kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「貧乳が魅力のアニメキャラ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

30 コメント

日本人の選んだ「貧乳、だがそこがいい! ちっぱいが魅力のアニメキャラ」が台湾で紹介されていました。シンデレラバストも魅力のひとつになっている可愛いキャラクターを見た台湾人の反応をまとめました。

貧乳が魅力のアニメキャラトップ10 貧しいのではない、小さくまとまってるだけ

paCXpqCZlaWVp6w

女性の私からすると、大きさよりも形のほうが重要です。一般的には巨乳のほうが人気ですが、ちっぱいのほうが好きという人だっています。gooランキングでは「貧乳、だがそこがいい! ちっぱいが魅力のアニメキャラ」が選ばれました。あなたの好きなちっぱいキャラはランクインしていますか?

第10位:如月千早 THE IDOLM@STER

paCXpqCZlaWVp6s

第8位:白鬼院凛々蝶 妖狐×僕SS

paCXpqCZlaSer6U

第8位:桂ヒナギク ハヤテのごとく!

paCXpqCZlaSesKk

第7位:逢坂大河 とらドラ!

paCXpqCZlaWVp6SY

第6位:志村妙 銀魂

paCXpqCZlaSer6Y

第5位:中野梓 けいおん!

paCXpqCZlaSer6c

第4位:リナ=インバース スレイヤーズ

paCXpqCZlaSer6Q

○第3位:矢澤にこ ラブライブ!

paCXpqCZlaWVp6o

公式プロフィールでバスト74cmのμ’s最貧。ちっぱいでも性格の明るさで人気のキャラです。

○第2位:野原みさえ クレヨンしんちゃん

paCXpqCZlaWVp6SX

バスト79、ウェスト58、ヒップ120という三角形体型。まさしく貧乳の代表キャラです。痩せて見えますが体脂肪率が29%あり、ダイエットに励んでは失敗しています。

○第1位:泉こなた らき☆すた

paCXpqCZlaSesKg

「貧乳はステータスだ、希少価値だ」という名言を持ちます。高校生になっても小6から体型が変わっていない奇跡のスタイルは、小学生時代のスク水も着られるレベル。その体型を利用して、映画館に子供料金で入場しようとしたりします。

台湾人の反応

  • まて、10位は貧乳か? 俺の要求が高すぎるのか?
    (訳注:この記事で使われている画像はどこからどう見てもコラです)

    • 画像変えたほうがいいな
  • 全員釘宮キャラというわけにはいかないんだね
    • シャナがいねえ
  • 貧乳って言っていいのかってキャラもいるけど
    こなたは疑いなく堂々の一位だけどね(。w。)
  • 貧乳はロリっぽい、貧乳の顔はみんな可愛い
  • 千早の画像は変えろ!
    アニメでもゲームでもそんなに谷間がはっきりしてないだろ!
  • 10位は誰!?
    他はみんな好き
  • セイバーが入ってない
日本人の選ぶ「2016年冬アニメのヒロイン」で貧乳人気が爆裂www
日本人の選んだ「2016冬アニメヒロイン人気ランキング」が台湾で紹介されていました。貧乳キャラの躍進が凄まじいと…
引用元:《貧乳魅力動漫角色TOP 10》這不叫貧!人家是小巧精美♥

  関連する記事

日本で話題「誕生月別のなりやすい病気」を見た台湾人の反応
日本や海外の「人気キャラの過去の姿」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
韓国の絵師が「ズートピア」を擬人化した結果www【台湾人の反応】
台湾人「日本の電車におかしな乗客がいすぎてワロタwww」
日本の「ストーブの前で行き倒れちゃうニワトリ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「ぜんぶ制覇したい!」日本各地の神社が嵐ファンの聖地になっているのを見て
台湾人「韓国のお菓子の包装詐欺がいくらなんでもヒドすぎるwww」
日本人がスプーン曲げに成功しまくる光景を見た台湾人の反応
日本人が励ましてくれた友達に送った「マンガの一コマ」が酷すぎるけど笑えるwww【台湾人の反応】
日本の漫画『だがしかし』のヒロイン枝垂ほたるに三十路疑惑!?【台湾人の反応】
日本の動画サイト「バンダイチャンネル」がネタに走りすぎwww【台湾人の反応】
日本の巨乳レイヤー「サク」の『GANTZ:O』レイカコスプレの下乳が見事すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が舌をまわしまくった結果www【台湾人の反応】
日本の「美人声優と過ごすバーチャルクリスマス」が鬼畜すぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

30 件のコメントがあります

  1. サヤ師

  2. >女性の私からすると、大きさよりも形のほうが重要です。
    確か男へのアンケート調査でも形>大きさだな

    • 古代ローマのヴィーナス像も決して大きくはないが
      つまりは同じ理由である模様

      • ちとずれるけど短小包茎が正義だった時代も長いはずなんだがなぁ

  3. ひんぬー最高!!

  4. シャナとルイズとナギがいない

    • 特に貧乳レジェンドのルイズは、何位かに引っかかると思ったんだが

  5. 貧乳と言いつつ、普通サイズが多い…
    やはり貧乳と言うからには「スペルゲン盆地胸バリヤー」位の特技が欲しい

  6. 今、そこにある貧ぬー

  7. お胸から来て尻へと移り、貧乳に目覚めすべてはバランス(スタイル)だと悟。そしてある時神から試練を与えられる
    神様『ミニマムグラマーって知ってる?』

    神よ私は今 霧中(夢中)であります。

  8. 10位のAmazonリンクに悪意を感じたw

  9. 勇者エミリアがいないとは。

  10. 釘宮自身が貧n(ty

  11. くっだけ悪意のあるコラ画像かよ

  12. 千早は日本でも知名度微妙だから海外だとやはり知られてないかー
    みさえで草生えた

  13. オオカミさんこと大神涼子はマイナーすぎますか?

  14. 本当の貧乳はもっと惨めだぞ。

  15. てかエロアニメの巨乳キャラが総じて下品すぎて好きになれないんだが

  16. リナ・インバースが居てホシノ・ルリが居ない、やり直しー

  17. 「貧乳回避!」

  18. それ以前にマイナーキャラが多すぎる

  19. 単なるロリや幼児体型と貧乳は違う。

    • なんか違うと思ってたけどそれか。
      スレンダーで美人な貧乳(やや小さいくらい)がジャスティスだ。
      というか、小さいとそれくらいじゃなきゃアニメでは通用しないんだろうけどさ…

  20. 遠野秋葉様『真月譚なんて無かった……』

  21. 貧乳とちっぱいが同じものでは無いと
    分かっている人が居て嬉しい!
    広がらずテニスボールのように膨らむ
    コンパクトな感じが堪らんね

    引退したけど宮地奈々が最高だった
    つるぺた胸なら野中あんりやあべみかこや
    鏡シュナと結構居るんだけどね

  22. 10位は詐胸。犯罪的行為である。

コメントする