kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「最近のアニメ漫画は金髪ヒロインの勝率が高くてワロタwww」【台湾人の反応】

   

31 コメント

2chの「最近のアニメ漫画の金髪キャラ勝利率高くてワロタwwwww」というスレッドが台湾で紹介されていました。いつも勝ってしまう金髪ヒロインを見た台湾人の反応をまとめました。

アニメの「金髪キャラと黒髪キャラ」は金髪の勝率が高い?

q5iYnaGbmKSarqQ

ジャンプの「人気ラブコメ『ニセコイ』が完結」を迎え、多くのファンが古味先生に怒りを覚えています。そんな中、アニメでは金髪と黒髪では金髪の勝率が高いことに気づいた人がいました。勝利した金髪キャラと敗北した黒髪キャラの対比は強烈です。髪の色が最初から勝敗に影響を与えているのでしょうか?

q5iYnaGbmKWWr6Q

○俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃VS黒猫

q5iYnaGbmKebqaQ

京介と別れた黒猫は「我が名は、復讐の天使闇猫。あらゆる恋を、否定せし者なり! 呪いあれ! 愛し合う者達に呪いあれ!聖なる夜に呪いあれ!この世の全てに呪いあれ!全てのリア充どもに破壊の鉄槌を!我が生涯最大の呪いを思い知りなさい!」と呪いの言葉を吐きました。かわいそうな子。桐乃の金髪は生まれつきではないので、染めるだけでも勝率は上がるかもしれません。

○さくら荘のペットな彼女 椎名ましろVS青山七海

q5iYnaGcj6CZqaQ

ましろは修学旅行で主人公の空太に告白され大勝利。一方、負けた七海は卒業式の前にポニーテールを切り落としました。

○四月は君の嘘 宮園かをりVS澤部椿

q5iYnaGcj6GXq6Q

椿は主人公の公生とは幼なじみ。公生を自分に振り向かせたいと告白し、自分の時間が動き出したと喜ぶものの、公生の心はかをりに向いていました。

○ニセコイ 桐崎千棘VS小野寺小咲

q5iYnaGcj6OVqKQ

主人公の楽と小咲は中学生のころから相思相愛でした。しかし、小咲が楽に告白した時には、すでに楽は千棘を選んでいました。小咲は最後に彼らのためにウェディングケーキまで作っています。

○マギ アリババVS練白龍

q5iYnaGcj6WXrqQ

この二人はカップルじゃないんですか?

○いちご100% 西野つかさVS東城綾

q5iYnaGcj6eesKQ

西軍及び金髪大勝利。

しかし、黒髪が優勢の作品も挙がっています。

○魔法科高校の劣等生 司波深雪

q5iYnaGckKCbrKQ

妹もさすがです。

黒髪と金髪の対決で金髪が優勢なのは、つまりサイヤ人と超サイヤ人みたいなことでしょうかwww

台湾人の反応

  • 金髪は天から与えられた祝福の光の精華なのだ
  • 『僕は友達が少ない』は?
  • じゃあ俺は青髪で
  • 白い機体と赤い機体だと白が勝つwww
  • 椿はかをりよりはるかにいいよ、だから最終回でも俺は泣かなかった
  • 白龍と紅玉の愛憎がwww
  • デジモンでもヤマト大勝利だったwww
  • 黒髪!! 黒髪+メガネ+スーツが最高!!
  • おいやめろ、白龍にはモルさんがいるだろ///
日本人「いろんなアニメキャラを黒髪にした結果www」【台湾人の反応】
日本のアニメキャラのイラストを黒髪に修正したものが台湾でも紹介されていました。黒髪にすると見分けがつくか、つ…
引用元:網友熱議《動畫中的金髮vs.黑髮》金髮勝率特別高?, facebook

  関連する記事

日本のファミマの神絵師が「ホワイトボードに描いた手書きイラスト」が上手すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が台湾旅行で必ず撮影する「謎のオブジェ」がシュールすぎるwww【台湾人の反応】
日本のゲーム「DOAX3」が男の欲望につけ込みすぎて炎上www【台湾人の反応】
日本の「信じられないかもしれないけどガチでこれ同一人物ですって画像」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の伝説『荒木飛呂彦先生』の顔面年齢をコンピューターで判定した結果www」
日本女性の心をつかんだ「風立ちぬ」本庄さんに台湾女子も興奮!
日本人がフィギュアを「めっちゃ和風」にした結果www【台湾人の反応】
日本のコミケ参加者が「成人漫画家クジラックス先生の世界」は実在すると実感www【台湾人の反応】
日本の「セクシーなフィギュア」がドロドロにとろけちゃって台湾人も爆笑www
日本人が選ぶ「フライドポテトが美味しい店」ランキングを見た台湾人の反応
日本人が21年間も恋人がいなかった結果www日本人の逆転の発想に台湾人も驚嘆www
日本人が選ぶ「一番笑ったギャグアニメ」が面白すぎて腹筋崩壊するwww【台湾人の反応】
日本の人気漫画家の「10年前の狂った企画」が時代を先取りしすぎていたと話題に【台湾人の反応】
日本人がピカピカにした「史上最悪の浴室」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

31 件のコメントがあります

  1. おいやめろ、白龍にはモルさんがいるだろ///

    モルさんはアリババと結婚しただろ

  2. スーパーサイヤ人

  3. そもそも、アニメだとキャラの描き分けが難しいから髪の色を変えてるわけで・・・

  4. これは意図的でしょう
    作為を感じますね

    • 共産党ビルの中で
      こんなに共産支持者が多いのに政府の工作でいつも自民が勝利してる!

      っての思い出したなw

  5. う~ん・・・
    腐るほどあるラノベで金髪だけ掘り出して来ても…
    多分敗北の方が遥かに多いよ

    • せめて挙げられてる数と同数提示しないとまったく説得力ないな

  6. うーん、うまくいったキャラより振られたキャラの方が人気が出ることが多いし、金髪キャラが勝ってる印象はないなあ
    アニメでは金髪は元気でちょっと頭弱い子のアイコンで、アンチが比較的少ないから金髪の子とくっつけとけば波風が立たないってのはなきにしもあらずかもしれないが

  7. 最近の、ではなくて言い出した奴が見てる作品ではなんだけどな
    逆に数少なすぎて笑える

  8. だって、髪の色同じにしたら区別つかなくなるから。

  9. 少女漫画だと黒髪男子が圧倒的優勢なのに不思議だね
    ちはやふる 新>太一
    君に届け 風早>健人
    orange 翔>須和
    アオハライド 洸>菊池

    • 俺物語!も追加で
      君に届けの風早くんを巡る女の戦いは貞子>くるみだったしな

  10. 黒髪よりもざーさんキャラの負け犬率高すぎの方が気になるわ

  11. キミ嘘は金髪がウルトラ大逆転敗北するだろw

  12. まぁ金か黒か茶かは作者の好みだから、視聴者の好みで決められてるわけじゃないだろねー

  13. なんか女の金髪キャラって試合に勝って勝負で負ける印象が強いんだけど…
    作中でヒーローゲットしたのに人気がイマイチみたいな

  14. もともと漫画は黒白だから、変化つけないと誰かわからない
    少女漫画の鉄則は黒髪と白髪がくっつく
    なぜなら黒髪同士だとくっつくと真っ黒になるから

  15. アニメの金髪はデフォルメしすぎて見分けのつかなくなったヒロインを目立たせるためのシンボルみたいなもんだ
    そもそもある程度リアリティをもたせたアニメはほとんど茶髪か黒髪じゃね

  16. いちご100%とか昔の作品だし、逆にここで挙げられてる人以外はほぼ敗北だろ
    毎年星の数ほどの作品あるけど
    金髪はナンバー2ってか対抗ヒロインのイメージが強い

  17. ニセコイとかいうクソマンガアニメ

  18. さくら荘はアニメで作品自体が負けただろ

  19. バカバカしい。金髪と同じくらいだけ黒髪ヒロインだっているわ。

  20. 君じゃない
    君じゃないんだよ
    教えてくれた

  21. 漫画だと黒はベタ塗りがメンドイから、色なしで金髪がヒロインになりやすいと思っているんだが。

  22. ほんと金髪ばっかでつまらん

  23. そしてピンク髪は淫乱で決まりなのであった

  24. アリババさんはおかしい
    主人公だろ

コメントする