kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の新作アニメ「sin 七つの大罪」が色欲まみれで面白そう!【台湾人の反応】

   

19 コメント

ホビージャパンのほうの七つの大罪が『sin 七つの大罪』としてTVアニメ化されることが台湾で紹介されていました。とても期待できそうな新作アニメを見た台湾人の反応をまとめました。

新作アニメ『sin 七つの大罪』もう全員色欲でいいんじゃないかな

qpmYnp2Wk6CasKU

ホビージャパン原作による魔王崇拝型コンテンツ『七つの大罪』が、『sin 七つの大罪』としてアニメ化されることが発表されました。別のほうの『七つの大罪』と混同されないように「sin」が付けられたのでしょう。現在PVが公開されています。

○『sin 七つの大罪』PV第1弾(1:05)

7人の美しい魔王が堕落と快楽の淵に誘います。あなたは魔王崇拝の信徒になりますか?

qpmYnp2Wk6CasKQ

アニメではおっぱいやお尻が強調されていますね。

qpmYnp2Wk6CasKY

放送時には今期の『魔装学園HxH』の話題を超えることができるでしょうか?

※以下紹介文は「七つの大罪 原作版公式サイト」より引用しています。

○第一の罪「傲慢」 ルシファー

qpmYnp2WlJ6eq6Q

神によって最初に作られた最も偉大な天使だったにもかかわらず、ある日反乱を起こして堕天されてしまわれたルシファー様は、地獄で最も偉大な魔王様となられました。

○第二の罪「嫉妬」 レヴィアタン

qpmYnp2WlJ6eq6Y

その可憐なお姿に似合わず、水の力を司る強大な魔王様であらせられるレヴィアタン様は、幼い頃よりルシファー様を慕っていらっしゃいます。その名の通り非常に嫉妬深い方なのですが、問題はその嫉妬の対象がルシファー様に限らないということです。

○第三の罪「憤怒」 サタン

qpmYnp2WlJ6eq6c

天使どもの軍団と永遠の戦いを繰り広げておられるサタン様は、三度の食事よりも戦争を好まれ、類い稀なき戦闘力をお持ちの魔王様であらせられます。

○第四の罪「怠惰」 ベルフェゴール

qpmYnp2WlJ6eq6g

七人の魔王様の中で、最も高い能力をお持ちと言われているのが、このベルフェゴール様でございます。しかしながら、その究極の怠惰さにより、その能力が発揮されることはなく、「本気出せばすごい」というご本人の口癖が真実か否かは悪魔研究者の中でも議論が分かれるところです。

○第五の罪「強欲」 マモン

qpmYnp2WlJ6eq6k

非常に物腰柔らかく、表情もお優しいシングルマザーの魔王様であらせられるマモン様は、夫が残した莫大な負債をお抱えになられているのでございます。

○第六の罪「暴食」 ベルゼバブ

qpmYnp2WlJ6eq6o

ルシファー様にペットとして飼われておいでの魔王様であるベルゼバブ様ですが、そのルシファー様に指図ができる唯一の存在でもあらせられます。

○第七の罪「色欲」 アスモデウス

qpmYnp2WlJ6eq6s

多種多様の魔法を使いこなされるアスモデウス様は、最も強力な魔王様の一人であらせられると同時に、最も扱いづらい魔王様でもあらせられます。七人の魔王様の中では比較的常識的な性格で一見接しやすいのですが、問題は、「とにかくエロい」ことでございます。

他にフィギュアの企画では「虚飾」のベリアル様と「憂鬱」のアスタロト様もご登場されているのでございます。

qpmYnp2Wk6aap6Q

qpmYnp2Wk6acsKQ

(訳注:画像の一部を修正しています。)

○テレビアニメスタッフ

監督:よしもときんじ

ストーリーコンセプト・シリーズ構成:吉本欣司(※“吉”表記は「土に口」)

メインライター:鈴木雅詞

キャラクター原案:Niθ(※“θ”表記は“^”を付加)

キャラクターデザイン:安田祥子

総作画監督:安田祥子、小関雅、ごとうじゅんじ

インダストリアルデザイン:枝松聖

美術監督:益田健太

ビジュアルコーディネーター:松原貞姫

色彩設計:吉本欣司、梅本江里

撮影監督:藤田智史

編集:坂本雅紀

音響監督:森下広人

音楽:横山克、堤博明

プロデュース:ジェンコ

制作:ティー・エヌ・ケー×アートランド

製作:「sin 七つの大罪」パートナーズ

よしもときんじ監督は『クイーンズブレイド』シリーズなどおっぱいアニメに定評がある監督さんです。

qpmYnp2Wk6SXrKQ

魔王様は全員エロくて魅力的でございます。

台湾人の反応

  • こういうアニメは見えないと嬉しくない
  • 男はおらんのか
  • すいませんどこで入信できますか?
    (訳注:入信は「公式サイト」からどうぞ)
  • これ2〜3年前にアニメ化するって言ってなかった?
    『七つの大罪』のアニメ化って聞いた時これのことかと思ったよ。
    他の『七つの大罪』だったけど…
  • ベルゼバブだって堂々たる堕天使なのにペットって…悪くない
  • 俺フィギュア持ってる
  • おっぱい おっぱい おっぱい おっぱい
  • 七つのの色欲しかないじゃないかハスハス
  • 入信…
日本人の選ぶ「ちょっとエッチな少年ジャンプ漫画」を見た台湾人の反応
日本の「思春期の少年を刺激した、ジャンプのエッチな漫画ランキング」が台湾で紹介されていました。青少年の妄想を…
引用元:紳士動畫《Sin 七大罪》根本每個都可以設定成色欲

  関連する記事

日本の電子ペット「ぐでたまたまごっち」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「香港の寿司チェーン店『明将寿司』が自由奔放すぎて爆笑したwww」
台湾人「日本で話題のまるで『生きている落書き』が可愛くて面白いwww」
日本の漫画家・荒木飛呂彦先生「死んだ人が生き返るようなマンガは好きじゃない」【台湾人の反応】
台湾人「そんな文字で兵長を描かないでwww」日本の斬新な文字絵文化
日本の漫画『おとなりコンプレックス』イケメン女子とカワイイ男子の微妙な関係が面白いと台湾人もオススメ!
台湾人「映画版ドラえもんのテレビ放送時に聖なる光がwww」
日本のアニメーター「キャラの目の中のごちゃごちゃした塗り分けとか作業の大変さが画面に全く現れない物はいっそやめた方が良いよね」【台湾人の反応】
台湾人「日本人は穴を掘るときまで気合いが入りすぎてるwww」日本全国穴掘り大会を見て
日本の「日常に潜むワナ」が面白すぎて台湾人「笑い死ぬwww」
日本の「メガネの人にしか分からないこと」が共感できるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の土下座にこんなにバリエーションがあったんだwww」
日本人の「好きな炭酸飲料ランキング」を見た台湾人の反応
日本人が作った「異常加速させた豆腐の角で頭をぶつけて死ぬ装置」に台湾人爆笑

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

19 件のコメントがあります

  1. そもそも乳首なんてものがなさそうなおっぱお

  2. 悪魔とされる7人、全部宇宙人。シュメール神話が答え。

  3. 最近のアニメの睫毛が筆描きみたいなんじゃなくて一様にプラ板と言うかステッカーと言うかみたいな感じになってんのって、やっぱポリゴンで作ってる都合か?
    まぁ、別にポリゴンでもどんな睫毛でも出来るが、効率とかアニメーションを複数の作業者に投げた時に破綻しないようにとか、そんな

  4. 頭がバカになるアニメは嫌いじゃない
    笑わせておくれ~

  5. あなた・・・怠惰ですねー

  6. レヴィアタンってアニメ昔あったような…

  7.  _ _ ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!
    ( ⊂彡 おっぱい!
    |  |
    し⌒J

    いや書いておくべきかなと

  8. 全部色欲じゃないか

  9. ライブイベントはサバトっスか(・ω・)

  10. おっぴあああああ!!!

  11. 色欲しかないのに7つとは
    紛らわしいからこのタイトルやめてほしいまじで

  12. もう一つの大罪のファンが視聴して
    続編と勘違いして( ゚д゚)ポカーンっとなって欲しいw

  13. 海外でもフィギュアが人気。
    でこれ何なん?

  14. もうひとつの大罪ファンのフが、こっちの大罪の設定を元に、キャラだけを置き換えた薄い本を書くと予想

  15. 一方トリニティセブンは映画化が決定していた

  16. ビキニアーマーのなんか緩い5分アニメあったけど、あの路線かね。
    ホビージャパンだし。

コメントする