kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画「ニセコイ」が最終回でついに次元の壁を超えるwww【台湾人の反応】

   

29 コメント

『ニセコイ』の最終回で次元を超えるような結末を迎えたことが台湾でも紹介されていました。日本のファンの愛の深さに驚く台湾人の反応をまとめました。

ニセコイ完結 千葉県のYさんがついに次元の壁を超える

q5iYnaGbkKCaqKQ

我らは好きなアニメや漫画のキャラを「俺の嫁」と呼びます。「嫁」とは言いますが、女性も男性キャラのことをそう呼んだりしますね。しかし次元の壁は硬く、二次元キャラとお付き合いすることはできません。ところが、この硬い壁を愛の力で打ち破った人が現れたのです! そう、『ニセコイ』の人気投票の橘万里花推しで有名になった「千葉県のYさん」です。Yさんはとうとう万里花とフラグを立てることに成功しました。

q5iYnaGbj6eZqqQ

q5iYnaGbj6acrqQ

q5iYnaGbkJ6XqaQ

ではまず『ニセコイ』の人気投票とYさんについて振り返ってみましょう。

2013年の第1回人気投票で万里花は2694票を獲得し、4位にランクイン。そのうち1500票は、千葉県のYさんの手描きの票でした。

q5iYnaGbj56eqKQ

第2回人気投票で、万里花はなんと2位に!

q5iYnaGbj5_aqaQ

人気エピソード投票では万里花回の『オネガイ』が1204票を獲得して1位になりましたが、そのうち800票は千葉県のYさんの票でした。

q5iYnaGbj6Gaq6Q

これに投票するためには、ジャンプについていた応募券をハガキに貼って出さねばなりません。ネット投票のように簡単にできるものではないのです。

スマホゲームで万里花が配信された即日には、全国ランク1位となっています。

q5iYnaGbkKSeqqQ

Yさんは万里花の誕生日には花束と月の権利書をプレゼント。

q5iYnaGbj56crKQ

そして迎えた『ニセコイ』最終回では、万里花が「あの方より素敵な男性を見つけようというんです」といって、千葉県在住の男性とお見合いをすることに。

q5iYnaGbj6OesKQ

これは疑うべくもなくYさんのこと!

『ニセコイ』の最終回についてはいろいろ非難轟々でしたが、Yさんにとっては、これまで使ってきた時間とお金、そして愛が報われた瞬間だったでしょう。

○ツイッターの反応

「千葉県のYさんSUGEEEEEE。二次元の嫁と公式でお見合いまでこじつけた人物て人類初じゃね? 」

「流石人気投票で1500枚も直筆で送りバラの花束とガラスの靴を送ったファンの鑑」

愛の力で超えられるはずがない次元の壁を超えるとは……

日本の漫画「ニセコイ」の人気投票が意外すぎる結果にwww【台湾人の反応】
人気マンガ『ニセコイ』の第3回人気投票に異変が起こったと台湾でも紹介されていました。紳士的なYさんの懐事情を心…

台湾人の反応

  • マリー
  • 作者もYさんの愛に応えたかったんだろう
  • 神だなwwwwww
  • 台湾版シンデレライレブンも学ばねばならない
  • まさに真の愛www
    最後はやはり…おい、古味
  • 万里花の幸せは彼にまかせよう(涙)
  • すごいな
  • 神として崇めよう
  • 小咲こそ最高
  • 古味てめえ
  • でも残酷なことに万里花は現実世界には来られない…あとNTRれた
    • アホか…
    • 日本語もできないやつがNTRとか使うな…
  • 真の男である
  • 古味なにしてくれてんの
  • おい古味
日本人が好きな「少年ジャンプの傑作ラブコメ漫画」を見た台湾人の反応
日本の男女に支持されていた「週刊少年ジャンプで連載されていた傑作ラブコメ漫画」が台湾で紹介されていました。日…
引用元:偽戀結局《千葉縣的Y桑終於攻略萬里花》真愛竟然打破了次元壁…

  関連する記事

台湾人「韓国男子のシークレットブーツが竹馬みたいwww比率がおかしいwww」
就職難で警備員
【就職難】大卒→無い内定→兵役→公務員受験→院卒→無い内定→警備員←イマココ!
台湾人「日本のCMで美少女の生着替え中に放送事故www」
日本の滑り台が「少年の股間を破壊するバナナ型処刑機」だと話題にwww【台湾人の反応】
日本のアラフォー女優の美しさを見た台湾人の反応
台湾腐女子「BL版が見たいのぉおお!」日本人の考える『こんなカップル可愛い』画像2
日本の女子が撮る「くだらない写真」を見せられた台湾人の反応
日本の「アニメと原作でキャラクターデザインが違いすぎる作品」を見た台湾人の反応
日本の「好きなキャラのフィギュアとお出かけできる魅せトートバッグ」が素晴らしすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「ナメナメするのが好きな兄弟ネコ」が可愛すぎて超萌えるwww【台湾人の反応】
日本で「日本刀」関連書籍が売り切れ続出してるのを見た台湾人の反応
日本の昼ドラで「腹上死」したパパの顔が安らかすぎて何度見ても笑うwww【台湾人の反応】
日本の原型師が「心血を注いだフィギュア」をワンフェスで販売した結果www【台湾人の反応】
アメリカ人「日本の現代アート(エロ漫画)と海外の古典芸術の比較・対比にとても魅了される」【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

29 件のコメントがあります

  1. なんか感動した

  2. ブリーチは多重投票廃止してて良かったな

  3. これは認めざるを得んだろ
    Yさんの愛の深さに乾杯だ!!!!

  4. AKBよりも良い見返りが来たなwww

  5. 廃課金してるな

    • 同じ課金でも何も残らないスマホゲーや
      ゴミと虚しさしか残らないAKBと比較すれば
      これ以上ない形に昇華した例だろ

  6. 仮に無視し続けていたらどんなじk… いや、なんでもない

  7. 公式認定って初じゃね?
    ファンの鏡だわw

  8. 漫画ではあくまで「お見合い」相手だからな!
    結ばれた訳じゃないからな!でもホントに公式でカップリングしちまってくれても…
    って他のファンに申し訳なくなるか

  9. こういうのって一番やっちゃいけないこと
    あろうことか一読者に媚びただけ
    そもそも作者が個人の大量投票に喜んだり
    過剰に反応してること自体がこの漫画の異常さを物語っている。
    この結果を受けて直後のブリーチの人気投票のお断りでは
    ・個人の大量投票を認めない、一票として集計する
    っていうのがなお異常さを引き立たせてた
    某国民的アイドル()っていう連中の投票方法を肯定しちゃダメだろ

    • これが一番やっちゃいけないの?
      ふ~ん
      優しい世界だね

    • 何かが得られる保証もないのに、誰もやらないことに金と情熱をかけたんだよ
      それを制作側も読者側も面白がってるんだし良いんじゃね?
      同じような人が他に一人でもいたら、Yさんもただの異常者扱いだろうが、幸いそんな人は出てこなかったしな
      そんな人が複数出現したら即座に禁止したと思うよ

    • 別にいいんじゃないですかね
      どーせ終りだし
      それで途中からストーリー自体が変更されるのは駄目だと思うけど
      作品側というか出版側も煽ってるふしもあったみたいだし

    • R4や向陽ハイツ中塚さん並の、すげー下種の勘繰り。
      一読者って誰のこと?
      最後のコマでは次の見合いの相手は千葉県在住の人らしいけど・・・浜田幸一さんかもしれないし、森田健作さんかもしれない。
      Tさんかも知れない。ハァーーッ!

      Yさんなんて思うのは、最後まで一緒に追いかけていた人間だけだよ。10年後に古本屋で見かけて気に入った人が居ても、Yさんのことを知らずに終わるだろう。
      最後のコマに固有名詞を入れなかったのは、そういうこと。
      だけど、作者や編集も、商業的には微妙な出来に終わった作品に最後まで情熱と資金を注ぎ込み続けた傾奇者の心意気にグレーゾーンに掛からない範囲で応えたかった。
      それで良いじゃねぇか。
      Yなんて、どこにも無い。どこまで行っても、ただの、お前さんの下種の勘繰りなんだから。

  10. Yさんおめでとう!
    永遠の嫁さんを泣かすような真似をリアルでしちゃダメだからね。ね!

  11. ストーカータイプの人間が2次元に惚れてくれてホント良かったと思う

    • アイドルもストーカーへの誘蛾灯みたいなもんだからな

  12. 手書きで応募する熱意が伝わったみだいだねえ

  13. 読者の名前を募集して登場人物にしてる小説とか昔からあるし別にいいんじゃねえの

  14. 面白いが作者もバカなことしたなぁw
    Yさん以外のマリー好きは軽くNTRれた気分じゃないか?w

  15. 結構批判する人多いよね。

    面白いとしか思えないけど。

  16. そもそもこの「千葉県在住の・・・」=「Yさん」と確定した訳じゃないし
    千葉県&マリーだけで、Yさんと関連付けるか否かは個々人が決めればいい事でしょ

  17. 評判の悪い主人公と如何こうなるよりも、まだマシかもしれないが、これを元に真似するような奴が沸いてきそうで嫌だわ。
    大抵こういう事あると、オレもオレもと劣化版が沸き出てくる。
    しかもこの作品終わってんだから、沸くとしたら別作品とかになっちまうんだよなぁ。

    • そう簡単にマネ出来ることでもないでしょw

    • 廃課金するとキャラと結婚させてくれる漫画・・・
      閃いた!

  18. 埼玉県民発狂

  19. こういう公式でファンに格差をつけるのはどうかと思うが
    このマンガならどうでもいいや

  20. おまえらの嫉妬コメが凄まじいw
    千葉Yさんも笑いが止まらんことだろうな。

コメントする