kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のテレビ「小学生の娘の目の前でママが激しすぎる記録にチャレンジ」これはアウトだと話題にwww【台湾人の反応】

   

17 コメント

2chで話題になっていたテレ東『モヤモヤさまぁ〜ず2』の「謎のネット放送局のドイヒー企画に挑戦」が台湾でも紹介されていました。母親が小学生の娘の目の前で卑猥な記録に挑戦するを見た台湾人の反応をまとめました。

ママが娘の前でちょっと誤解されそうなチャック開け閉め記録に挑戦

qJeYnaWWk6SdqqQ

ギネスブックの世界記録の中には訳の分からないものもありますよね。日本のテレビ番組は、そんな訳の分からない世界記録に挑戦する人を取材しました。その中で紹介された「チャック開け閉め」は、どう見ても幼い女の子の前でやってはいけないものでした。

○お笑いコンビさまぁ〜ず

qJeYnaWWk6SdqqU

この事案はテレビ東京の『モヤモヤさまぁ〜ず2』で発生しました。

○さまぁ〜ずは市ヶ谷に怪しいスタジオを発見

qJeYnaWWk6SdqqY

qJeYnaWWk6Sdqqc

qJeYnaWWk6Sdq6g

入ってみるとそこでは番組の準備中でした。

○関係者のみなさん

qJeYnaWWk6Sdq6k

○プロデューサー

qJeYnaWWk6WWqaQ

○子連れです

qJeYnaWWk6Sdq6w

○出演者の渋沢一葉さん

qJeYnaWWk6Sdq6s

このスタジオでは、ニコニコ動画で動画を配信する渋沢さんがギネス記録に挑戦する番組を撮影しているようです。

○「ストローを何本くわえられるか」に挑戦

qJeYnaWWk6Sdq6SY

qJeYnaWWk6Sdq6SZ

qJeYnaWWk6SdrKSa

qJeYnaWWk6SdrKSb

qJeYnaWWk6SdrKSc

qJeYnaWWk6SdrKSd

qJeYnaWWk6SdrKSe

(⊙д⊙)なにこれ…!?

この時点ですでに訳が分かりませんが、プロデューサーはさらにおかしなことを言い始めました。

○チャックを開け閉めを1分間で何回できるか

qJeYnaWWk6SdrKSf

qJeYnaWWk6WWqaU

続いて、プロデューサー自らテレ東スタッフを借りて「チャックを開け閉め1分間で何回できるか」の記録に挑戦しだしました。

○誤解されそうな絵面

qJeYnaWWk6SdrKWX

○男性の股間を激しく

qJeYnaWWk6SdraWY

○記録は233回

qJeYnaWWk6SdraWZ

なかなかの記録が出たものの、問題は小学1年生の娘の前で母親がこれをやっていたということです。

○いけない光景です…

qJeYnaWWk6SdraWa

Σ(lll゚д゚)この子…大人になったら歪みそう…

(゚∀ ゚)ちなみに世界記録は自分でチャック開け閉め30秒で204回でした。

台湾人の反応

  • 摩擦で熱くなっちゃうのぉ
  • あの女の子が変な価値観を持ってしまわないか心配
  • 子供に真実を見せてるんだね
  • ストローくわえてる顔は、ARuFaさんの「美少女がうどんをフーフーしてくれる装置」に似てるw
    日本人が発明した「美少女フーフー装置」に台湾人も思わず爆笑www
    日本人の開発した「美少女が麺料理をフーフーしてくれる装置」が台湾で紹介されていました。とても勢いのある美少女…
  • こんなにヒマならなんで仕事に行かないんだ?
    これやってる時間でもっと稼げるだろ

    • だったらおまえが行ってこい
    • ストロー加えるとか、チャック開け閉めとか暇人がやることだろ?
  • チャックの開け閉めに世界記録があったんだ OAO”
日本の女児向けアニメ「プリパラ」がキッズたちに残酷すぎる現実を突きつけるwww【台湾人の反応】
日本の女子児童向けアニメ『プリパラ』で子供には重すぎる展開があったことが台湾でも紹介されていました。あまりに…
引用元:媽媽挑戰令人想歪的《快速拉拉鍊世界紀錄》女兒全程目睹猥褻動作……

  関連する記事

台湾の空港
【珍事件】空港で「全部爆薬」と書かれた荷物発見→空港警察出動→字が下手すぎただけでした
【台湾の反応】お酒を飲める女性・飲めない女性への韓国男性の対応の違い
日本のホストの「マジコスプレ」がヤバすぎて台湾人も大ウケwww
ユニバーサルスタジオジャパンでミッキーとミニーがデートwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「続きを読みたい完結マンガ」を見た台湾人の反応
日本製は大人気! 中国人が「ドラッグストアで爆買いする商品」を見た台湾人の反応
日本人が「一番見ていた2015年秋アニメ」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
日本のサラリーマンが「つい言ってしまいがちな嘘」を見た台湾人の反応
日本のアニメや漫画の「中二キャラ」の見た目にギャップがありすぎるwww【台湾人の反応】
日本人「ベジータって父親として模範的なんじゃね?」→台湾人「M」「ツンデレ王子」「最強の自宅警備員www」
日本人の「人生を変えたマンガ」を見た台湾人の反応
京都水族館の「アユの塩焼きドッグ」が衝撃的な見た目で台湾人もビックリ!
日本から消えつつある「美しい学校の思い出」を見て台湾人も寂しい気持ちに
日本の成人漫画雑誌『COMIC LO』の読者がデリケートすぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 芸能

17 件のコメントがあります

  1. 娘が学校で男子相手にマネしないか心配。

  2. 娘が学校で先生相手にマネしないか心配。

  3. アフォなのかな番組P

  4. ゲスの極み

  5. 見る番組間違えたかな
    怪しいちょめちょめだこれ

  6. これ見てたが、女子アナがカウンター押すの全然間に合ってなかった

  7. くだらねー

  8. 参考価格4104円
    価格150円

    ↑これがすべてを物語っているな

  9. アメリカなら児童虐待で逮捕されそう

  10. モヤサマって一年以上見てなかったんだけど
    こんなゲス番組に成り下がってたんだ

    • モヤサマが下品になったんじゃなくて
      このニコニコ動画配信主の女が下品なんだと思うぞ

  11. 子供の前で何してるの…
    これこそBPO行きでしょ
    狩野ちゃんはやく辞めたいだろうな

  12. まあ俺だったらたっちゃう

  13. チャックの耐久性の高さ

  14. ストローの顔は楳図かずおのマンガで見た

  15. むかし黒人の彼氏でもいたんだね、きっと。

コメントする