kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のコミケ参加者が「成人漫画家クジラックス先生の世界」は実在すると実感www【台湾人の反応】

   

43 コメント
クジラックス先生

コミケ参加者が、クラジックス先生の「コミケで歌い手がJCを誘う」という漫画のような光景が現実にありうると感じたことが台湾で紹介されていました。過去の事件に触れたりする台湾人の反応をまとめました。

コミケ参加者は見た クジラックス先生の世界は実在する

qJeYnqCXlp6WrqQ

現在コミケでは同人誌だけではなく、コスプレイヤーの写真集や音楽サークルのCDなども販売されています。クジラックス先生はそういうコミケに参加した歌手が中学生を魔の手にかけるという漫画を発表しました。そして、コミケ参加者はそんなクジラックス先生の世界に近いものをコミケに見出したのでした。

○コミケでJCを誘う方法(?)

qJeYnqCXlp6WrqU

クジラックス先生はツイッターに「これがJCをオフパコに誘う方法だ!」という漫画を掲載。これは『COMIC LO』に先生が連載している漫画の一部です。

○『COMIC LO』9月号

qJeYnqCXlp6WrqY

クジラックス先生の『歌い手のバラッド』は、ネットで人気の歌手「聖亜」が若い女の子を食いまくるという作品です。3回目では同人誌即売会に訪れたファンの女の子を狙います。

○憧れのアイドルに会いに来る女の子たち

qJeYnqCXlp6Wrqc

○聖亜さんの頭の中はその後の夜のことのみ

qJeYnqCXlp6Wrqg

そして彼は眼鏡中学生をターゲットに選びます。

「気分転換に犯してあげよっか?」

qJeYnqCXlp6Wrqk

こんなやり方が成功するのでしょうか?

Σ(lll゚д゚)成功した!!!

qJeYnqCXlp6Wrqo

エロ漫画のこんな流れを本気にする人はいないでしょうし、クジラックス先生もきっとギャグのつもりで描いたのでしょう。しかし、コミケ90に参加した人はこれに似た光景を目撃していました。

○歌い手サークルのスペースに迷い込んでしまった人々

qJeYnqCXlp6Wrqs

“今日島巡りしてる時に歌い手島に迷い込んでしまって、女子小学生か中学生くらいの子達が「○○さん買うときぎゅーしてくれて、すっっごいいい匂いがしたー」とか「好きですって言えてよかったーー」とか話しててクジラックスって現実なんだなって思った”

西館の歌い手サークルのブースも中々に闇が深い…ガチでクジラックス先生の漫画みたいになってて苦笑い

qJeYnqCXlp6Wrqw

西のあのクジラックス感がまじで怖かった

qJeYnqCXlp6WrqSX

Σ(⊙д⊙)ほんとにファンを食っちゃう人なんているんでしょうか?

( ´_ゝ`)一人クズが出ただけで歌い手のイメージが悪くなりますね…

台湾人の反応

  • つまり先生も体験談を描いていると
  • これあのハイエース漫画の作者?
  • リアルで考えると怖いよ。
    自分が人気者になったからってこんなクズな大人になってはいけない。
  • これは星見○人事件を参考にしてるのか?w
  • 他の絵師がコスプレの暗黙の了解を描いてる、鹿島本だったか
  • 実際に星見蒼人の事件があったよねQQ あの人は太ってて、この漫画はイケメンになってるけど。
  • この絵、本当にいい
  • まさか本当に実例があったんじゃ?(ガクブル
  • @@!
  • 他にもいろいろな方法がありそう…
日本で「別のワンピース」を描くエロ漫画家クジラックス先生を見た台湾人の反応
東浩紀先生に絶賛されたことでも有名な日本の成人向け漫画家「クジラックス先生」に姪ができたことや妹とのエピソー…
引用元:18禁漫畫都是真的?《網路歌手誘騙國中生》網友分享恐怖見聞……, facebook

  関連する記事

干物妹!うまるちゃん
日本のアニメ「干物妹!うまるちゃん」のグッズが投げ売りされてるwww【台湾人の反応】
無敵超人ザンボット3
日本のテレビの「ラストが衝撃!切なすぎるアニメ」が放送事故レベルでヤバすぎるwww【台湾人の反応】
テニスの王子様
日本人が「色んな意味で影響を受けたスポーツ漫画&アニメ」を見た台湾人の反応
%e3%82%bb%e3%83%96%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%83%96%e3%83%b3%e4%b9%83%e6%9c%a8%e5%9d%8246
日本のコンビニの「おでんの宣伝方法」が狂気的で面白すぎるwww【台湾人の反応】
ピアノの森
台湾人「日本人の好きな『音楽をテーマにした人気の漫画』が良作だらけwww」
SHIROBAKO
日本の大分高校が「アニメコース」を新設!【台湾人の反応】
uniformmap
台湾人「日本の制服マップも見たい!」かわいすぎる台湾の制服女子高生マップが話題に
BBQ Boat
台湾人「アメリカ人のベーコンとゾンビ好きは異常」ちょっと変わったクリスマスプレゼントはいかが?
にゃんこ先生
日本人の大好きな「アニメや漫画のネコのキャラクター」が可愛すぎる!【台湾人の反応】
1239501535B0329D95
【台湾人の反応】かわいいwww癒されるwwwわんこ動画集
渡辺麻友(まゆゆ)『知らないうちに』
日本のアイドルの「プリンプリン美尻とセクシー下着の写真集」が素晴らしい!【台湾人の反応】
世界から見たニッポン・衝撃の事実
日本のテレビ「ニッポンは児童ポルノ大国で超女性蔑視の国と海外では報道されている」【台湾人の反応】
秘密のケンミンSHOW
台湾人「日本のテレビはとても厳しい」みのもんた次男逮捕で番組終了
ミスコリア2016候補者
日本で「ミス・コリア2016」の候補者34人が同じ顔すぎると話題にwww【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

43 件のコメントがあります

  1. ちょっとボイストレーニングしてくる

  2. すでに事件起きて逮捕者も出てる訳で…
    しかし、ネットだとどんな気持ち悪い奴でも必ず信者が出てくるのは何なんだろうね

    • そりゃ単純に周知する範囲が広がるからね。検索かければ類友の巣窟に簡単に行き着くし。
      個人にとっては幸せな事だろうし、悪い事ではないんだけどね・・・。うん・・。

      • 統合失調症患者が、ネットで同じような妄想を共有するコミニティ形成する症例があるとか。まったく個人に依存するような事態でもないかぎり経験を共有できるって結構危うげかも。

  3. 台湾にもロリはいるんだよな

  4. クジラックス「先生」
    偉くなったもんだ…

  5. クジラックス先生もぼちぼち妹がまともな連載じゃないことに感付いたかね
    家族会議は何時かな

  6. 公になっていない成功例は数知れない。

    池袋で偶然「ぽこた?」とかいう歌い手の握手会を目撃したが、余裕でやれるなと思った。

    発情した雌が列をなして歌い手と握手するのを待っていた。

  7. 師走の翁が客の女の子に「胸揉ましてくれたらサービス!」とか本当にやって騒ぎになったろ
    あそこはそういう世界だと理解しろ

  8. いや通報しろよ。

    • 現実にありそうな犯罪を描くドン引き作品ばかりだが、正直あのマンガは、エロ成分薄めにして、現役小中高生に読ませたほうがいいと思う
      現実の犯罪は児童・学生だけで行動している時に起こる訳で、大人が努力しても未然防止には限界がある
      当事者がもっと危機感もってくれるほうほうが他にあればいいんだけどな

      • いや漫画に対して通報とかじゃなくて、未成年をアフターに誘ってるヤバそうな歌い手に対してだろ

  9. 下手なエロ漫画家より鬼畜だよな。

    • クジラックス先生は作品で危険性を広めてくれている神様だなあ

  10. ※ただしイケメンに限る


    これを忘れるな絶対忘れるな

    • 逮捕された歌い手()とかいうのも実際はブサだったのが話題になった

      むしろそういう※を持ってない純朴、悪く言えば頭がまだ出来上がってない年齢の子が食われてるから問題になってる

  11. とりあえず、クジラックス先生は別に何も悪くないよなw

  12. 女は恋愛に酔うやつが多いから騙されやすい
    特に日本は年上好きが多いからなおさら未成年が突っ走ってカモにされてるのは紛れも無い事実

  13. そりゃ、実際にある事案を元ネタにしてるからな

  14. ヲタ向けのイベントってなんでこうオフパコ事案が多いのか。

    • 初めて聞いた!俺もヲタになるわ!!(アホか)

    • オタクって基本的に一方向、しかも狭い視野でどんどんのめり込むから
      それ自体に飽きたり、逆に経験値を積まない限り俯瞰して物事見れない
      あと異性に対する耐性がないのもな

  15. フィクションと現実は区別せなアカンでw

  16. やっぱり歌い手()ってクソだわ

  17. その会場のなかで、だれか「ドミネーター」持ってたらいいのにね。

  18. コブラー!早く来てくれー!!

  19. 男はいいよな
    女の場合こうはいかないでしょ

    • だとしたら、むしろそのことに安心するべきだろう、女の歌い手。
      つか、犯罪に走る男って、顔も見ないで人混みに紛れてとにかく女の体触るってレベルなわけで、
      美人でも可愛いわけでもない女の歌い手がいたとして、
      本人その気になればやっぱり食い放題だと思うよ。
      ただ、ショタ年齢でも、男の方が結局力は強いから、
      知らない子とマッパで2人きりになるとか、命知らずだなと思うだろうけど。

      • 男は容姿がブサイクでも声や歌が上手いなどの実力があれば人気でるけど、女はブサイクだとその時点で人気以前に終了って事を言ってるんじゃないの?たぶん。

  20. 『歌い手』や『実況者』なんて芸能人でも何でもないただの素人って事を理解してない子もいるからな
    誰でも勝手に名乗れる何の価値も無い肩書に釣られてしまう危うい子が居る

    • 歌い手にしろ実況者にしろ
      何万人もフォロワーいる時点で「誰でも勝手に名乗れるただの素人」じゃないんだよなぁ…
      君そんなフォロワーいないでしょ

      • 媒体とか流通が違う別の芸能界だよな

        • もう広告媒体としても市場規模はネットがテレビを追い越しかけてるんじゃないかねえ

  21. 昔、何人かのニコニコの実況者と付き合いがあった時、何人かリスナーや実況者同士でやる事やってた人いたし、そういう事は多いだろうな
    まぁその人らは未成年者はヤバいってんでオフ会でも未成年者拒否してたし、こういうクジラックス案件はないだろうけど
    一人は食ったリスナーとそのまま結婚したけど、最後まで相手がリスナーだって隠してたなぁ

  22. 無理矢理じゃなきゃいいってわけじゃないけど、無理矢理だけはやめておけよ

  23. 無いとは言い切れないのが人の世の怖さであり、面白さでもある。今回のは怖い方ね。

  24. さて歌の練習でもするか

  25. 「気分転換に犯してあげようか?」に声出して笑ったわ。
    電車の中で読んでたらヤバかったな。まー読まないけど。

  26. 歌が聞けるレベルなのかが気になる。

コメントする