kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「#ポケストップふざけてんのかグランプリ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

11 コメント

日本のTwitterのハッシュタグ「#ポケストップふざけてんのかグランプリ」が台湾で紹介されていました。日本の面白いポケストップを見た台湾人の反応をまとめました。

ポケストップのふざけた名称もポケモンGOの楽しみの一つ

pJyYnaWWlKSdrqQ

あるある! わたしもラッパの絵がついた変電ボックスに「ラッパ吹き」と命名しましたwww それ以降、近所のポケストップの名称をチェックするのが習慣になっています。台湾で『ポケモンGO』のサービスが始まってからそれほど経っていませんが、みなさんもハマっていることでしょう。わたしのまわりでも「なにが面白いのか分からない」と言っていたのに、実際始めると中毒になった人がたくさんいますwww

日本ではポケストップの名称がかなり自由で、ネタ化しています。ツイッターには「#ポケストップふざけてんのかグランプリ」というハッシュタグまで登場。いったいどんなふざけた名前が付けられているのでしょうか?

○これ、いただくわ

pJyYnaWWlqeVqqU

○ちゅーちゅーとれいん

pJyYnaWWlqeWq6Q

▼本家チューチュートレイン (((^艸^)))

pJyYnaWWl56dqqQ

○キモイ像

pJyYnaWWlqeXrKQ

確かに気持ち悪けどはっきり言い過ぎwww

○よく見ると気持ち悪いバンビ

pJyYnaWWl6KasKQ

○落花生のような牛(納豆かもしれない)

pJyYnaWWl6OZp6Q

○食物連鎖

pJyYnaWWl6SYrqQ

○象にする?馬にする?それとも、ひ、つ、じ?

pJyYnaWWl6WWrqQ

○にわとり

pJyYnaWWl6WdqaQ

どう見ても馬ですが…

○公園のコアラ

pJyYnaWWl6aZp6Q

(⊙_⊙) どこでコアラと判断したのでしょうか?

○壁を登る猫

pJyYnaWWl6eYqqU

次の画像に注目www

○壁を登った犬(猫ではなかった)

pJyYnaWWl6eYqqQ

同じ建物にポケストップが2つ。ネタにしやすいですね。

○プリン(固め)

pJyYnaWWl5_eq6Q

○「この大きな石は何処から転がってきたのだろう?この川の水はどこまで流れていくのだろう?僕はこれから何処へいくのだろう?」

pJyYnaWWmKGaq6Q

くどいwww

○リア充(裏山)

pJyYnaWWmKGXraQ

○うふふ

pJyYnaWWlqeVqqQ

○おいで

pJyYnaWWmJ6erqQ

いやですこわいです

○寝てます

pJyYnaWWmKSep6Q

○パイ乙聖人

pJyYnaWWmJ6erqU

○おっぱいと鳩

pJyYnaWWmKWdr6U

○左乳首が冷える

pJyYnaWWmKWdr6Q

右が冷えてなくてよかったwww

みなさんは特徴的なポケストップを見つけたことがありますか?

台湾人の反応

  • 幼女楽園w
    • それどこ?
      幼稚園?
    • 13924833_642479142579721_4177799417532453593_n
  • 亀スパーク
  • 13872699_1201757599845014_1256603380767729674_n
  • 13892363_1251430384889734_6974176219065416166_n
    歩きスマホ
  • 13924861_1405913036090845_8533083970215023925_n
    観世音菩薩ってこんなんだったっけ?
  • 14034814_10210179432945643_844532342107858340_n
  • 笑い死ぬwww
    • www😂
  • 13895242_862476757187540_26417274287509572_n
  • 公園のカップルシート
  • 13932858_1373527782664570_4210896672913107901_n
    おえ〜、飲み過ぎた
日本人の「#憧れの欧州生活」が現実的すぎて面白いwww【台湾人の反応】
日本のTwitterのハッシュタグ「#憧れの欧州生活」が台湾で紹介されていました。日本人が欧州での生活でカルチャーシ…
引用元:Pokemon Go《根本亂來的補給站命名》或許這也是遊戲的樂趣之一ww, facebook

  関連する記事

イケメン俳優「西島秀俊の結婚」でショックを受ける日本人の反応が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の声優「杉田智和」のツイッターアイコンが合法ロリ声優になってるwww【台湾人の反応】
日本人「中国のマネキンの衣装がカオスすぎるwww」→台湾人「面白すぎてお腹痛いwww」
日本のガルパン同人誌の表紙イラストに「こんな女性いない」とツッコんだ結果www【台湾人の反応】
日本の京アニの新作ラノベ「ツルネ -風舞高校弓道部-」が「Free!」っぽくて面白そう! アニメ化に期待!【台湾人の反応】
台湾人「100年前に描かれた日本が驚くほど美しくて感動する」
日本の「若手女優の2016年カレンダー」が美しくて気品がある!【台湾人の反応】
日本人に「ゲームの主人公は男女どちらのキャラを選ぶか」聞いた結果www【台湾人の反応】
日本版の「ハリウッド映画ポスター」が完全に笑かしにきてるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の美人声優の振り袖姿が美しすぎる! 美女と和服の組み合わせは最高!」
日本の「岩手サファリパークのベンガルトラ」がモッフモフで風格がありすぎるwww【台湾人の反応】
日本の進化したエロゲ「まいてつ」がヌルヌル動いて凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「陰湿ないじめ」が海外でニュースに! 女子中学生が趣味のコスプレを理由に学校でいじめられネットで脅迫される!?【台湾人の反応】
日本の「iTunesシングルランキング」が春アニメの曲ばかり!【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, ゲーム, 反応, 台湾

11 件のコメントがあります

  1. ボケてやんけ笑

  2. 近所の公園の裸婦像が「玩具」になってて変だなと思ったけどそういう事か

  3. そもそも、元はIngressのポータルを申請した人がつけた名前、それをまんま流用した結果

  4. 昨日、かたつむりって書いてあるのに、どう見てもタヌキってのがあったわw

  5. 「幼女楽園」
    もうダメだな台湾人… で、これはどちらにあるのかね?

  6. 他の国のを見るの楽しい

  7. 一枚目のソフトバンクって元オモチャ屋だよな
    ポケストになってたのか

  8. イングレスのポータルはユーザーが設置出来たからね

  9. 滑り倒しとるやないかい

  10. 近所にズバットに見える看板があるから申請したいんだよなぁ
    期間限定でもいいからポケスト募集して欲しい
    消す方は結構消してるんだから、増やす方も考えてくれw

  11. イングレスの使いまわしだから定期

コメントする