kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアイドル「橋本環奈」のネコ耳黒タイツ姿がセクシーで可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

8 コメント

橋本環奈ちゃんが出演する「リップベビークレヨン リップ&アイ」のWEB限定CM「黒猫カンナ」篇の動画が台湾で紹介されていました。ネコ耳黒タイツ姿のセクシーで可愛い環奈ちゃんを見た台湾人の反応をまとめました。

橋本環奈ちゃんがネコ耳黒タイツで黒猫カンナに変身

q5iYnaSYl6GWrKQ

その美しさにより多くのアイドルから「同じ舞台に立ちたくない」と言われ、AKB48のメンバーも「メンバーじゃなくて良かった」と言う千年に一人の美少女・橋本環奈ちゃんですが、最新CMではこれまでの清純なイメージを裏切るセクシーなネコ耳となり、そのしぐさでファンを萌え殺しています。

q5iYnaSYl6GVr6Q

環奈ちゃんは実写版『銀魂』で神楽役に選ばれ、マーライオンのようにゲロを吐く演技をするなど、これまでと違うことにも挑戦しています。

q5iYnaSYl6GbqqQ

デビュー以来成長し続けているおっぱいもファンの注目の的。このたび公開されたロート製薬の「リップベビークレヨン リップ&アイ」のCMでは、これまで見せたことがなかったセクシーなネコ耳、首輪、黒タイツ姿で「黒猫カンナ」に扮しています。白い肌に映える小悪魔っぽいピンクの唇に笑みを浮かべ、寝転がってにゃあと鳴いたり、ギターを弾いたり、この可愛さに萌えない人はいません。

q5iYnaSYl6GYp6Q

q5iYnaSYl6SWqKQ

環奈ちゃんのコメント「今回は黒猫カンナということで、一体どんな動きをしているのか、 猫の動画を見ながら研究しました。猫の手のくにゃっとした柔らかい感じや、見る角度によって猫っぽく見える姿勢もあったので、ワンシーンごとにいろいろ考えながら撮影しました」

q5iYnaSYl6GcsKQ

○VIPPERの反応

q5iYnaSYl6SYr6Q

「こんなんかわいいに決まってるやんけ」

「こいついつも可愛いな」

「野良環奈猫を養いたい」

「うちの猫の方が可愛いな」

リップベビークレヨン リップ&アイ「黒猫カンナ」篇 スペシャルムービー(WEB限定)(0:48)

成長するごとに女性らしくなっていますね❤

台湾人の反応

  • もっと小さいころのほうが可愛い
  • 神楽〜!!
  • いつもCMが素晴らしい出来だね。似たようなものばかりの台湾の芸能人とは違う❤
  • 環奈の初めての演技が映画とは。演技もセリフも硬いかもしれないけど応援するよ。
    • 別に初めての映画出演じゃないけど…
  • 女の子を「騒猫」なんて言っちゃダメだよ…
    (訳注:原文タイトルは「橋本環奈がセクシーな小騒猫の化身に」でした。騒猫というのは発情している猫という意味です)
  • 一人でAKB48と戦えるな。
  • 神楽の嘔吐シーン待ってます
  • 素晴らしい
  • わたしの女神❤❤❤
  • 可愛すぎる〜
  • 俺の嫁
日本人「フィリピンの橋本環奈が可愛すぎるwww」【台湾人の反応】
日本で話題になったフィリピンの橋本環奈ちゃんの画像が台湾で紹介されていました。一度見たら忘れられないほど魅力…
引用元:貓耳黑絲翹屁股《橋本環奈化身性感小騷貓》粉絲:歐派暴風成長, facebook

  関連する記事

日本人が家に帰ったら嫁がとんでもない姿で料理を作ってたwww【台湾人の反応】
日本で「マヨネーズご飯はダイエットに効果的!」と話題にwww【台湾人の反応】
「人気コミック『黒執事』が水嶋ヒロ主演で実写映画化」に台湾人の反応は?
日本人がカイロをトイレの壁に貼りまくった結果www超展開すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「男性向け同人誌のさりげない気遣い」が親切すぎるwww【台湾人の反応】
日本で「痴漢の定義」が無限大に広がって電車に乗ることすら困難なレベルにwww【台湾人の反応】
日本の女性が「スーツ姿の男性にときめく理由」を見た台湾人の反応
日本の「ハンドルの握り方で分かる性格診断」を見た台湾人の反応
日本のアニメ『Charlotte』OP考察を見た台湾人の反応
台湾人「日本餃子協会のサイトが面白すぎてツッコミどころ満載www」
日本人の作った「羊毛フェルト」が事故レベルの面白さwww【台湾人の反応】
日本人が「一度はやったことがあること」に台湾人「ありすぎて笑えるwww」
日本の不動産屋の「間取り図」がインパクトありすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「橋本環奈と上坂すみれ」のコスプレが可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

8 件のコメントがあります

  1. ネ、ネコォォォッー!

  2. ここまで有名になったのに
    握手会やアイドルグループ活動もしっかりやってるのが偉いよね

  3. そろそろサカリがつく頃か~。

  4. 綺麗な顔してるんだけど、いまいち魅力に欠けるんだよなぁ。
    スタイルも良くないから色気もないし、顔が整いすぎてるからドラマに出ても浮くだろうし。

  5. ネコミミつうかケモミミっつうかあの手のアイテム付ける時は、自前の耳は髪で隠した方が
    良いなと思いましたまる

  6. 及川奈央に似てる
    似てない?

  7. 小さくてかわいくなった小向美奈子

  8. なんか、松島とも子に似てるんだよなあ

コメントする