kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「コミケ90のネタコスプレ」が面白すぎてツッコミが追いつかないwww【台湾人の反応】

   

18 コメント

2016年の夏コミ(C90)のネタコスプレの数々が台湾で紹介されていました。マイナーなネタを拾ってくるレイヤーにツッコミが追いつかない台湾人の反応をまとめました。

なぜこんなネタに走るのか コミケ90のツッコミ待ちコスプレ

qJeYnp2cmKOdp6Q

今回ご紹介するのはコミケ90に出現した「どうしてそうなった」とツッコまざるを得ないコスプレです。何のコスプレをしてもかまいませんが、「キャラ」とはいえないものまでいました。それでは、どんな変なコスプレがあったか見ていきましょう。

○プラスチック製容器包装マーク

qJeYnp2cmKOdp6U

最初からよく分からないコスプレがw 彼の頭はペットボトル以外のプラスチック製品容器に表示されるマークです。これってコスプレですか?

▼こちらがプラスチック製容器包装マーク

qJeYnp2cmKOdqKY

○脚が長すぎる人のお座敷

qJeYnp2cmKOdqKc

家の裏でマンボウが死んでるPのボカロ曲『底人が見せた抜群の生活感』のPVに出てくる人です。PVの54秒あたりに出てきます。

▼『底人が見せた抜群の生活感』PV

【GUMI】地底人が見せた抜群の生活感【オリジナル曲+PV】(4:06)

○金曜ロードショータイトルバック

qJeYnp2cmKOdqKg

金曜ロードショーのオープニングに流れていた映像の一幕です。

▼金曜ロードショーオープニング エルドラド(0:49)

○キッコーマンしょうゆ

qJeYnp2cmKOdqKk

キッコーマンのテープルしょうゆの人です。

▼日本ではおなじみ

qJeYnp2cmKOdqKo

○女神様ときれいなジャイアン

qJeYnp2cmKOdqKs

qJeYnp2cmKOdqKw

『きこりの泉』の回に出てきました。これまでのよりはマシですが、なぜこれを選んだのかと…

▼このシーンです

qJeYnp2cmKWXqKQ

○GoogleMapのあれ

qJeYnp2cmKOdqaSZ

あれ、あれですよ、なんていうか知らないけどGoogleMapのあれ!

▼つまりこれ

qJeYnp2cmKOdqaSa

○ガルパン劇場版に出てきた観覧車

qJeYnp2cmKOdqaSb

『ガールズ&パンツァー 劇場版』で転がっていた観覧車です。細かいところまで再現しています。

▼転がってた

qJeYnp2cmKOdqaSc

○井澤詩織さんも応援

qJeYnp2cmKOdqaSd

しーたむさんはカモさんチーム3人のCV担当です。

○Windows10のアップグレード強要

qJeYnp2cmKOdqaSe

qJeYnp2cmKOdqaSf

ちょっと前までとてもウザかった例の「Window10へのアップグレードを強要」するポップアップです。

▼こやつ

qJeYnp2cmKOdqaSg

日本人が描いた「Windows10強制アップグレードの擬人化」が面白いwww【台湾人の反応】
日本の絵師が擬人化した「Windows10強制アップグレード」マンガが台湾で紹介されていました。勝手にアップデートされ…

最後にポケモンとポケモンGO関連のコスプレを見ていきましょう。

○サトシ、タケシ、ジム、ポケストップ

qJeYnp2cmKOdqaWX

○ハワイアンゴース&コイル

qJeYnp2cmKOdqaWY

○タマタマ

qJeYnp2cmKOdqaWZ

(゚∀ ゚)イケメンや美女のコスプレを見慣れた目で見ると、別の意味で美しさを感じます。

台湾人の反応

  • なんとダンボールガンダムがいないのか
    • ダンボールガンダムは毎年見かけるが
  • キッコーマンまで!
  • 『全日本仮装大賞』に参加してるつもりなんでしょwww
  • Windows10の下の顔が見たい!!
  • 乳があればそれで良し!
  • 動画間違ってない???
  • おっぱいがあったので来ました
  • コスプレは脱力系に進化しているようだな、アニメや映画のキャラに限られなくなっている
  • あの声優どこ触ってんの(訳注:触ってません)
    あとWin10のポップアップはあんなにエロくなかった
日本のコミケの「春麗コスの外国人」がセクシーで萌えるwww【台湾人の反応】
日本のコミケに登場した春麗のコスプレをする外国人がとてもセクシーで萌えると台湾で紹介されていました。セクシー…
引用元:搞怪至上《C90非吐槽不可的COSPLAY》為什麼要扮這種怪東西……, facebook

  関連する記事

日本の歌姫「初音ミクと安室奈美恵」が次元を超えてコラボ!【台湾人の反応】
台湾人「日本の地名っていいなぁ〜」「台湾版も見たい」”47都道府県擬人化イラスト”
日本の業務スーパーの「牛乳パックスイーツ」が進化しすぎてるwww【台湾人の反応】
日本の格差恋愛漫画「愛があれば××の差なんて」が面白いwww【台湾人の反応】
日本のイケメン俳優をメロメロにした子役「吉田里琴」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「1話の時点で神作の予感がしたアニメ」を見た台湾人の反応
日本の秋葉原に「可愛いメイドさんが鍛えてくれるメイドジム」がオープン決定www【台湾人の反応】
日本の「DVD売上ランキング」が腐りきってるwww【台湾人の反応】
日本の「ハムスターの食べっぷり」が衝撃的だけどやっぱり可愛いwww【台湾人の反応】
川崎中1殺害事件で日本のマスコミが「アニオタは犯罪者予備軍」と印象操作!?【台湾人の反応】
日本で話題の「同人ババアチェッカー」が懐かしすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「学生がコントロール不可能な京都大学の卒業式が凄いwww」
日本の「田舎の人間にしか分からないこと」に台湾人共感!?
日本のマンガ「絶対に男の子を落とせるチョコの渡し方」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

18 件のコメントがあります

  1. むしろあなたにインストールしたい的なコメントが無いッスね

  2. ネタとして面白ければコスプレじゃなくても良いんだけど、Win10のやつはマジでつまらねぇな。あれはどういう意味だ?
    ナイスバディでアップグレードの誘惑に駆られるってことか?
    せっかくイイ体してるんだからマジメにコスプレすればいいのに。

    • ネタとして面白いけどなぁ・・・
      感性の違いか?

    • まあ、人によって面白いかどうかと言うのは違うからなぁ。
      まあ、Win10のポップアップもあれだけエロければ文句は少しは減ってかも。

    • エロい身体&あえて顔を隠して、あのうざいポップになるってのがミソでしょ
      って説明するほどにつまらなくなるんだよねこういうの…
      「ちょっとしたズレを楽しむ」とかの他人の感性も知っておいたほうがいいよ

    • お断りするとファイティングポーズしてきたらしいので、それ込みでならネタとして好き

    • 「もっとエ□いコスプレが見たかった」ってとこだけ読んだ

  3. 変態糞土方とKBTITが無いやんけ

    • うんこのコスプレなんて拡散しなくていいから(良心

  4. バカが多くて平和だわ

    • 本人とそこにいる人が楽しんでくれるなら最高だよねw

  5. キッコーマンは外国人女性がやってたやつのパクリだね

  6. >Win10のポップアップはあんなにエロくなかった

    うむ
    もしポップアップがコレだったらついついアップグレードしてしまう…わけないなw

  7. ガルパンの観覧車先輩は出演声優さんに声掛けられたし、大勝利だねぇ

  8. Win10はアップグレードじゃなくてちゃんとクリーンインストールしたぜ

  9. そのまま、どこかの美術系大学の卒業式に出ても違和感が無いな。
    このようなコスプレは。

  10. 徹夜組を狩ってた人はいないのな

コメントする