kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の絵師が描いた「コナン君とお出かけ妄想イラスト」がめっちゃ可愛いwww【台湾人の反応】

   

28 コメント

日本の絵師さんが描いた「コナン君とおでかけ」する妄想創作イラストが台湾で紹介されていました。とってもかわいいコナンくんにショタ魂が爆発する台湾人の反応をまとめました。

ファンによる妄想作品「コナン君とおでかけ」ホントにありそうです(陶酔)

qZqXpqKZlKeXrqQ

いいですね~。もしこんなコナン君が一緒に夜のお散歩に繰り出してくれるのなら、這ってでも行きます! 最近、「アニメの『名偵探コナン』はよくツッコまれています」が(以前も紹介したことのある「コナンの超絶神業」とか…)、この作品を愛するファンはやはりとっても多いのです! ツイッターの絵師「ねむい(@nemui_sec)」さんもコナン推しのファンで、普段はキッドとコナンの同人絵なんかを描いておられます。そんな「ねむい(@nemui_sec)」さんが先日発表した「コナン君とおでかけ」という妄想創作イラストがかなりの反響を巻き起こしました!

▼ねむいさんの作品は優しい雰囲気がします。ねむいさんの描くコナンとキッドは個人的に大好きです!

qZqXpqKZlKeXrqU

違ったスタイルで描かれた二人

qZqXpqKZlKeXrqY

ヤバいくらい萌えます>////<

それでは、ねむいさんの描いた「コナン君とおでかけシリーズ」の画像をどうぞ!

qZqXpqKZlKeXrqc

qZqXpqKZlKeXrqg

真剣に魚を観察するコナンくんの後姿

qZqXpqKZlKeXrqk

海に足をつけているコナンくん

qZqXpqKZlKeXrqo

こういうデート風景ってとっても素敵ですよね!

qZqXpqKZlKeXr6s

これを見ると…絵さえ描ければ誰とでも自由自在にデートできるんですね!

わたしはキッド様とおでかけしたいです!!

でも…絵描けないんです (;´༎ຶД༎ຶ`)

台湾人の反応

  • 絵柄はひとまず置いておいて…
    まず…彼と出かけてもロマンチックなことなんて何も起こらないっていうか、誰かが死ぬよね…
    そして、コナンは蘭姉ちゃんの前以外だと、大人ぶったクソガキみたいになるから…可愛さの欠片もないよ…

    • 妄想をするのは自由じゃん
  • 高校生の新一だったとしても、やっぱり法に触れる程度にはショタだよ!
  • 最後の二枚は、コナンを女の子にしちゃってるの ?
  • これは蘭と新一の子供でしょ
  • おまわりさん、この人です!!!
  • 恋愛なのか?(ええ!?
  • 人が死ぬ
  • ショタコン魂が燃え上がるわ
  • このコナン…イイ(鼻血
  • ナニコレ、めっちゃカワイイ…
  • これはキッドとコナンのデートだよ! コナンが彼氏のコートとか着てたりしたら腐魂が爆発するわ(鼻血
  • 歩くたびに人が死んでいくよ
日本の絵師が描いた「コナンと蘭姉ちゃんの結末」が超泣ける!【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「コナンと蘭姉ちゃんの未来」を描いた漫画が台湾で紹介されていました。ずっと曖昧…
引用元:粉絲妄想之作《跟柯南一起約會》感覺就像真的一樣啊(陶醉)

  関連する記事

日本人が「理想的な結婚相手だと思うアニメキャラ」を見た台湾人の反応
日本のイラスト「町中でよくある割り込みパターンとその対策方法」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「男性が見ても面白い少女漫画原作のアニメ」を見た台湾人の反応
台湾人「日本の高学歴ママのこだわり教育法が話題ですが、ここで東大首席のツイートを見てみましょう」【台湾人の反応】
日本人が作った『手品先輩』のフィギュアを見て2ch「ひっでえ」「なんやこの顔」と嘲笑!【台湾人の反応】
日本人がフィギュアを「めっちゃ和風」にした結果www【台湾人の反応】
女性声優「にゃーにゃー、にゃにゃんにゃにゃー❤」【台湾人の反応】
日本の漫画「寄宿学校のジュリエット」が面白いと台湾人もオススメ!
台湾人「日本で人気のプリクラポーズの絵師が可愛いすぎるwwwありえないwww」
日本人に人気の「餃子の皮鍋」がモチモチで美味しそうwww【台湾人の反応】
日本人が当選した「クリスマスプレゼント」が悪意に満ちているwww【台湾人の反応】
日本のパニックホラー漫画『渋谷金魚』巨大金魚が人を喰う展開がシュールで面白い!!【台湾人の反応】
日本の通販番組「台湾のしじみサプリを飲めば50歳おじさんでも彼女ができる!」→日本人総ツッコミwww【台湾人の反応】
日本のアニメ「うらら迷路帖」へそフォルテを連発する千矢ちゃんが可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾

28 件のコメントがあります

  1. >高校生の新一だったとしても、やっぱり法に触れる程度にはショタだよ!

    ああ、そういやそうだなwww
    見始めたの20年も前なんで全然そんな感じがしなかったが、
    20年間ずーっと年取ってないもんなあw

    • それな。
      子供のうちからファンだと、
      昔ずっと大人に見えてた新一も蘭も、
      今は仲良くなる方向性を誤ると、犯罪者になってしまう年齢に…。

      • 年を取らない作品は、ソレがあるからなあ…
        こんなに長く続いて、こっちが遥かに年上になるなんて20年前には思いもしなかったw

  2. こいつと出かけると、ぜったい殺人事件が起きるじゃん。
    流石にちょっと

    • 下手すると自分が死体か黒塗になり兼ねない…
      コナン君20年間で何人死人出てるんだろな

    • 大丈夫!逮捕率100%だから!

      そういう問題じゃないよな

  3. 久しぶりに見たらガンダム化してた

  4. こんなあざとくねえだろw

  5. いつも旅行とか「めんどくせー」とか言ってるじゃん。

  6. 男だけど目覚めてしまいそう

  7. いつもの小生意気なオーラが抜けて
    普通にショタになってるww

    • 普通の可愛い子供だね。
      コナンだと思いつつも良いと感じてしまったw

  8. 腐ってやがる

  9. 長期連載で看板作品であり続けるってすごいと思う
    ショタでも腐でもファンがいて作品が最後まで続いてくれればいいや

  10. キッドより蘭ねーちゃんとコナンのセットでお願いしたい。
    ばれないように振る舞うコナンをいじってアタフタさせたい。
    ついでに蘭ねーちゃんに工藤くんのどこが好き?って聞いて横でコナンくんが真っ赤になるのをニヨニヨ鑑賞したい。

  11. たかみち感

  12. 可愛い

  13. コナン・ザ・グレートじゃないのかよ

  14. 新一くんによるコナン姿の接待デート
    ……いくら払える?

  15. 絵を描けるとこういう事できるから羨ましい

  16. コナンに萌えたことなんざ一度もなかったのに、この人の絵はやばい・・・

  17. この場合「おまわりさんこっちです」は、
    青少年保護条例案件なのか殺人案件なのか。

  18. コナンの場合は呼びもしないのにおまわりさん案件に
    勝手に同席してると思うんだ。

  19. このコナン女に見えるの俺だけ?

  20. ヤバい、昇天しそう!!!!!!

コメントする