行くとゴロゴロいそうなレベル。

  11. こんな歳からモデルとして持ち上げられて
    汚れた芸能界に流されて残念な展開になりそう…

  12. ちゃんと日本人顔で可愛い子のほうが好きやわ。
    まいんちゃんとか環奈とか。

  13. 云うほどか?

  14. かわいい!
    しかしなぜここはネガティブな書き込みばかりなのかw

    • イマイチをイマイチと言うと「ネガティブ」なのか

  15. もうハーフはいい

  16. 可愛い写真もあるけど、角度美人みたいなモンかな。
    可愛いいが、飛び抜けてはいないよな。

  17. 美形でも無いし、微妙。
    これから成長して変わっていくだろうから、期待してる。

  18. 1000年に一人っていうタイトルでもうものすごく古臭い印象になってしまう

  19. この子と橋本環奈さんが同レベルとはとても思えないけど。

  20. 体型はともかく顔は毎年量産されてるレベルだろ

  21. 千年に一度の逸材レベルが月に1人は出るんだから、「月に1人の逸材」でいいだろ?

  22. 野々村真の娘に似てない?

  23. 「超絶美少女」とか「千年に一度」とか、ちょっと大げさじゃないですかね?
    あと、化粧が濃くて素材が良いのに勿体無い。

  24. 「1000年に一度」とかすぐ言い出すから、みんなも否定的になる。
    「美人『すぎる』」と似たようなモンで。

  25. はしかんのほうが全然かわいいです。

  26. 絵里コスしてライバーに媚びればいける

  27. ハーフ、オカマはもう良いわ
    テレビ視なくなった要因の一つ

  28. 可愛いか?
    それこそ欧米ならクラスに5~6人は普通にいそう

  29. うーん…
    可愛いけど、1,000年に1人…と言うほどではないかな〜
    12才の子に辛辣なことを言うようだけど、鼻が好きじゃない。
    ハーフタレだったらトリンドルちゃんの方が可愛いかなぁ。
    あと、クォーターなので殆ど日本人要素がないけど、ローラ(バングラデシュ+ロシア×日本)は超絶美人だと思う。
    マギーとか最近のハーフタレはあんまり可愛いと思わない。なんかフツーのハーフって感じで、芸能界で凄いチヤホヤされてるのが分からない。
    あ、あとダレノガレちゃんはキレイ!
    因みに男の子だけど、これから絶対モデルになりそうな容姿を持ってるのが土屋アンナの息子。
    土屋アンナも今はアバズレ感ハンパ無いけど、昔は超かわいかったからね。血を引いてるだけある。超カッコイイ!

  30. かわいいね。でもこの年から化粧濃すぎ。劣化激しいんだから出来るときはナチュラルで売ってけよ。したくても出来なくなるんだからさ。まぁ写真によってはえ?ってのもあるね。写真の力ってか写真によって結構印象変わるね。ただの鼻デカのもあるな

  31. たしかにそこまで持ち上げられるほどか…
    混血が流行って珍しい顔立ちからテレビが持ち上げてたけど
    多くの日本人が見慣れてしまって冷めてきた感じだね

  32. あーこれは今がピークというか、成長したら残念になるタイプのハーフ顔だ
    (それでも一般人よりはるかにかわいいのは間違いないが)
    どう成長するかにもよるんだからあんまり若いうちから持ち上げない方がいいよ

  33. 白人ぽいから可愛いみたいな風潮よく分からん

  34. >日本のテレビ番組で「千年に一度の逸材」と紹介された

    日本のメディアはいつも大げさなんだよ。
    「全米が泣いた」、「美人すぎる〇〇」、「宿命の対決」、「永遠のライバル」。
    虚栄が強すぎる馬鹿ばかり。

  35. いや化粧と髪とカメラワークだろ・・・

  36. ん?
    すっぴんの写真なんてねーぞ?

  37. 日本人の白人至上主義はテレビ見てもわかる
    ハーフってだけで日本の上位にくいこめるよなあ

  38. ハーフは白人系より東南アジア系の方が美しい・男前率高いし、何より顔が好き

  39. 後半の画像みたいに年相応の格好をしてたほうが美少女ですね
    でも女の子は14歳からガラッと変わるから、今から注目するのはギャンブルではある

  40. ん~どうなのかな
    推しすぎな感あるし、ハーフ感はないし
    まあ可愛いっちゃ可愛いし、でもなんかな~

  41. 14歳を越えた時に可愛いらしさを維持できるかだな(まぁ、美人には、なるだろう)
    女性は、14〜16歳で印象が変わるから

  42. 変に持ち上げたりするから、逆に否定されちゃったりして可哀想だろ。
    持ち上げた奴に罪がある。

  43. 普通にかわいいんだろうけど、コレジャナイ

  44. こういう子が学校にいたら、ものすごい競争率だろうね。

  45. 可愛いけどブス

  46. 「○年に一人の~」とか「美しすぎる~」とか、恥ずかしすぎるわ。

  47. ちょっとフィリピン人ぽいな

  48. だーらさー
    ハーフハーフってひとくくりで考えんのやめなよw
    この子はハーフ界でも稀な成功例なんであって、両方のいらんとこばっか遺伝した失敗作ハーフのほうが多いんだからさ
    みんなが思ってるよりハーフ成功率はずっと低い
    うちのへんは東京の欧米系外人居住地帯だからハーフはそのへんにいっぱいいるが、笑っちゃうハーフ少女ばっかでこういう子はあんまいないぞw

  49. 早熟は劣化が早いもんだよ

  50. 12歳の時の宮沢りえを見て下さい、其れから※して下さい。

  51. これはニコルみたいな残念になるタイプだな

  52. ロシアんハーフねえ、成る程。
    HKT48の村重と、なんとなく共通した感じはあるな。

  53. (´・ω・`)もう千年経ったのか……

  54. ロシアハーフの美少女というなら、もっと完璧な容姿を想像してたけど、なんか違った、
    これを“美少女”でゴリ押しされると、えっ?!となるな。

  55. せんだみつお顔だな。

  56. 可愛いと思うけど、10年後にこの美を保っているかどうか…
    今から2~3年がピークなんじゃなかろうか
    ロシア人は特にびっくりするほど老けるからな

  57. どっちにしても、ベッキーもう諦めろ。

  58. 親父はモンゴルの血も入ってるらしいけど親父は白人っぽい顔してるな

  59. 1000年女王、千年女優、そして千年モデル。

    「ユリア」を避けたくて「ユリヤ」なのかも知れんが、どうしても「百合屋」という字が浮かんでしまっていかんw

  60. んー20点くらいかな

  61. えー、可愛くない(´・_・`)
    好みじゃない。
    春香クリスティーンにしか見えない。
    日本では売れないんじゃないかな?
    売れないモデルで終わり。

  62. なんでこんな酷いコメントが多いのか…
    好みかもしれないけど客観的に見てかわいいじゃん 
    AKBとか中途半端なのおりずっとええわ
    何よりもスタイルが日本人離れしてて 鼻がちょっとロシアって感じだけど…
    やっぱハーフにみんな飽き飽きなのか

    • “千年に一度の逸材”ってハードル上げられてから見るからだと思うよ
      AKBに千年に一度って呼ばれてる人はいないじゃん?

  63. 日本人のハーフに見えないから若く見れるのは20歳位までかな?
    以降は劣化が早そうな感じがする。

  64. 濃すぎる

  65. 化粧しない方がええやん

  66. それなりに美人だけど、顔が濃すぎるしこの程度の美人なんてそこらじゅうにいるだろう。
    もうこの手の顔は飽きた。あっさりした顔の美人も評価されないと美的感覚が貧困になる。
    それとハーフタレントなんてメイクしてないとほとんどブスだぞ。

  67. ピークはすでに終わったもよう…

  68. こないだ、1億年にひとりとかあったけど…
    もう人間違うやろ~って突っ込んでもうたわ~

  69. 一万年も、毛むくじゃらな縄文人たしな~
    千年前でも対外だぞ~
    いちいち大げさだわ….

  70. 誰がそんな宣伝してるんだろ

  71. 別に可愛くなくね?白人というより中東系の濃ゆさ

  72. カワ(・∀・)イイ!!ヨメにしたい

  73. 千年に一度じゃなくて千人に一人の間違いだろ

  74. 前半の写真はちょっと男顔に見えて余り可愛いとは思えなかった。
    後半はまぁ、「あぁ、女の子顔だな」って感じだけど、それでも美少女には思えないな。
    微ブスって意味でのブスカワ系だと思う。
    少なくとも「男顔」だとみんなが言ってたレイヤーの娘の方が「美少女」だと思う。
    やっぱりね、メイクを取った時や髪型が変わった時を考慮しないと騙されるんじゃないかな。

  75. 名前からすぐロシアってわかった。正直羨ましい。この顔にはなりたくないけど。

コメントする