kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「女子なのに男らしくてイケメンなアニメキャラ」を見た台湾人の反応

   

59 コメント

gooランキングの「【最強イケメン】男前すぎるアニメの女子キャラと言えば?」が台湾でも紹介されていました。日本のアニメの頼れる女の子(女性)たちを見た台湾人の反応をまとめました。

アニメの男らしい女性キャラトップ10

paCXpKSekKOZrac

アニメの中には戦闘力が高く、鋼のメンタルを持ち、女の子に優しいイケメンな女性キャラが出てきますね。以下、gooランキングで選ばれた「男前なアニメの女子キャラ」ランキングです。

第10位:四楓院夜一 BLEACH

paCXpKSekKOZrqSZ

第9位:ノジコ ONE PIECE

paCXpKSekKOZraY

第8位:月詠 銀魂

paCXpKSekKOZrqs

▼男化した月詠は超私好みでしたw

paCXpKSekKOZrag

第7位:クシャナ殿下 風の谷のナウシカ

paCXpKSekKOZrqSY

第6位:ハマーン・カーン 機動戦士Zガンダム

paCXpKSekKOZraQ

第5位:草薙素子 攻殻機動隊

paCXpKSekKOZrqo

少佐の男らしさは義体化する前は男だったんじゃないかと言われるレベルですwww 男らしい性格ですが、ごくたまに女性らしさを見せることもあります。ところで、「実写版のスカーレット・ヨハンソンの少佐」はどう思いますか? 西洋人が日本人の名前を名乗るのもおかしいと思いますが。

アジア系俳優「日本人の草薙素子を白人が演じるのはレイシズムだ!」→日本人に意見を聞いた結果www【台湾人の反応】
ハリウッド版『攻殻機動隊』の草薙素子を白人のスカーレット・ヨハンソンが演じることに対して、アジア系俳優から人…

第4位:木野まこと 美少女戦士セーラームーン

paCXpKSekKOZraU

わたしが子供のころ初めてかっこよくて綺麗だと思ったのがセーラージュピターです。背が高く、声が力強くて喋り方も男の子みたいなのに、優しくて料理や手芸が得意という女の子らしさも併せ持っています。

○第3位:オリヴィエ・ミラ・アームストロング 鋼の錬金術師

paCXpKSekKOZrqSX

ルイ・アームストロング少佐のお姉さん。アメストリス国境の要塞を仕切る氷の女王様で、自身も剣術を得意とします。情に篤い弟とくらべて一見冷酷ですが、実際はとても部下思いです。

○第2位:ミカサ・アッカーマン 進撃の巨人

paCXpKSekKOZrqw

幼いころ自分を助けてくれたエレンを崇拝していますが、単なる幼なじみを慕う女の子ではなく、訓練兵団を首席で卒業、華麗な立体機動で単独でも巨人を倒せる戦闘力は「1人で100人の平凡な兵士に匹敵する」強さです。

▼でもエレンの前では女の子に

paCXpKSekKOZrqk

○第1位:ナウシカ 風の谷のナウシカ

paCXpKSekKOZrqSa

「風の谷」の姫様ナウシカは、人間だけでなく人々から恐れられる腐海の植物や蟲にも優しく接します。しかし、ひとたび戦闘になると怯まずに、師匠のユパさまゆずりの剣術で敵を倒します。リーダーシップやカリスマ性もある彼女が1位になることに疑問はありません。

台湾人の反応

  • 男もかなわない女傑
  • 月詠大好き!!
  • ナウシカの画像はわざわざそういうのを探してきたのか…?
  • シグナムも男らしいよ
  • 夜一愛してる>//////<
  • 大神さくらはどうした
    • 同意!
  • らんまは入る?
日本人が選ぶ「アニメ史上もっともセクシーな女性キャラ」を見た台湾人の反応
日本人の選んだ「アニメ史上もっともセクシーなキャラ TOP10!(女性キャラ)」が台湾で紹介されていました。自分の好…
引用元:《最man動漫女角TOP 10》這些女孩可不只有溫柔婉約

  関連する記事

日本のアニメ『正解するカド』のカドが移転したせいで西武園ゆうえんちが炎上!?【台湾人の反応】
日本で話題の「PERFECT HUMAN」の中毒性が高すぎるwww【台湾人の反応】
日本のコスプレイベントの警備員が可愛すぎた結果www【台湾人の反応】
日本のアニメ『食戟のソーマ』で台湾美食「担仔麵(タンツーメン)」が残念すぎる結果にwww【台湾人の反応】
台湾人「不二家のペコちゃんの都市伝説が怖すぎるwww」
日本の街並みに溶け込んだ「和風なコンビニ」が美しいと台湾人も絶賛
日本の「オタサーの姫の特徴」を見た台湾人の反応
ユニバーサルスタジオジャパンでミッキーとミニーがデートwww【台湾人の反応】
日本人「こんなおっぱいを描いてしまうアニメーターは無知で童貞だとバレバレすぎて辛い」【台湾人の反応】
日本の「人造人間18号のフィギュア」のおっぱいがセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「大岩亭の特鳥ラーメン」の超濃厚スープがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本人に「ゲームの主人公は男女どちらのキャラを選ぶか」聞いた結果www【台湾人の反応】
日本の「#鳥の正面顔コンテスト」が可愛すぎて超萌えるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本にプリンターと恋愛するゲームwwwSAN値がヤバイwww」(恋する! Brotherくん)

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

59 件のコメントがあります

  1. 弁天丸の船長

  2. ナウシカが一位とか、どんな年齢層なんだ?

  3. バラライカじゃねぇのか

  4. ウテナとかオスカルとかあばしり菊の介とか藤波竜之介とかじゃないのか

  5. セーラームーンならセーラーウラヌスじゃないのか

    • 自分もそう思った
      まあランキングを見ても「普段は男装」が居ないからねえ

  6. 思いつかなかった>少佐

    く、悔しいっ……

  7. 枢斬暗屯子

  8. ナウシカふわふわしてるしかっこいいと思ったことはないわ
    鋼の錬金術師の女性キャラはみんないいな
    殺しても死ななそうなキャラが良い

  9. このジャンルめっちゃ好きやわ
    強気女子愛す

  10. ジュピターが入るのに、ウラヌスは入らないんだな

  11. ARIAの晃さんが入ってないのか・・・

  12. インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシング

  13. オスカル

  14. インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシング
    やっぱ榊原良子

  15. ハンターハンターのビスケは入らないんだ・・・

  16. ミカサとかハマーンとか強気なだけでめっちゃ女々しいと思うんだけど・・・

  17. リボンの騎士だろが、あー?

  18. バラライカかな。

    クシャナとナウシカは原作ファンの票?

  19. 見かけなら鹿島くん

  20. ハマーン様は乙女だろ

    男の論理で生きているマーサ・ビスト・カーバインの方がよっぽど男らしい。女子ではなく熟女だけど。

  21. ナウシカとかジブリの女主人公は
    芯の強い女性ゆえの覇気みたいなものが強調されたキャラであって
    男らしいっていうのはちょっと違うと思うが

  22. 斗貴子さんがいない

  23. ナウシカ、ミカサあたりは知名度共に納得だわ。

  24. ARMSの主人公の母親(実際には血が繋がってないけど)かな

  25. ハガレンならエドたちの師匠。人妻だし出産経験あるのに漢らしさ溢れてる。若い頃は熊を素手で倒した猛者w

  26. ガウ・ハ・レッシィとか

  27. 纏 流子

  28. らんまは違う、絶対にだ。
    奇面組の天野邪子さんとか、十二国記の主人公とかそうだったような
    かっこよさより実は乙女っぽいということを強調してるキャラは微妙に違う気もする…。

  29. 自分も月刊少女野崎くんの鹿島くんが浮かんだ

  30. テラフォーマーズがもうちょっとがんばってくれれば、ミッシェルさんももっと知ってもらえるのに。

  31. 藤波竜之介きゅんじゃないのか

  32. 男らしいというより「いい女」って感じのキャラが多いような…
    男らしいのはまこちゃんよりはるかさんだろ
    まことは女の子らしいのに

  33. ウテナは

  34. ミサカつながりでとあるシリーズの・・・

  35. ミカサは素はとても女の子なんだよなぁ。ただエレンが弱いから逞しくなるしかなかったというw

    • エレンは弱くない。
      ミカサが強すぎるだけ。

  36. YAWARAのテレシコワ

  37. >西洋人が日本人の名前を名乗るのもおかしいと思いますが。

    噂では、アメリカ実写版では名前は出さずに単に「少佐」とだけ呼ばれるようにするとか、どこかの記事で見た気がする!

  38. シティハンターも思い出そうぜ(´・ω・`)

  39. 進撃女子は全員イケメン

    • 確かにそうだね
      男性作家の描く女性キャラは苦手な場合が多いけど
      進撃の女性キャラは好きだな。内面の強さと弱さのバランスが嘘くさくないのかも

  40. 精霊の守り人「バルサ」

  41. 立花響

  42. ジブリだったらドーラ一択

  43. ウテナは男装だけでめっちゃ女の子じゃね?
    その女らしく弱みのあるところが魅力だと思うし

  44. 男らしいつうか、果てしなく怖い女がランクインしてるだけな気も

  45. 女としての魅力を一切感じられないのに魅力的なキャラ、と言う視点で言うと
    オリヴィエ、イズミ、バルサは鉄板だな。
    後は、
    ・風の万里 黎明の空の陽子
    ・星界の戦旗Ⅱのソバージュ
    ・ヨルムンガンドのバルメ、チェキータ
    あと、ミカサが入るならモルジアナ、セイバー、ナーベ、霧嶋董香辺りも入るだろw

  46. 名前知らないけど、
    おにあいに出てきた片目の剣士。

コメントする