kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のTwitterで「アダルトワード」がトレンド入りして一般人がざわつくwww【台湾人の反応】

   

10 コメント

日本のTwitterで「#茉子とえっち」というハッシュタグがトレンド入りして、何事かとざわついたことが台湾で紹介されていました。自分でも試してみる台湾人の反応をまとめました。

エロゲ『千恋*万花』ネタの診断がトレンド入り

qJeYnqGVk6aZsKQ

オタクは二次元キャラとそんなにスケベしたいのですか? 日本では「#茉子とえっち」というハッシュタグがトレンド入りしました。これはエロゲ『千恋*万花』のキャラクターをもとに診断メーカーで作られた「茉子ちゃん***しよ?茉子ちゃん*** 」という茉子ちゃんとできるかどうかを診断するもの。一般人にはこのハッシュタグが理解できなかったようです。みなさんもえっちできるかどうか試してみませんか?

トレンドワード「#茉子とえっち」

qJeYnqGVk6aZsKU

一般人は「茉子って誰? えっちって…?」となったのではないでしょうか? これはオタクたちが診断メーカーで遊んだ結果です。

○茉子ちゃん***しよ?茉子ちゃん***

qJeYnqGVk6aap6Y

ご存知の人も多いと思いますが、名前を入れると結果を診断してくれるというお遊びで、この「茉子ちゃん」はゆずソフトが7月に発売した新作エロゲ『千恋*万花』のメインヒロインの一人です。

○『千恋*万花』

qJeYnqGVk6aap6c

○常陸茉子

qJeYnqGVlaGYrKQ

qJeYnqGVk6aap6g

「茉子ちゃん***しよ?茉子ちゃん***」は、名前を入力して診断すると、エッチできたかどうかの診断結果が表示されます。表示される画像は6種類。

○エッチできなかったとき

qJeYnqGVk6aap6k

○エッチできたとき

qJeYnqGVk6aap6o

Σ(⊙д⊙)これだけ? こんなのがトレンド入り!?

もう一人のヒロイン・ムラサメちゃんの「ムラサメちゃんエッチしよ?ムラサメちゃんエッチ」もあります。

○ムラサメ

qJeYnqGVlaGYrKU

qJeYnqGVk6aap6s

○ムラサメちゃんとエッチできなかったとき

qJeYnqGVk6aap6w

○ムラサメちゃんとエッチできたとき

qJeYnqGVk6aap6SX

Σ(lll゚д゚)なんでこんなものが流行ってるの!!!

台湾人の反応

  • 10回ためして10回できなかったよ(´・ω・`)
  • 一般人は綺麗なCGばかり見て、ゲーム性やプログラマーは気にせず、絵師ばかり取り上げる
    • 『阿嬤的夢中情人』(訳注:台湾の映画で、日本語訳すると「おばあちゃんの夢の中の恋人」となります)見てみなよ。
      誰もシナリオとか気にせず俳優しか見ない。
      ゲームもそれと同じで絵師と声優しか気にされない。
  • 成功率が高い特定の名前があるようだな
  • 俺の名前がこんなにエッチできないものだったとは…
  • 緑髪の子とだったらできた
  • ゆずソフトのキャラはやっぱりかわいいな。
    ムラサメルートは悶々とする。
  • 忍者はもらった
日本の進化したエロゲ「まいてつ」がヌルヌル動いて凄すぎるwww【台湾人の反応】
最近の18禁ゲームがヌルヌル動いて凄いというツイートと、そのゲームが台湾で紹介されていました。ゲームの進化に驚…
引用元:宅宅瘋玩《18禁遊戲千戀*萬花做愛診斷》害得一般人一頭霧水……

  関連する記事

日本の『節分(豆まき、恵方巻き)』を見た台湾人の反応
日本人が「旦那さんのガンプラ写真」をTwitterで公開→台湾人「なんて良い奥さんだ」と感動!
日本人の「テレビ離れ」が止まらないwww【台湾人の反応】
日本人の選ぶ「少女時代の写真が可愛すぎるベテラン女性芸能人」を見た台湾人の反応
日本の「幽遊白書の同人誌のPOP」が残酷な現実を突きつけてくるwww【台湾人の反応】
日本の女性誌「もう草食系男子は古い。いまは僧職系の『仏男子』!」→台湾人「自分も仏男子だったw」
日本人が猫の背後にキュウリを置いた結果www【台湾人の反応】
台湾人「日本で大雪の中、美女が半裸で街に飛び出してるwww」
日本人でさえ「意外と知らない日本の違法行為TOP10」が意外すぎる!【台湾人の反応】
日本でじわじわ人気の「異世界グルメ作品」が面白い!!【台湾人の反応】
日本のスタバ店員の「黒板アート」が絵は素人なのに神レベルで凄すぎる!【台湾人の反応】
日本のジャンプ連載漫画「食戟のソーマ」の掲載順がヤバすぎてファンが危惧!?【台湾人の反応】
東日本大震災から1年のとき、台湾で流された感謝CMを見た台湾人の反応
日本で急増中の「前髪切りすぎ女子」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, ゲーム, 反応, 台湾

10 件のコメントがあります

  1. 変なトレンドは大抵診断メーカー

  2. このゲームはいいプログラマーに頼んで新しいシステム取り入れてるよ
    と言っても快適なプレイを目指してるだけで根幹は昔ながらのヴィジュアルノベルだけど
    それに最近はメーカースレでもシナリオの話が多くなった

  3. あと茉子はかわいい

  4. Twitterのトレンドなんて○流ですら入りまくるんだから、一般人は一々気にしてないだろw

  5. きめえ

  6. 浮浪者のおっさんはスルーですか

  7. 変 態 糞 土 方

  8. ゆずはキャラの掛け合いがクドいからあんまり好きじゃないなあ
    絵は綺麗だし表情に動きがあって良いんだけど

  9. 茉子可愛いから仕方ないね

  10. そこで#ONACOUNTERのハッシュタグが生きてくるんじゃねーかな?

コメントする