kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「両親の馴れ初め」で父親のアプローチが破天荒すぎるwww【台湾人の反応】

   

39 コメント
未来日記・我妻由乃

Twitterで紹介されている「衝撃的な両親の馴れ初め」が台湾で紹介されていました。父親たちの破天荒なアプローチを見た台湾人の反応をまとめました。

《衝撃的ななれそめ》破天荒なアプローチでも成功する可能性ありですwww

pJyXnp6YmKGXq6Q

失礼かもしれませんが、タイトルから「山本耕史の堀北真希へのアプローチ」を連想しました。日本のネット民が投稿した交際(もしくは結婚)のきっかけは確かにみな衝撃的ですwww 一風変わったなれそめの人がたくさんいることが判明しました。さて、いったいどんな破天荒なアプローチが行われたのでしょうか? 一緒に見ていきましょう〜。

 

・ストーカーが結婚した例がこんなに多いとは思いませんでしたwww

pJyXnp6ZkaGbrqQ

未だに私の母と父との出逢いが母のことを父がストーカーしてて母は絶対付き合わないって言ってたが父の猛アタックに折れて付き合った結果だんだんと好きになり結婚した、っていう話好き。父親頑張りすぎ。

pJyXnp6ZkaGbrqU

父に一回りくらい年下の母との馴れ初めを聞いたら「お母さんはな、ストーカーだったんだ」って言われたのが衝撃的すぎました。

・あるツイ民の母親は近所の人にだまされてお見合いをさせられたそうです

pJyXnp6ZkaaVqaQ

交際を断ったのにつきまとわれ、外堀を埋められ、最終的には「結婚してくれないなら死にます!」と脅されたそうです!!

母親「そのまま観察してたら、靴ぬいで靴下脱いで裾まくってこっちチラチラ見ながら川に入っていったよ」

pJyXnp6ZkaaVqaU

仕方なく母親が実現困難な条件をたくさん出したところ、父親が全ての条件をクリアしてしまったため、結婚することにしたそうですwww

・漫画のようにロマンチックなお話もあります

pJyXnp6Zkp_dqqQ

母が毎日、会社近くの数件の喫茶店のどこかでコーヒーを飲んでいたら、毎日会う人がいて、その日の気分でお店選んでるのにホントに毎日出会って、この人は運命の人だって思って結婚したらしいですよ! 親の反対を押し切って。

pJyXnp6Zkp_dqqU

御察しの通り、母に一目惚れした父が、毎日近くの喫茶店をぐるぐる探してたと言う、今ならストーカー案件ですけどね!!www

・両親の出会いがナンパだった人も

pJyXnp6ZkqKep6Q

父親直伝のナンパの方法:

父「ナンパの仕方を教えよう」

僕「ナンパの仕方」

父「まずかわいい女の子を見つける」

僕「見つける」

父「『僕の飼っていたペンギン見かけませんでしたか?』と声をかける」

僕「声をかける」

父「それに見事引っかかったのがお母さんだ」

僕「やっためう!すごいめう!」

こどもにとっては結構衝撃的な馴れ初めですねwww

・ナンパの方法は人それぞれですが、こんな方法があろうとはwww

pJyXnp6ZkqScp6Q

地下鉄でおっぱい大きい女子高生を発見して「おっぱい重そうなので持ってあげましょうか?」とセクハラ発言した友人が今度その子とマリッジすると聞いて世界はどう動くか分からないなと思った朝6時。

pJyXnp6ZkqeZp6Q

彼氏に振られて号泣している女子大生がいた。ついに蹲って道のはじで泣いてたら小学生の男の子に声をかけられた。「お姉さん、美人なのに泣いてたら勿体無いよ」手渡されたハンカチで女子大生は涙を拭った。それが今度結婚するうちの従姉妹の姉ちゃんと旦那さんの出会いです。

・イタリア人のロマンチックすぎるナンパは日本人にとって衝撃的でした。

pJyXnp6YmKCesKQ

会社のイタリア人のパパンがママンと出会った時、ママンはヒールが折れてしまい立往生していたところに『天国からの着地に失敗したの?』→靴を一緒に買いにいく→次この靴を履くとき僕を思い出したら電話して→ゴールインだったらしいです。

以上、実はストーカーが大勝利していたという結果になってしまいましたwww(オイ)

台湾人の反応

  • 奇策で勝利をもぎとり結婚までこぎつけるとは
  • よし、ちょっと女性を助けに行ってくるわ。
  • 嘘つくな (ノ`Д´)ノ.:・┻┻ 
日本に住みたいいいい
  • 小学生なのに立派すぎ!!!
  • そしてすぐに警察が私を捕まえに来ました…
  • ファンタジー小説みたい
  • 小学生男子と女子大生! 私もそんな小学生男子に出会いたい!
  • 目を覚ませ! 負け組が日本に行ってもやっぱり負け組だ…
  • 草食時代の現代で肉食時代の武勇伝(?)を聞くことになろうとは
  • 着地に失敗したやつも多そうwww
  • 刑務所行きになった人の方が多いだろ…
  • 小学生の話にはびっくりした!!!
  • この人たちは結婚するつもりでストーカーしてるよな=.=
    自分にはそういう賭け事みたいな真似できん
  • 大学生と小学生か0.0
日本で話題の「2chで出会って秒速で結婚した夫婦」の漫画を見て台湾人も祝福
日本でも話題になっていた「2chで知り合って秒速で結婚を決めた夫婦」の漫画が台湾で紹介されていました。物語のキー…
引用元:《衝擊的交往契機》無論多破天荒的追求都還是有中招的可能ww

  関連する記事

ヒソカ
日本人が選ぶ「ジャンプ史上もっともカリスマ性のある敵キャラ」を見た台湾人の反応
七瀬遙×橘真琴
日本のアニメファンが選ぶ「最もお似合いな同性コンビキャラ」に台湾腐女子大興奮
さくら
台湾人「超キレイ! 日本人の雰囲気!!」日本の学校の美しい桜が近づくと実は…
黒タイツ
日本人の大好きな「黒タイツ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
ハロウィン
台湾人「日本人のハロウィンの仮装がレベル高すぎるwww」
原材料がマミさんを捕食している可能性があります
日本の食品の「アレルギー表示」が親切すぎるwww【台湾人の反応】
壊れないiPhone
日本人がiPhoneを絶対に壊れなくした結果www【台湾人の反応】
山口忠
日本の「緊張しいにありがちなこと」がめっちゃ分かるwww【台湾人の反応】
犬夜叉の七宝と雲母
台湾人「日本人の好きな『アニメに登場するマスコットキャラクター』が可愛すぎるwww」
ポートガス・D・エース
外国人の選ぶ「炎使いキャラTOP10」が意外すぎる!【台湾人の反応】
セフィロス
台湾人も超爆笑! 日本人がセフィロスで遊んでたら思いっきり母親に見られていた動画が世界1位にwww
がっこうぐらし
日本で発売された「さばいばるセット」がショボすぎるwww【台湾人の反応】
魔法科高校の劣等生
日本の大学生に「俺TUEEEなアニメや漫画」が好きか聞いた結果www【台湾人の反応】
ロボットガールズのバリア
日本人の「自作バリア」が攻撃を防げたり防げなかったりで面白すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

39 件のコメントがあります

  1. 小学生と大学生の出会いが面白かったので、その後、どのような経緯でまた知り合って結婚まで至ったのかを知りたかったなw

  2. 顔や体型によっては着地に大失敗してても見ぬふりされるから注意な

  3. 確か友人に衝突事故の加害者(男)と被害者(女)ってのが居たなぁ。
    大反省して怪我が完治するまで送迎をして意気投合したらしいが、
    嫁側の両親に大反対されて認められるまで大変だったようだ。

  4. ※「惑わされるな」

    • 俺やお前らが同じことしても100パー通報されるしな…

      小学生をゲットした女子大生は犯罪にならんのよねぇ
      このショタコンが!!!!!

  5. イタリア人は流石だな

  6. 小学生と大学生の出会い…6〜8歳差なら普通にあるな…10歳以上は廻りに居ないが
    流石はイタリア人だなジローラモみないな事をサラリとやるか
    妻とは、俺の一目惚れだが…俺ブサ面だから諦めていたが、逆プロポーズで結婚したのを思えば、イロイロな出会いがあるよな

  7. 前に同じネタを見たような

  8. 友達の両親も父親がストーカーだったって言ってたなw
    段々、こいつダメだ。私で食い止めないと…と言う気持ちになって結婚したとかなんとか。

  9. ストーカー率多いなwww!!

    ってか、結婚してお互い幸せなら、もう『ストーカー』じゃなくて『純愛』でいいよ。
    パパン、ママン、お幸せに〜(*´∀`*)ノ。+゚ *。

    さて、私もこれからターゲット探しにいくか・・・ケケケ

  10. このうち数割は嘘松だろうなあ

  11. ちょっと小学生助けてくる!

  12. うちの両親も14歳も下の母を父がストーカーして、
    あまりにしつこくて母が諦めた婚だった…

    まあ、私にはストーキングしてくれる男すらいないけどな!!!

  13. 事実は小説より奇なりって本当なんだな…おっぱい。

  14. 特にエピソードもなくストーカーとか言ってるのは嘘だろ
    父「ママがどうしてもって言うから仕方なく結婚してあげた」
    母「パパがどうしてもって言うから仕方なく結婚してあげた」

    親の「俺が子供の頃は頭が良くていつも100点だった」って昔話と同じくらい話盛ってる

  15. はいはい。
    嘘にきまってんだろ
    仮に嘘でなくても今ならストーカー規制法で捕まってるわ
    電車で声をかけた話は明確な強制ワイセツだから、カバンや息がかかっただけでチカンといわれる現代じゃ完全アウト

    そんなふざけた話はありません
    今は奪い合う時代なのです

  16. うちの両親義理の兄妹だった

  17. (母、当時の山ガール)山でナンパされて叔母に興信所で調べようかって言われたけどそのまま結婚
    見事騙されてたわよ!ってうんざりする位聞かされた。。。
    まぁ、離婚しましたけどね、自分は結婚しないと思うわ。

  18. 親同士に売られて結婚した
    二人で高飛びして両家とも仲良く絶縁済み

  19. 本当のストーカーの怖さ知らないから言えるんだろ

  20. 問題にならなかったストーカーと問題になっちゃったストーカー
    その差が知りたい

    • 意思の疎通ができるか。
      自分へのこだわり以外の部分は良識ある成人か。
      尊敬できる・共感できる何事かを持っているか。

      このあたりか。
      結局「良識」も「自分」も持った成人の人格で「他人である私」を熱心に口説くなら考慮の余地があるけれど、「自分と他人の区別がつかない」未成熟な人間が精神的異常を、あるいは依存心や幼稚な自己中心的欲求をぶつける対象として執着してくるのは恐怖でしか無い。

      そんなのはマトモな人間とは言い難いし、相手もこちらを人間として認識してない。
      そもそも、その執着だって恋愛感情じゃない何かだし。

  21. >天国からの着地に失敗したの?

    コブラか!

  22. 雨の降る中濡れながらいる女性に傘を渡した
    今独身

  23. うちも今の基準で考えると少々アウトな形で両親は結婚してたわ
    つきまとったり、ケーキがあるよと騙して家に呼んで煎餅しかなかったりしてるうちにゴールイン
    夫婦になるきっかけって色々あるんですねえ

  24. お前ら真に受けるなよw

    • 鵜呑みにしているのか、とにかく駄弁りたい一心で自分から釣り餌に食いつきに行っているのか、判りづらい。

  25. 昭和に結ばれたカップルはストーカー率高いと思うよ
    ケータイもネットもない時代は、「とにかく調べる」+「待ち伏せ」がアタックの定石だから
    今の常識からすると普通にストーク行動なんだよね
    しかし当時はそれを純愛と呼んだ

  26. 伯父夫婦も伯父がラブレター出しまくって伯母が折れた形

    ストーカーに近い執念

  27. ウチは父の親戚のお節介ババアの紹介っていう昭和の典型例

    ストーカーって言葉が一般化したのは陣内孝則と雛形あきこの「ストーカー」てドラマだったような

  28. ウチは恋愛とかない。親が決めた。
    「お前のとこの息子よく働くから、ウチの娘、嫁にやっぺ~」みたいな感じ

コメントする